October,2007 Today's...

10/31/2007 Today

今日のWebサイト

ほげたん


おね〜さん、おね〜さん。

おねーさん


な〜に、ほげたん?

ほげたん


またほったらかしですか。

おねーさん


……。

ほげたん


2ヵ月半ですよ、ちょっとコレはどうなんですか?

おねーさん


あ〜、う〜ん。あの、ちょっとね…。

ほげたん


ちょっとなに?

おねーさん


ガッツが足りない」って感じかな、最近。

ほげたん


それはあれですね、ドライブシュートを打ちすぎなんですよ。

おねーさん


そうねぇ、もう少し残しておけばよかったのにね。「ガッツだいじに」って感じで?

ほげたん


いまいちわかりやすいんだか、わかりにくいんだか微妙なネタを続けないでよ、おね〜さん。

おねーさん


いつものことじゃない、それは。

ほげたん


そんなんだから、知り合いに「Today'sのネタは8割以上わからない」って言われるんですよ。

おねーさん

そんなリアルな話をしないでくれる? ちょっとだけ泣けるわ。
そうそうそう、ほげたん、ほげたん。

ほげたん


な〜に?

おねーさん


突然だけど、サイトのホームページのデザインを変更しまーす、ぱんぱかぱーん♪

ほげたん


……。

おねーさん


あれ? 反応薄い? ほぼ5年ぶりなんだけど?

ほげたん


なんでまた突然急に?

おねーさん


ちょっとした心境の変化?

ほげたん


………どうせアレでしょ、見た目だけでも新しくしてあまりの更新しなさっぷりをごまかそうという腹でしょ。

おねーさん


そそそ、そんなことは……。

ほげたん

大体ね、おね〜さんは土壇場にならないとやらなすぎだんだよ。
もうちょっと計画性とか生産性とかそういうのを考えてね…。

おねーさん


………。

ほげたん

小手先のテクニックでなんでもごまかせると思ったら大間違いなんだよ、おね〜さん。
物事ってのはもっとまじめにね、考えないと……。

おねーさん


…(プチン)

ほげたん

し、しまったっ!! ここここここここ、こうなったら、かかってこいだよっ!!
よしこい、おね〜さん、殺し合いだっ!!

おねーさん


私は「殺し合い」なんてやらない。

ほげたん


え?

おねーさん


やるとしたら一方的な「殺し」。覚えておきなさい。フフーフ

そんな一日。

管理人:aji-ssz(at)selene.is.dream.jp