JANK METAL MAD






自分でカスタマイズしたロボットを操って過酷な戦場を行き抜く!!
そんな熱いバトルを実現したのがJUNKMETALだ。
破壊、抗争、掠奪、すべてがJUNKMETALの世界では正義となる。






<屑鉄泥雑記>
JANKMETALMADNOTE

雑記トップに戻る

2005/02/25 18:34
ちょっと休憩中。
PCの調子が悪くトラブル続き。
いろいろあってOSの入れなおし。
今年初めにバックアップしたしいいかぁと思っていたら・・・
バックアップしたのは必要な情報だけ。
そのあとでフルバックアップする予定だったのにすっかりと忘れていたらしい。
おかげでまいりましたね。
なにがってとりあえずJMもすべて飛んだことでしょうか。
ミッション説明のSSとか撮りためていたグール画像とか・・・
それよりももう一度クライアントを落とすのと膨大な量のアップデートが面倒です。
パケ版を使おうかなとも思いつつ・・・・
まあちょっと悔しいですね。
ベータテストからこつこつと溜め込んだのに・・。
いつかこういう日はくるめでしょうからまあまあ問題なし。
古いOSを入れたもののいまだ調子は悪く
今ごろになってようやくXPを導入。
このまま次のOSにしようと考えていたんですが・・・。
そんなこんなでしばらくは更新が不安定の予定。
あれこれパスワードを忘れているのが一番の問題だったり・・・。


2005/02/21 18:28
今月はパーツ追加などありましたが
そういう更新作業はしているものの、なかなかJMはやれず。
仕事+自分の事=私事が忙しいというか時間を使わされている。
まあしかたないのですが・・・。
それがやっと一区切りついたので久々に月曜だし半分くらい休みだし
JMをしようかなと思ったものの課金切れ。
また夜にします。
まあアップデートも来週みたいですし・・・。
来週なのか・・さらに先なのか・・。
まあもうすぐサービス開始から1年が見えてきますし・・
もっと頑張って宣伝などして欲しい所です。
まあサービス終了まではまだまだあるでしょうから
あと数年、がんばっていきましょう。

結局、初心者向けの講座は書き換えがなかなか進みません。
まあ他サイト各種をご覧くださいというところでしょうか。
メインはパーツデータとしてますのでそういうことにしておいてください。
そのうち暇を見て・・・・・なんとかしたいですが、
実はスケジュールはギッシリと・・・。
まあ4月過ぎて梅雨頃はちょっと時間、あるでしょうか。
遠いですけどね。




雑記トップに戻る

雑記(2005年1月)へ
雑記(2004年12月)へ
雑記(2004年9月)へ
雑記(2004年8月)へ
雑記(2004年7月)へ
雑記(2004年6月)へ
雑記(2004年5月)へ
雑記(2004年4月)へ
雑記(2004年3月)へ
雑記(2004年1・2月)へ
雑記(2003年12月)へ






























[あーるす]
管理人別サイト・・というかJANK METAL MADも入っているMAD管理サイト各種のTOP。そんな感じです。
かなーーり前にリンクは外したのでたまにはこそっと。こんな所もありますよと。