HOME

第一章 第五節




 「後味悪いね。」

 門脇綾子が呟く。





 煙草はコンクリートに滴る溶液に浸かり、半ばで消えている。

 「ああ、見ていて嬉しいもんじゃねえ。」

 千秋修平が答えた。



 流れ出る体液が溶液に混ざり、濁る。



 「まったく趣味の悪い事を考えやがって。これだから上は。」

 自分に言い聞かせるように呟き、綾子を振り向いた。

 「流石にちょっと・・・ね。・・・どーする?この後何か食べに行く?」

 女は切り替えが早い。そして、俺も。







 クローン技師・千秋修平と呼ばれた『それ』は、クローンポッドに凭れ掛かるようにして、停止していた。

 銀色の瞳孔は拡散し、最早収縮する事は無い。

 また、別室に置いてクローン技師・門脇綾子と呼ばれた『それ』も同様である。







 ―


BACK><NEXT