January,2009 Today's...

01/31/2009 Today

今日のWebサイト

ほげたん


おね〜さん、おね〜さん。あけましておめでとうございます

おねーさん


……、ほげたん、それはいくらなんでも遅すぎない?

ほげたん


ん〜でも、2009年初のToday'sだからさ。一発目は「あけおめ」いっとかないと。

おねーさん


ま、それもそうか。あけましておめでと、ほげたん。

ほげたん


もう今年で7年目だよ。随分と遠くまできたもんだよね。

おねーさん


まったくね。作った当初はこんなことになるなんてちっとも思ってなかったわよ。

ほげたん


書籍化までしてもらったしね。作った当初は夢にも思わなかったよね。

おねーさん


まぁ、「本にしたいなぁ」という欲はあったけどね。実際になるとは思ってなかった、かな。

ほげたん


じゃあ、おね〜さん、今年の抱負を。

おねーさん


……1/31になって、今年の抱負もなにもあったもんじゃないと思うけど?

ほげたん


じゃあ、ホームページのUpdate Logに「Today's」以外存在しないことについての言い訳でもいいよ。

おねーさん


うぅ。最後に3Minを更新したのは10/11/2008か…。3か月以上前…。

ほげたん


ちょ〜っとほったらかしすぎだと思うな、僕は。

おねーさん


まぁ、私もそう思わないこともないこともないこともないこともないかな?

ほげたん


どっちだよっ!!

おねーさん


なんかこう、ズバーッとバシーンと簡単に更新できる方法とかないかしらねぇ。

ほげたん


いやいや、地道な努力が更新に結びつくんだよ?

おねーさん

はぁ、大変なのよ、更新。1本書くのに軽く見積もっても5時間はかかるんだから。
あぁ、Flashムービーと図がなければもっと早いかな?

ほげたん


ダメダメ。Flashなかったら、ウチのサイトなんて単なるダメサイトだよ。Flashがあってもダメサイトっぽいのに。

おねーさん


そうよねぇ、困る。

ほげたん

大体、「自分がいかに大変か」を他人に言うなんてサイテーだよ。
「私ってば苦労してるんだからそれをわかって。みんな褒めて」? けっ、悲劇のヒロイン気どりですか?

おねーさん


辛口ね、ほげたん。まぁ、その通りなんだけどね。

ほげたん


わかってるなら、ほら、顔を上げてっ!!

おねーさん


はいはい。

ほげたん


きっちり立ってっ!! 胸を張ってっ!! 張るほどの胸がなくてもきちっとするっ!!

おねーさん


(プチン)

ほげたん


あ……。

おねーさん

部隊(unit)7(seven)攻撃(attack)エネミー(enemy)ほげたん(hogetan)

ほげたん


ひっ、ひぃぃぃぃ!! どこからともなく僕の周りにチョッパーがっ!!

おねーさん

部隊(unit)7(seven)カメラ(camera)

ほげたん


わぁぁぁぁぁぁぁ!!

おねーさん


音声入力って便利よね、ほげたん。

ほげたん


……。

おねーさん

ま、ともかく、更新しなくてごめんなさい。2月末ぐらいには余裕ができそうですので、もうちょっとだけ御辛抱をお願いします。

そんな一日。

管理人:aji-ssz(at)selene.is.dream.jp