パンダ高校 掲示板  2012年度
 表紙 学園都市パンダ村 パンダ高校 掲示板 2012年度 11
≪目次≫まえがき進路指導大学受験特別入試AO入試志望理由書面接小論文テーマ学習掲示板

 

過去の記事 2012年度 11


大学受験 掲示板
大学受験 掲示板

[110] お願いします! こじゃが さん 2012年10月24日(水) 22時10分

短大を受けるのですが、なぜ4大じゃなくて短大なのかを面接で聞かれる可能性があるのでどうこたえればいいですか?おしえてください!

 

  大学受験 掲示板
  大学受験 掲示板

[111] 管理者 さん 2012年10月26日(金) 00時01分

????
なぜ4大じゃなく短大を受けるんですか?
それが答えだと思います。

 

 

大学受験 掲示板
大学受験 掲示板

[116] mike さん 2012年10月27日(土) 22時41分

私は大学の推薦で小論文を書くのですが お題は自分についてや学校についてなどの作文に近い感じです
論文は書けば書くほどいいと思いますが 調べても自分の望むお題が見つかりませんし 過去門も全てやってしまいました。 なので練習する為のお題をくれませんか?


↓は志望大学の過去問題です
学校について
大切にしてる事
印象に残る人

 

  大学受験 掲示板
  大学受験 掲示板

[120] 管理者 さん 2012年10月31日(水) 09時30分

高校時代の思い出
自分の人生(生き方)に影響を与えた一冊の本
“あいさつ”について
心について
 等々。

 

 

大学受験 掲示板
大学受験 掲示板

[113] すみませんが急ぎでおねがいします。 kaz さん 2012年10月26日(金) 19時06分

推薦入試の願書に貼る写真を撮ってきたのですが、制服を洗濯したあとでうっかり校章をつけ忘れたまま写真をとってしまいました。 付いてないとまずいでしょうか。。。 アドアドバイスおねがいします!

 

  大学受験 掲示板
  大学受験 掲示板

[114] 管理者 さん 2012年10月27日(土) 16時37分

もちろん物事には限度というものがありますが、そんなんで不合格にする大学はありません。あったら、そんな大学は行かない方がいいでしょう。落とすなら、他の理由でおとされると思います。

 

  大学受験 掲示板
  大学受験 掲示板

[115] kaz さん 2012年10月27日(土) 19時10分

そうですよね!
自分の志望大学を信じます。
ありがとうございました!

 

 

大学受験 掲示板

 

 

 サーバーに負荷がかかってしまうため、過去の書き込みを html 形式に直しました。 新しい記事/書き込みはこちらからどうぞ

新しい
古い

目 次


表紙


2013年度


2012年度

211-217

210

209

208

207

206

205

204

203

202

201

199-200


2011年度


2010年度


2009年度


2008年度


2007年度


2006年度


2005年度


2004年→



戻る

 

 

 

≪目次≫まえがき進路指導大学受験特別入試AO入試志望理由書面接小論文テーマ学習掲示板
Copyright(C) 2001-2014 by Toru Suto All rights Reserved.