March,2007 Today's...

03/31/2007 Today

今日のWebサイト

おねーさん


♪ターボ最高 Yeah!

ほげたん


え、えぇ?

おねーさん


……。まぁ、あれね。最近、Xbox the BestってCDをかなり勢いだけで買ったんだけどね。でたのは去年なんだけど。

ほげたん


勢い? Xboxのゲームのサウンドトラックのコンピアルバムでしょ、これ。

おねーさん


うん。たった1曲をCD音源で聴きたいがために買ったの。

ほげたん


たった1曲って。これ3枚組みなんだけど? それがさっきの?

おねーさん


あ〜、ターボ最高!もいいけど。我らが"電脳あいどる"、MONA-LISAね。

ほげたん


え〜っと、ファントムクラッシュの、「Awake to Love」だね。って、ホントにこれ1曲しか入ってないじゃん!!

おねーさん


そういうこともあるかな〜、みたいな。

ほげたん


信じらんない。

おねーさん


あー、でもジェットセットラジオ フューチャーの曲もはいってたから嬉しかったけどね。フューチャーじゃないほうのDreamCast版はサントラ買ったけど、フューチャーは買ってないから。

ほげたん


……なんかなぁ。

おねーさん


コレの続編を出さないセガは莫迦だと思うの、おね〜さん。Xbox360で出されたら、絶対ハードごと買うのに。

ほげたん


……もう何を言っていいかわからないよ、おね〜さん。

おねーさん


おね〜さん的にはあれね、この「Awake to Love」か、Sky Gunnerの「遥かな空へ」が双璧ね。

ほげたん


……なんの双璧だよ。

おねーさん


まぁ、話の枕として、近況でした。で、今月でこのサイトが5周年を迎えたわけよね。

ほげたん


話の枕……、ともかく、もう5周年なんだね。

おねーさん


ま、5周年だからどうだって話なんだけどね。

ほげたん


ん……ちょっと嬉しい?

おねーさん

嬉しいといえば嬉しいしけど、別にやめる気もないからほっときゃ5年ぐらい経つわよ、そりゃ。
ちゃんとbiglobeに使用料払ってれば消されることもないんだし。

ほげたん


クールだなぁ。

おねーさん


そう?

ほげたん


でも、今月はダメ人間のおね〜さんにしては2回も更新したじゃない、すごいよ。

おねーさん


ダメ人間…。

ほげたん

そりゃほっといたって5年は経つけどさ、ちゃんと更新しての5年なんだから、もうちょっと喜ぼうよ。
いくらおね〜さんが怠惰で自堕落で怠け者で社会不適合者だとしても。

おねーさん


………(プチン)

ほげたん


あ……、ヤバイッ!! こっちが先手をっ!! ……()ったぁぁぁぁぁ!!

おねーさん


…。

ほげたん


(スカッ!!) あれ、いないッ!!

おねーさん


残像よ

そんな一日。

管理人:aji-ssz(at)selene.is.dream.jp