August,2007 Today's...

08/31/2007 Today

今日のWebサイト

ほげたん


おね〜さん、おね〜さん。

おねーさん


な〜に、ほげたん?

ほげたん


今日で夏休み最後だよ〜。宿題終わったカナ?

おねーさん

今年はあと2日あるのよ、ほげたん。
どっちにしろ終わらせてあるけどね。

ほげたん


なんだ、つまんない。

おねーさん


つまんないとは何よ。人がせっかく毎日コツコツやってきたってのに。

ほげたん


うわ、キャラにあってねぇ。

おねーさん


……ごっつい失礼なこと言われてる気がするんだけど…。

ほげたん


だってさぁ、おね〜さんのような豪快・剛毅な人がだよ? 毎日宿題やるというのはどうかな、と。

おねーさん

………。
あのねぇ、ほげたん。ほげたんは私を誤解しているわ。

ほげたん


これ以上はないってくらい、正確な理解をしているという自信があるよ。

おねーさん


豪快とか剛毅とか戦鬼とか、そういうキャラじゃないのよ。なんていうか、可憐で純情でおしとやか?

ほげたん


へー。

おねーさん


優しくて、優雅で、高貴って感じ?

ほげたん


へー。

おねーさん


近所のおばさん達にも「ウチの子も網野さんところの絵美ちゃん見習ってくれれば」なんて評判もよろしくて。

ほげたん


へー。

おねーさん

……(ブチッ)…、ほげたんを()れるのは、宇宙で私だけ

ほげたん


ふぉっっ!! 危ねっ!!

おねーさん


ちっ、はずしたか。

ほげたん


おね〜さんじゃ、「セクシーボイス」じゃなくて「デンジャラスボイス」だよ。

おねーさん

もぅ、ほげたんったら。いつになったらその減らず口はなくなるのかしら〜?
ちょっと取ってみましょうか〜?(ギューッ)

ほげたん


いたひいたひいたひ、取れない、取れないよっ!!

おねーさん


そうかしら〜?(ギュギュギューッ)

ほげたん


取れませんごめんなさい。

おねーさん


ちっ、まぁここらへんにしといてあげるわ。

ほげたん


いたひ………、それはそれとして今月は久々に更新したよね。

おねーさん


1回だけだけどね。せめて月2回にはペースアップしましょう。

ほげたん


そだね、がんばろうよおね〜さん。

おねーさん


そうね。

そんな一日。

管理人:aji-ssz(at)selene.is.dream.jp