September,2007 Today's...

09/21/2007 Today

今日の雑誌

ネット助手


博士博士博士〜っ!!

インター博士


どうした、ネット君。

ネット助手


ちょっと聞いてくださいよ…………なんか、まるで絵美お嬢さんと謎の異界生命体の2人みたいな出だしですね。

インター博士


そう言われればそうかもな。で、どうしたネット君。

ネット助手


来た、来ましたよ、博士っ!! 雑誌デビューがっ!!

インター博士


ほぅ、雑誌デビュー。

ネット助手


何きどってんですかっ!! 僕と博士の2人でデビューですよっ!! 日経NETWORKにっ!!

インター博士

そうそう、そうだったな。「僕の勉強日記」が先月で終わって。
今月から新連載「3分間NetWorking Annex」だ。

ネット助手


いやもう、雑誌デビューですよ、雑誌デビュー。もう親兄弟親族一同に自慢しないと。

インター博士


舞い上がりすぎだ。

ネット助手


だってだって。全国に販売してる雑誌にデビューですよ、僕がっ!!

インター博士


まぁ、確かにネット君が全国デビューというのは正直どうなんだと思うが。それにしても舞い上がりすぎ。

ネット助手


ははは、あははははっ。いやーこれで僕もパブリックエネミーの仲間入りですね。

インター博士


……ぱぶりっく、えねみー?

ネット助手


やだなぁ、博士。もう僕もこれで有名人ですよ? パブリックエネミーですよ?

インター博士


………そ、そうか。ネット君がそれでいいならいいが…。

ネット助手


もちろんっ!! いやー僕がまさかパブリックエネミーになれるなんて……。

おねーさん


うふふふふっ。

ネット助手


(ゾワッ!!)

おねーさん

ぱぶりっく、えねみー。いい響きだわ。
まるで、殺されても文句が言えないような素敵な言葉ね

ネット助手


ああああああああ。

おねーさん


琴線に触れるわ。

ネット助手


はははははは、博士っ!?

インター博士


どうした?

ネット助手

僕、パブリックエネミーじゃなくていいです。ええ。
そこらへんに転がってる人です、はい。

インター博士


ま、まぁ。そうだろうな、普通。

おねーさん


ちっ。

インター博士


ともかくだ、これから日経NETWORKでも皆さんにお会いできることになりました

ネット助手


はいっ!! ネットワークの言葉について、僕と一緒に考えましょうっ!!

インター博士


ちょっと笑って、ちょっとためになるようなページになれるといいな、ネット君。

ネット助手


そうですね、がんばりましょうっ!!

そんな一日。

管理人:aji-ssz(at)selene.is.dream.jp