November,2007 Today's...

11/03/2007 Today

今日のWebサイト

ほげたん


おね〜さん、おね〜さん、おね〜〜〜〜さ〜〜〜〜んっ!!

おねーさん


な〜に、ほげたん? 珍しく月末じゃない登場だと思ったら騒がしいわね。

ほげたん


大ニュース、大ニュース、大、大ニュースなんだよっ!!

おねーさん


ニュース? な〜に?

ほげたん


………。

おねーさん


なんなの?

ほげたん


……おね〜さん、いいニュースと悪いニュースがあるんだ、どっちから聞きたい?

おねーさん


………、いいニュースなら知ってるわ。

ほげたん


えぇっ!?

おねーさん


ほげたんがここで儚く命を散らすってことっ!!

ほげたん


ぎゃーっ!! 痛い痛いっ!! もげるもげるっ!!

おねーさん


ほげたん、そんなアメリカンな小話風にじらすなんて誰が許したのかしら? さっさと言いなさいっ!!

ほげたん


…い、痛いよ…(シクシク)。

おねーさん

まったく。素直に言えば痛い目見ずに済むのに。
そうそう、ほげたん。言い忘れてたけど、3分間Networkingが書籍化されるから

ほげたん


ぎにゃー!!

おねーさん


なに、そんな奇声あげて?

ほげたん

そ、それ、僕が言おうと思ってたのに、思ってたのにーーーっ!!
大ニュースだから、じらしてじらして、劇的かつセンセーショナルに発表しようと思ってたのに、なにそのあっさり感!?

おねーさん

さっさと言わない方が悪いってことね。
あ、Amazonだとコレね。

ほげたん


発売は、11月21日

おねーさん

うん、その予定。
基本的には3Minutes Networkingを書籍にしたものなんだけど…。

ほげたん


なんだけど?

おねーさん


へへへ、私も登場させてもらっちゃった。

ほげたん


あ、ずるいっ!! 僕はっ?

おねーさん


素性のあきらかでない異界生命体は本には載せられません。

ほげたん


うぅぅぅ。ひどい……。

おねーさん

といっても、ちょっとだけなんだけどね、出番。
てなわけでー、自分で言うのもちょっとこっ恥ずかしいけど、待望の書籍化ですよー。

ほげたん


みなさん、是非買ってくださいね。ついでに買ってない人は自分のペースでゆったり学ぶTCP/IP (絵でラクシリーズ)も買ってくれるとうれしいなぁ。

おねーさん

これの売り上げがよかったりすると、続編とかあるかなぁ、あるといいなぁ。
3Min Netのレイヤ7プロトコル編とか、3Min Net Supとか。

ほげたん


3Min Net Supなら僕らの出番だね、それは是非出てほしいなぁ。

おねーさん

買っていただけると大変ありがたいです。しかも、上のAmazonアフィリエイトから買っていただければ、さらにアフィリエイト代まではいってしまって。
そりゃもうご機嫌ですので、アフィリエイトから買ってね。

ほげたん


そういうところは黙っておくもんだよ、おね〜さん。

そんな一日。

11/21/2007 Today

今日のWebサイト

おねーさん


ほげたん、ほげたん。

ほげたん


な〜に、おね〜さん?

おねーさん


新しいデザインにしたけど、どうかな?

ほげたん


う〜ん、どうかなぁ。

おねーさん


まぁ、実を言うと、メインデザインは私じゃないんだけどね。前のホームもそうだけど。

ほげたん


そうなの?

おねーさん

ホームだけはね。あ、色とかメニューの配置とかは自分で考えたのよ、これでも。
背景画像は違ったり。

ほげたん


へ〜。それは知らなかったなぁ。

おねーさん

ま、それはともかくとして。
書籍発売記念!! アンケート&プレゼント!!

ほげたん


どんどんどん、ぱふぱふぱふ。

おねーさん

「3Minutes Networking」が書籍化されたお祝いに、プレゼントを実施します
プレゼントはもちろん、「3分間ネットワーク基礎講座」!! これを抽選で何名かにっ!!

ほげたん


「何名か」って曖昧だなぁ。

おねーさん


応募数によって決めようかな、と。ま、5名ぐらいかなぁ。

ほげたん


なるほど、前の50万Hitの時と同じ形式なんだね。

おねーさん


そう、アンケートの最後にあるメールアドレス記入欄にアドレスを記入して、一言のところに「プレゼント希望」と必ず入れてください

ほげたん


アンケートシステムの都合上、一言コメント欄が空欄だとメールアドレスが保存されないからだね。

おねーさん

そういうこと。
締め切りは11月30日23時59分ね。

ほげたん


みなさん、どしどし御応募くださーい

アンケートページはこちら(申し込みは終了しました)

そんな一日。

管理人:aji-ssz(at)selene.is.dream.jp