HOME NEWS TEAM GAME DATA LINK MAIL
 
バッファローズNEWS
06'NEWS
05'NEWS
04'NEWS
03'NEWS
02'NEWS
01'NEWS
00'NEWS
保谷バッファローズ観戦記
2002年 VOL.41

業務報告。バッファローズのホームページが立ち上がりました。[http://www5e.biglobe.ne.jp/~buffalo/]
申し訳ありませんが、青嵐中のトピックスを設けました。地域密着ということで。不定期ですが。
タイトルは"飛びだせ!青嵐!!われら青嵐中野球部!!!"だ。どうなるんだか。

8月31日(土)  
多摩東部リーグ大会2回戦バッファローズA対東伏見ファイターズA戦
 
1
2
3
4
5
6
7
R
ファイターズ
10
バッファローズ
投手 早乙女(4回1/3)→板野真(2/3)
バラン、バラン。バルタン星人か。意味はない。
早乙女は最初、球が上ずっていたけど、持ち味を発揮して、いい投球だった。
バックが足を引張った。ひとりひとりが勝手に野球をやっている感じ。チームワークも何もない。
一球目からボール球を(しかも、あきらかなボールを)振りに言って、ストライクを見逃して三振という、印象が残った。
君たちは力がある。こんな筈じゃあない。負ける相手でもない。
バッファローズのヒットは、赤岡のセンター前と渡辺の内野安打と早乙女の右中間2塁打だけだった。
いい思い出を残そうよ
東伏見小校庭にて。
9月1日(日)  
秋季東西大会1回戦バッファローズC対東伏見ファイターズC戦
 
1
2
3
4
5
6
7
R
バッファローズ
ファイターズ
11
投手 柴原(2回1/3)→水井(1/3)
こんな結果になるチームではないと思う。高田監督を初め、コーチ陣も自信があっただけに、この結果に戸惑いを覚えた。なぜ?

初回。平山が快心の当りの左中間ヒット。その後、盗塁や相手の悪送球で先制するが、その裏、守備が乱れた。投手の柴原は良かった。成長している。ただ、まわりが見えない時がある。ひとりで野球をやるときがある。平山は1球目から走らなければ。何を見ている。君たちがチームを引張らないと。
遠慮しながら野球をやっている感じだ。
もっと闘志を前面に出さなければだめだ。勝ちたいだろう。みんなで喜び合いたいだろう。
目標を高く持て。

守備では馬場や平山のファインプレーがありました。板野理のライトオーバーのヒットがありました。
このチームには今後に大きな期待があります。できる筈です。

もう一言。試合の途中で泣くな!三振したら、悔しがる前に1塁へ走れ!
以上。
秋水園グラウンドにて。
BACK TOP NEXT
 
Copyright(C) HOYA Buffaloes all rights reserved.