April,2007 Today's...

04/30/2007 Today

今日のWebサイト

ほげたん


おね〜さん、おね〜さん。

おねーさん


な〜に、ほげたん?

ほげたん


今月は忙しかったみたいだね。

おねーさん


ん、ん〜。ちょっとね。

ほげたん


ど初っ端の4月1日に更新して。それ以後ほったらかしだし。

おねーさん

いえ、続きも書いたのよ、最初の部分。
その翌日から忙しくなって、もう、これがね。

ほげたん


へ〜。

おねーさん


帰ってくると、もう何もやる気なくなって、ほげ〜ってしてる感じ。

ほげたん


ほげ〜。

おねーさん

まぁ、それでもいくらか文書は書いてるんだけどね。
っていうか、ここ最近のメールボックスはそれがらみのメールしかないわけで。

ほげたん


……友達、いないんだね。

おねーさん

なんか、しみじみ言われちゃうと、グッとくるものがあるわね。
余計なお世話よ。

ほげたん


うん、がんばれ。

おねーさん


うぅぅぅぅ、なんか腹立ってきたわ。

ほげたん

まぁまぁ。人間図星を指されると怒るけど、そんなこと気にしちゃだめだよ。
ともかく、忙しいのはもうおしまい?

おねーさん

ん〜、どうだろ。もうちょっと、かな。
あと違うことで忙しくなりそうだけど。

ほげたん


へ〜、なになに?

おねーさん


んふふ。な・い・しょ。

ほげたん


あのね、おね〜さん。あれほど言ってもまだわからないの?

おねーさん


??

ほげたん

端的に言いましょう。そんな可愛い仕草されても、怖いです
背筋がゾクゾクします。

おねーさん

…。

ほげたん

こう、殺意を隠しきれてないというか。あ〜、確かに見た目は可愛いし、仕草も可愛いけど。
次に来るのは、こう人修羅だみたいな?

おねーさん


………(プチン)

ほげたん


あ……、しまったッッッッ!!

おねーさん


貴様の汚れを、カットしてやる

そんな一日。

管理人:aji-ssz(at)selene.is.dream.jp