寝取られゲー(NTR) リスト か行 〜寝取られスレログより〜

2chの寝取られスレッド、および当サイトネトラレ掲示板において名前が挙げられ、該当シチュエーションが確認されたものを作品別にリストしました。
コメントはその作品に対して語られたモノで該シチュについての評価、批評、レビュー、感想、紹介等を抽出しました。但し明かに重複するコメントについては省略。また、リストの構成上必要最低限の編集を行う場合があります。
コメントが多いから良い作品とは限りません。検討は自己責任で。
なお、同人ソフトと未発売時のコメントは除外してます。

6月6日更新
「河原崎家の一族2」追加
メニューに戻る  掲示板へ  作品別リスト更新履歴


[あ] [か] [さ] [た] [な] [は] [ま] [や] [ら] [わ]


■か■


CURSE
>凝椅古いんだが、クィーンソフトのCURSE。 メインヒロインが情報をもらう為にエロジジイに胸を揉まれるんだが。 蜷l公の前で、はだけた胸を直に揉まれて感じてしまうヒロインeーイ感じ。 これでなし崩し的に最後までいってしまえば俺の中の横綱級だったんだが・・
>情報のために嫌々ながらも主人公の前で…ってのはなかなか良かったですな(´ー`) 黒幕が吉○助教授(現教授)そっくりキャラで、当時「あぁこの人もエロゲネタで 出て来るようになったのか」としみじみ感じた記憶が(w

Cowboy Baby
>登場する女キャラが全員(ショーンも似たようなモン)娼婦(借金を返す為)なせいもあり主人公以外とのHシーンが多かったです。 で、主人公は娼館の雇われ用心棒。

GAOGAO2ndパンドラの森
>PC-98の名作、GAOGAOシリーズの2作目でヒロインがレイプされていなかったっけ?
>以前レイプされたっていう設定でゲームが始まる。ゲーム中では未遂シーンが一回。サブキャラが緊縛されてイタズラされるのをモニター越しに見せられるシーンなんかもあったな。その後現場に急行するも、すでに処女が奪われている。
>ちなみに過去にレイプされた傷をもつヒロインはルシア。 劇中でシティ直属研究所の警備員のロイに処女を無理矢理 犯されてしまうのが、ルシアの友人でコンピュータマニア のメグ(眼鏡っ娘)です。 ルシアは研究所職員のイリューヌというSっ気のあるお姉様 キャラに主人公共々捕まってバイブで犯されたりもします。

カオスQUEEN遼子
>scoopのカオスQUEEN遼子もこのスレに合ってると思うがヒロイン?がしっかりやられていた。ノリが明るいだけにへこむことはないが、エロはあったと思う。1の輪姦と2の最後の乱交は使えた。私的に主人公は遼子ではなく助手の男だったので

顔のない月
>顔のない月も多少そういったシチュエーションがある。ただしヒロインは前戯までしかされないが。メイド二人は輪姦されたりします。
>実用には値しなかったなあ・・・残念ながら。

下級生
>下級生てさ、巧くいくと慎二と瑞穂がくっつくんだよ。知ってた? 肝心のシーンは無いけどさ、燃えない?
>慎二ってヘタレたウラナリみたいな奴だっけ? それは知らなかった。確かに萌える(w
>それってエンディングの卒業式に彼女できたって報告にくるやつ? あれは誰がくっつくのか予想がつかんもんで「おまえらいつの間に!?」 ってかんじでおもろかった。

学艶
>今週発売分の学艶に該当シーンありです。つぐみ・実は開始前からゴリ山先生の奴隷なので回避不可。
>彼女は「〜〜ではないか、馬鹿者」というような感じのもののふ口調です。 該当シーンは2つで、ちょっと短め。
>ゴリケン先生と瑠璃のCGは未遂。
>シーン1は主人公視点で44クリック、女視点で 51クリック シーン2は主人公視点で142クリック、女視点で128クリック です。効果音とか「……」のみの行、Hが終わった後の会話も含みます。 女視点といっても時々モノローグが入るだけなのでちょっと期待外れでした。。
>寝取られシチュ的には、主人公が彼女に当初全然執着していないので、主人公視点の 寝取られ感は薄いです。ちょっと覗いてみたらあいつがなんかやってるぞ、くらいの 感想しか出してくれないので。女視点でハァハァするのが吉。
>追加報告。寝取られもう一人ありました。実・主人公との関係を知った彼氏にレイープ。これは回避可能。主人公視点で129クリック、女視点で135クリック。
>セカンドヒロインでも無念さが感じられるかどうか?がポイントだろう。 私的には「処女だった→開発済みを嫌味っぽく主張する体育教師」で、かなり悔しさ感じたよ。 特に彼女の主人公への想い知ってから(うすうす気づくが)不甲斐なさがね。 屋上である選択肢選んだ場合のやりとりは見とくといいかな?(このスレ住人)

学園カウンセラー
>今週の「学園カウンセラー」も寝取られ有りでした。 でも、メインヒロインである義妹の寝取られが無いってのが、個人的にダメだった。 妹よ、頼むから兄である俺に惚れるなよなぁ。コンチキショーッ!

学園性白書
>昔の学園性白書ってゲームで、ヒロインが軟派なゲス野郎に寝取られるというシチュエーションがあった。「私、○○くんと寝たの」という告白に萌えた。でもそのもののシーンは無いんだよな。そこが良いところでもあるんだけど。

かげろう
>ゲームそのものは動作が重いとか、音源がショボイとか、シナリオがイマイチ よく分からんとか不満多し。 寝取られ的にはあこがれの義姉と兄のHを覗くとか、高校時代の女教師が犯され てるのを覗くとか、幼馴染が何かのトラブルに遭ったことを匂わせるとか、 それらしい臭いはする。 もう少しプレイすれば、それなりの結論が出ると思うが・・・ 今日は寝るので、明日夜にまた中間報告するつもり。
>昨日の書き込みに追記。 どーもゲーム自体は凡作の気配がぷんぷん。 義姉と兄のHは、隣で寝ている主人公にあてつけのかのよう(気付いてはいない みたい)で、義姉は声を出さないように努力するが性感に負けて・・・ 女教師は理由不明だが兄に犯される。 主人公はそれを覗いてしまい、途中で逃げ出す。(バカモン!) Hシーンは短い。 実用度は使えるラインをギリギリ超えるくらいか。 ・・・こんなとこです。後は今晩。
>シチュエーションは悪くない。 ただ女性に思い入れが湧くだけのコミュニケーションもないまま、Hシーンに なってしまうこと、 シーン自体がやや短いこと、 ・・・が問題だと思うなぁ。 ゲーム自体もイマイチな感じだけど。
>ゲームは四章立てで、それぞれ主人公が異なる。 ゲームシステムはマップ移動によるフラグ潰しと選択肢によるシナリオ分岐。 現在のところ、一章で義姉を狙って失敗し、二章をプレイ中。 ゲームとしてはBGMが鳴らない!とか、致命的な欠陥として画面転換の ウエイトが重過ぎるとか、シナリオがクソとか凡作レベルでしかないと思う。 しかし寝取られとしては・・・・ 以前の書き込みでエロシーンが短いと言ったけど、前言撤回。 結構長いし、シチュエーション的にも使える。 で、真相ははっきりしないが(ほとんど決定的だけど)、二章の主人公が気に してる幼馴染(ピンク髪)が清純派に見えつつ、実は(メール欄)という展開 みたい。 これはひよっとして当たりか・・・!? ※でもゲームは凡作なので、気を付けておくれ
>「かげろう」とりあえず寝取られ報告します。 1章で既出の兄貴&嫁のH覗き見。 2章で間接寝取られ(1章の主人公の幼馴染2人)、寝取られ覗き見(2章の主人公)。 3章でHしながら過去の男&1章の主人公との痴情を語らせる。 4章は無し。ってなところでしょうか? 寝取られ的には微妙な所ですが、2章のキレタ主人公が1章の主人公の幼馴染(大人しい方) を寝取る際、最初は痛がってるけど途中から感じてきてる表現(声優さんの演技)は よかったと思います(まぁ、寝取るって言うよりはレイプなんですけどね…)。
>いや、自分もシステムが謎だったので(どうしてもH回想埋まらない) ツールでCG&回想ALLにして確認しただけなのです。
>アニメはショボいし、シナリオもパッとしないんでお薦めしません。
>ただ寝取られて的にはそこそこ良。 全4章で構成されていて、各章毎に主人公が代わるのだが、 2章の主人公の幼馴染が近所の兄ちゃんに寝取られてるシュチュが良い。 相手の顔が見えない状態で、覗きをして思わずシコシコとか 後でそれが幼馴染と気付いて自己嫌悪とか、 覗いてたら自分の事を話題にされ(あいつと寝てやれ、嫌です、みたいな)るとか。 でもってこの幼馴染が主人公が好きだったりするから又良い。 (弱み握られて奴隷状態)

KASUMI
>KA・SU・MIは寝取られ無い
>じゃーあのCGはなんなんだーなんなんだーなんなんだー
>KA・SU・MIも寝取られをBADエンドとして入れようと思えば入れれるのに。ふがいない。

かぜおと、ちりん
>馴染みの看護婦が医師と…(和姦[覗き見])

化石の歌
>妻が慰み者として売られる

家族計画
>家族計画で 末莉が預かり先の家でその家の同級生?に 強姦未遂 寸止めだ 許せん。触られる程度じゃ駄目なんだよ  でも末莉は(・∀・)イイ
>確かに家族計画、かなりいいシチュだよな。 まぁ、あのままヤラれてたら…だけどな。 けど末莉はかなりの萌えキャラなんで、寝取られると最高に鬱になれると思われ。 いや、そういうのがイイんだが、むしろ。 電話で助けを求めてくる末莉を、すぐには救い出せないもどかしさ。 その間のにも末莉に間の手が…ああっ!(w なんか螺旋回廊的な感じで、プレイ中はマジで燃えたYO!

家族奴隷化計画
>「家族奴隷化計画」やりました。 すでに上がっている三女の寝取られですが、 犯されて放置されているのを主人公が見つけ、回想シーンに入っていくって感じ。 「痛いっ、お兄ちゃん助けてっ」と、大絶叫です。 そのほか、次女にも面白いシーンがありました。 本当の相手は主人公なのに、彼女には他人に犯されているよう思わせます。 助けを求めて主人公の名前を呼ぶのが、寝取られっぽくて良いですよ。
>そりゃもう、嫌がりますってば。←家族奴隷化の三女レイプ なんたって相手が(※メール欄)ですからね…。

学校のきゃあ
>ブラックライト『学校のきゃあ』にひとつ。 シナリオのネタバレも含むので注意。 BNP部員の理子こと園部理理子と付き合い始める主人公。 その後彼女は謎の教団に捕らわれ、薬漬けにされて丸三日輪姦されます。 週明け、すっかり変になって学校に出てきた彼女を怪しんで尾行する主人公。 地下で輪姦されているところに遭遇。喜んで腰を振り、男たちに奉仕する彼女。 一人目が膣内射精したところで主人公は現場に踏み込んで、 信者どもを大型のシャベルで殺しまくります(教団は壊滅、全部灰になってしまうので警察は狂信者の集団自殺と結論)。 救助された彼女は教団に捕まっていた間の記憶を失っていてめでたしめでたし。 しかもスゴイのは、ここまでは理子の正規ルートで進むと必ず起こる不可避イベントとゆーことです。 彼女は五人いるヒロイン中一番不幸なキャラでしょうな。
>ちなみに実用度は個人的には全然でした。 CG2枚、テキストはノベルで3、4ページ位。その中で音声入りの台詞も数カ所。 とゆーか、このゲームは全体としても抜きには向いてません。 けっこう上手い声優使ってるのに(北都南、岩田由貴など)。

叶わぬ恋の物語
>「叶わぬ恋の物語」・・・当たりかな。
>疑惑のCGはやっぱり寝取られだったね>「叶わぬ恋の物語」
>だが作品自体はfosterという点を割り引いてもかなり地雷っぽい…
>妹と婚約者の2シーンだな。
>叶わぬ恋は主人公の友人にレイープされ(恋人の方は寝取られかな)
澄枝(恋人)はフィニッシュ→フェラ
律子(妹)はフィニッシュ→中出し
される。シーン自体の長さは普通かな。短くもなし長くもなし。ゲーム自体はザッピング方式で妹の選択肢が主人公の行動の行く末を左右する。ま、選択肢も少ないし、コンプリートは簡単に出来るでしょ。このシーン目当てじゃなけりゃ、別に買うようなゲームでもなかったなぁ(w
>叶わぬ恋ゲット。で、すぐワンプレイ終了。相変わらずテキストがセリフのみで、段々興奮が高まる過程なんかの描写がない。もう少し作りこめばええのに、いい素材が泣くぜ。姉妹ブランドのBeFの方が、反省を次回作に生かしているのもなんだかなぁ。ちなみに例のシーン、使用限度ギリギリでなんとか使えた。しかしもっとネチッこくやれよな。それにしても妹の記憶が戻らんのは、どっかで選択を間違えたか?

彼女はメイド
>思いを通わせ始めた彼女は主人の奴隷だった

カプセルメイドありす
>文章はライトノベル程度なので可もなく不可もなくです。 (エチシーンはちょっと短い気が、シュチュは良いのに) CG閲覧あり、シーン回想あり、女性キャラ音声ありです。 声優さんの演技も悪くなかったです。 内容ですが ありす自身には寝取られありません。 寝取られがあるのは英里香と瑠理の二人です。 主人公は二人に対して姉妹に近い愛情を感じてます。 で和姦寝取られが発覚してから 相手に対しての感情が恋愛であったと気づくので 「彼女または片想いの」の範疇と 微妙に違いますが、ハァハァいたすこと間違いございませヌ。 和姦は 英里香は主人公の友人に、 瑠理は瑠理の通う学校(アニ専)のオタ生徒どもに抱かれてます。 英里香の和姦は主人公が直接目撃します。 瑠理の和姦は瑠理の夢でそのシーンを見ることが出来ます。 (主人公は直接みてません) 瑠理の和姦は主人公が瑠理の通うアニ専に行った時に、 学生たちが瑠理の話をしている事でやられちゃってる事がわかります。 「瑠理たんとして3D属性がついた」などと学生が言っているのを 聞いて主人公ぶち切れです。 二人とも強姦シーンもありますが 回避できるので陵辱嫌いな貴兄でもOKです。 和姦寝取られのあるゲーム自体が少ないので 陵辱は寝取られじゃネーヨとお嘆きの方は 購入されてもよろしいかと思われます。
>月別スレじゃ1つしか感想なかったけど、他のレビューページを 見ても大体同じ評価ですね。話の展開は予想付くレベルだけど エロはそこそこ濃いようで。

硝子の館
>小一時間みはる編やってみました。 購入スレでもちらほら挙がっていますがシステムは最悪です。 ですがいきなりみはるがやられているしシーン、そして物の見事に みはる寝取られ→サリナと逃亡するエンド(恐らくバッド)でした。 もうちょっとやって報告してみます。
>今さら「硝子の館」をコンプしてみたよ。 これはこれで、十分に寝取られゲーかと思うけど、主人公がヘタレすぎる ので、感情移入はしにくい(したくなくなる)のが最大の難点か。 自分の彼女と自分とのHは、冒頭か、トゥルーエンド以外になくて、あとは 館の住人(女どうし・・・てのも多いけど)に犯られてまふ。

殻の中の小鳥
>出てくる主要攻略キャラすべてが、客をとって主人公以外とやっちゃいます。
>まあ娼婦育成ゲームだから当然だわな

カレイドスコープ
>メーカー公認の未完成ゲー。んなもん売るなよ… おまけモードが完成してない為CG閲覧ができなかったり、シナリオの 繋がりが変だったりと公表どうりの未完成ぶり。 しかし寝取られ的にはなかなかどうして…
・家庭教師をすることになったお嬢様が実は執事の肉奴隷
・恋人の巫女さんが処女輪姦。
その後主人公の前で執事が調教 ただ全体的な出来や声無しなどの点であまりお勧めしません。
>一応、登場する全てのヒロインが弁護士(主人公以外)とHします。  該当シーンはかなり短いです。というよりHシーンが薄いです。  途中から主人公が仲間に入るケースが多い。  しかも、恋人以外は最初から寝取り男と関係があったようなのであまり寝取られって感じじゃありませんでした。

河原崎家の一族
>河原崎家の美佐子はこのスレ的には結構良かった方なんじゃないかな。あのゲームではやはりメインヒロインだったんだろうし。彼女との相思相愛が確定はしていなかったとはいえ、エンディングでの堕ちた姿は興奮したよ。量的に物足りなかったが。

河原崎家の一族2  2003/06/06
>河原崎家の一族2の寝取られ報告 。主人公の彼女がジジイに寝取られたりしました。 エロは薄いですがこのスレ的にはOKかと。 みんなジジイに寝取られます。ていうか男性キャラ みんなに寝取られました。主人公はヘタレでした
>河原崎家2、縄綱とのってテキスト長いじゃん… 媚薬使用だけど、主人公の目の前で恋人の杏奈が犯されて初めは嫌がってるけど 段々と…というのが好きならば文句無くお薦め。 智樹(こっちは媚薬無し)のも縄綱のも1シーンだけじゃないし。
>杏奈のシーンはナビマップの左下。
>河原崎2、けっこう楽しめました。 杏奈が執事に体を触られるシーンが興奮したので執事にやられなかったのは 残念だったけど。まぁ、ジジイとメガネがあったからいいか。 ただループは勘弁してほしかった。どこまで戻されるかも、よーわからんし。 ラストまで行くのに苦労したよ。
>河原崎、マジックミラー越しに寝取られるのが滅茶苦茶興奮した…。

神語
>幼なじみの子がラグビー部の連中に犯される。ただ、痛々しくて実用性はかなり低い。これで欲情できれば強者だね。
>ラグビー部の林間シーンとか……ゾンビレイプとか……
> 「神語」の復讐はまさに地獄絵図(笑)。
>「神語」の主人公は漢だったよね。ヒロイン陵辱から主人公復讐までの一連の流れはダーク系のエロゲの中でも屈指の出来だと思う。
>ゾンビ?にヒロイン全員がやられるエンドもあるし。途中のスプラッター強姦には賛否両論有るようだけど。
>神語に寝取られ(?)ビデオシーンがあるということなのでやってみました。 …アレだけですか?(光がやられちゃうヤツ) 死んじゃったから萎えちゃいました。 絵も少ないし…イマイチ。 つーか普通にやったら回避しちゃうのがなんかやだ。 他にもあるのかな?
>あとは、鬼畜ルートのゾンビレイプくらいですかねぇ。

監禁
>昔、イリュージョンが出した「監禁」ていうゲームがこの手のハードボイルドエロ風味だた。 主人公は女だけど、同僚のカコイイ男の妻が敵にレイプされ性奴隷に調教される。 テキストの量は薄いんだけど、描写は濃い目なんでかなりよかった覚えがある。 ただ文体が小説風味で人を選ぶと思う。 あと3Dバージョンはダメだったね(w

ガンシスター
>ガンシスはただのレイプが一つあるだけ。
>ガンシスターめがねの方は主人公の妄想だった・・・もう一個はまだ見てないからわからない
>例のシーンはカットされた模様。まさにこれからって所で主人公、襲っている男達を撃ち殺しちゃうし…… まぁHシーンのアニメは、カット数も多く、そこそこな出来なのが救いかな。
>ストーリーが一本道ってのがなあ>ガンシス せめて選択ミスったら陵辱、くらいは完備して欲しかったな。

>しかし葉といえば痕の梓ルートが
BADEND・柳川にやられる
HAPPYEND・耕一と和姦
だったら俺的に痕は100点(ガンツ先生)だったのに
>んー、でも楓と初音は柳川に犯られてるじゃん。
>梓ってやられてなかったっけ?CGは無かったけど。
>俺はあのENDを1番最初に見ちゃったので単なるGAMEOVERって感じで思い入れゼロなんで×です。
>梓が柳川に犯されるのって回避出来た気が(梓が柳川に勝つか負けるかで 分岐したような)。 楓&初音はBADENDのみ凌辱された後のCGが表示されるだけだけど。
>柳川の恋人が隣の怖い人に寝取られるのは回避不能。
>確か梓も陵辱後CGだけだよな。 妄想をかきたてはするけど、寝取られで抜けるようなソフトではなかったはず。 リニューアルバージョンでも反発くらいそうな寝取られシーンを追加するとは思えんし。
>DOSの頃の記憶だと梓、初音が主人公とムリヤリやらされる。 どちらも本意ではないのに命令されてやるという。 あと、主人公と繋がりの薄い娘なら3人ばかり鬼にやられる。 ついでに柳川視点で貴之が寝取られる。

き・ず・な
>古いけど「きずな」もいい。
>「きずな」も、描写が濃くて良いよね。主人公の彼女が影でライバルキャラに強姦、それも二度も。二度目の時は少し従順になってたりしてるし、やはり主人公の立ち場なし。
>もうちょっと話を長くして、さらにシステムを改良してリメイクして欲しい。寝取られる側の主人公のシナリオには家族だけで、彼女になる娘が出てこなかったりもう一歩なんだよなぁ。後は各ENDにエピローグなんかもつけて欲しい。義母と義姉さんがソープにいっちゃってるのが萌え(;´Д`)

傷モノの学園
>星野咲美というキャラがリョジョークされるというイベントを彼氏視点で見る ことはできます.犯られてしまうまでの過程というか,プレイヤーが彼女 に思い入れを抱く前にイベントを見ることになるので本スレ的カタルシス には欠けますが.

KISS X 100 GirlGirlな女達
>次女(御影)か三女(瑠璃)のどちらかを選ぶと後で片方が主人公の見ている前で同級生達との乱交シーンとなる。特に御影の場合は主人公の目の前で進んで同級生達と乱交シーンを望んで、あまつさえ誰の子でもいいから中出しして孕ませて欲しいとのセリフあり。無理矢理というわけじゃなんでこのスレと少し趣旨ちがうかもしれんが結構萌えた。ちなみにこのゲーム孕ませエンドが結構多いねえ(5人中3人孕むエンドがある)
>設定が意味不明なゲームだが…なんだ、毎朝Dキスって?
>孕ませあり,主人公のあてつけに複数の他の男と寝るシチュありでなかなか美味しいゲームだと思ったよ.
>あれって主人公に対する面当ての乱交シーンだからねえ.自分のオンナにしたと信じきっている主人公に対する痛烈なカウンターになってる.孕ませシチュ(嫌がり/孕む気まんまんの2通りあり)も用意されているしマーケティングに2ちゃんを利用した気配があるゲームだけど,そのわりにはちっとも2ちゃんでは話題になっていないな(w
>kiss*100 思ったよりまともだった・・・が膣の中田氏が少ないのが鬱だな アナル2回とかだもん。輪かん寝取られが膣中田氏で逝くのがいい。「中に出されるの気持ちいい・・・・」がいい琉璃の「射精してー」もええな

KISS × 200
>KISS×200で京子と香が、みぞれの父親に過去に処女を 奪われていたというのにグッときました(^^;
>WINTERSのKISS×200コンプしましたが残念ながらこのスレで お勧めできる内容ではなかったですね。 まあいつものWINTERSのゲームだったので個人的にはそれなり によかったですけど。

KISSより・・・
>KISSより・・・も夢落ちだけど結構使える。やられているうちに感じてきて従順になってくるのがよい。
>結構抜ける。
>各ヒロインのバッドルートに進むと、まず夢の中でやられちゃう。これは色々シチュエーションがあって良い感じ。これが各2,3回。その後バッドエンドで実際にやられるのが2,3人。メインヒロインは主人公と恋敵一緒になって犯される。回想モード完備なので買っても良し(ゲームはたるい)

鬼畜王ランス
>鬼畜王ランスにもシチュエーションあり。もっともアリスだから1枚絵で各キャラ短いけど
>変態ババァに監禁されシィル雌奴隷化

義母(ギルティ)
>義母で美沙子さんが中年男に主人公の目の前でレイ−プされてたけど、このスレのシチュエーションに合わないかね?
>私はプレイしていないのですが、主人公が確信犯的に「襲わせて」いるならNG主人公の意に反して「襲われて」いるなら萌え。
>あれは主人公が 私をレイプして と書いた紙を美沙子さんの背中に貼り付けてたって内容だからNGじゃないかと・・・今日の朝やってたから間違いないよぅ。しっかり抜いて仕事に出たが・・・鬱だ
>同じく「義母」で、義妹のしいながSEXを上手くなりたいが為に、主人公の従姉の口車に乗せられて自ら輪姦されておりましたな。輪姦を受け入れた理由は美紗子をライバル視して、との事。三つの穴を責められて、主人公の目の前で絶頂。……この義妹、ちょっとお馬鹿さんです。
>寝取られでも無理犯りでもないんで、俺的に萎えるシチュだったなぁ。

義母 〜沙也香〜
>漏れとしては「義母〜沙也香〜」がお薦め。レッドゾーンの絵柄では一番好き。バックで無理矢理犯されているシーンには萌えた。これもスレッドの趣旨に合うな。
>公園のシーンですな。アレにはお世話になったっけ……。俺は円形のジャングルジムに寄りかからせて、バイブを挿入するシーンにも燃えましたよ。

犠母姉妹
>『犠母姉妹』にひとつありました。以下に詳細を書きます。 バッドエンド(END8)で奈津子が和久井(融資担当部長)にヤラれます。 融資をお願いするためにしょうがなく。 主人公は無力感に苛まれながら覗きます。 CG1枚で、シーンもフィニッシュまで描かれないので(かなり短い)、 実用性はあまり無いと感じました。 セレンで他の男にヤラれるのってかなり珍しい、というか、 初めてだと思います(『兄嫁』は夫婦なので除外)。

君がいた季節
>「君がいた季節」。伊隅まりかを恋人に選択した場合、BADENDで矢川睦月(レズ)にまりかがヤラれる。
>恋人のメインヒロインが同級生の女に寝取られる
>該当シーンはCG3枚(2枚かもしれない)シチュとしては幼なじみの伊隅まりかが同じ学校の女に寝取られる。(というかMに調教される)そのシーンに突入するまでの主人公とまりかの絡みが薄くあまり感情移入できないので実用性は低いと思われ。CGのレヴェルはそこそこ高いと思うので買うのであればCGの好みを基準にして決めるのが吉かと。
>君がいた季節は他のヒロインとの浮気の方が面白い(w
>レズ寝取られならば、ageの君がいた季節。 三女が主人公に対してやたらと敵対心を燃やしているクラスメイトの 女に寝取られるエンドがあった。 俺はそれがレズ寝取られ初体験だったがかなりハァハァしたYO

君が望む永遠
>君が望む永遠の水月、友人に寝取られてますがな。 CGはなし、状況説明の台詞のみ。 その後主人公に「汚れた身体」の台詞を連発してくれます。正確には「寝」ても「取られ」てはいないからこのスレの趣旨には合わないかも。
>遥ルートで回避不可だね>水月寝取られ 寝取られ発覚後のHで 「あいつのも咥えたのか?」「あいつのは飲んだのか?」 と尋問するのが(・∀・)イイ!! まぁ妊娠END直行だけど。 あと水月が課長に迫られてるシーンで「助ける」しか 選択肢が無いのが激不満(゚Д゚)
>とか言ってると茜ルート「助けない」選択肢出てきた。 でも何も起きなくて轟不満(゚Д゚)
>回想シーンないと寝取られてない確率があるから。 孝之の気を引く為の嘘かもしんないしねぇ。 漏れは、あの表記じゃ寝取られ(やった)とは認めないかな。
>水月が他の男とヤってしまった理由が痛いんで、 漏れはあんまり興奮出来なかったYO! 相手が慎二だしなぁ。しかも一回こっきりってのがなぁ。 悔しいのは悔しいが・・・ストーリーが辛すぎてなぁ。 このスレの住人としては甚だ不本意だが、 遙たんにも水月たんにも幸せになって欲しいヽ(;´Д`)ノ 同志達よ、すまんヘタレな漏れを見捨てないでくれ。
>水月には「ダミー彼氏」「会社の上司」「慎二(詳細が無い)」と 三回も絶好の寝取られチャンスがあったんだぞ。 もっと巧く使えよアージュ!!
>・・・でもさすがに水月の寝取られだけは、使えなかったなぁ。 あんまり痛過ぎて。

CAST!
>ヒロイン3人の内の1人が、おまけシナリオで主人公の友人の奴隷になる。 これは、別のあるヒロインを攻略した時のみに起こるもんなんで厳密には寝取られ ではないんですが、そのヒロインとのトゥルーエンドを見た後ではちょっとへこむ かもしれませんな。
>まずは「CAST!」から。寝取られ初心者向け。かなりネタばれあり。 同級生3人と先生が出てくる。先生は主人公の親友と出来ている。 まず同級生とラブラブするのが本編。その内1人が恋人で1人が浮気相手、 もう一人は親友のことが好きになる。ここはまず押さえといて。 3人ともクリアすると追加シナリオが。先生視点の話が展開される。 そして、主人公が誰と恋人かによって先生の立場が、恋人、セフレ、 牝奴隷と違ってくる。 そして先生が牝奴隷の場合。同級生の1人が同じく奴隷にされてしまう・・・ 本編でラブラブだったあの子が親友の手によって調教されてしまうという訳。 ただ、主人公は他の子を恋人にしている状況なので寝取られ度は低いかも。 まあ俺はこのゲームでこの展開は予想外だったのでかなり凹んだけどね(w

キャッスルファンタジア
>主人公のヴァルが探していた彼女(名前忘れた…)が自分の弟に目の前で犯られるというシーンがあったよねえ。あれはなかなか萌えた…。
>元彼女が主人公の弟に犯されていて、まざまざと見せ付けられている。

>「Q」で >> 好きあったメイドと逃げるんだけど捕まっちゃいます。 >> その後、動けない主人公の目の前で手マンされて陥落 >> 「お願いイカせて」 >> キタ━━━━(゚∀゚)━━━━! >> でもCG無し >> ガ━━━━(゚Д゚;)━━━ン! >> >> そのまま挿入直前のCGがでてきて >> アヒャ━━━━(゚∀゚)━━━━! >> すぐ主人公が絶望してブラックアウト終了 >> ガガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!
>上で少し触れられてたQをやってみたよ。 捕まるのと森で犯されてるのを覗くのがあるね(;´Д`)ハァハァ シスターが村人に犯されるシーンも欲しかったぞ。

狂宴
>ゲーム内容は、俤(おもかげ)と同じです。基本的に違う所は、館の主人 がマザコンかシスコンかというのと、こっちは声無しという点ぐらいです。 残虐描写や絵の古さなどで、さすがに後発の俤に大きなアドバンテージを 開けられてますが、あきらかに狂宴が勝っている点があります。 メインヒロインが姦られています!主人公の前で姦られています! 人格改造され、ウェディングドレスまで着せられてます。狂宴の圧勝。 w95専用 パッケはCDケースサイズです。
>狂宴はプレーしたけど、シナリオ(特にエロシーン)があっけなさすぎ。 あと、あの絵はちょっと・・・

Giref
>主人公に片思いだった女の子が、水泳部の部長に犯された挙げ句、学園中の男の共有物化。
>主人公『が』片思いしてるならともかく、主人公『に』片思いしてる子がヤラれても別にたいして興奮しないなぁ。
>言われてみれば、それもそうね。まあ、「部長に無理矢理」が初体験でもあるので、許して。

Choir
>「Choir」のカオスルートは全編、ロウルートの主人公のことを好きな女の子たちが、どんどん犯されていくって感じ。凌辱された女の子を慰めるロウルートもたまりませんわ。「ゆー君、私汚されちゃった…」や「こんな汚れた女の子、嫌いでしょ」などなど、萌えるセリフも盛りだくさんだぞ。
>主人公「を」好きな女の子がやられてもなァ…
>いやいや、実は少なからず「いいなぁ…」程度には思ってるんだよ。ほら、ロウルートの主人公って八方美人だから。アハハ…。
>ロウルート、凌辱される女の子を回避する事が出来ます?
>と、書いてみたものの、「Choir」スレをちょこっと見た限りでは不可避っぽいですな……。
>Choirはロウでも陵辱回避がないのは気にいった。
>law側主人公とのせくーすの最中,泣きじゃくり「(汚されてしまって)ごめんね」を連発する幼馴染系ヒロインに萌えた.しかもどうやら陵辱回避不能らしいという所も俺的ポイント高し.音声再生時に動作が重くなるし,ユーザーインタフェイスは最悪だしゲームそのものの出来としては地雷ゲーと認定するのが妥当だろうが,寝取られゲーとしてはなかなか抜きごたえのある一本だと思う.
>choirってさ、カオス側主人公はヤルことで相手を洗脳。ロウ側主人公はヤルことで解呪。という性質上まずカオス側にヒロインが次々と攫われてしまうんだよね。で、洗脳されてロウ側主人公の前に敵として現れるから「ああ、手後れ!」って感じがこのスレ的にいいと思う。後手後手っぷりがいい。でも寝取られるのはロウ側だけど、該当シーンは当然寝取るカオス側でないと見れない。幼なじみは二回やられるけどどっちも嫌がってたはず。
>今ChoirをPLAYしたがやっぱいいよこれ(ガイシュツスマソ)、絵が綺麗だし、えちぃイベントが50コあるし、陵辱不可避だし。(ゲーム性は皆無) 幼馴染の彩菜タンがChaos Sideの主人公に陵辱された後、Law Sideの主人公とえちぃするんだが 「あの人の感触が……消えないの……」、「わたし……もう……あの人に……いっぱい…汚されて…」 「は、初めての相手は…ゆーくんに…、あげるって…きめて…たんだから…ぁぁ」、「ごめんね…ゆーくん…ごめんね」 ※以下ごめんね連発 なんといっても一番重要なのはこのセリフを !!!長崎みなみ!!! が言っているところにあると思うんだがどうよ?
>ロウルートで陵辱されたシーンがあれば良かったんだがなー  

腐り姫
>積んでいた「腐り姫」をいまさら崩しました. 主人公の最愛の妹・樹里が主人公以外の男と情交を重ねているシーン がありますな.このゲーム,シナリオや演出の出来が良く,樹里のキャラ が立っていたこともあり自分としては喪失感大きかったですよ… 第8スレで本スレ非該当認定を受けていたので今の今まで積んでいま したが,パッチの再upやらムービー入れ忘れやらliarらしく色々あった みたいなのでこの時期にプレイしたのはむしろ好都合だった模様.

くすり指の教科書1・2
>アクティブ 結構人気があり、シリーズ化された作品。1のほうの該当シーンは ・お互い素直になれない幼馴染同志が、ある日喧嘩をし、売り言葉に買い言葉でヒロインのほうが別の男と付き合い始め、それからお互いギクシャクし始めるもののどうしようもならず。最後はヒロインが付き合っている男とラブホテルに行き、下着姿でベッドインするも初めてのキスの寸前で逃げ出し、そのまま主人公の家に押しかけ互いの気持ちを確かめ合いH。
・影の薄い転校生とちょっとしたきっかけで親しくなり、独り暮しの彼女の為に食事を毎日作ることに。じつは彼女、転校したばかりでクラスに馴染めなかった頃、親切にしてくれた担任に身体をゆるしており、それから担任は身体ばかりを求めてくることに(シーン有り。主人公とのHの時の「せんせいのお古やけど、ええの?」てセリフがGood!
2のほうの該当シーンは妄想ネタがひとつあるだけ。まあ強ち妄想ともいえないけど… ただ、メインヒロインがバリバリの非処女という点では、かなりアグレッシブな作り。

暗闇1
>暗闇1(既にやられて,バイブで調教されている途中.)

狂い〜凌辱教室〜
>先週出た「狂い」ってゲームに主人公の彼女が寝取られる(輪姦)シーンがあったな。かなり感じちゃってた。でもゲーム中ではその彼女死んでます。
>だーかーらー輪姦は「寝取られ」じゃないんだってばー。え、でも感じちゃっているの?
>すまん。犯られると書くべきだったかな。>え、でも感じちゃっているの?はい。かなり気持ち良さそうに(声優がお上手)。死ぬ間際も「私感じちゃったの。お口も、アソコもお尻も。」といった感じのセリフを主人公に吐きます。
>ちなみにこのゲーム彼女犯られのシーンはこれくらいで、基本的に主人公が陵辱するので、このスレには合わないかも。陵辱されて感じちゃうタイプが好きな人には良いかも。参考になったかな?
>「狂い〜凌辱教室〜」(ひよこソフト)を買ってみました。該当シーンはけっこうやらしいです。声優が結構上手ですね。ただヒロインの約15クリック分のセリフのみのシーンです。状況の描写、相手のセリフ一切無し。ただ喘ぐだけ。自分の想像でかなり補完しないとキビシイでしょう。というか、このゲーム自体が全体の90パーセントほどをセリフのかけあいで進行させてます。残りの10パーセントは主人公の一人称で語られ、「・・・」が多用されてます(推定:ラグーン語検定3級)。全体としてはとりあえず今後このメーカーのは回避しようと思ってしまうできでした。

クレイジーナックル
>クレイジーナックルで最終決戦で負けると弟に恋人をやられてしまう。しかも衆人環視の中、(格闘技の)リングの上で。
>クレイジーナックルは画面暗転して叫び声を聞きながら死亡、ってカンジ。

Crescendo〜永遠だと思っていたあの頃〜
>Crescendo、音羽シナリオクリアしたので報告(ネタバレご注意) このキャラは所謂不幸な生い立ちで、リスカとか5000円でウリとか やってるんですが、同じく荒んだ学生生活を送ってきた主人公に 密かに思いを寄せていた模様。 ちょっとしたきっかけで親しくなり、セクースしないほうの 選択肢を選んでいくと、純愛っぽく(w盛り上がってきます。 そして2回目のデートの日に学校から帰る前に 前々から音羽にヤらせてもらっていた集団に待ち伏せされ、輪姦。 放心状態で精液まみれのCG(これはcomike.comにあった)と、 その前にもう1枚CGがあり、かなり凹ませていただきました。 背徳感っていうより絶望感ですが、とりあえずこんなところで。 あ、このゲーム、テキストは小説っぽくてかなりいい感じですが、音声は無しです。
>優佳はネトラレリンカーン→その後のワカーンのコンボがいいね。ヤリマンタンにあんなに萌えるとは思わなかった。 しかし主人公もあの状況でお前の尻は汚いとは言えんよなあ。脅迫みたいなもんだ(w
>ウリをやってたクラスメイトが主人公と関わる事によってウリを 止める事を決意。ある日、デートの約束をしてウキウキしていた彼女の 元に昔の客だった悪ガキ供がやってくる。もうウリは止めたと断るも 悪ガキ供が無理矢理…時間になっても現れない彼女を心配しあちこち 探し回る主人公、そして漸く彼女を見つけた時彼女は…ってな展開。 勿論、デートの段階では主人公との関係は未だ無し。 ウリやってるって設定から恐らくこうゆう展開になるとは思って メインヒロインそっちのけで進めてたんだけど正にビンゴだったYO まぁ、処女じゃないと駄目な人は駄目だけど…俺は結構ハァハァ出来たYO

Close2U
>主人公(6年生)のライバル消防が教室で主人公の従兄妹を強姦。まあ、絵が絵なだけに人によっては抜けるかどうか微妙な所かもしれないが。
>ロリータ総合スレで話題になっていた「Close2U」の鈴音ルートを プレイして見ました.なお,本スレの過去ログでも既出. 該当シーンは以下の通り.激しくネタバレなので要注意のこと. 鈴音ルートでは,主人公の毅・毅の従妹の鈴音・ライバルキャラ隆二 の三角関係(というか隆二の横恋慕)を軸に物語は進行. 縁日,お誕生日会,肝試しに温泉旅行と少年時代の思い出に残る, 様々なイベントを通じて毅と鈴音の想いの高まり・お互いの淡い恋心 の確認,といった描写が丹念に積み重ねられていきます. そして物語の終盤,鈴音は隆二の告白にはっきりと拒絶の意志を示し, 兄と妹のように育った毅と鈴音の関係についに決定的な転機が訪れる かと思われた刹那,悲劇が起こる.激しい雨が吹き付ける校舎の教室 で,後背位で小刻みに抜き差しされる隆二のペニスをじっとうずくまって 身体の奥深くに受け入れる鈴音の姿を,毅は目撃してしまう…. このシーンは和姦ともレイープとも断定しづらい.好きでもない相手とセクース してるわけですが,「振った相手をこれ以上悲しませたくないから,相手 の熱意にほだされて身体を開いたのではないか」という推測が,それまで のキャラ描写である程度の説得力を持っているのです.真相は鈴音たん 本人ただ一人が知るのみですが,NTRゲとしての破壊力は抜群. 付け加えると,従妹の寝取られに気持ちが千々に乱れ,二人を怒鳴りつける こともその場を逃げ出すこともできずに,なす術なく涙を流しながらチン○ン をしごくことしか出来なかった毅たんは本スレ住人の素養ありと認定. 声もないしゲームシステムはもう泣いて耐えるしかありませんが,炉利と 鬱ゲとNTRが三度の食事より好きという向きにお勧めします.
>炉も絵柄も漏れには萌えられたシロモノじゃありませんけど そのシチュに特攻してしまいそうで怖い。 逃げ出さず、止めにも入らない毅たん…あんたは素晴らしい!
>鈴音の性格からして駄目と言いながらも強く拒否できず なし崩し的に姦らてしまったに一票 台詞内でも「やめて」的な物が途切れ途切れにあるしな。

黒い波紋
>CGが無いので実用性に欠ける。

GROPE
>Grope、やっと一人目クリア。 なんだかLIVEPLAYERのエラーとかで、度々エラーが起きてしまい、手間取った。 けど、いいねぇ、これ。 ちょっとネタバレ 。現在吹雪の寝取られルートはわかっているけど、先ず純愛ルートから行きたい。 が、最初はフラグが立っていないから、攻略不可能みたいだね。>寝取られは行ける 出来るだけ取られルートは避けて、フラグが立つのを待つか、と言う感じ。
>GROPEコンプ 。同じ話でキャラ変わるだけだから飽きる。エロシーンも使いまわしが多い。 遺作みたいに脱出が目的なゲームかと思ったんだけど、 ヒロイン追い回すだけだったね 寝取られ的には凄くイイんだけど、主人公が途中で逃げるのがムカツク。 話の都合上ああするしかないのは吹雪ルートでわかるんだけどさ。 あの二人の情事を段階的に覗ければ文句なかったのになー。 地上に出てもあの結末だし(w 吹雪Bエンドは良かったけどね。
>ゲームとしては単調。 フローチャートがないと分岐がわかりにくく、条件を満たさないとすぐに チャートも逆戻りしているっぽい。 話しの都合上ああするしかない、ってのに期待して、先に取られてみるか。
>GROPE、一応初回はH無しだが、吹雪と二人で気持ちを確かめ合って 死にそうな所でヘリの音がしたエンドだった。 で今2回目で、目の前で吹雪が貴章にディープキスされて嫌がりながらも 涙流しながら舌を絡めて、感じてます。  でその後去りやがるんですよ主人公が・・・・このヘタレメ!
>GROPE 一つだけ目の前で最後まで寝取られありかな。 フル化データがでたのでバグで進めない人もすぐに見れます。
>?エンドbですな あのノリで「吹雪と貴章の情事を目撃」イベントを目の前でやられれば神ゲーム認定なんですが… 最も吹雪エンドbもなかなかよかったですが
>Gropeのは3Pに移行するのがイマイチでした( ´д`) 「さがれ!○ャア!あれは私の獲物だ!」な感じで一人で堕とせと言いたい。
>GROPE 吹雪寝取られは、元親友が主人公を縛って目の前で 強姦するんですが、最初は主人公を庇う為に無理やり言わされて た卑語も、最後は感じてイキます。中田氏描写が有ればなあ・・・・。 3pは蛇塚が後ろ担当で、自分が前担当で、しかも前は中田氏 無いのでイマイチでした。 このゲーム中田氏に恨みでも有るのか。
>Grope、ヒロインの吹雪が、それまで主人公にかなり気があったのが ありありなのに、友人に寝取られたあと吹雪が目に見えて主人公 に冷たく友人にべったり。(゚∀゚)イイ!(゚∀゚)イイ! これが非日常じゃなくて普通の恋愛モノならなお良かったのに。
>Gropeの攻略が密かにメイビーに上がってる。 http://www.lievre.jp/main.html

黒のオルフェス
>「黒のオルフェス」セーブデータ改造してCG&回想ALLONにするのは容易いんだけど 回想が全てのシーンをカバーしてない…。 特に寝取られシーンはほとんど漏れてるので、それっぽいシーンの前はセーブを忘れずにな。
>俺も黒のオルフェスは良かったよ(´ー`)y-~~ 良かったのは下記三つ ・管理人さんが医者と倉庫でやってるのを覗く ・中華娘が捕まって、主人公にフェラしながら犯される。 ・お嬢様?が彼氏にアナル処女奪われてる所を覗く。 肝心の輪姦シーンが短い&CGが少ないのが残念。
>オルフェスは個人的に満足。ちょっとHシーンのボリュームは 薄目かもしれないけど。
>黒のオルフェスは、シチュエーションはツボにはまるんだけど、 ゲームシステムのせいなのか、シナリオが弱いのと、声優が上手くないので、 ヒロインへの感情移入度が弱くなって、今一つ抜けなかったなぁ。

黒姫
>実際やられまくりだけどさ。 それを回避するルートがほとんどないんでちょっと萎えるよ。 全ルート通ってみたけど、やられない可能性があるのは一人だけ。 主人公がやるシーンもないも同然だし。
>がいしゅつだけど「黒姫」はモロにこのスレに該当してるよ。彼女がヘタレな友人に処女を奪われるとか(主人公は物陰から見てるだけ)、ヒロイン(?)の1人がライバルっぽい友人に犯されて、そのうえその友人の子供を孕んでしまうEDなんてのもある。でも基本的に犯られる女の子は嫌がってるのであんまり萌えない。心では拒否しても体が…という描写も無い訳ではないけど・・・
>黒姫ねぇ…。狩ったけど色化けしててゲームにならなかった。俺の他にも一人いたみたいだし。俺はG400でその人はG200なのでミレニアムと相性悪いかもしれん。買おうと思っている人は注意!
>あんま実用性は無いかな。女の子たちがイヤがり過ぎだよ。これは、MというよりむしろSだ。
>黒姫に回避ルートは無かったと思いマス。このゲームは基本的に主人公は蚊帳の外って感じなので純愛ってゆーか、回避ルートとのギャップが萌えるという方にはオススメできません。

黒雪姫
>あ、「黒雪姫」に幼馴染のリアナ(CV:北都南)が輪姦されて中出しされる シーンありまする。
>主人公の幼馴染のザーレという男に京佳(主人公のことが好き)が捕まって 犯されるシーン有り。処女。 主人公ノアルの名前を叫びながらも中田氏されてしまいまする。そのまま 再び犯され続け… こっちはリアナ輪姦シーンより長いですね。
>リアナは濡れてきたという描写があるけど終始嫌がってます。 京佳は破瓜の痛みで感じてません。中田氏嫌がり表現(赤ちゃんできちゃう) は有りますが。

Cage
>Cageは鬱+寝取られでした。 このスレでの正統的な寝取られとは少しずれてますが。 ……寝取られ耐性のないメーカースレでは皆が鬱になっております……。
>メインヒロインの義妹(2名存在,処女)に無理やり主人公が挿入させられる or 拘束されている目の前でリンカーンと,シチュ自体は問題ない。 ただ,彼女たちとのエンドが……心の壊れた義妹がビルの屋上からダイブ。 まさに救いのないようなエンディングだった……。 救いのない,絶望的な状況下でのエロが好きな人にはお勧めだけどね。
>因みに、上のエンドはバッドエンドじゃなくて正規のエンドね。

Care〜癒すべき不治の狂気〜
>自分の性器を館の主人の後妻に嬲られつつ、姉妹が犯されていくのを眺めていく。姉妹も最初は嫌がっていたが、妹がやられて感じ始めてしまったため、妹を守ろうと体をはっていた姉もやがて感じ始めていってしまう。絵が1枚しかないのが難点ですな。つーかこのゲームあまりにも絵が少ねえ。

コートの中の天使2
>え〜、いまさらながらコートの中の天使達2をプレイ 発売時にポコタンすら手を出さなかったという極端にレビュー数の少ない代物なので、 ほとんどあきらめてましたが・・・ 結論から言うと、寝取られありました 。前監督(現ライバル高監督)のビデオで期待を引っ張りつつ、体験版の最後のほうにあった ライバル学園との試合、負けると自軍チーム全員ライバル学園へ強制転校&調教となります 。監督である主人公も一緒に連れ去られて、好感度の最も高い選手の調教に強制参加させ 。られつつボコられてフェイドアウトという萌えるシチュ 。・・・しかし、シーンが短い上に全部共通CG(顔はフレームアウトされてるので体しか見えない 。・・・肌の色とか微妙に違えてはいるけれど)な上に台詞が各キャラ全ておんなじという罠 。キャラはそこそこ立っているので脳内補完できる人&ワゴン購入なら我慢できるかと 。(純愛のほうもエロ薄なんで、前作を基準に考えるときついかも) 。あと、オヤマセンセだけは個別Badルート寝取られが (ホテルに連れ込んだところライバル教師乱入) 。
>Gropeの攻略が密かにメイビーに上がってる。 http://www.lievre.jp/main.html

刻音色
>幼なじみのヒロインがお抱え腹黒医師に弱みを握られていたずらされまくります。 触診といいつつチチ揉み、パイズリ発射をいまのところ確認。 本番は直前に電話で妨害、というパターンが多く有無は不明。 ゲーム自体が結構本格的っぽいのでそう簡単には先に進めないっす。 その他複数ヒロインが他の男としてるシーン多数だが もともと謎が多いゲームなのでなんとも言えません(ネタバレ自粛) とりあえずまだ途中なんでこんくらいでスマソ。 オレ的にはチチ弄ってるところだけで十分イケたけどw
>とりあえず寝取られシーンチェキ終了 ほぼ全キャラに一シーンずつティンコインサートな寝取られあり 特にメインヒロインについては「男がみてるぞ!」な王道寝取られシーン 。ただ496にあがってる悪徳医師のいたずら以外は、ミステリもの特有の 「正体不明の敵」に犯されてるという都合上、寝取られ感やや薄 。一度クリアして、話の筋を理解したうえでプレイすると サブキャラの処女・非処女について寝取られな妄想もできるんで 居れはおすすめしとく
>しかしシステムは最悪な罠。 私は途中で投げ出しました。 一日の終わりに自動セーブされるだけだもんなあ。

傾城
>幼なじみが主人公の前で坊ちゃんに処女散らされるシーンがあったような。娼館が舞台なんだけど、その後、客をとってるとこを覗いたりしてた。他のヒロインもけっこうやられてたと思う。WINで声は無し。
>既出のような気もするけど一応。遊郭が舞台のアドベンチャー。 奉公先の遊郭で幼馴染と再会したものの、彼女は明日はじめて客をとること になると聞かされ……。という導入でとりあえずヒロインは一人を除いて 全員主人公の前で犯られます。 声なしなので実用としては微妙な所ですが、シナリオ展開の幅が広くゲーム としてはなかなかの出来。 パッケはCDケースサイズ
>シュチュは主人公と中のよくなったヒロインが、店の者にもうやってると思われて制裁を受ける。 陵辱寝取られとしては中々よいと思う。 メインヒロインと武家出身の黒髪の娘にそのシュチュあり、ロリは確か未遂だった気が。 黒髪の娘の時は相手がやられてる時自分も女将さんにやられてて、互いに相手を見させたれてた。 その後2人で地下牢に放り込まれて、娘はSM客の相手をさせられるが、主人公それをただ見てるだけ。 しかもこの時の客が、その娘の父親を落とし入れた犯人だったりして 陵辱しながらその事を話して聞かせたりする。

汚れた英雄
>クロアプスレ見る限りでは、クリオールは 彼女のルート→主人公と和姦(処女) 他のルート→肉奴隷(非処女) らしい。プレイしてないからわからんけど
>あ、クリオたんでしたか。 彼女は主人公とのハッピールートでは処女です(描写有り)。 その他では、実は地下で男どもの慰み者に…アナというアナが 開発された状態でイキまくり。主人公はショックを受けまする。 Hシーンは、このゲーム全体に言えることだけど、かなり長いです。 卑語あり。
>ヒデオのクリオたん輪姦シーンは勿論CGありますょ。精液まみれ。
>あと、主人公の妹のリルフィーナも主人公が居ないときに輪姦 されるシーンあり(過去のシーン)<けがれた英雄 お兄ちゃんと泣き叫びながら男たちの精液に汚されていきまする。
>けがれた英雄のクリオールは、主人公のことが好きっぽい描写もあるので 寝取られと言ってもOKなんじゃないでしょうかね。 Hシーンのテキストは長いしエロいと思うけど、人によっては冗長に感じる かもしれません。それだけ長いです。 実妹のリスティーナの方は、主人公の子供(?)を孕んでいる状態で犯され ます(お腹は普通)…その辺りの実状は終盤でイナーシャがばらすしますけど。 お兄ちゃんと泣き叫ぶ妹が…ってのが好きならば。こっちは感じて卑語を 言ったりはしません。
>汚れた英雄は寝取られゲーとはちょっと違う気もするな。 寝取らせゲーというか…。 ただ、かつての恋人を子供たちに林間させるシーンは 激しく興奮致しました。 …あれ、男といっても子供だして祖父林的には問題ないのか?
>まあ…ヒデオって近親相姦バリバリなんで、子供の年齢にまで 注意が向かないというか…よく審査通ったですな(´Д`;)
>いまさら『けがれた英雄』プレイしたんだけど、寝取られ的な快感はほとんど 得られませんですた。キャラへの思い入れ度の低さと、すぐに淫乱化してしまう Hシーン構成が原因かなぁ。

結界
>「結界」にも該当場面がありやした。 ヒロイン二人とも、敵キャラに犯されてます。 無理やり犯されながらもヒロインは感じている………と思うけど描写が薄すぎてなんとも。 とにかくかなり短い場面なので実用性は低い。 ゲーム自体は地雷ですから、ハッキリ言ってオススメしませんな。

Get!
>Win版「Get!」のおまけシナリオ、「Wet!」ってもうあがってたっけ?本編の女のこがみんな主人公のライバルに調教されちゃってるって話。おまけにしては結構な分量あるし(オチはあれだが)、純愛もののおまけにこういうサービスがあるってのも結構いいやね。
>たしか、ヒロイン全員攻略もしくはCGフルコンプのどちらかでおまけシナリオへ入れたと思う。注意すべき点は、おまけシナリオへはCGモードから入るってトコかな。
>おまけシナリオへは冒頭にでてくる変なジジイの質問に、すべて「YES」を選択すれば入れます。(間違えるとアウト)
>そうそう、「ゲーム本編の雰囲気をぶち壊しにするかもしれません。それでもやりますか?」って警告が出てくる。もちろん<Yes>だ!CG使いまわしだけれど本編よりずっとエロい。ライバルのせいで淫乱になっちゃったヒロインsてのもいいけれど、メインヒロインはライバルに喰われちゃうんだよな。純愛ものとの落差を最大限生かしたギミックだと思いマス。
>Get!は本編でも選択次第でヒロインはライバルとくっついちゃうからな。ある意味、このスレの趣旨に沿ったゲームかもしれん。でも209の言う通り、難易度がかなり高いんだよな…その上結構長い。漏れも全ヒロインクリアは諦めて放置してたクチだよ・・・

幻夢館
>仲良くなって処女を頂いたメイドが夜行方不明に。 外を捜すと運転手に襲われている。 ちっ、間に合っちまったとガッカリしたら。 運転手がナイフを持っていることを理由に様子を見る主人公。 そしてメイドはそのままやられちゃいます。 しかし!しかし! どうしてCGが挿入直前の一枚ぽっきりなんだよぅ! 助けた後のグッタリしたCGはいいんだけど・・・。 なんか挿入前のCGで終了ってのが多いですよ、Tonyさん
>メイドさんはいいんだけど・・・・。どうして探偵助手のHシーンがないの!?

Coda -棘-
>Codaは水無月綾と八木春香の2人しかハッピーエンドが無いんで、ワースト ルートでの凌辱に感情移入出来るかは、この2人以外は微妙ですな。
>俺最近棘やったんだけどさ・・・ こういう内容のゲームって全然耐性ができてないんだよ もう、やられてるの見ながら半泣き状態 それでも、最後にグッドエンド見れたからかなり救われたけど こういうゲームって二度とやらないだろうな
>オマエ、『coda-棘-』のマニュアル読んでないだろ。 「純愛好きな人は、その娘の凌辱シーンを見てからハッピーエンドを、 鬼畜好きは、その娘の幸福なシーンを見てから凄惨な凌辱シーンを。 そうすればよりHシーンが楽しめます」みたいなことが書いてあるだろ! 悲惨な凌辱シーンがあるから、純愛がよりかけがえないものに思えるんだよ。
>『coda-棘-』は、展開によって2人の男どちらかがレイプ魔に豹変する。 そのため、6人の女の子にそれぞれ2通りの犯され方があるわけで、 その内の2人は主人公とのハッピーエンドあり。 さらに完全クリアするとオマケシナリオが出現、 幸福な処女喪失をしたばかりの女の子を、男3人でリンカーンしちゃったりする。

恋する王国
>「恋する王国」にも女傭兵(処女)が主人公の目の前で盗賊たちにさらわれ、慰み者にされてボロボロになって帰ってくる、というシチュエーションがありました。
>帰ってきた後の、女傭兵の独白という形で語られます(CGは一枚)。あと、これは女盗賊のシナリオと対になっててそちらでは主人公も一緒にさらわれて目の前でやられちゃいます(でも、CGは一緒)。回避できません。そういうシナリオです。(シチュエーション、という書き方が紛らわしかったね、スマソ。)

乞天使
>かなりマイナーだが乞天使。 選択ミスると主人公の周りの女どもがキザヤローに次々とやられる。 が、ヒロインは最後までやられない
>乞天使なら知ってます。 無駄な行動をとっていると登場キャラクター8人中、5人がライバルに先を越されます。 妙なアニメーションする作品ですが、該当シーンは制止画で各1枚テキストは1、2行です。 ラストはメインヒロインが屋上で全裸にされた状態でライバルと対峙しますが、残念なことに「やる」「逃げる」どちらを選んでもライバルをボコボコにして救出したと思います。 女の子は特定条件で淫乱化するウィルスに寄生されてますので、全Hシーンは和姦です。しかもHした時の記憶は残らないという設定です。

COIN
>夢オチ
>パラレルワールドの女主人公が男と気持ちよさそうに。

拘束
>DOSで出た拘束(初代)ってガイシュツ? オヤジにバックから犯られる繭ちゃんにお世話になりました。

こうふくのかたち
>イージーオーといえば「こうふくのカタチ」も鬱ゲーで寝取られ有でしたな。 小説家の主人公付の女編集者は既知外国王の妾にされた挙句、処女じゃないこと がばれて彼女の父親と一緒に公開処刑にされかかるし、 主人公の病弱な妹は、盗賊団に輪姦されて心臓発作で死んじゃうし、 その他もろもろで不幸のどん底の主人公の為に、メインヒロインのケモノ少女が 自分の命と引き換えに奇跡を起こす、という後味の悪い話でした。 ただ、神長さんにくらべてかなりシナリオが薄いので、無理に探すほどでもなし。 ゲーム中喋らせられるキャラが一人だけというシステムも妙なかんじでした。

黒炎闘鬼ダーク・シャドー
>ヒロインは三人いて、それぞれに怪人にレイプされるシチュがあります。 寸止めは無し。中出し、ぶっかけ、人によってはアナル、フェラなども。 最初は嫌がってますが、だんだんと感じてきて最後には逝ってしまうパターン。 人外による強姦であること、レイプ後も女の子がさばさばしていること、 さらに主人公との関わりが薄いこと、などから寝取られ感は薄いと思います。 メーカースレを見てもらえば分かりますが、ゲーム自体のボリュームも少なく、 寝取られはもちろん、それ以外の属性の人にもお勧めは出来ません。

告白
>ギルティ。カウンセラーの主人公がヒロイン達からHな告白を聞き出すという話。 厳密には寝取られとは違うけど、主人公以外の男に犯られまくっているので。

コ・コ・ロ2
>ココロ2の琴美シナリオがそうですな。

五重奏
>清純だと思っていたメインヒロインが、すでに薬漬けやられまくり。展開によっては、義理の妹もやられちゃう。
>いいねえ。実は肉奴隷だったっていうヒロインよりも妹シナリオに萌えたよ。毎日食事を作ってくれるなかよし兄妹だったのが悪い男にだまされて、だんだん帰りが遅くなる>朝帰り>身だしなみがルーズに>クスリキメられてふらふら って具合にじわじわ進行してくのが兄には全く止められないっちゅうのが!直接のシーンはラストだけだけれどこの通常シーンの方がどきどききたね。あと、妹とかいいながら21歳で法学部生というのも (藁
>とにかく妹が堕ちていってるように感じられる描写がいいね悪党学長息子と次第に仲良くなってく流れに激怒&ボキーン。表向き清純のメインヒロインも似たような展開で肉奴隷になるし最後の方に出て来た妹との決定的な3Pシーンで抜キマシタ

コスって!My Honey
>「コスって!MyHoney」に寝取られ有り。 メインヒロインの紅音が社長の稜子に食われちゃいます。 毎晩帰宅が遅くなる紅音が気になっていたら、ある遅い時刻社長室から声が聞こえて…。 主人公が部屋を覗いてみると紅音と綾子がレズの関係に。紅音と綾子は69の体勢で紅音が フィストファック。会話から紅音の処女は綾子が奪ったみたい。主人公はそのシーンを 見て落ち込み、激しく後悔。
>やっぱりパッドエンド扱いなんだろか?
>きっかけというか描写はあるょ。BAD扱いだわさね。

Cosmic Girl
>で,まったくお勧めするつもりはないがGAIAの「Cosmic Girls」には主人公 との和姦と悪の組織に犯される2ルートが各ヒロインに用意されてましたな. とりわけ幼馴染の娘が輪姦されるシーンはツボでした.CGもイマイチだし シナリオのボリュームもありませんが,今見ても興奮します.一応声付き.

GOKKO2
>ミンクが発売した「GOKKO2」 お嬢様ヒロインがシスターにSM調教されてるシーン しっかり感じてたし、あれにはお世話になったよ。 さらに後の章でヒロインが体の傷をみせながら調教に関して 語ってくれた時も激しく興奮した。
>あぁ!!ありましたね… でもそのシーンまでプレイするのが苦痛だった記憶が…

琴緋ヶ丘学園
>マイアミソフト  98DOS 最初に二人いる主人公を選択するタイプのマルチエンド学園青春ADV 登場人物の概要は
主人公1) 色男、メインヒロインとは学校中公認のカップルながら、彼女の気持ちが主人公2のほうを向いていることに焦っている。従姉と肉体関係があるが最近は煩わしく思い、関係を清算しようとしている。
主人公2) 筋肉バカ、メインヒロインとは幼馴染。お互い惹かれ合っているにも拘らず一線を超えることができない。最近はロリピンクの猛烈なアタックに圧され気味。
メインヒロイン 主人公ふたりの間で揺れているが、実はクラブの先輩とレズ関係。
ボーイッシュ系 メインヒロインと筋肉バカとは中学からの親友。貧乳活発とゲーム中一番の萌えキャラながら、いじわる三人組の一人と同棲中で毎日ヤりまくり。いきなり絶頂CGで真実が明かされるあたり、もろカウンターで気が付きゃロープ際。
眼鏡委員長 まじめ。いじわる三人組に目を着けられボクシング部部室で輪姦。それをネタにメインヒロインを呼び出す道具にされる。回避不能。
ヒロインの先輩 攻略対象外。筋肉バカを試す為メインヒロインとのレズシーンを見せつけるが、後日キれた筋肉バカにレイプされ…
色男の従姉 主人公1の色男に付きまとっている。色男の調教が行き過ぎたのかどんな場所でもSEXを求めてくる淫乱。主人公1は彼女と結ばれるとBADEND
ロリピンク 筋肉バカをモーレツな押しで篭絡しようとする。彼女を抱くとBADEND
いじわる三人組 ステロタイプの不良。メインヒロインを狙っている(ゲーム中では寸止め未遂)。レイプをネタに脅すなど姑息な所がありながら、ラストの夕日の浜辺での決闘ではタイマン勝負を受けるあたり結構昔気質。
なんというか、素で笑えるゲームです。しかしここまでシチュエーションだけで押され まくられると逆に見事ですらあります。

この世の果てで恋を唱う少女YU-NO
>例をあげるとすれば、YU−NOの亜由美さんが豊富にヤラれてしまうようなエロゲーって無いですか?
>こんなシチュエーションで興奮するようになっちゃたのは、間違いなくYU−NOのせい ・・・
>ちなみにユーノは使えるんかいのう?
>あんま使えない(笑)菅野ゲーだしゲームとしては無茶苦茶面白いけど。
>ユーノは鬱になりますよね<得に後半
>亜由美さんが豊臣にやられてるの見た時は泣けたね。リセットしちまったからな。
>オレにとって亜由美さんが良かったのは豊富にヤラれてしまうまでのキャラの掘下げが深かったからより入り込めた。豊富の嫌味さには助演男優賞を授与。>「亜由美さんがヤラれてしまった」という表現は不適当。だってあれは和姦でしょ?亜由美さん萌えは認めたくない事実だろうけど。
>そうなんですYU‐NOの亜由美さんのシーンは豊富のあの嫌味さがあってこそなんです
>最初強姦でだんだん感じてくる、ってのも悪くないけどできれば亜由美さんみたいに罪悪感を感じつつも自分から脚を開いてホシイヨ〜
>YUNOは豊臣が亜由美さんに覆い被さってるとこに踏み込むだけだった。
>オフィスで亜由美さんが机に手を着いてお尻を突き出すようにして自分の部下の豊臣とかいう若造に後ろからスカートを捲られ、お尻とアソコを触られ、「そんなところ触ってはダメ!」とかいいながらも豊臣に「もっと足を開いて・・・」と言われて、「こ、こう?」と淫らな期待に遂に足を開いてしまう亜由美さん。
豊臣「そう・・・」
亜由美「あっ、あああああ〜〜〜」
そこで電話が鳴り響き・・・。その一部始終を密かに義母の亜由美に思いを寄せている拓也がドアの隙間から見ている・・・。もうサイコーっす!!
>後に自宅で犯られちゃう寸前まで行くのになぁ。主人公も豊臣を止めるなよ(藁
>間違いなく犯られてるよ。
>間違いなく犯られてるよ。

琥珀色の涙
>警官の主人公は同僚の敏腕女捜査官と新婚ほやほや。しかし、ある強盗事件で 彼女は単独での鎮圧に失敗。人質をとられ抵抗出来ぬまま輪姦。さらに局部に 拳銃を突っ込まれ「あの世でマグナムの子を孕みナ」といいつつ発砲。一発では 即死には至らず苦しみ悶えながら主人公の名を呼びつつ絶命。主人公が駆けつけ た時には犯人たちも射殺済み。防犯カメラに撮られた一部始終を見て主人公鬱。 しかもそのテープがマスコミに流れ、世間の興味の目にさらされ主人公絶望。 そして主人公は世捨て人にというプロローグ。 ストーリーはどこかから逃げてきた言葉を知らない奴隷少女とほとんど喋らない 主人公の灰色の日常生活。ラストで黒幕が冥土の土産を聞かせてくれるので スキップしても問題なし。 ラスト近くで件の少女と主人公に想いを寄せる雑貨屋の娘さんが謎の組織に拉致 され調教されます。調教内容は今までの選択肢によって2パターンに変化。 パッケはCDサイズ 要巨乳属性

ごめんなさい・・・アタシのせいで
>「ゴメンなさい・・・アタシのせいで 」に寝取られあり。 助けるかどうかの選択肢あり。 ネタバレになるので詳しくは言えないけどこのスレの住人なら満足するレベルかな? 迷わずこのまま見続けるを選択してしまった(w
>ゴメンなさい〜はヒロインが陵辱されたルートにハッピーエンド があるのがニントモ(´ー`)

こんなアタシでも・・・
>「こんなあたしでも……」のヒロイン孕むみたいだね。 中出しされまくりだったから主人公以外の男の子供の可能性も……
>さきほど1回目終了。 幼馴染に後ろ髪を引かれつつ、とりあえず最初はヒロインの真冬で。 「主人公とだけSEXする、と約束」→「でも他の男とヤっちゃう」ってのはあるけど、 正直、寝取られ感は無い…んじゃないかなあ。 てゆーかね、真冬たんは前作「KISS×100」のキャラ同様     いやー、こいつホントに頭おかしいよなあ(´ー`)y─┛~~ …と素で思ってしまうというか。突き抜けた変態というか、もう絶対イカれてます。 思わず声出して笑ってしまう程爽快にクレージーなので、寝取られ感を感じる余裕が無いつーか。 ま、幼馴染の寝取られに期待しつつ2回目に逝きますわ。
>他の男とやってる録画ビデオ送ってきた。 真冬たん・・・ハアハア。
>現在序盤。 しかし主人公がメインヒロインに惚れた理由を、テキストでの説明だけでお茶を 濁しているだけに、寝取られに不可欠な「好きだー!」という気分になれない。 またテキストそのものが稚拙。 「さて、そろそろ帰ろうかなー」なんて言いながら帰る奴なんて、今時いないって。 主人公「あつのり(?)」が幼馴染に呼ばれるニックネームが、「アッツ」。
>有香(幼馴染)編、終わった。 ド変態ヒロイン真冬の手にかかり、3点責めされるシーンがあった。 まあ、寝取られつ−かレイープですな。嫌がるor痛がる描写は無し。 真冬が何故か持っている怪しげな薬の効能で、感じてしまってます。 …が、短い。短いのよ(;´Д`) 全体的に言うと、真冬は主人公とのH以上に他人とのHを見せつけるシーンが多いので そこに寝取られ感を抱けるかどうか、でしょうか。 俺はダメだった。 でもHシーンは結構濃いので、抜きゲーとしては使えるかも。つか使った。
>シナリオに期待しなかったら、「そこそこ」使えるな。うん。 それにしても、このメインヒロインについて行ける漢もなかなかおらんじゃろ。
>テキストレベル…と言われると、文章は稚拙だと思います。 が、Hシーンの描写は結構いいんじゃないかな、と俺は思う。 チュパ音も結構出てるし。 幼なじみの相手は真冬のSEXフレンズ、つまり主人公の知らん3人です。 シナリオ的には、有香BADENDですね。 一応ハッピーエンドは別にあるけど、シナリオ的には短いです。本屋のお姉ちゃんはHシーン1回しか見てないので解らんですね。 つか、あまり興味無かった(ワラ
>真冬って、「可愛くて優しいけど、性的モラルは完全欠落」 って感じの女の子っていう認識でいい?
>だいたい合ってます。 「変態プレーイしてくれる優しい女スレ」が出来たら、 間違いなく真冬は大人気(´ー`)
>「こんなアタシでも・・・」買ったけど 寝取られとしてもいまいち 中田氏ゲーとしてもいまいち(顔射のが多くないか?) HR期待してやるのは絶対やめたほうがいいね、へこむし
>【真冬】 「もしかして、他の男にヤラれてる女が好きってことっ!?  そういう特殊な性癖だったりする訳っ!?」
>その通りだ。おれはそれを誇りに思う。
>真冬 前作の御影級だよなあ・・・・・・・もっと上か。 でも前作のラストの陵辱シーンほどインパクトのあるシーンが 無くて残念だよ。 6pがあるのに顔とチンコだけじゃイマイ チだよ  他の2人の陵辱がもっと濃く回数が多かったら良かったのに。  CG100%コンプ  まあ 買って損は無かったよ。前作のKISS100もそうだけど
>こんなアタシでも・・・・・・・ 頑張って寝取られシナリオ作ってるのは 解るんだが、主人公でなくプレイヤーが好きになるキャラが陵辱されるので ないと 萌えにくい。しかも、個々のエロが薄めだし。 洋子や有香が寝取られた方が萌えたよ 2人がもっと寝取られて欲しかった。
>メインヒロイン以外の娘も凌辱されるみたいですけど、 回避とかできるんですか?
>出来ます。 サブヒロインごとの真っ当なハッピーエンドもあります 真冬タンだけは 彼女らしいハッピーエンド。 しかし、バットエンドで○殺された時の描写が妙にリアルだな、エロよりリアルだったよ 彼女には相応しいENDだったが
>俺的には真冬ED前で他の野郎にやられるシーンは結構興奮した。 寝「取られ」とはいえないかも知れないが…。 あと個々のエロが短いっていうのは激しく同意。 回数を少なくして、1回をもっと充実させて欲しかったな。

[あ] [か] [さ] [た] [な] [は] [ま] [や] [ら] [わ]