JANK METAL MAD






自分でカスタマイズしたロボットを操って過酷な戦場を行き抜く!!
そんな熱いバトルを実現したのがJUNKMETALだ。
破壊、抗争、掠奪、すべてがJUNKMETALの世界では正義となる。






<屑鉄泥雑記>
JANKMETALMADNOTE

雑記トップに戻る

2004/09/23 17:23
ちょっと休憩中。
昨日というか今日というか夜に更新する予定が
すっかりと寝入ってしまいました。
遅くなりますが本日夜に更新の予定。
まあ実質、追加って鉱物調査ソフト類だけなんですが・・・
まだ詳しく調べてないですがこれって状況からしてニューロン限定な気が・・。
しばらくは忙しいのですがグールデータの出現位置が変わっているので
sol稼ぎのついでに各エリアに出没、調査していく予定です。


2004/09/17 08:55
久々に出たり入ったりしてました。
結局、あんまりできませんでしたけどね。
スパムメールなどが五月蝿いという理由で他のサイトで
メールアドレス表示を変更している所がありました。
そういうわけで当サイトも変更してみました。
効果抜群。
さっきメール確認して実感しました。
新規メール落とす度に5〜6通は来てましたからね。
単純な事で減らせるものです。


2004/09/11 20:45
着実にグールデータなど更新中です。
一段落したらグール掲示板も整理して、
再び情報収集をしやすいように区切りをつける予定です。
まずデータ追加作業を終わらせて、でから掲示板データほ反映させて、
整理してとまあ先の長い話しです。
いいかげんQ&Aの編集も進めたいです。
気が付くとここのサイトのQ&Aってかなり優秀?とか思ったり。
みなさま、ご協力ありがとうございます。
過去スレにある質問は容赦なくそちらをお勧めください。


2004/09/09 18:49
休憩中・・。
昨日から書き換えていたグールデータを追加。
ハウンド、ファング、ジョーを修正しただけです。
ニューロンをGETして細かく抜けている所を調べていきたくなりますね。
あまり拘らずに行きたい所です。

昨日修正を進めていたのですがあまりにも頭が痛くダウン。
それは起きても続いておりどうやら風邪の模様。
早い風邪です。
今日はちょっと早めにくたばるとしましょう。

最近ちょこちょことクリューゲルに行ってます。
でも人の少ない時間帯はリトリ口がやっぱり危険なようです。
スモークを持っていくようにこころがけましょう・・。


2004/09/07 16:29
珍しく昨日は夜にデータを拾ったもののそのまま更新できずにロスト・・。
睡眠でした。
とりあえず新しいデータは追加しました。
チャフソフトはちょっと高い。
そろそろ資金が足りない・・と思いつつクリューゲルだ!
と思うのですが・・・ちょっと怖い。
台風ですよ。
停電しそうです。
どうしようかな・・・。


2004/09/05 11:58
とりあえずデータを追加。
こういうのは更新とは言いません。
もうすぐ1周年。そこ向けて初期ミッションのデータなどなどいろいろ追加の予定です。
1年目辺りではサーバー別の初期攻略なども追加予定です。
まず武器解説をささっと完成させる予定です。
実は増えてきていたり・・・。


2004/09/01 17:58
息抜き中。
知り合いにここをさっさと書けと言われて記入。
なんだか・・。
9月は久々にクリューゲルに篭って経験値とsolを稼ぐ予定。
がんばる気になれば企業入りでランク4まで持っていきます。
企業ミッションなど調べておきたいので・・。
まあブラボーとアルファと適度にどっちかの企業でうまくやっておきます。
今月中に1周年記念大会のスケジュールなど具体的な事も進めてみます。
まあ涼しくなるので動きやすくなります。
まあ・・・とりあえず某有名魔法使い本を読ませてください。

雑記トップに戻る

雑記(2004年8月)へ
雑記(2004年7月)へ
雑記(2004年6月)へ
雑記(2004年5月)へ
雑記(2004年4月)へ
雑記(2004年3月)へ
雑記(2004年1・2月)へ
雑記(2003年12月)へ






























[あーるす]
管理人別サイト・・というかJANK METAL MADも入っているMAD管理サイト各種のTOP。そんな感じです。
かなーーり前にリンクは外したのでたまにはこそっと。こんな所もありますよと。