July,2007 Today's...

07/31/2007 Today

今日のWebサイト

ほげたん


おね〜さん、おね〜さん。

おねーさん


な〜に、ほげたん?

ほげたん


もう4ヶ月だよ、更新止まってから。

おねーさん


ふっふっふ。

ほげたん


!?

おねーさん


ふふふふふ、あはははははははッ!!

ほげたん


えぇぇ!?

おねーさん


見ろっ!! 人が…。

ほげたん


「人がゴミのようだ」とか言わないよね。おね〜さんがまさかそんなありきたりなこと言うわけないよね。

おねーさん

………。
よいではないか、たかが雑草ッ!!

ほげたん


雑草などという草はないッ!!! ……で、何?

おねーさん


その科白を吐くってことは、覚悟完了してるわけね、ほげたん。

ほげたん


いやいやいやいや、そうでなくて。

おねーさん

ん〜、ちょっと落ち着いてきたのよ。ようやっとだけどね。
だからそろそろ更新できるかなぁ、って。

ほげたん


あ、そうなんだ。さすがに4ヶ月ほったらかしは新記録じゃないかな。

おねーさん

まぁ、そうねぇ。何が困るって、この4ヶ月何もしてないわけじゃなくって、ネットワークな文章色々書いてたって所よね。
なのであんまり「何もしなかった」って気がしないのよね。

ほげたん


あー、色々書いてたね、そういえば。

おねーさん

でもまぁ、そろそろ、ね。
更新しないとマズいかな、と。

ほげたん


そうだね。

おねーさん


諸事情でさ、3Minとか30Minとか見直してるんだけど、手直しがいるわねぇ。

ほげたん


30Minは大改正が必要じゃないかな。

おねーさん


そうねぇ、BSCIぐらいは直したいわね。ま、あっちが終わってからね。

ほげたん


あぁ、そうだね。

おねーさん

そうそうそうそう、ほげたんさ。今月(2007年8月号)の日経NETWORKの最後のページの「編集室から」でしったんだけどさ。
あっちのCCNAって100万PVだって。

ほげたん


ほぇ〜。さすが大手サイトのコンテンツだねぇ。

おねーさん


こっちはまだ100万いってないのにね。

ほげたん


あぁ、それはあれじゃない? 更新してないからじゃない?

おねーさん

そ、そうかな。
いっぱい更新すればいっぱい人が来てくれるかな?

ほげたん


そ、それはどうかなぁ。

おねーさん


アテになんないわね、ほげたん。

ほげたん


こればっかりはねぇ。っていうか、おね〜さん人にいっぱい来て欲しいの?

おねーさん


そりゃ、ね。やっぱり励みになるしね。

ほげたん


……の割には更新しないけど?

おねーさん


あーもう、堂々めぐりじゃないっ!! 今日はお終いっ!!

そんな一日。

管理人:aji-ssz(at)selene.is.dream.jp