状況に応じた相続手続きのいろいろを掲載中

相続による名義の変更を行う書類を収集し、作成することは非常にわかりにくく、また大変面倒な作業になります。

相続時の状況によって、手法や必要書類などが異なりますので、お気軽にご相談ください。
私どもの事務所では相続業務に必要な
戸籍・除籍・原戸籍・除票・住民票の収集
相続関係説明図の作成
遺産分割協議書等の作成
その他関係書類の作成を行っております。

相続手続きの業務報酬につきましては、
相続人の人数
 相続財産の数量(不動産の筆数や銀行口座の数)
により算出いたします。
例:
相続財産 土地1、建物1
相続人3名の場合
報酬 約12万円(印紙や手数料等の実費を除く)

遠方の方でも収集や書類作成の業務は受け付けておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

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菊池行政書士事務所

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