February,2007 Today's...

02/28/2007 Today

今日のWebサイト

ほげたん


おね〜さん、おね〜さん。

おねーさん


な〜に、ほげたん?

ほげたん


なにやってますか、おね〜さん。

おねーさん


……。

ほげたん


ここ3ヶ月のザマはなんだと聞いてるんです、おね〜さん?

おねーさん


うぅぅ、今日のほげたんはなんか怖い。

ほげたん


どういうことなんですか? と聞いているんです。

おねーさん


いや、あのね、ほげたん? 言い訳聞いてくれる?

ほげたん


聞くだけは聞きましょう。言い訳を聞いたからといってどうにかなると思ってもらったら困るけど。

おねーさん


なんかムカつくほど強気。反論できないのが悔しい…。

ほげたん


で?

おねーさん

あのね、あのね。Nintendo DSが全て悪いの
風来のシレンDS世界樹の迷宮ウィッシュルーム三国志大戦DSジェットインパルスレイトン教授と不思議な町、ってこれはないわよ。

ほげたん


……。

おねーさん


あとね、ちょっとだけ仕事が来たの。週間連載+αって感じでね、ちょっとだけ。

ほげたん


そっちはいいとして、ゲームやりすぎて更新の時間がないってのは、どうよ?

おねーさん


どうよって……、素敵なことよね。年末に友人からPS2のゲームを何本か入手したんだけど、まだ全然やれてなくって。充実してるよね。

ほげたん


前々から思ってたけど、確信したよ。おね〜さんってホントダメ人間だよね。

おねーさん


ダメ人間……。

ほげたん


自分の立ち位置考えてる? つけあがってない? 何ややろうがアナタの本来の居場所はこのサイトでしょ?

おねーさん


………。

ほげたん

ちょっと仕事が入ったり、ちょっと褒められたりすると舞い上がっちゃって。みっともない。
このサイトがあるからこそのおね〜さんでしょ、もう。だらしないっていうかなんというか。

おねーさん


……正論だけに激しくムカつく。

ほげたん


何? ちゃんと聞いてる? おね〜さんはそういうところがよくないよ。いいかい………。

おねーさん


………(プチン)

ほげたん


あ……。

おねーさん


(ドガッ)

ほげたん


うぐぁ!!

おねーさん

ま〜、あれよね。来月はなんとかしたいわね。
LDAPの新規ページも途中までは作ってあるから、がんばらないと。

ほげたん


…………。

おねーさん


ほげたんの言う通りよねぇ、やっぱり原点はこのサイトなんだから、このサイトを作っていかないと。原点回帰ってやつ?

ほげたん


…………。

おねーさん


ね、ほげたん。………ほげたん?

ほげたん


…………。

おねーさん

死んでる………。誰が一体こんなことを………。
まかせて、このナゾは私が必ず解くわ、すべてのナゾは必ず解けるのよ。

ほげたん


…………。

おねーさん


英国淑女としては当然よ

ほげたん


……うぐぐ……ナゾも何もないじゃん……。こんなナゾ、レイトン教授もびっくりだよ…。

そんな一日。

管理人:aji-ssz(at)selene.is.dream.jp