JANK METAL MAD






自分でカスタマイズしたロボットを操って過酷な戦場を行き抜く!!
そんな熱いバトルを実現したのがJUNKMETALだ。
破壊、抗争、掠奪、すべてがJUNKMETALの世界では正義となる。






<屑鉄泥雑記>
JANKMETALMADNOTE

雑記トップに戻る

2004/12/20 17:16
ちょこっと情報収集中。
月曜だというのに今回もアップデートはなし・・・。
月曜が暇なのはあいかわらずです。
今日はちょこっとソフトウェア系の調べものでしたが
気が付けばキャノン弾薬も調べなければならず、気が付いたのが遅すぎました。

所で・・・2日程前の雑記でニューロンのためにメダルを売却とかかいてますが
そう、アルターメダルでニューロンが手に入りますね。
おやおや・・・。
そんなこんなで今日はニューロンを手に入れようか迷ってました。
NPCに話している途中で間違ってハンマーアームを買ってしまって
余計な出費とかありましたけど・・・


2004/12/19 17:22
コアと腕のメダル交換アイテムを追加しました。
ついでにちょこちょこっと不足していたデータとか未修正の部分を修正している訳です。
武器腕/ミサイルは確かファクトリー限定でしたっけ?とか思いつつ・・・。
画像掲示板のデータが飛んでいるのも痛いですね。
だいたい別で保存しているのですがいくつか無いのもあるようです。
うーむ・・。
まあまあ、あちこちと刷り合わせて修正、追加していきましょう。
困るほど追加されている訳でもなかったりしますからね。
そんなこんなで更新作業は持続中。
来週もうまく行けばもうちょっと更新していけそうです。


2004/12/18 21:25
すっかり、ここの存在は忘れてました。
おや?
まあ前回記述の9月頃からいろいろと活動し始めて忙しくなっている訳ですが・・・。
相変わらず息抜きにぽつぽつとやっております。
メダルとかが出て新しい要素があるのはいいことです。
無所属のメダルが入手している訳ですが・・・
どうなんでしょうね。高額で取引されるものでしょうか?
ニューロンが欲しいので売れるなら売ろうかなと考えるのですが
なかなか人の多い時間帯にはログイン出来ず。
というかまあ、人の多い土管はログイン避けてますしね。

さてさてサイトの方はコツコツと作業を進めていればいいのですが
なかなかそうもいかず。
結局、区切りが良いということで来年からあれこれ手を入れることにしました。
去年の今ごろはまあ雑記を読んでいるとアップデートの度に苦しんでましたね。
ゲームするよりデータ収集の時間の方が長かったですからね。
まあ去年の方がきっと楽しかった。
まあ、今後良くなってくれればなぁとは思います。
開発側も大変ですけど、頑張って欲しいものですね。


雑記トップに戻る

雑記(2004年9月)へ
雑記(2004年8月)へ
雑記(2004年7月)へ
雑記(2004年6月)へ
雑記(2004年5月)へ
雑記(2004年4月)へ
雑記(2004年3月)へ
雑記(2004年1・2月)へ
雑記(2003年12月)へ






























[あーるす]
管理人別サイト・・というかJANK METAL MADも入っているMAD管理サイト各種のTOP。そんな感じです。
かなーーり前にリンクは外したのでたまにはこそっと。こんな所もありますよと。