JANK METAL MAD






自分でカスタマイズしたロボットを操って過酷な戦場を行き抜く!!
そんな熱いバトルを実現したのがJUNKMETALだ。
破壊、抗争、掠奪、すべてがJUNKMETALの世界では正義となる。






<屑鉄泥雑記>
JANKMETALMADNOTE

雑記トップに戻る

2004/08/29 19:56
ファクトリーはなんとかCランクになりました。
まあなんとか・・。
でもsolを使いきったのでしばらく真面目にsol稼ぎです。
そろそろ台風とかもありますが
天候は秋っぽくなりつつあり、過ごしやすくなりました。
ボチボチ更新作業を進めます。
まずはグールデータに耐久力と防御力を追加します。
やっぱり8月はほとんど更新できませんでした。
来週か再来週くらいからは更新していると思います。


2004/08/24 02:09
あちこち新データを追加して修正しました。
気が付くと日付は変わってましたがまあ昨日の修正ということで。
ちょっと疲れました。
久々にパーツリストを片手に都市巡りしましたね。
初心に返った感じです。
面倒だったのでノースから出ることもなく店前で落ちてます。
そろそろ涼しくなってきたので更新ペースがちょっとは上がると思われますが・・
まあしばらくはのんびりしているでしょう。
とりあえずファクトリーランクを頑張ってあげてみます。


2004/08/17 11:54
今日は臨時メンテナンスらしいです。
すっかり忘れてました。
Bサーバーの方はキャラを再びリセット。
初期ミッションのデータは取ってきました。
Bサーバーの方でニューロンGET。各種データを拾います。
でもってAサバ、まあメインの方ですが
弱いグールを倒しパーツを集めファクトリー開発を再開しました。
途中、無所属にやられたりもしてます。
うーむ・・。弱い。反応が悪いのもあるけど1on1を鍛えないと・・・。

さてさてサイト関連ですが
最近、更新できていないのといろいろあったのとで
とりあえず一区切り。
8月はあまり更新できそうにないので
9月から心機一転。再構築にかかります。
都市データのあちこちを変更するのとか、
多重しているデータの修正、初心者講座の書き換え、
武器解説の完成、Q&Aの編集など。
来月から再びがんばります。


2004/08/10 17:45
ちょっと休憩時間。
最近のジャンクについてはまあまあ・・・
でもってグールデータに耐久力、防御力を追加していきたい。
ついでに各エリアのグールデータをもうちょっと正確にしてみたい。
とか考えているのですがまず!ニューロンを手に入れないと・・・。
今は安い。多分今だけだろうと思いつつファクトリー貧乏なのと
今はあまりジャンクがやれていないので微妙にsolが稼げず・・・。
頑張ってPOFランクポイント700?
それもそれで絶対無理とか思っていたりするのですよ。
あきらめてブラボーで稼ぐのが良いのかな。
稼いでいるうちにレベルもあがるだろうし・・・
その前に初期ミッションを終わらせないといけないのですが
データを取りつつまだひとしかクリアしていないというありさま・・。
うーむ・・。
ともかくジャンクの時間が欲しいかも・・・。


2004/08/03 19:29
エリアデータに追加。
まあドージョーとトレーニングエリアを追加しました。
必要はなさそうですがエリアですからね。

久々の雑記。
まあリアルで週末遊びほうけていたのであまりこっちは進まずでした。
でもってちょっと前から公式サイトの方のコミニティのサイトリンクが増えてます。
ついでにスタッフお勧めサイトとして「JMやろうぜnet」さんが薦められていました。
なによりです。
あそこは役立ちます。
そんなこんなでちょっとのんびりしつつ、
作った当初のように重箱のスミをつつくようなサイトにしたいなとは思いますが・・・
それは難しそう。
なんせパーツデータでさえ、最新版に更新している所が少ない。
みなさんがんばりましょう。
まあパーツステータス更新については負けないようにしたいですね。
いつも言ってますか。まあそうですね。
ファクトリー関係も少しずつは追加してます。
なかなか全部の追加は出来ていません。
そろそろQ&Aの編集をしないとダメです。
いろいろとやらないといけない事が増えつつあります。
年末にむけて少しずつでもすすめていきましょう。
まあすでに夏バテなので今月の更新はあまり期待しないでください・・・。

雑記トップに戻る

雑記(2004年7月)へ
雑記(2004年6月)へ
雑記(2004年5月)へ
雑記(2004年4月)へ
雑記(2004年3月)へ
雑記(2004年1・2月)へ
雑記(2003年12月)へ