寝取られゲー(NTR) リスト や行 〜寝取られスレログより〜

2chの寝取られスレッド、および当サイトネトラレ掲示板において名前が挙げられ、該当シチュエーションが確認されたものを作品別にリストしました。
コメントはその作品に対して語られたモノで該シチュについての評価、批評、レビュー、感想、紹介等を抽出しました。但し明かに重複するコメントについては省略。また、リストの構成上必要最低限の編集を行う場合があります。
コメントが多いから良い作品とは限りません。検討は自己責任で。
なお、同人ソフトと未発売時のコメントは除外してます。

6月2日更新
「四葉のクローバー」「ヨリドリ 〜魅惑の型禄遊戯〜」追加
メニューに戻る  掲示板へ  作品別リスト更新履歴


[あ] [か] [さ] [た] [な] [は] [ま] [や] [ら] [わ]


■や■


闇調教SIN
>「闇調教SIN」という意外なタイトルで寝取られがあった模様w
>風船クラブは絵にクセがあるからねぇ。 にしても、売春婦として売り飛ばすのが目的の主人公なのに寝取られとは如何に?
>闇調教SIN一通りクリアしたんだが・・・ いったいこれのどこに寝取られがあったんだ? エロいことはエロいんだが、寝取られ目的だと手を出すのは危険
>闇調教SINについて、一番おいしいであろうシーンを詳細報告します。 調教師をやめ、調教していた中でも特別な女である雪と真っ当な生活を送る決心を した主人公ですが、雪ともども捕まってしまいます。 目を覚ますと自分は鎖につながれていて、雪は3人の男たちによって輪姦。 薬を使われていて意識朦朧な雪ですが、主人公がその場にいることにやがて気がつきます。 「ごめんなさい、ごめなさい…私、感じちゃダメだって思って我慢したの。ホントに 頑張ったの…。でも身体がいうことをきかなくって、もうダメ…我慢できない!!」 みたいな事を言い、鼻先に差し出されたモノに「ああ、ち○ぽ、ち○ぽお〜」などと むしゃぶりつきます。その後は主人公が見ているにもかかわらず、卑語を交えながら絶頂へまっしぐら。 風船クラブの絵に抵抗がなければ、そこそこオススメです。 まあ、あまりキャラは立っていないし、背徳感にも欠けますが。

闇の密猟者
>・・・そういや以前(北時代)「闇の密猟者」の名前挙げたことあったけどあんまり知ってる人いなかったっけ。あらすじを書くと、主人公と妹と他女性2名が山荘に迷い込むのだが、実はその別荘にはすでに凶悪犯がいて、持ち主は少女以外殺されてて主人公が女性陣引き連れておたおたやってる間に女性たちが一人消え二人消え・・・みたいな 要は「遺作」のパクリみたいなものだったと思った(しばらくやってないのでうろ覚え)当然、質は随分と落ちるけど。でもCVもあったし、妹がヤられちゃうシーンは俺の中では「無人島物語X」に匹敵してたよ・・・・・・もうJADEのOHPにも載ってないけどな。古傷なのかも(藁
>「独占」までの繋ぎのつもりで、ちと古いゲームだが「闇の密猟者」をプレイ。ゲームとしてはダメダメではあるが、該当シーンの濃厚さはグッド。四人いるヒロイン(一人は実の妹)が、凶悪犯にたっぷり犯られてます。なんつーか、陵辱場面の方が主人公との愛あるHより圧倒的に濃い(藁。四人ともじっくり犯されるんで、次第にイヤでも感じてしまう(処女ばかりなのに)。こんなに長い陵辱場面は久しぶりでしたよ。毅然とした少女が、凶悪犯の手により従順なメスになってしまう描写など、かなり実用的です。該当場面に関してだけは、大変よく出来たゲームでした。ちなみに声ありです。
>当時ままだほんの子供だったんで、ゲーム部分のダメダメさが目に付きすぎて投げ出してしまったよ。たしかに今考えるとこのスレ的にはいいかもしんない。俺ももう一度やってみよう

誘縁血
>誘縁血だが CGモードはあるが、、全部で29枚っすよ あと回想はなし そしてシステムはかなり氏んでる メッセージspeedは激遅いか、waitなししか選べないし フルスクリーン時にはバグあり
>ひきつづき誘縁血だが・・ まぁ2時間もアレばコンプできます(藁 はじめから始めて文字Skip使うと1分でENDたどり着くんではなかろうか そして今どーしても4枚CG埋まらないんだよねぇ んで声に関してはまぁ悪くはないですが・・テキストが薄い(鬱 肝心の寝取られシュチュが少ない、、まぁCG29枚だし こんなもんかな
>ま、5800円だからしゃーないわな。
>誘縁血はテキスト表示が読みづらくて仕方が無いです(´Д`;) にしても、お手軽ゲーだわさ。

誘拐白書
>ピンパイの誘拐白書が、確か助手(?)の女の子が動けない主人公の隣で犯人に陵辱されてた。
>誘拐白書はシステム周りとテキストの薄さ、ボイスが無い事を改善すればかなり良いのに。元恋人がリンカーンされたり、縛られている主人公の前で助手の女の子が嫌がりながらも主人公が人質にとられている為に犯人にレイープされてだんだん感じてしまうんで、このスレにぴったりだしね。

夕焼け
>夕焼けもお忘れなく。

憂楼
>彼女が妖精にイカされる

誘惑 第二章
>『誘惑第2章』にそれっぽいのが。 該当キャラは琴原蛍。 まだ出たばっかりなので見たくない人は以下をとばしてください。 主人公と蛍が不良たちにからまれ、気絶させられ拉致監禁。 ボコにされて意識不明の主人公の側で、 蛍たんは浣腸アンドニ穴責めされます(後ディルドー、前ホンモノ。次いでAF)。 主人公の身を案じながらも、過激な責めに反応してしまう蛍たん。 ──が、実はヤったのは変装した主人公で、倒れているのは雇われた偽者。 全部主人公の仕込みだったというオチがあります。 これはシーンが終わったあとに明らかになります(その時までプレイヤーにもわかりません)。 ゆえに実際寝取られとは言えないでしょうが、最中はけっこうな悲壮感が。 プレイの一種ではなく、訣別の儀式みたいなものですし。 このシーンを見終わった時の、安堵や舌打ちといった反応で あなたの寝取られウイルス侵食率を自己診断できます(侵食率70%で隔離病棟行き)。 寝取られ…チェーック!!

ゆきうさぎ
>隼人(主人公)が縛られている目の前で綾(マニュアルでは謎の少女)が日本軍兵士に 犯されるシーンが有ります。 もう一つ綾で、恋人(外国兵士)の目の前で日本軍兵士に輪姦されているシーンも有り。
>隼人視点と綾視点(輪姦)の2シーンですけど、Hシーンのテキスト自体 濃く描かれてないし、情景描写で終わってるような。 隼人視点の方は中出しされちゃってるんですけどねー。 綾視点の方は恋人が輪姦の途中で射殺され。 独占に比べればかなり軽めの描写です。
>ゆきうさぎのは個人的にどうでもいいキャラだったんで、 いまいちだった。

ゆきのかなた
>最近出たのだと「ゆきのかなた」かな?ほぼ陵辱系に近いと思います。
>マジでへこむ。
>ゆきのかなたはいまいち抜けませんでした。女の子がやられた時は感じてくれないと萌えません(爆。あと、システムがやたら重いのも何とかして欲しい。
>RUNEの「ゆきのかなた」が入っておらんではないか!つーか俺いまだにコレ,アンインストールできん.攻略キャラ・サブキャラ問わず輪姦シーンが用意されてるんだもの.

雪のとける頃に・・・
>主人公が患者さん(レイプされ自殺未遂で入院した女)と犯ってしまい、 その女に「奥さんにばらす」と脅されズルズルと…。 更に、女が「奥さんにも男を」とテレクラに電話して奥さんノイローゼ気味に。 「守ってくれるっていったのに!」 「仕事だってある。」 …だんだんと夫婦仲が悪くなっていく。 女は主人公に「奥さんと別れて」と迫るも「別れない」と拒否。 だが女は「テレクラがダメだったから他に男を紹介した」と…。 で、二人がホテルから出てきた時に、奥さんとバッタリ…。 奥さんの隣には仕事場の同僚でライバル(仲が悪い)のアイツが…。 「私が苦しんでる時に他の女と!」 奥さんと男はそのままホテルへ。 家に帰ると離婚届が…。 …こんな感じです。 ポイントは奥さんと一緒にいた男。 この「篠原」という男、前から奥さん「みずき」のことが好きで、主人公のことは大嫌い。 更に人を見下しているところがある、というか冷徹。で美形。 ホテルに入るときもうすら笑い浮かべてるし…。 まあ、こいつにもいろいろあるんですが…。 このシナリオのオチは、いろいろあって病院を首になった主人公の前にみずきが現れ、 「やっぱりあなたでないとダメなの。」 と言って刺されます。 このセリフだと犯られてなさそうにもきこえるが…。 ああっ、Hシーンがあれば…。
>この展開、バッドエンドなんですが、 多分、一番最悪かもですよ。 刺されたあと、みずきも後を追ってその場で死にますから。 他のシナリオではみずきは「遙」(茜でも可)状態だし。 その分、みずきエンドは普通なんですけどね。 その他にも主人公が篠原を殺す「殺人鬼エンド」なんてのも。 やはり脳内補完しか!

雪の華
>雪の華、戦闘かなり難しい・・・ 負けるのが。
>戦闘に負けたらメインヒロインの棗姫が凌辱されてしまった…(;´Д`) あと、紫苑も退魔師に凌辱されたあと輪姦。 後半になると多いですな。
>雪の華報告です。 寝取られ?はすべて合意ナシのものです。和姦派の人たちには間違いなく地雷です。 戦闘にわざと負けると仲間もしくは「アンタ誰?」っていう村娘が犯られちゃいます。 なんで主人公と関係の無い村娘を入れたのか…… ほとんどが化け物に犯られちゃいます(人にされるのはごく少数)。 テキスト薄し。村越のような最低野郎に寝取られて地団太踏んで悔しがれるような シーンはありません。 アニメもありますが、出来は酷いです。失笑モノです。 アニメをいれるならCG枚数ふやしてテキストを濃くしてほしかった。 このスレ向けの作品ではないような気がします。 むしろ触手・化け物に犯られちゃうスレ向けかと。
>いや、和姦寝取られが無いのは判るのでは… アニメがショボいのはSILVERだし予測できますけどね。 メインストーリーの中に凌辱があるのではなく、あくまでもBADENDの 1シーンなので。アニメ部分のは短いですがCGの方のテキストの濃さは 普通じゃないですかね。 ここのスレ的にはアニメじゃなくてCGでテキスト表示させて書いてくれれば 良かった、といった感じですか。

夢姿
>昨日、中古で2000円でかったcageの夢姿で確認。 登場キャラほとんどやられちゃってる。 しかも幼馴染は処女奪われてるよオイ・・( ゚∀゚)y─┛~~ でも該当シーン短いんで素人にはオススメできない。
>夢姿はシステムがへッポコだからなぁ…音声無い&CGも少ないし。 確か秋葉原でも特価商品で買えたと思ふ。
>夢姿はBADエンドルートの,主人公とのセクース最中での幼馴染の 台詞(メル欄)に萌えた記憶がある. 俺は寝取られ期待とRune支援目的で昨年末に買ったけど,寝取られ 云々よりもエロゲとしての出来に問題大有りだったので特価品でも推 奨しかねるなあ…

宵桜
>ゲームとしてはお勧め出来ないが、このスレ推奨のシーンが多い。めいふるはうす風露の「宵桜」。幼なじみ姉妹の妹の方は輪姦されるされないに関わらずその後事件には全く触れずに同じハッピーエンドになる。シナリオのミスか? それとも主人公がいいやつなのか。まぁ化け猫に子宮ブチヌかれて心臓引きずり出されちまったらダメだけど。

妖淫の館
>SMチックなプレイで、他人に犯させて自分は見ているのはOKですか?OKなら「妖淫の館」もアリです。

妖幻天女
>SCOOPの妖幻天女にもあるな。該当シーンはやっと会えたヒロインの天使が触手に犯され、感じまくり、その後淫乱化しちゃう。ヒロインはそれまではゲームの冒頭に出てくるだけだから感情移入はしにくいけど声優の熱演もあってかなり抜けます。ちなみにこの声優は贖罪の教室やままゴトのヒロインと同じ木葉楓みたい。

妖獣学園
>化け物とかいろいろ。

夜陰ニ咲ク華
>覇王。彼女に振られた主人公が、気分転換に出掛けた先である売春島で運命的な出会い をする話。ヒロインは、ほとんど娼婦ばかりで非処女率100% 直接的な寝取られシーンは、清純そうな宿屋のおかみの娘さんが実はニンフォマニア で夜な夜な男を引っ掛けている所とか、無口で無反応なヒロインのひとりが輪姦され たりするぐらいでちょっと少なめ。 しかしヒロインの多くが過去、ある男にひどい目にあっており、表のモードをクリア すると諸悪の根源であるその男が主人公の裏モードが始まり、過去を蒸し返してねち ねちとヒロイン達をいたぶります。まあ変則的寝取られということで。声無し

夜華の褥
>女主人公ものですが結構寝取られと被る部分があるので…。 婚約者がいるものの父親の借金を返済するために身売りをすることになった 主人公は…というお話。 婚約者がいるにも拘らず常連客である警察署長に連れられてくる部下の青年 に心惹かれたり、その青年の前で警察署長に抱かれたり、様子見に客として 現れる婚約者と結ばれるも、すっかり色事に慣れてしまっている彼女に とまどいを隠せずにいたりと結構つぼを突いてきます。 声無し、CGの塗りもいまいちなので安ければどうぞ。

横浜エレジー
>ヒロインがレイプされた後、自殺だっけか。

四葉のクローバー
>話し変わって、四葉のクローバーFGしたのですが、一回目は何故か次女EDになってしまったので、 長女寝取られは確認できませんでした。しかし、犯られているのは確実のようです。 月別スレで報告している人もそうだったので、攻略順が決まっているようですね。 しかしコレ、タルイなぁ…。 それと次女の処女は頂きましたが、その後さらわれて犯られてしまった様子。 しかし、描写はありません。
>四つ葉、寝取られハケーンしますた。 いまのところ 長女3 次女1 三女1 いずれも描写、CGありました。 では
>四女もとりあえず1つ確認しますた。 寝取られゲーと認定しましょう。
>正直あまり長くはないですが、長女の場合3段階で徐々に 落ちていくので、通してみればまあまあかな、と。 ただし2段階目が回想に登録されない罠( ´д`)
>しかし四つ葉はゲームシステムがダメダメという報告がネックだなあ……。
>四つ葉難しいというか、移動範囲多くてうざすぎる。 古きPC98用ソフトの卒業写真2並に酷い。 誰かの攻略待ち。 末妹の寝取られ(レイプ)のみ確認。
>苦労のわりにHシーンが濃いわけでもなし、3シーンある千歳Hシーンの絵の デッサンが狂ってるので、薦められるほどじゃないです。 いずみの媚薬寝取られは、最初のアナルレイプだけで次の描写が堕ちた後 で堕ちた瞬間は描かれてないので、これも個人的にはイマイチ(;´Д`)
>四つ葉のクローバー、個人的には好きなんだけどね。 寝取られシーンもマッハ堕ちが気にならなければ悪くないのでは。 しかし、ゲームシステムが悪すぎるのでプレイには根気と忍耐力が必要。 攻略サイトは無いし、フル化しても回想で見れないシーンがあるし…… まぁ二千円切ってるなら買ってもいいのでは。
>四つ葉のクローバーの攻略ならば、PCエンジェル2月号に載ってますょ。

ヨリドリ 〜魅惑の型禄遊戯〜
>漏れの意見だけどヨリドリはおすすめ出来ない。 今日夕方刈って先程コンプしたがほんとCG買いだけ。 音声があまりに棒読みっぽくて萎えた、テキスト描写も甘い感じがする。 確かに「嫌いなやつの名前」を入力は面白い試みだが(もちろん自分の名ね) 寝取られスレの住民が手をだすと地雷だよ(ちょこっとしか寝取られ無し) アンケート出すとおまけディスク貰えるみたいだが明日とっとと売ってきますわ。漏れはダメだこりゃ。 ※声やフェラ音やテキストを重視しない方は抜きゲーには最適だとは思いますよ。
>おっとシステムに関してはセーブ数は8つのみ。 色んなアイテム等はあるがキャラにより決まってる。 スキップ等など面倒。 漏れだけだと思うがかなりゲーム中固まりかなりイライラしたっす。 まぁ発売延期になった(システム等)いわくつきのソフトだけどね。

426
>4月スレの報告見てたらなんだか426の501(ややこしいね)が 気になってきた。 BadEndでは薬打たれて主人公の見てる前で敵におねだり、 だって。 むむむ、逝くべきか… 過剰な期待はするな、ともあったけれど。
>426の501とりあえず一週終ったのでご報告。 ヒロインのレイープシーンは2つか3つ。ゲームに負けて犯られるヒロインを ゲーム中にボコボコにされた主人公が端で見ているというシチュ。 1シーンのテキストはちょっと短めかな?ソッコー終ることはないけど。 シナリオ自体短いのでヒロインへの感情移入は難しいけど、殺し合い やってテンションあがってる所でレイープだからね、結構ハァハァになるよ。 描写もなかなかで「お願い入れないで」「中は止めてー」「赤ちゃんできちゃう」 辺りの台詞は押さえられてる。 他にはこちら側が犯るシーンが数個と他の参加者同士の短いレイープシーンが数個。 501単体じゃなくて、あくまで426目当てで買うならいいんじゃないだろうか。

[あ] [か] [さ] [た] [な] [は] [ま] [や] [ら] [わ]