HOME
ノベル&頂き物
カウントゲットや季節メール、時には強奪などで頂いた素敵な品々です☆
美味しく召し上がってくださいな!
■頂き物−小説■
「序章」
「第一章」
一節 二節 三節
四節 五節
「第二章」
一節 二節
「第三章」
一節
primus様から頂きました! クローン直江のお話でっす!
連載もの(あ!タイトル聞くの忘れてた!;)

押し絵:とおる(管理人)
「籠の鳥」 橘堂閲覧室で555HIT記念に香原佳月様から頂いた『精神異常なN』の読み切り小説です!品行方正な男の異常な行動とは…・・・。佳月様有り難うございました!!異常な空気というか雰囲気がメチャかっこよかです!v(>w<)オススメ
「四つの魔物」 あづみ様に開設祝いくれと頼んだその日に頂いちゃったサド直江(ニヤ)
勝手に付けた条件が「高耶に触れてはいけない」でしたがもうそんなことも忘れて
のめり込んじゃいました(笑)お祝いありがとう!


■頂き物−イラスト■
「小太郎GIFアニメ」 安芸修さまからまたまた頂いた小太郎手裏剣アニメです!
ふふふ〜*44444を踏んだんです
小太郎の忍者らしい姿カッコイイですよね!ってか忍者って素敵ですよね!!
「直江GIFアニメ」 初めて40000という大台を踏み無理矢理作ってもらっちゃいました(笑)
安芸修さまから頂いた調伏する直江のGIFアニメですv
ズボンから手を出す所がなんとも色っぽく見えるのは私だけでしょうか
「ネコ高サンタ」 ペットゲーム製作相方の安芸修様から強奪しましたネコ高耶ですv
10通りもの背景を用意してくれていました!ひ〜勿体ない☆
クリスマス企画の絵も今回は修様担当です。押しつけました(笑)
暑中見舞い2003 またまた頂いちゃいました!2003年は若かりし頃の直江青年です!
はぁ…素敵ですよ…。これで雑だなんて嘘でしょう
暑中見舞い2002 大河様より、さわやか高耶さんです!
波がとっても気持ちよさそうです〜vvありがとう御座います!



■自作小説■(こっそり…)
「性癖」
ギャラリーにあるイラストネコ高のプチノベル☆(ギャグ)ほんと短いです。
直江の困った性癖。…文章って難しい…。絵がこちら→ <ギャラリー>