JANK METAL MAD






自分でカスタマイズしたロボットを操って過酷な戦場を行き抜く!!
そんな熱いバトルを実現したのがJUNKMETALだ。
破壊、抗争、掠奪、すべてがJUNKMETALの世界では正義となる。






<屑鉄泥雑記>
JANKMETALMADNOTE

雑記トップに戻る

2005/01/26 23:59
今日が終わります。
パーツデータは追加してます。
どうやらホバーはBランク限定っぽいのか・・
単に組み合わせが難しいか成功率が悪いかでしょう。
逆脚の上位系もランクBかもしれないけど
スクラップディーラーであったので出来るのかな?
腕上位系もランクBかもしれません。
まあ後武器腕はあいかわらず成功率が低いのでしょう。
カーゴと腕、各種武器については時間&確率の問題でしょう。
1/3とか1/5とかそんなですし。
とりあえずS4脚はファクトリーで作成中。そのうちできればいいなと。
そういえばなんとなく作った脚装甲は新型でこれまたラツキーと。
おなじように脚も出来てくればいいのですが・・・
こんな時間でふらふらしていたのでついでに屑鉄も売ってきました。
ちょっとの間ですがファクトリー資金には困らないっぽいです。
それでもがしがし減っていきますけど・・・。
そのうちメダルも売ってしまおう。

今日はなんというか早い時間なのですがP3からシノク経由でシンヤマトへ。
無茶ですな。激戦中。
まあ中央付近が一段落してなんとなくいけそうだからと進んで
最短ルートではなく迂回ルートの方が安全かなと思っていたら
POF機が突っ込んでいき無限機と交戦。
幸いお互いミサイルとかはではなかったようで
壁際に貼りついてやりすごしつつ
戦闘の合間になんとかシンヤマトにはいけました。
無理だろうなと思ってましたがなんとかなるものです。
まあ時間帯によっては相変わらず激しいですね。


2005/01/26 13:26
すっかり前回の雑記は日付を間違ってました。
まあそれはさておき、12時間あとで街巡りをしたけどさほどかわらず。
まあWO、SY、P2じゃそんなものかもしれません。
P3だとまた違うのか・・・。
とりあえずと作ってみた腕ミサは新型が作れてラッキーと。
でもって都市移動に余裕があるようなないような・・
とりあえずグール狩りしつつ移動してますが・・
そういうのも久々かもしれません。
いつもダラダラと戯れてますからね。
まあファクトリーにひたすら放り込まないといけません。
しかし・・・そろそろ屑鉄が邪魔です。
メダルもだけど・・・週末にでも売りに出そうかと思うのだけど・・・
人の多い時間帯にはやってない私。最近売りにでてるの?

雑記の追加
P3にも行ってみましたが結局変わらず。
こっから先はやっぱり難しそうです。
週末越えてあとはゆっくりと収集ですね。
おそらくはFAランクB系パーツの出まわりが悪いのでしょう。


2005/01/26 01:31
さてさて本領発揮というわけでもないですが
久々のパーツ多数追加ということで随時更新中です。
だいぶうまりましたがホバーやら逆脚やらは難しそうです。
まあスクラップディーラーを回っているだけですから
使えるパーツであればデータを拾うのは難しいですね。
近いうちぼっーと盗聴ソフトで適当に集めてみましょうか・・。


2005/01/25 06:58
いろいろと作業していたらこんな時間。いいかげん眠いですよ。
とりあえずアップデートでパーツが一気に増えました。
まあファクトリー限定パーツばかりなので情報収集が大変です。
ソフトウェアについてはひととおり確認を終わらせました。
まあ新パーツも随時追加中。
久々にアクセス分析してみると昨日はさすがにアクセスが多く、
やっぱりまだまだここは必要ですか・・・
というか何箇所かリンク先も回ってみましたが・・・
パーツデータの更新はまだあまり無かったですね。
まあパーツデータについてダケは頑張ってみます。
今日は都市巡りの間にグール画像をちょっと集めてきたのですが・・・
さすがに加工してうんぬん今日は無理。
まあ無理、と放っておくとダメなんですが・・・
とりあえず保留で。
今週はしばらく更新作業が続くでしょう。

あとなんとなく左側のタイトル、
ここの雑記については記述した時にいろいろとマークをつけてますが
ちょっとした微修正点でしょうか。


2005/01/19 19:05
グール画像を収集しようとアルター8に行くとなぜか夜。
時間帯が悪いとしかいいようがなく・・・・。
サイト更新しないのとせっつかれていますが・・・
初心者口講座については準備中。
とりあえず繋いだからには何かしようということで
なんとなくメダル交換でニューロンを入手。
でもソフトが高い・・・・。
まあ今となってはあまり必要でもないですね。
でもってQ&Aをちょっとだけ整理。
気が付けば去年の5月分とかが残っているんですねぇ。
最近は質問の数も減っているので旧質問掲示板くらいはまとめておきたいですね。
なんか膨大な数ですが・・・。
まあちょっと自身の活動で忙しいのもありましてなかなか更新はできてません。
来週はパッチが当たりそうですが・・・・
多分、月末じゃないとファクトリー開放+追加パーツはないんでしょうね。
まあ期待はしておきましょう。


2005/01/13 17:33
たまーにふらふらっとJM中。
ファクトリー関連のパッチがくるのでメンバーが抜けているなら
募集しようかなと思ったら当ファクトリーは欠員がほとんどなし。
みなさんがんばっておられるようです。
最近は材料&資金不足であまり貢献できておらず・・・。
グール画像のついでにちょこちょこっとでも開発できればいいかなと。
リンク追加のついでにTOPにも書きましたが先週末、新年明けて早々、
ちょっとカードゲームの大会に行ってきました。
7回戦で3勝3敗1分となんとも微妙な結果でした。
まあそんなこともあったということで初心者向け記事の編集やら
グール系のデータ収集やらそろそろ忙しくなりそうです。
最近はあっちもこっちもとちょっと手を出しすぎでしょうか・・・。


2005/01/05 03:24
あけましておめでとうございます。
今年にはいりましたが年始は忙しくあまりJMはできず。
更新も停滞中。
とりあえず10日過ぎるまで無理か・・・。
初心者講座は書き換え予定。
ついでにグール画像の収集を今月中に終わらせる予定。
判りにくいので多分、もう一回、全部集め直すのかなぁと。
ボスはあきらめてますけど。
更新作業はとりあえずということで膨大なQ&Aの編集に入ります。


雑記トップに戻る

雑記(2004年12月)へ
雑記(2004年9月)へ
雑記(2004年8月)へ
雑記(2004年7月)へ
雑記(2004年6月)へ
雑記(2004年5月)へ
雑記(2004年4月)へ
雑記(2004年3月)へ
雑記(2004年1・2月)へ
雑記(2003年12月)へ






























[あーるす]
管理人別サイト・・というかJANK METAL MADも入っているMAD管理サイト各種のTOP。そんな感じです。
かなーーり前にリンクは外したのでたまにはこそっと。こんな所もありますよと。