May,2007 Today's...

05/31/2007 Today

今日のWebサイト

ほげたん


おね〜さん、おね〜さん。

おねーさん


な〜に、ほげたん?

ほげたん


…どうしましょうか、この有様は…。

おねーさん


そんなことよりさー、ほげたん。「がんばれ! アドミン君」、面白いわよね。

ほげたん


そんなことよりって。

おねーさん

ここ最近だと、人生ゲームの話がおね〜さん的にヒットね。
あったら即買いね、これ。

ほげたん


買うの?

おねーさん


……たぶん、みんなで泣きながらやると思うけど。

ほげたん


泣きながら……、それでもやるんだ。

おねーさん

いやだって、ほら、もしかしたらもっといい管理者人生が送れるかもしれないじゃないっ!!
せめてゲームの中ぐらいさ…。

ほげたん


その話だけでもう十分泣けるよ。

おねーさん

まぁ、たぶんそうはならないと思うけどね。
ハブに勝手にケーブルを接続されて、ループになっている。1回休み」とかじゃないかしら?

ほげたん


リアルすぎて泣ける…。

おねーさん

あとあと、コミュニケーションの話も身に包まされるわよねぇ。
もうね、アンタそういう説明しかできないんなら、ちょっと向こうで壁むいてやってなさいよ、って感じで。

ほげたん


あー、これねー。あるよねぇ。

おねーさん

剛速球ならまだましでさ。伊藤智仁ばりの高速スライダー投げる人とかいるじゃない。
うわぁ、いつの間にそっちの話にっ!? とか。

ほげたん


あははは……。

おねーさん

いきなり牽制球とかさ。
いやその話は特定の人達だけなんだから、後で個別でやっといてくれないかなぁ、とかとか。

ほげたん


なんで今日はそんな身に包まされる悲しい話ばっかりなん?

おねーさん

伝家の宝刀の話とかも、「あるある」って話よね。
ま、アドミン君の話はさておき。

ほげたん

そうそう、そうだよ、おね〜さん。
今月なにやってたのさ!? 全然更新してないじゃん!!

おねーさん


…ぴくろす。

ほげたん


はい?

おねーさん


………ピクロスDS…。

ほげたん


………あのね、おね〜さん…。

おねーさん

聞いてよ、ほげたん。だってね。帰ってくるでしょ、ご飯食べるでしょ、で、部屋いってPC立ち上げて、とりあえずネット一回りするでしょ。
ちょっとピクロスDSでもやろうかなぁ、なんて思うでしょ? で、ちょっとだけやるでしょ?

ほげたん


…うん、まぁ、それで?

おねーさん

やってる最中にだんだん眠くなってくるでしょ? で、ちょっとDS横において、ふ〜っ、ってなるでしょ?
それでね、気づいたら朝なのよっ!?

ほげたん


……。

おねーさん


ピクロスDS、恐ろしい子っ!!」って感じよね〜。

ほげたん


あのねぇ、おね〜さん。

おねーさん


なに?

ほげたん


莫迦?

おねーさん


…。

ほげたん

確かに今月も忙しかったらしいし、結構へこたれてたの知ってるし、疲れてたの知ってるけど。
それはないんじゃない?

おねーさん


……。

ほげたん

これで来月からまた忙しくなるとか、言ってたりするし。
もうどうすんのさ、おね〜さんもうちょっと先見て行動しようよ、ね?

おねーさん


…(プチン)

ほげたん

うわっ、沸点低っ!!
やばい、先手をっっっ!!

おねーさん


……。

ほげたん


(スカッ) ………あれ? もしかして、また残像ッ!?

おねーさん


フフフフフ、ワタリ忍法 オボロ影!!

ほげたん


えぇぇぇ!?

おねーさん


変移抜刀霞斬りっ!!

ほげたん


そ、それ……作品が別……。

おねーさん


それは「長い長い流浪の旅を続けた果てに……」

ほげたん


それも作品が別……(ガクッ)

そんな一日。

管理人:aji-ssz(at)selene.is.dream.jp