Augest,2009 Today's...

08/31/2009 Today

今日のWebサイト

ほげたん


……。

おねーさん


……。

ほげたん


……。

おねーさん


……。

ほげたん


何か言うべきことがあるんじゃない?

おねーさん


ごめんっっ!!

ほげたん


……それだけ?

おねーさん


ん〜、まぁ、いろいろと言い訳にならない言い訳してもいいけど?

ほげたん


一応聞こうかな?

おねーさん


そう? んっとね、簡潔に言うと、疲れてた

ほげたん


……。

おねーさん


ちょっと簡潔すぎた?

ほげたん


だいぶね?

おねーさん

要はね、毎日毎日、ネットワークの文章を書ける気力がわいてこなかった、ってところかな?
こう見えても、週に何日かは文章書いてるのよ?

ほげたん


それがサイトの更新はおろか、Blogの更新にもつながってないけどね。

おねーさん


書きたい事はいっぱいあるんだけどね〜。だから、ちょっと待って。

ほげたん


ちょっとってどれぐらい?

おねーさん

最近ようやっと、毎日文章書けるかな?ぐらいに気力が戻ってきたかな? 今年の前半はなんかやけに忙しかったのよ。

ほげたん


ふ〜ん。

おねーさん


信用されてないなぁ。

ほげたん


おね〜さん、信用はね、ただで貰えるものじゃないよ。勝ち取るものなんだよ。

おねーさん


……、いいこと言うわね、ほげたん。

ほげたん


……、おね〜さんが信用を勝ち取ってくれることを期待してるよ。

おねーさん


そうね、がんばってみるわ。……、もうお話終わり? ほげたん?

ほげたん


ん〜、まぁ終わりでいいよ。

おねーさん


よし。じゃあ、おね〜さん、ちょっと地底までローカスト狩ってくるからまたね〜。

ほげたん


結局ゲームかぁぁぁぁぁぁ!! この駄目人間めぇぇぇぇぇ!!

おねーさん


ちょ、ちょっと、ほげたん!?

ほげたん


さすがに我慢できないっ!! うぉぉぉぉぉっっ!!

おねーさん

きゃぁぁぁぁぁっ!! ほげたんが巨大化して凶獣にっ!!
でも、こんな時は慌てず、醤油をかけて火星人テイストに♥

ほげたん


ホントーだ!!

そんな一日。

管理人:aji-ssz(at)selene.is.dream.jp