寝取られゲー(NTR) リスト わ行 〜寝取られスレログより〜

2chの寝取られスレッド、および当サイトネトラレ掲示板において名前が挙げられ、該当シチュエーションが確認されたものを作品別にリストしました。
コメントはその作品に対して語られたモノで該シチュについての評価、批評、レビュー、感想、紹介等を抽出しました。但し明かに重複するコメントについては省略。また、リストの構成上必要最低限の編集を行う場合があります。
コメントが多いから良い作品とは限りません。検討は自己責任で。
なお、同人ソフトと未発売時のコメントは除外してます。

6月2日更新
「忘れな草」追加」
メニューに戻る  掲示板へ  作品別リスト更新履歴


[あ] [か] [さ] [た] [な] [は] [ま] [や] [ら] [わ]


■わ■


忘れな草
>積んでいた「忘れな草」を正月休みに崩したのですが,ヒロインのセナが 調教済みでした.祖父倫規定に引っ掛かるのか具体的な描写は無く,テキスト中で 仄めかしがあるのみですが…あの寂れた村の中で女を力ずくで手篭めにできる若い 男と言えば,自ずから明らかだったり. フェラやら騎乗位やら彼奴に仕込まれたのかと思うと,NTRなんて期待して買った 訳ではないのでちょっと鬱入りますた…

わたしのありか
>ヒロインの一人が大学の中で売春やってる。主人公が3Pやってるところを覗くシチュあり
>ありすだね

笑わないエリカ
>笑わないエリカに寝取られシーンあるんだけどCG無い(科白のみ)なんで駄目だった・・・一応幼馴染が犯られちゃうんだけどなぁ。CG付きでちゃんと描いて欲しかったよ。BADENDなんだしさ。<ペンギンワークス
>すまん、「笑わないエリカ」に寝取られシーンあった(;´Д`)幼馴染の秋絵たんが荒川社長に主人公が生徒に淫行したと偽って脅迫され…。ヒロインは主人公の事を想いながらも犯られちゃって感じてます。
>社長の前儀が上手いので、主人公の事を想って心では嫌がりながらも身体は感じてしまってるって感じ。いきなりズブリじゃないょ(w
>BADENDじゃないよ。秋絵はハッピーエンド、バッドエンド、通常エンドがあってCG付きで秋絵が凌辱されるのは通常エンドの方。ハッピーエンドは犯られそうになる直前の主人公が助けます。通常エンドの方は処女喪失&外出しで最後まで犯られちゃってる。バッドエンドはCG無し。

14 One&Four or the other meaning
スタジオトリップスのゲームにも該当シーン有りましたヽ(´ー`)ノ 義妹の遥が“仮面の怪人”と名乗る男に、指で感じさせられ、フェラ、イラマチオ、バックから処女を奪われます。半脱ぎです。まー、夢オチなんですが、結構ネチっこいんでオススメかと。チュパ音などの音もありますし。(Hシーンのみ声あり)
>妹萌えの人はプレイしない方が良いかもしれませんねー。トゥルーENDで犯人と結婚しちまうし<遥 主人公の死も回避出来ないんで、どっちかっつーと鬱ゲースレに合いそうな作品かなぁ。

One's Own
>TO BEのOne’s Ownで、幼なじみが悪徳医師に犯られているでござる!本当は少し違うのでござるが、ネタばれのため自主規制ナリ。
>主人公が深夜病院内を捜索していると、目を付けていた悪徳医師を見かけるので追うでござる。そうすると、悪徳医師の部屋で行為を目撃そのまま覗き見。「○○(主人公の名前)が見たらどう思うか?」というようなセリフあったでござるな。シチュ的にはこんなもので、絵は2枚、シーンは作品的にはちょい短めでござるが、抜けるかどうかは本人次第なのでニンともカンとも。

[あ] [か] [さ] [た] [な] [は] [ま] [や] [ら] [わ]