ようこそ!「小説部屋」へ!
ここは、管理人がとりあえず書いた、しょーもない小説を置いているところです。
表中のアイコンをクリックしてお進みください。
NGラムネ館  メニューへ  ↑



小説部屋
番号 完成日 タイトル 内容説明(?)   
2003. 2. 1 ひまわり 管理人が初めて書いた小説です。
登場人物はラムネス、ミルク、オリジナルキャラです。
小6の時のラムネスの思い出話です。
2003. 2.19 ひまわり 第2章 不思議なひまわりが売られているのを見つけたレスカ。
そのひまわりとは・・・?
登場人物は、レスカ、ダ・サイダー、他です。
2003. 3.23 題名の無い詩 ココアがメインのお話。
夏のハラハラワールドを舞台に、
1冊の詩集がきっかけで始まるお話です。
2003. 5.18 星に願いを (前編) 今回はラムネス&ミルクに加え、シロップ&アップルが登場。
あんまり長くならないようにと思ったのですが、
長すぎてしまい、前後編に分けることになってしまいました。
管理人の力不足と文章力不足が出た話になっております。
2003. 8.12 鼓 動 5つ目の小説となる今回は、レスカがメインの小説です。
レスカの夢に出てきた幼少の頃の自分・・・、
そこから始まる、ちょっとしたお話。
なんというか、ヤマも無ければオチもありません。
2003.10.25 たき火 たき火を見たラムネスが、思ったこととは・・・、というお話。
『鼓動』と同じく、ヤマもオチも無いお話。
ちなみに登場人物はラムネス&ミルクです。
2003.10.25 サンドイッチ 今回はダ・サイダー&ミルクという、
私の小説にしては珍しい組み合わせ。
手際良く料理をするダ・サイダーに注目(?)。
2003.12.25 星に願いを (後編) 前編から7ヶ月も間があいてしまいました。
誰も待っていなかったであろう、後編です。
前編のあらすじは・・・「前編」をご覧ください。
2004. 1.28 雨せらぴ 『鼓動』、『たき火』での失敗に懲りず、
似たようなものを書いてしまいました。
今回はと〜っても短いお話です。10秒で読み終わります。
2005. 2. 1 scene 1年ぶりの駄文でございます。
1年経っても成長は無く、稚拙な文章は相変わらず。
今回の話の内容はとっても寒いです。
2005. 3.31 a day こちらは2003年の夏に書いたものです。
コレを読んで頂ければ、何年経っても私の文章力の無さに
納得していただけるかと。
またしても、ラムネス・ミルクもの。