October,2009 Today's...

10/31/2009 Today

今日のWebサイト

ほげたん


ん〜、10月も終わりなんだけど?

おねーさん


そうねぇ、今年もあと2カ月ねぇ。

ほげたん


なんかもう、びっくりするぐらいサイト更新してないんだけど?

おねーさん


……今年は〜、IPsecを2回書いたかな?

ほげたん


さすがの僕も引くね。

おねーさん


う、うん。そうね、ちょっとさすがによね。

ほげたん


どうにかならないの、これ?

おねーさん


う〜ん…………、ま、まぁ。あれよ、本出したしね、許してね。

ほげたん


そういえば、自分のペースでゆったり学ぶTCP/IPの新版がでたっけね、今月。

[改訂新版] 自分のペースでゆったり学ぶ TCP/IP
[改訂新版] 自分のペースでゆったり学ぶ TCP/IP
  • ASIN: 4774140252
  • [単行本(ソフトカバー)]
  • 価格: ¥ 1,974
  • 技術評論社
Amazon.co.jp で詳細を見る
おねーさん


それそれ。可愛くて、健気で、がんばり屋さんの絵美ちゃんが、くま君と一緒にネットワークのお勉強をする本よ。

ほげたん


……、はぁ。

おねーさん


何よその溜息。

ほげたん

いやぁ、なんでその「可愛くて健気でがんばり屋」の絵美ちゃんがこんなんなっちゃったんだろうってね。
時間って残酷だよね。

おねーさん


……あ〜、ほげたん? ちょっと話があるから、あっちの部屋いきましょうか?

ほげたん


……嫌だよ。

おねーさん


……恐縮だけど、ほげたん、あっちの部屋にいってくれる?

ほげたん


……はい。

そんな一日。

管理人:aji-ssz(at)selene.is.dream.jp