September,2009 Today's...

09/30/2009 Today

今日のWebサイト

ほげたん


やぁ、おね〜さん。調子はどうかな。

おねーさん


どうにもこうにも。

ほげたん


……それは困ったね。

おねーさん


割とね。ちょっと自分に嫌気がさしてきたところかな。

ほげたん


あ〜、さすがにちょっとこの現状はないよね。

おねーさん


まぁね。そろそろどうにかしたいところだけど。

ほげたん


だけど?

おねーさん


10月になれば……って毎月言ってる気がするね、コレ。

ほげたん


それは否定できないなぁ。がんばろうよ、おね〜さん。

おねーさん


そうだね、後ろ向きに善処してみるかな。

ほげたん


後ろ向きかよっ!!

おねーさん

だってさ〜、この季節ってさ〜。暑いんだか、寒いんだかわからないじゃない?
暑いな〜と思って、扇風機つけたりすると寒いし。止めると暑いし。そりゃ体調も崩すってもんよ。

ほげたん


体調悪いの?

おねーさん

悪くはないけど。良くもないけど。微妙。
まぁ、ちょっとがんばってみましょうかね。

ほげたん


そうだね。それしかないもんね。

そんな一日。

管理人:aji-ssz(at)selene.is.dream.jp