JANK METAL MAD






自分でカスタマイズしたロボットを操って過酷な戦場を行き抜く!!
そんな熱いバトルを実現したのがJUNKMETALだ。
破壊、抗争、掠奪、すべてがJUNKMETALの世界では正義となる。






<屑鉄泥雑記>
JANKMETALMADNOTE

雑記トップに戻る

2004/05/30 21:01
いろいろあるのでちょっと注記。
とは言ってもあまり読まれないでしょうが。
新しく置いた掲示板ですが、以前から用意しつつあったものを
今のタイミングで丁度良いから公開しただけです。
ちょうど良かったという奴ですね。
前回の対応後から準備はしてましたから。
イザという時に強く出るためのものであり、
特定の目的のためではないですよ。
当然、ここのサイトの為!
いろいろな抜け道、強攻策の為ですから。
まあ、バタバタしないでのんびり行きましょうよ。

でもって更新状況・・・・
というかそんなこんなでバタバタしているのと
暑さと湿気で動きたくないです・・・・・
トホホ。
とりあえず気合出して、来月から。
1日が火曜日ですしね。
新しいパーツはまた増えるかな。
強力なバズーカはあるのか。
むしろ連射できるバズーカが欲しいかな。
楽しみにしておくと、裏切られるのでしょうね。
きっと来週は暇ですね。


2004/05/27 19:13
ちょっと休憩中に書きこみ。
リンクも追加しました。
どんどん増えてます。良いことです。
相互リンクやら相互リンクになっている所やらたくさんです。
もうちょっと頑張っていきましょう。
すでに諦めたりもういいやって気になったりして
サイトタイトルについてはかなり放置です。
まあ、初期の頃のリンクでもあまり言いませんでしたからね。
統一していくのは無理っぽい。
まあ、怪しげで良し良しということで。
あまりつっこまないでください。

さてさて、こっそりと裏掲示板とか作ってみました。
アレコレな話題はそちらでということで。
今後介入するとしてもそちらで行なってください文を追加の予定。
まあ、いろいろいろいろ。

で・・・
今回のパッチは・・無所属ではいまいち。
まあ使えるパーツもあんまりないですが、
今後無所属だけが使える限定パーツとか出ないですかね。
高レベル無所属限定のミッションでとか。
ともかく今週はパーツ探しで疲れましたね。
あちこちスクラツプディーラーを回ったり・・・
まあ更新は少し停滞気味ですが区切りとして
エリアデータを6月中に、都市データ周辺は7月頃を目処に
完成させていく予定です。
長いですね。
その頃までにはパーツも増えてまたあたふたしているでしょう。
とりあえず、戦況報告・・・
明日はあげたいですね。


2004/05/18 22:34
最近、あんまり書いてないです。
とりあえず今日のアップデートでタンクやらグレネードやら
いろいろ調整されました。
ミサイルも良くなった気がします。
データは書き換えてます。
15:00頃、サーバーダウンだったのでその辺りで。
あいかわらず速さだけということで。
ミッションとか補給NPCの位置などはこれからですね。
画像収集のついでに見つけてくる予定です。
とりあえず今日はリンク集を再編集して疲れたのでおしまいです。
チャフとか実戦で使っている方、いましたら
また掲示板にでも感想をよろしくお願いします。
昼間、びくびくしつつひとつは試してみました。
面白い効果ですがもうちょっと効果が広くても・・
まあ、突撃する時にうまく使っていくと
ミサイルを無力化できて良いでしょうか。
今後に期待です。


2004/05/13 21:14
画像を使っていろいろ更新してみる。
グールデータにグール画像を追加中。
少しずつ埋めていく予定。
どなたか、気が向いたら画像掲示板にでも画像上げてください・・。
でもって思いついたのでエリアデータにもエリアの風景画を追加。
今のところネゲイルフだけだけど良い感じなので増やす予定。
各エリア2枚かなと。
ネゲもしばらくしたら追加予定。
次の予定としてはノークティア。
すでに画像はあるのであとは加工のみ。
まあ、またいずれ・・・。
いろいろやり始めたせいか忙しく感じる。
今日はリンクを1件追加。
それで思い出したのはリンク集の再編集・・・・。
忘れていたのでとりあえずということで並びを変更。
頭の中に構成案はあるのだけど・・・・
なかなか時間ないですね。まあ、少しずつ更新中。
そのうち都市画像も更新しますが・・・
あ!!
あー、・・
そういえばノースフロンティアの販売物リストがまだですね。
急がないと。
急務はそっちみたいです。
ノースはあまり行ってないのですがミッションとかないんですかね?
所持金が多くて基本ミッションとか調べられず。
ブラボーで行ってみましょうか。でも遠いし・・カーゴないし。
うーむ。とりあえずカーゴ買うお金をためましょう。


2004/05/11 14:35
今日はアップデートはなし。
クライアントは多少変更されている模様。
でせっかく入ったのでMAPとグールのスクリーンショットを撮影に行く。
ふらふらしていると無所属ジャンクに攻撃される。
うーむ。なるほどなるほど。
無所属対無所属は企業人も手を出さないと言う訳ですな。
レーダーとか見ずに良いSSを撮ることに専念していたので
奇襲には気が付かず。
少し抵抗しようかなと思う暇もなく撃破。
バズーカかなあ。やっぱり痛い。
グールのスクリーンショットですが、フラッター系が難しい。
丁度良い角度とかではなかなか撮らせてもらえません。
がんばるしかなさそう。
今日は最初、なぜかアルファに繋ぐと落ちるというのを繰り返したので
先にブラボーへ。
気が向いて企業に入ろうかなとして・・こまった。
無限で初期ミッション受けたもののシンヤマトにいて・・・
どこでグール5匹倒すの?
リトリはカニしかいないし・・まあ少しは他もいるけど・・。
シノクは・・無理かなぁ。
時間的にヴァストネスに行ってみる。
ふーん。人はいない。でもグールも見えない。
まして普段、行かないから地理も不明。
とりあえずまっすぐ歩いて、ぼちぼちみつけたハウンド退治。
時々フラッターも落とす。
順調に5体撃破。で帰ろうとしたら・・
あらら。ゲート前に4脚POFが。
障害物で射線を遮りつつ見合う。どうしようかなと思いつつ・・・
向こうもカーゴがないみたいでとりあえず撃ち合う。
でもショットガン撃ってくるよ。
最初に迷った段階で左手マシンガンを壊され、
距離の取りかたとかはこっちの方が慣れているみたいだけど・・
武器ひとつが苦しい。
良い感じで交戦するも撤退しようとして撃破。
両手にあれば距離取れば勝ててたかなあ。

だれか20000solほど貸してください。
カーゴとハンドガン・・・。
まあ頑張ってお使いで稼ぐとしましょう。
フルバがあればとか思ってしまいますね。
1時間ほどがんばればカーゴ買えるだろうか。
そこから無所属に戻って狩場探して・・・
うーん、ハンドガン×2にしてクリュに篭って・・・かな。
あーーー!
そんなことするならアルファで上げたい。
困りものですね。
とりあえずアルファの方をまずレベル13にしましょうか。


2004/05/06 13:22
サイトを見ていて5月なのに4月分しかない・・
というか5月に入ってから書いていないと気が付く。
まあ連休中は忙しかったですから。
来週は真面目にあちこち更新の予定。
まあアップデートもあるでしょうし。
来週にはちょっと期待しているのだけど・・・。



日記トップに戻る

日記(2004年4月)へ
日記(2004年3月)へ
日記(2004年1・2月)へ
日記(2003年12月)へ