April,2009 Today's...

04/30/2009 Today

今日のWebサイト

ほげたん


おね〜さん、おね〜さんっ!!

おねーさん


な、なに、ほげたん!?

ほげたん

「なに」、じゃないよっ!! 先月「4月中に2回更新する!!」って言ってたのを忘れたのっ!! しかも、Blogだって1回しか更新してないじゃないかっ!!

おねーさん

そ、それに関しては本当にごめんなさい。ちょっとね、4月は毎年忙しんだけど、それをちょっとナメてたっていうか、先月はそのことをすっかり忘れててね。

ほげたん


いやいや、例えそうだとしてもだよ、Blogの更新すらおろそかに………、って、どこいくのさ、おね〜さんっ!!

おねーさん


ご、ごめんっ、ほげたんっ!! ちょっとおね〜さん、まだドタバタしてるから今月はこれぐらいで。ほんとごめんねっ。

ほげたん


あ、こら、まだ言いたい事言ってないっ!! 待てっ!!

おねーさん


お説教なら来月聞くから〜。

ほげたん


ダメだっ!! 今言いたいっ!! っていうか、おね〜さんすぐ忘れるから今言わないとダメっ!! 待てってばーっ!!

おねーさん


え〜〜〜い、しつこいっ!!

…


(ピッ)衛星はオンラインよ。

おねーさん


ナイスッ!! これでも、くらってなさ〜〜〜いっ!!

ほげたん


え、えっ!? (ピッピッピピピピ) ひ、光が僕の周りをっ!!

おねーさん


じゃね。

ほげたん


ちょっと待………、こ、これはっ …ドーンハンマー(Hammer of Dawn)ッ!!

おねーさん


(ニヤリ)

ほげたん


ぐはッッッッッ!! ま、まさか2ケ月続けて「Gears of War」ネタでくるとは………。(ガクッ)

おねーさん


ふ〜〜〜。

ほげたん


…………。

おねーさん


みなさん、本当にごめんなさいでした。5月はがんばります。

そんな一日。

管理人:aji-ssz(at)selene.is.dream.jp