寝取られゲー(NTR) リスト さ行 〜寝取られスレログより〜

2chの寝取られスレッド、および当サイトネトラレ掲示板において名前が挙げられ、該当シチュエーションが確認されたものを作品別にリストしました。
コメントはその作品に対して語られたモノで該シチュについての評価、批評、レビュー、感想、紹介等を抽出しました。但し明かに重複するコメントについては省略。また、リストの構成上必要最低限の編集を行う場合があります。
コメントが多いから良い作品とは限りません。検討は自己責任で。
なお、同人ソフトと未発売時のコメントは除外してます。

6月6日更新
「催眠学園」追加
メニューに戻る  掲示板へ  作品別リスト更新履歴


[あ] [か] [さ] [た] [な] [は] [ま] [や] [ら] [わ]


■さ■


サークルメイト
>強姦じゃないけど、「サークルメイト」はけっこうヘコんだなあ。自分の彼女が親友とのSEX中に電話かけてくるっていうの。
>「サークルメイト」は彼女の浮気の動機に説得力がない。あれではただの淫乱女。
>ちょっと違うけど、サークルメイトがそんな感じじゃなかったっけ? ただ、主人公が貸したんじゃなくて彼女が変わったことがした言っていって 夫婦とHしてたはず・・・
>主人公のダチとじゃなかった? 最中に電話かけてきて喘ぎ声聞かされるっての。
>サークルメイトは DOS 版だけやったことがあるけど、確かに主人公の 恋人が主人公の友人と関係にいたり、それを電話でライブするという 場面はあった。前の前スレくらいで既出だと思ったけど。 あれはかなりエロいゲームだったが、登場人物がみんな倒錯していて、 今なら電波扱いされそうなキャラも大勢いた。

罪悪感
>罪悪感を買ってきたよ。 まだあまりプレイしてないけど、 とりあえずこのスレの住人なら満足できそう。 普通の水を媚薬と偽って飲まされた婚約者が、 犯られながら「処女を破ってください」とか「妊娠させてください」とか 言ってるのをマジックミラーごしに見せられて(;´Д`) ハァハァ
>3者の視点の内、婚約者の男の視点だけでプレイしてたら 美咲が寝取り叔父に濃厚なフェラはするは、「処女を奪ってください」と叫ぶわで いったいどんな調教を受けたのか想像して、かなりハァハァしたよ。 正直、他2人の視点はいっさい見ないで 先に寝取られ男の視点だけでプレイし続けた方が、このスレ的には楽しめると思う。。
>罪悪感バンザーイヽ(´Д`)ノ 寝取られる男&犯られちゃう女視点、イイ! 逆に、陵辱する側の賢一視点はまだ一回も見てなかったり(w 最初インストールすらできなかった時は、どうしてくれようかと思ってましたが…。 皆さんも修正パッチあてましょうね(w
>罪悪感、とりあえず美咲調教ルートとレイプルートクリア。 各シーンのシチュとシナリオ量はかなりのもの。 十分元をとった気分なのにまだあと4組も残っているなんて… ただ、寝取られ男とヒロインの人格描写が薄い分感情移入度は低め。 せめて寝取られ男視点のエピローグはほしかったところ。 難易度は同時攻略はきつそうだけど、一組だけに絞れば1日に2回ほど イベントを出せば3日目には監禁できちゃいます。
>罪悪感、基本的には寝取りゲーと聞いてたんで、期待しないで買ってみたんだけど 予想以上にイイな。寝取られる側視点をフル活用してます。 通常の視点は寝取り側なんで、感情移入度という点では今一歩かもしれんけど、 シチュとセリフ廻しが抜群なんで興奮しまくり。 螺旋回廊2で溜まった「調教過程見せろやコラ」みたいなフラストレーションも 視点変更を活用する事により解消(w まだ美咲しかクリアしてないけど俺も十分満足しちゃってるよ。 ところでみんなまだ美咲だけなのね。結構難しいかもしれんな、コレ。
>「処女を破ってください」 「妊娠させてください」 「愛しています」 コンポ炸裂!!美咲タン(;´Д`)ハァハァ
>フル化してみたがこりゃすごいわ。 特に精神面でも完全に寝取られを描写している。上記のとおり美咲タンサイコーですな。 親娘寝取られも有りますし。 ただ回想シーンはいちいち視点切替を要求してくるのでちょっと鬱陶しいかな。
>「罪悪感」、正に犯される彼女の罪悪感を楽しむ俺としては、寝取られ視点より ヒロイン視点を存分に楽しんでるよ。 人妻寝取られは、やっぱ最高ー!
>罪悪感、男の方も平行してリンファに篭絡されるので、 ある意味、ダブル寝とられかと。あるいはスワッピング? リンファ凄すぎる。主人公に奪われた女の代わりに 心に入り込むプロセスが、もうっ!
>寝取られ属性はあるんだがマゾプレイは嫌なので 罪悪感のNTR殿堂入りには反対しまっす(爆)
>ちょっと視点変更が頻繁にあり過ぎてなんか落ち着けない。 各寝取られ男側の視点でもしばらくプレイできたら良かったんですが。 あと、やはり寝取る側の賢一が実はポリシー持ったイイ人っぽいのがイマイチかなー。 濡れ場の密度に関しては言うことないんだけど。
>罪悪感は、殆ど寝取りものだわい。 寝取られるのが視点の替わるHシーンだけでは、全く抜けんのお。 寝取られ側に感情移入してからでないと、ダメだあよ。(俺は)
>罪悪感、ゲーム自体はイマイチ。あと、ボリュームの関係上、通常時に寝取り側 の視点固定と言うのは仕方ないんだけどね(w でも、個人的にツボを全部抑え てるし、螺旋2のように脳内補完を要求しないから、大満足。 殿堂入りでいいと思うな〜。濡れ場のほぼ全てがNTRであるわけだし。 さらに欲を言えば、「別室で調教」ルートだと、寝取られ側視点の意味がほとん ど無い。これは減点材料かも。まぁ、これに便乗してNTRゲームが確立して欲しい もんだ。
>「別室で調教」の寝取られ側視点は、彼女がいかにして 賢一に堕とされていったか想像してハァハァするのに使える。 しかも、後で賢一や彼女視点でプレイして補完できるので グッドなのだよ!
>激しく同意だ。レイプより調教ルートが漏れも激しく興奮したよ。 で最後にフェラしてるところを見せつけられた日には!もう最高! だがゲーム自体いまいちというのにも同意だな。 通常が寝取り視点でどうでもいい上にやっててだるいだけだから 改造してシーンみるだけで充分なんだもの。
>熟ソ…別室調教だと、リンファたんに(;´Д`)払払しちゃって、 NTRの効果が私には及びませんでした。

再会 卒業旅行’98
>DOSで人気のあったゲームの続編。ある嗜好を持つ人達には有名な作品。 登場人物
・名取雪音 (女)…非処女 義父に性的虐待を受けており(回想cg有)、全身にある傷を隠す為長袖とタイツを常時着用。堕胎多数で妊娠も絶望的。
・木元あゆ (女)…処女  雪音、空、主人公の親友。実は雪音と肉体関係がありルートによっては縛り上げた主人公の目の前でSMをみせつけたり…。
・萩原らめみ(女)…非処女 前作の人気No1キャラ。前作の主人公と結ばれたあと「必ず戻ってくる」という彼の言葉を信じて操を守っているそして彼は戻ってきます。婚約者を連れて……。nice!
・赤城るき (女)…処女  田舎娘。旬の姉的存在。
・近藤 響 (女)…非処女 付き合っていた男に実は遊ばれていたと知り男性不信に。
・近藤 光 (女)…非処女 同上
・日高 空 (男)…処女  決して報われないと思っていた主人公への熱き想い…。しかしそんな彼を主人公は受け入れ、そしてふたりは…
・田村 旬 (男)…非処女 宿泊先のなまいきな従業員。実は村の男達の性処理の玩具。そんな彼を主人公はSMチックにせめます。
win98以降は要パッチ 男の子には興味があるけど火多留はちょっと…という方におすすめ。

サイキッカー美々
>美々はダメらしい・・・ 寝取られ期待だと地雷だと。(7月スレより)
>美々はほとんどCGだけ 鬱展開の1シーンなのでエロシーン扱いでなく 声も無し、描写も3クリック分くらい

最終痴漢電車
>最終痴漢電車は私的にはちょっと期待してたのと違ってた。 幼馴染(主人公に好意を抱いてる)が途中までは期待できたんだけど 犯られる心情とそれに対する嫉妬の方向が違うと思った。
>既出ですが最終痴漢電車の沙奈ルートでしょう. 自分の首(というか勤めている会社)のため,幼馴染で妹のように思っている少女の身体 を人身御供に出す展開に萌えました.主人公と因縁のあるエロオヤジに前に突っ込まれ, ついで後ろのバージンを奪われます(腸内中田氏). 他の女の子たちと同じように痴漢たちに輪姦されて三穴責め→ザーメンまみれになるCG があればパーフェクトだったんだけど,しかし痴漢たちに責められて淫乱モードに突入しない のはこのゲームではこの娘ぐらいのもの.興奮度は高いと思います.
>最終痴漢の幼馴染は「いやぁぁ!」とか言ってるだけで堕ちないから 寝取られというよりレイプで終わっているような・・・。 卑語は婦警シナリオが多くて、他はそうでもないです。

催眠学園  2003/06/06
>ユウ視点なら寝取られがあります。 その他は寝取らせ、寝取りの方だからこのスレ 的には合わない

催眠術
>催眠術、入手したよ。まだ途中までしかやってないけど、やってみた感想。 寝取られ道を往くなら、買っておけ!って感じかな。 寝取られスキーにはたまんないですよ、ホント。 もっとも、寝取られ属性のない人には、ちょっとお勧めできないかな。 ゲームとしての完成度もいまいちだし。CVが無いのは痛いよ。 「このセリフで声が出たら燃える」ってのが多いのに・・・
>村越(ライバル)と積極的にセックスを楽しむような暗示を女にかける。 感じてきたところで正気に戻す。 快楽に抵抗しようとするが、結局主人公の目の前で感じまくりのイキまくり。 これが一番ヌケたなー このメーカーはやっぱりこのスレを研究してますね。 よく話題になる寝取られてしまう女の主体性にも、気を使ってると思いました。
>催眠術…キス寝取られもあった…
>催眠術にぼて腹CGの報告あり。 母乳もあれば寝取られも含めてもれ的3要素コンプか・・・・・・。 あとはゲームのショボさがなければ完璧か。
>一本道ではないです。 寝取られルートも何本か…ある…
>CG34枚でCVなし・・・・・・・・これが痛い(~_~;)
>スキップ使うと1プレイ5minで終了。 まじめにやっても2時間でコンプって聞いたんですが、 そこまでボリュームないっすか?(藁
>主人公より村越の方が目立ってますな…巨根だし。セーブ数100って多すぎ(w
>独占や螺旋2に比べれば寝取らレヴェルは高いんだが。 螺旋2のボリュームとクオリティ、 独占のシステムとCG(枚数)、 催眠術のレヴェルを足せば、最高の出来になるのにな。。。
>現時点での感想は 目の前でオヤジ系のイヤ(最低)なヤツに弄ばれやられてしまう タイプを求めていた自分にとっては『魄冬』以来の傑作でした〜。 CG量は少ないですが、寝取られだけに絞るとかなりの量があるので 不満はないです。 ただ立ち絵をもう少し可愛く丁寧に描いてくれれば エロシーンとのギャップでもっと萌えられたのですが…。 この辺りを改善して声を入れてくれれば、まさに神の領域に。 お気に入りのシーンはメール欄に。
>寝取られなしルートはあるのでしょうか?
>ゆかりのは見たから多分他の娘にもあると思う。
>全女性キャラにトゥルーエンドあったと思う。確かアレでいいはず。 もちろん、村越「たち」に邪魔されないエンドな。
>常人には地雷ゲーだろうけど、我々のような寝取られスキーにとっては大関クラス。 実用度重視の一点集中攻撃という感じ。 村越が見事にヒロインたちを寝取っていく様は爽快ですらある。 これでもう少し日常描写がしっかりしてて、感情移入出来ればねぇ。 私的には満足でしたが。
>しかしもう少し村越のルックスを上げても良かったと思うのだが…。
>村越が醜男だから、正気に戻ったときの犯されているヒロインの反応が シチュエーション的に萌えるんじゃないでしょうかね。
>主人公の前での処女喪失(or村越との初H)+中だし(最初正気に戻って嫌がり、 最後は快楽に負けておねだり)+妊娠・・・ 催眠術がスーパーコンボ3連発でサキュバスをKOデス。
>妹の思いが置き換えられてくシーン、めっちゃ萌えたよ! エロじゃないけどシチュ的にあれだけでも抜けるさー。 サキュヴァス以来の寝取られヒットと言っても過言じゃないよ。個人的には。
>妹と村越のラブラブ和姦処女喪失をビデオで撮らされる主人公がいい味出してるYO!
>犯られてる時の妹の目が、正気の目なのがまたイイよな。 いかにも催眠術かけられてるような虚ろな目だったらかなり萎えたところだが、 あくまでも(外見上は)同意のセクースというのがまた興奮するんよ。
>催眠術、コンプしたけど 終わってみると正直、ちょっとボリューム的に物足りなかったかな… どの寝取られシーンもツボは押さえられててほぼ満足なんだけど、 やっぱサキュヴァスに比べるとHシーン自体が少ないのが残念。 涼子と村越の和姦とか、ゆかり・裕未に村越を兄と認識させて、 逆に主人公を他人(村越の立場)扱いにしたりとか、 もうちょっとだけ内容をふくらましてくれれば… でもライターさんは寝取られシチュ解ってる人っぽいし、 次回作にも期待だね! 恵ENDなんか、サキュヴァスのソープENDへのオマージュかと思ったよ(笑

サイレント・デュエル
>WINで声なし。豪華客船で陵辱犯からヒロインを守れってゲーム。守れないとヤラれた上、半分くらいは殺される。でもメインヒロインだけはヤラれず助かる。なんかこういうの多いよね(王道勇者、臭作)。
>うむ、ちょっと不満が残りますね。姉貴がハメ殺されてたり階段から転げ落ちたり親族皆警察に連行されたり不幸ではあるのですが。陵辱は未遂で終わっちゃうからなぁ。

桜の庭
>桜の庭には次のシチュあり。
1.恋人がいつのまにか余所余所しくなり、家を訪ねると既にレズ調教
  されており、主人公の前でディルドー付けたレズ相手にバックから
  ズコズコ。
2.大学内で資料を取りに行って帰って来ない恋人を探しにいくと、教
  室で数人の男にレイプされている。
  その後は縛り上げられた主人公の前で、恋人をリンカン。
>俺はこの派手っぽいのに一途な恋人に激萌えしたので、滅茶苦茶使え
た。でも購入には次の点を要注意。
・システムは糞。
・CGは原画取り込み。
・シナリオは地味で暗い。
・Hは最後の最後で寸留めが多い。
>暗にダメって言ってるんだな。(藁
>「桜の庭」、短すぎて使えんぞぉ!
>テトラテックの 桜の庭で主人公の目の前で恋人がレイ−プされるのがあるね あれはイヤになったが・・。親友の姉に恋人を取られるつ〜BADEDは鬱になった
>『桜の庭』はシステムの駄目っぷりとDOSゲーかと思わせるようなグラフィックレベルで鬱になったよ ・・・該当シーンもたいしたことはないしナー。声は良いけど。いかん思い出したら鬱になってきた寝よう。

サキュヴァス 堕ちた天使
>でもオススメはやっぱりサキュバス。
>サキュバスは声はしっかり入ってます。全体的には駄作ですが、このスレの趣旨に沿うシーンはそれなりの出来なので中古とかで安ければ買っても損はないかと思います。
>ちなみにリプレイモードがあるのでけっこー使えますよー。絵やシステムはちょっとアレだけど、それでもOKならば買って損無しかと。
>このスレの趣旨にそったいいゲーム。システムはたしかに悪いんだけど、動作が軽いんであんまり気にならない。回想もついてるし。ヒロインがやられるシーンも5個所くらいあって満足。声も聞いたことのある人が多かった。リリーナの人とか。縛られた自分もまぜられたりとか、すっかり堕ちたヒロインと、後日ソープで再会とか、燃えるものがあったっす。個人的には螺旋回廊と同じ位のお気に入り。
>サキュバス、野郎の声が無ければもっと良かった
>このゲーム、ヒロインがバッコンバッコン他人とやってるけど、それは実は「悪者」に薬で・・・って感じ。良かったのが、とあるエンディング。正気に戻ったヒロインが主人公と一緒に家に帰るんだけど、「悪者」がヒロインを取り戻しに来て、そのままレイプ。最初は嫌がってたヒロインなんだけど、徐々に悪者の腰使いに合わせて腰を振るようになり・・・で、結局よがりくるっちゃって、悪者と一緒に消えてしまう。
>サキュバスは・・・、声が命のゲームです!
>「サキュバス」では恋人の尚美と会話するのが、オープニングでのベッドシーンだけで、次に出会うのがイキナリ他の男に抱かれているシーンなのでキャラクターに対して思い入れしにくい点が残念。尚美が自分の大切な恋人であるという認識をプレイヤーが持てないままに話が進んでしまうので、ショックの度合いがイマイチ少ないんですよね。更に言えば、できれば尚美が他の男の手にかかることなく救出できるシナリオを用意してもらった方がかえって背徳味が増して良かったのではないでしょうか。でも、ゲーム自身はサクサクできるしこのスレッドの内容を求める人にはお勧めです。尚美のフェラ音はヤラシイし。
>「サキュバス」は、システムが古臭いけど、シーン回想が充実してるので良し。 内容も、恋人が他人に喜んで奉仕するようになってる場面ばかり。 無理やり犯されて、次第に……という場面もあり。 かなりお手軽。このゲームも、やはり声が良い。アイリスもいるし(笑)。
>寝取られシチュエーション好きでなければ、ただのクソゲーですな。
>サキュヴァスはヒロインの堕ちていく過程を楽しむゲームでは無くすっかり堕ちてしまい、恋人から娼婦へと変わり果ててしまったヒロインの痴態を見る(見せられる)というゲームです。
>あとサキュヴァスに関しては恋人としての尚美の描写がまったくといっていいほど無かったのが残念。それがあれば俺的評価300%増だったのに・・・無念。
>サキュバスは短いながらも彼女が恋人であるという場面が描かれているし、主人公が尚美を思う気持ちから行方不明になった国へ向かう話の流れでしょ。キャラ初見でレイプされているのとは全然ちがうと思うけど。
>漏れはサキュヴァスでヌく時はワザワザ最初に行方不明になる前の尚美との和姦シーンを見てから、調教後のシーンでヌくようにしてるよ。
>サキュヴァス,クイックソフトの通販で買ってみたよ.なんつーか,昔のゲームだね色々な意味で.このスレ的嗜好がなければ地雷なんだろうねえ…とりあえず,シナリオ,不思議系のネタは一切排除すべきだったと思う.正直言ってちと萎えた.
>このスレで大人気のサキュヴァスで質問なんですが、このゲ−ムのヒロインの声は川上とも子で弘子ってロリ娘の声は西原久美子なんですか?もしそうなら即効買ってヌキます。
>そうだよ。結構手に入れるのが難しいんで、通販を利用するのが吉。
>サキュヴァスやったよ。川上とも子であんなにヌケるとは夢にも思わなかったよ。このゲ−ムすごい声優豪華だな。西原久美子、高野直子、矢島晶子も参戦してるとは・・・。このスレで横綱といわれる理由も少しわかったよ。しかし、彼氏の前でレイプされるのは萌えるね。
>サキュヴァスのバッドエンディングは萌えるっつーかヌケるものが多いね。漏れもソープ嬢ENDが一番だけど、追手から逃げきったと思ったら部屋に兵士が乱入してくるエンディングもかなり燃え。尚美が最初嫌がりながらだんだん快楽に流される様は圧巻。
>自分はホテルで兵士が乱入して主人公の目の前で尚美を無理矢理・・・ってシーンが萌えた(´ー`)y-~~

SATOMI
>これも探偵ものなんですが、主人公が身動き取れない状況にあって、  目の前で犯人に陵辱されますね。  個人的に結構気に入ってるんですが、マイナーですな。  メーカー既に無いですし。
>SATOMIって原画が「みせたがり」の人ですね。 レビューサイトの評価は低いみたいだけど、該当シチュエーションは どうなんでしょ。
>かなり、前にやったので、記憶はちょい薄いんですが、 主人公(探偵)の助手の女が犯人に拉致されて陵辱されます。 居場所を突き止めた主人公が、それを見せ付けられるという感じですかね。 探偵と女の助手っていうシチュエーションが大好きなんで、 個人的にはOKですが、実用性は低いですな。
>SATOMIはねぇ、俺も該当シーン目的で買ったよ。 悪くはない、悪くはないけど、確かアレは未遂じゃなかったか? で、ヒロインの処女はめでたく主人公のものになったはずだけど。 はっきり言わせてもらおう。 未遂はいかん!と。

サフィズムの舷窓
>寝部屋にサフィズムの舷窓のってないね。既出だと思ってたんだけど 主人公女だからかもしれないけど攻略対象のヒロインが犯られちゃうことに変わりはないから一応紹介しとく あんまり詳しく書くとネタバレになるから書けないけど、 三人のヒロインのうち二人が他のヒロインのルートのとき連続レイプ犯にやられちゃう(例外あり) 基本的に描写は短めで感じてない。一人だけ薬打たれまくって自分から求めて腰振る。けっこうハァハァ 個人的には自分の部屋で処女奪われたばかりのヒロインが犯人に脅されて、 ヒロインを心配して部屋まで様子を見に来た主人公に気づかないように相手させるシーンがお気に入り でもそのシーンシチュはぐっとくるんだけど肝心のエロ描写に関してはいまいちなので(´・ω・`)ショボーン あれで破瓜と主人公が部屋を去ってからの様子がもっとエロく描写されていたら個人的に伝説になりえただけに残念

TheBlackBox
>SPIELの「TheBlackBox」にネトラレが。 あこがれの姉(旦那有り)が嫁いだ先の親族に騙され借金、それの為に・・・ 主人公はそれを覗き見して悶絶。 まだ未コンプだがこのシーン以外にもある事に期待!

The保健室
>主人公の性格が糞。ヒロインがやられまくるけど主人公の性格のせいでいまいち萌えない。期待して買ったけど私的にいまいちだった

summerラディッシュバケーション
>みんな止にやられちゃいますた(*´Д`)ハァハァ つーかこれ一人にしぼればしぼったで他がやられて(*´Д`)ハァハァ 親父寝取られしかもやられるのは自分の姉妹でさらに(*´Д`)ハァハァ 真のハッピーは自らハーレムつくるしかないっぽいや。 でもそんなんどうでもいいしw 去年はこんなひどい嘘つきやがってと怒りを通り越して涙したが、 ほんとにやってくれて叔母風呂マンセー!!
>つか止が手出してるの全部自分の娘じゃn(祖父論
>優柔不断にプレイしてると12〜15日あたりで止に犯れちゃうみたい。 マップ画面上のアイコンを半ば確信犯的に覗いたら→犯られてる というノリが個人的には( ´Д`)ハァハァ
>ところでこのゲームシステムはいいね。特定のヒロインだけを追っていけば 勝手に寝取られシーンに到達するあたりが、もう作り手の悪意アリアリで。
>止、いい親父じゃん。 瞬の恋の成就はきちんと祝福してたし。 寝取るとか寝取らないとかじゃなくて止まるが片っ端から食っちゃうから 好きな子は自分でゲットしろってノリだな。
>サマーラディッシュ、小粒だけど寝取られ的にはかなり良かった。 嫌な男にされてて、感じていて、台詞も長めでエッチ、最後は和姦風。 これでCG枚数が多ければなお良かったけど。
>止の邪魔しない、ヒロインストーカープレイでも 寝取られるからな〜 なかなか
>ノリは軽い感じだけど止にやられたら一夏どころか 孕ませられて客をとらされるという末路だぞ。 そういう点では雪大根やってると巴とかのその後がビデオでみれて 雪大根のあとこんな目にということでよけいにハァハァできるw
>ブバッ 夏大根初プレイでいきなり止に3人とも食われた・・・ 鬱だけど(;´Д`)ハァハァ
>これ普通にプレイしてたらいきなり犯られるな 唐突にキタのでショックだった・・・
>夏大根は基本的に叔母風呂ファンだけが楽める要素が満載と言った感じ。 特に血縁関係。瞬とヒロインからして腹違いの兄弟なんだし。 叔母風呂ファン以外の人には寝取られゲーと言った感じかな。 でも純愛のエンディングも結構ラブラブってて幸せそうだったので、 止からヒロインを救う喜びと言うのはあると思う。 神楽だけは止にやられたほうが幸せな気もするけどw
>冬大根もかなり寝取られ色が強かったけど、夏大根はそれ以上だな。 主人公がヘタレ系の男、pia2風のキャラ・雰囲気、ヒロインが主人公を気になってる この辺りが、寝取られ的にグレードアップしたところか・・・
>瞬って純愛ルートではそんなにへたれじゃないきがするけど。 まあやられてるのを見て「あわわ」しかいわないのとか 堕ちたヒロイン見てもあっさりあきらめるとかがそう感じるのかな。
>夏大根やったけど俺的にはいまいちか。 寝取られるまでの感情移入が足りないのと エチーが一枚絵だからじわじわこねー。 まあ値段を考えたら十分イケるが。

華開 〜あの娘はAV嬢〜
>華開をコンプじゃないけどエンドいくつかみた。 コンプしてないんで未だに寝取られっぽい欝エンドがないかと祈っているが たぶん寝取られとしては没かと思われる。 一応マッチョの男優でてくるけど基本的に主人公と一緒に輪姦状態。 マッチョ単独もあるけど主人公もヒロインも全然抵抗なし。 ヒロイン二人の処女開通をどっちかマッチョにまかせなければいけないシーンが あるにも関わらず、その後の展開的には全然意味なし。主人公もヒロインも気にしない。 むしろ主人公の分身的役割を担ってる。 とはいえ一応やられるはやられる訳なので、その事実だけでハァハァし脳内補完できる つわものは逝ってもいいかと。エロに関しては十分なボリュームだと思われ。
>華開のチョコボール向井は結局、主人公の使うバイブとかのエロ道具並の扱いでガッカリだ。
>義妹のビデオ撮影で、魔人の男優使うんですが、義妹は嫌がってて 良い感じです。口からよだれ流しながら、中田氏でイキます。 撮影後、「私の事嫌いになちゃったの?」と言ってくれます。 仲直りはしますので鬱にはなりません。

斬魔大聖デモンベイン
>今更だが デモンベイン 。アルが>メール欄 。残念ながら寝取られ感はあまり無い・・・ 寝取られ未遂は何気に多いかも 。すべてに助けられないルートがあればよかったのに

シーズン
>うろ覚えだが、「シーズン」(綴り忘れたスマソ)たぶんエスクードだった気がするが・・・・
・海岸で男2人にヒロイン2本刺しレイプ
・体育倉庫で林間(未遂)
>全クリ後のおまけがポン太による全ヒロイン強姦シナリオってのもポイント高いですね。

シーン・青
>ママトトとかSONNETと一緒。ヒロインみんなBADだとヤラれちゃう。同じ男じゃないけど。2人がかりとか媚薬使われてとかイロイロ。ただCG各1枚。同じカッコで入れる前と後で別CG扱いだけど、オレは1枚と認識。
>『シーン青』はキャラデザが好みだったからなぁ。意外にネチネチとやってくれるし。声無いのは痛いが

ジオスレイブ
>ねとられではないけど、過去の記憶で男たちに。

シ・カ・エ・シ
>シカエシの疑惑の汁について説明しましゅ。 夕子たんはなんとセクハラ教師の慰み者だったのでち! セクハラ教師がさんざんやった後に主人公がやってきて夕子たんをバンバンおかちます。 ちなみにこの時点で主人公の夕子たんへの思いは醒めてるので全然くやしがりまちぇん。 むしろ喜んでまちゅ。 セクハラ教師と夕子たんのCGはないので寝取られ的には全然でちゅよ。 期待しないでくだちゃいね。
>テキストもないでち。 最悪でちよ。 エロが良いだけに 寝取られがもっとハイレヴェルなら…とくやまれるでちよ〜ヽ(`Д´)ノ
>だめといわれていた「シカエシ」やった。 ほんとに駄目だ・・。 スカイハウスの絵がすきだから寝取られなくてもいいやと思ってやったけど、 駄目すぎるよ、これ。 肝心の寝取られている時に、「どこいったんだろう?」とかいって時間経過させてるし! 他のHシーンもテキストがへぼすぎて話にならん! 絵がよくて、いじめをかばってくれるいい子が実は教師の肉奴隷というおいしい設定なだけに、 悔やまれてならない・・。勿体無い、勿体無い・・勿体ないお化けがでるぞ(゚Д゚#)ゴルァ

ジサツのための101の方法
>「ジサツ〜」に寝取られあり。しかし、どこもほとんど話題にならんな・・・ スレは一応立っているが。 義妹、クラスメイト(太っちょ)にレイープ。「おにいちゃーん」と呼ばされながら。 幼馴染み、主人公のボコ殴りの後、主人公気が付くと、目の前でレイープ。5回目の最中で、放心状態。 そのスレでは意外と好評価なのだが・・・電波な文についていける奴だけにお勧めか? エロは濃い方だと言うが・・・まあ、濃いかも・・・でも、声無し、立ち絵無し。 他に買った奴、いないのか?
>目の前でデブに犯される義妹、ライバルに嫌々犯される幼馴染み、・・・ プレイ1回目(と言ってもセーブ&ロードの繰り返し)で、いろいろ寝取られあるのだが・・・ 内容が電波な上、ノベルゲーで、背景真っ暗なので、どういう状況かさっぱりわかりません。スキップでとばしてるし〜、、、って、あんなの、じっくりと読みたくねぇ・・・ どかどか、人が死ぬエロゲー、やっぱ自分には不適合。

沈マナイ月
>「沈マナイ月」FGした。 ・・・けど、やっぱり失敗だったよ。 9月購入検討スレにもあったが、選択肢は全プレイで一個だけ、ワンプレイの クリア時間は15分。(短いのは5分) シナリオの謎と言ってもバレバレだし、彼女は犯られてれるけど馴れ初めが殆ど ないので感情移入できない。 エロテキストもヘタいし、このスレにはバッチリ嵌るゲームだけど、殆ど使え なかったよ。 まぁ絵だけは結構イケてるから、地雷とまでは言わないけど、決して皆には勧め ない。 うーん、予想通りとは言え損したなぁ。 スキップ使ったら、20分でコンプしちまったよ。
>沈マナイ月買いました。 既に言われているようにゲームソフトとしてはかなり底辺の作り ただし寝取られシチュはそれなりに使えるのでワゴンセールなら 買ってよいと思いました
>沈マナイ月って最初の輪姦以外にもそれっぽいシチュあります?
>組織の下っ端が(いろいろあった)どさくさにまぎれてボスの女連れて逃げ出すんだけど、 実は居場所とかバレバレで、今の生活を維持するために抱かれる(彼氏知らない)ってのがあります。 んでも、上で言われてるようにお勧めはしないよw 俺はVEGAな時点で覚悟決めてるからさほど悪くないと思ってますけど。
>ボスの女と最初に輪姦されるヒロインって同じ人ですか?
>違う人です。
>沈マナイ月逝ってきたヨ・・・ DOS時代のプレイの短さを思い出したヨ・・・ でもかなり燃えてしまったヨ・・・重症ダヨ(T_T イチオシせりふ(うろ覚え) 「彼氏ともこんな濃厚なやつやってんのか?」 「出来ないから、してるんじゃない」
>そのセリフかなりイイ! ヒロインのセリフですか?
>ヒロインじゃないとこがミソ(笑
>パッケージ見ても期待させるモノがあるだけに プレイ時間が短いのは痛いっすよねぇ。
>やってみました。 寝取られシーンしかないようなゲームで君津太郎氏の絵も 好きだったから良かったんですが、確かにHシーンの描写 (特に皐月が明の目の前で犯されてるところ)をもっとネチネチ と書いて、かつ螺旋回廊みたく前フリを入れてヒロインに 感情移入出来るようにしたらと思われて、惜しい出来ですね。 同じGAIA系列のコズミックガールには声入ってたのに、声を 入れる必要の有るダークシナリオに無いのも不満かな…。 ま、元々絵(だけ)に惹かれてなんで満足してますが(´ー`)y-~~
>マジでアルバムみたいなゲームでした。 あれはあれで満足ですが。 確かに最初の彼氏の目の前シーンがちょっと貧弱でしたね。 でも私は「一方その頃、工場跡では」的なのも大好きなので(笑)。 これまたヒロインが壊れすぎているのが不満です。 主人公と結ばれた後に寝取られるというパターンはないんでしょーかねー。

肢体を洗う
>「肢体を洗う」には主人公が覗き見る形で乱交接待のシーンが。 CGはHPで掲載されていたヤツで、副院長の千草はともかく悠紀は感じながら も中田氏を嫌がっているし、主人公とも悪くは無かったんで(悠紀ハッピー エンドもあるし)寝取られ感があるかと。 真魚の方は主人公以外に凌辱されたという記述はあるも、駆けつけた時は 既に犯された後でした…
>うーん、「寝取られ」とは違うかなぁ。 ヒロインは喘ぎながらも終始嫌がってるし、主人公覗き見ながら強烈に興奮して オナニー。 最後はヒロインが中田氏されるけど、背徳感や喪失感は沸かなかったな。 全体的なエロはいいだけに、このスレ的には「残念賞」だわ。

実習生
>プロローグの回想からいきなり 未亡人となった母親が寝取られ。 本編が期待できそうです。ハァハァ
>「実習生」完璧に寝取られを意識して作ってきてます。 これはクリティカルかも。 主人公は子供の頃、未亡人となった母親が無理やりやられてしまって それでも次第に感じ始めてしまっているのを覗き見た経験から 寝取られのトラウマが出来てしまってる。 で、ちょっと親しくなっていいなと思い始めた実習生 (もうちょっと馴初めがあって感情移入できたらよいのだが、ここが少し作りが弱い) が不良他にやられそうなところで どう行動するか、って感じのもの。 当然ちゃんと回避も出来るし、手出し出来ないまま見つづける事も出来る(ここがツボ)。 どっちかってーと手出し出来ない選択肢の方がメインのような気がする。 美咲先生ハァハァ奈緒先生ハァハァ。加藤に沼田マンセー
>教育実習 恋人になるハッピーエンドあるんですね これ見てから 陵辱ルート見たほうが萌えます。 「こんなあたしでも・・・・・・・」よりいいと思うぞこれ  加藤君と沼田マンセー この2人がいないとこのゲーム成り立たない
>実習生、プレイしたけど、何でこの先生たちこんなにバカなんだろう? いまどきこんな世間知らずいるかな?
>実習生は、奈緒ルートで相思相愛になるも沼田の罠で奈緒が凌辱調教されてしまう シーンがあるのが(・∀・)イイ!! もちろん主人公はそれを覗いてしまってます(フィニッシュまで)。

失楽の神女
>正直このスレ的にはアウトかと。主人公の元許婚だが実はいろいろと 暗躍していた女性が過去に陵辱を受けていたことぐらいかな。 シーン自体は主人公の観る夢という形でそれなりにあります。 あと、他の女性キャラの林間CGがかなりありますが、全部夢オチです。 脳内で補完できればなかなか濃いシーンではありますが。 お話自体は(抜きゲとしては)そこそこ面白かったです。

失恋リストランテ
>みんなー「失恋!リストランテ」って知ってるかー? 妙なレストランで愛をためすと称して、変な料理人がヒロインを文字どおり料理しちゃうの 主人公とヒロインがどれだけ耐えられるかっていう変な話なんだけど エロシーンはミジケェしゲーム自体のボリュームも極小なんで みんなは手ぇだすなよー

忍の華
>アクアハウスの「忍ノ華」は、寝部屋に紹介なかったけどネトラレあった。 ヒロインが敵の大将に捕まって、催眠術かなにかでヤラれちゃう。主人公の目の前で。
>「忍の華」に関してですが、随分昔+もう手元にないので詳しく思い出せません。 スマソ。以下超簡単に。 寝取られシーンは、陵辱タイプではなくて 術をかけられたヒロインが敵ボスに奉仕(フェラ&跨り)するといった感じ。 よってヒロインに背徳感はなかったです。 目の前寝取られなので、主人公悔しがり萌えの人にはお勧めかも。 あ、ゲームとしては面白くないです。
>ちなみにヒロインの妹もふたなり(女装?)の敵に犯られたり監禁凌辱 されたりしてましたな。 あとパッチをあてた後、最初から始めないとラスボスに絶対勝てないので注意。

姉妹妻
>一応13pの「姉妹妻」がこのジャンルに入るかな。主人公の1人が憧れてる先生(かつ義母)が脅迫されレイプ・調教。
>電話で呼び出された義母の後を尾行したんだけど、車で撒かれてしまったよ(;´Д`)。しょうがないから他の人のパートで「俺の知らない所でこんな事が!」って言い聞かせてムリヤリ萌えた(藁
>「姉妹妻」、シチュエーションは豊富だし、描写も悪くない。でも、ここのスレの内容に合うかは疑問。普通の陵辱モノになってる気がする。

上海幻想憚
>上海幻想譚でもこういうシチュがあります。前作で時々欲情するようになったヒロインが主人公以外とやってしまいます。短いのであまり抜けませんが。

女医○ックス
>漏れの感想はいまいち。 社長室シーンに至る前の段階を、寝取られゲー定番のVTR送付とかでフォローして欲しかった。 実際のシーンは主人公がすぐに開き直ってしまい思い悩まないので、全然心に痛みが無い。 舞台装置はいい寝取られになりそうなんだけど、そもそもそういうゲームではないので この程度かと言う感じ。 実に実に惜しいなぁ…。

少拘女〜私を忘れないで〜
>まあ回避しとけ(;´Д`) 声が無いという時点で購入対象から外す向き多数と思われるが… セント(純愛)ルートとカオス(凌辱)ルートそれぞれのバッドを見たが, 個人的な嗜好は色々だろうがとりあえずシナリオ・絵・エロいずれも二流 以下と評して差し支えないと思う.とんがった所がないのだ. 主人公の親父もしくは弟による調教,クラスメートによる輪姦があるかも? 期待させる部分も無きにしもあらずだが,その有無に関わらず見送った方が 吉だろう.慌てて買う必要はないと思う. このゲームに時間を使うのは勿体無いと思うので,俺は各攻略サイトのupを 待って今はSPOT LIGHTでもプレイすることにするよ(;´Д`)

少女人形
>ところで、少女人形には、義妹、義母に寝取られありました。
>義妹は荒暮に絡まれているところを無視すると、義妹の視点で犯される。 処女で最終的には感じているが、中出しではない。 このシーンを見ると義妹攻略不可能だが何故か日常シーンでは変わったところはない。 男性恐怖症という設定なんだから、変化があってもよさそうだが・・・。 義母は義母END前に祖父バレ→口封じにセクース。 彩夏に寝取られはない。以上。
>ついでに非常識は寝取られなし。 おっさんはキャラ紹介の通りインポだし、手で触れることすらなかったと思う。 ショタも義姉と多少絡むが挿入はなし。

少年探偵A
>処女スレで予想通り、紅葉が敵に捕まって犯されてるのがあるらしいけど 選択肢が2つしかなく2時間くらいで終わる地雷ゲーだそうなので…(´д`)
>フォスターの場合、地雷という表現は不適切かと。 誘蛾灯に自分で突っ込んで行くようなもんだと思われ。

女系家族
>女系家族。麗が中年オヤジに無理矢理犯され中出しされるってのがありました。 香織が痴漢されてるCGなどもあるので、他にもありそうでするる。
>女系家族のBADENDで香織(メインヒロイン)が野崎弁護士にバックで犯されて 嫌がりながらも終いには自分から腰を振ってしまい、主人公は悔しがり ながらも見ているしかない、というのが有り。
>テキストは、香織BADの方は結構長くてヒロインも完全に堕ちて いるのでお薦めでする。最後はせがんで中出しされ。 麗の方は短めですけど。
>竹井絵って最近否定派が多いけど(ウチもそうだった)、女系家族に関しては 特に違和感は無いですょ。むしろ構図がエロいので良い感じです(´ー`)y-~~ 主人公の目の前で「精液を中にだして〜」と言わされているヒロイン萌え(w
>女系家族、寝取られよかったけど、目隠ししてるのが痛い。 堕ちた女の子の快楽に染まった瞳がいいというのにモッタイナイ。 しかし間違いなくシチュは(・∀・)イイ!

女郎蜘蛛
>狂った母親に娘をいたぶる為に雇われた主人公がよってたかかって調教されている娘さんとくっつくんだけど、両思いになっても調教が続行されるという・・・システムがちょっとあれだけど、お勧め。

純愛物語
>アートソフトの純愛物語は、縛られて動けない主人公の目の前でヒロインが変態男にやられて中田氏までされるぞ。
>すでにヒロイン意識朦朧状態なんでイマイチ。

白い蛇の夜
>白い蛇の夜 まあ、こういう寝取られもいいかなあ・・・・・・という感じです 。各人そこそこ落ちるまでの展開が書いてあるのでよいのですが、巫女さんが 処女ではなかったよ・・・・・・・・・・・。  妹の場合は選択肢なしで中田氏オンリーというのに漢をかんじます。  まだ途中だけど、エロいっす。
>妹は、和姦寝取られですか?
>脅されていますが、和姦です。   ただし、初回は泣いてますが。
>白い蛇は当たりですた。 なんつーか寝取られじゃないけどこの属性のおかげで攻撃力50%UPみたいな。 ちょっと堕ちるのが早いような感じだけどあくまで早いのは体だけで心のほうはいい感じに 心理描写みたいな葛藤があって堕ち属性も持つ身としては(・∀・)サイコー! 昼は普通の会話してて、夜はもうエロエロみたいなヒロインの落差もよかったし。 問題なのはエンディング。全部はみてないけどかなり微妙なもの多し。 とはいえ寝取られ属性と堕ち属性をもつ人には結構いい抜きゲーになると思われ。

白鷺の鳴く頃に
>アクトレスの話題があったんで白鷺の鳴く頃にも。絵・音声ともによし。ちなみにフェラのチュパ音あり。(藁 声優の一人が螺旋の葵役の北都南。該当シーンはヒロインの母親とダンナがヤってるのを覗き見するシーンあり。きずな・セデュースには劣るが立派な抜きゲー。

神愛
>「神愛」はサラってキャラだけが寝取られるよ。 処女で出血CG有り。 ただし褐色肌なんで、好みが分かれそうだけど。
>神愛のサラ凌辱 寝取られというか、主人公は(遠目の状態で)見ているだけで手を出せない 状態というシチュエーションは良いと思うけど、描写が漠然としていて 主人公が現場駆けつけた所では既に凌辱された後。 相手のハッサン(父親の親友)もサラも凌辱最中の科白が無いので、このシーン 目当てで買うのはキツいかと。回避出来ないし。
>あと、美野里・イリス・リリィにも寝取られっぽいのありました。 でも、美野里とイリスは触手プレイで、 身体中をまさぐられるものの、犯されるところまではいってないし、 リリィも輪姦されそうになるけど、寸止めで主人公に助けられます。

唇濡の吐息
>ヒロインが、主人公と他の男どもの前で放尿するシーンと これまた、主人公の前で二穴攻めにあうシーンがあったよ。 でも寝取られ描写はともに短いし薄いと思う それは他のHシーンにもいえる事でもあるが
>「唇濡の吐息」は寝取られ物というより館モノといった方が適切かも。 シナリオはなかなか良いさげですが、寝取られシーンは期待しない方が。

新人看護婦美帆
>美帆が主人公の女主人公モノ。 女主人公が意に添わぬ相手に抱かれることに 寝取られを感じる人なら、買ってもいい。チュパ゚音濃厚、スカ有り、母乳有り。

真姫裸
>真姫裸は、なかなか良質の寝取られ感を味わえました。 分類的には、過去寝取られがメインになると思われます。 寝取られが主にある話ではありませんが、 お互い好きあってるのに、やんごとなき理由によって、 すれちがう気持ちに、もどかしくなりたい人にはいいかもしれません。
>しかし、完全補完にはアンケート葉書を送らないといけない罠

真・瑠璃色の雪 〜ふりむけば隣に〜
>噂に聞いてた真瑠璃色の雪をやってみました。 ゲーム終盤に差し掛かり既に結ばれてラブラブ状態でのHで エクスタシー時に元彼の名前を叫ぶシーンはもうお腹一杯っす。 しかも、その後の選択肢次第で元彼と寄りを戻す展開も完備。 何がハァハァするって、彼女と超ラブラブ状態でまったり温泉宿 でのラブラブ甘々Hに突入…その状況で絶頂の瞬間、元彼の名前を叫びながらイクなんて興奮度MAXっす。 エクスタシー時と言う無意識状態で元彼の名前でイクなんて、もう 言い訳出来ないシュチュがイイ!!!

水蜜桃の涙(すいみつとうのなみだ)
>初めてをデブオヤジにやられいっちゃいます。 テキストも中々しつこく私的にはOKでした。
>水蜜桃の涙は完全に外れた感じです。こでも第三者視点で、ほぼヒロインが主役です。彼氏持ちで一応処女のヒロインが会社の上司に犯られるのですが、割とポジティブな性格のためあっさりスルーされます。というか登場人物みんな冷めてます。セックスなんて大したことじゃないようです。彼氏の前で犯られるシーンもありますが、最終的に彼氏も参加します。

sweet
>Sweetは瑞穂シナリオに入院している代議士に犯されるイベントがあるけど 主人公は前儀しか覗き見なくて萎え〜。何故本番まで見ないのかヽ(`Д´)ノ

スウィートパレス
>ZERO。新人ホテルマンが主人公のアドベンチャー。 ホテルマンになって早々、女ぐせが悪く傲慢で口うるさくブサイクなマネージャー に目をつけられ、いびられている所を先輩のフロント嬢であるメインヒロインに庇 われ、彼女に憧れるようになるも、実は彼女はマネージャーの愛人で… という本当に売れると思っていたのか、作った人間に聞きたくなる様な設定でした。 自分はおおいに萌えましたが… 該当シーンはフロント嬢にはなく ・マネージャーがヒロインのひとりであるバーテンダーと放尿プレイ ・ヒロインのひとりの気の弱い同僚が、客のオッサンの押しに負けてそのままH と言う感じですか。粗品乱造ぎみなZEROの中でも特に影の薄いゲームでした。

School Days
>まだ出ていないので。お手軽学園ADV。ヒロインの一人の先輩が不良達に輪姦される
主人公はそれを目撃し助ける。私的には助けずにそのまま見ているが選択肢がほしかった

Stay ever・・・ 〜約束なんてできない〜 
>おいおまいらstay everに寝取られあり。メガネの子 だがね。お勧め。
>一章の委員長です 寝取られだがエロはない
>寝取られとしては使えないがシナリオは良いよ エロイし泣けます

Stainles Night
>「Stainless night」(し〜くえんす、アクアリウム)
1.鹿島藍(幼馴染)が売春婦として主人公の目の前(隠れてるけど)で男に抱かれる。
2.売春斡旋業者(893)に脅迫され、主人公とHした後に取り押さえられて指で  感じさせられてしまう。
主人公も藍の事が好きという設定なのでなかなか見応えがあるかと。ゲーム自体の出来も良いのでお薦めです(´ー`)
>鹿島藍はちゃんと嫌がりながらも感じてるよ。売春をしている時も主人公の事を考えながら心を保ってたという感じだし。あと、本郷陽美(ヒロイン)は寝取られシーン無しだょ。
>あと、人外キャラの鶯も過去(生前)に他の男に無理矢理犯されちゃう(処女でイカされてしまう)から、寝取られシーンに該当しなくもないかな?まあ、その当時は主人公は生まれてないけど。
>前世の主人公の屋敷に手伝いとして住み込みで働いている時にもその男に主人公の書斎でバックから犯されてイッてしまったりとなかなか激しいキャラです(w<鶯 ま、Stainless nightでHシーンが濃いのはこのスレの該当シーンがある、藍と鶯くらいだけど(あとは恋愛物のラブラブ和姦)。

stitch -かけ違えたボタン-
>Stitch買ってみました. 冒頭に登場の淡い初恋を抱いていた消防ちゃんのレイープと綾たんの 和姦系&ジョンソンがありますね. シナリオのインパクトからいえばメインの炉利っ娘を完全に食ってますな>綾たん

spell〜メイドの囁き〜
>メイドの囁きは最初無理矢理で途中から和姦だよん。
>主人公の悪友がヒロインを強姦。でも、途中から和姦のような雰囲気。ちなみに主人公はそれを覗き見てる。
>メイド調教地雷ゲー。絵・音声ともいかにもC級。該当シーンはひとつあるが短い。抜けるかどうかはちょっとぎりぎり。
>spellで突然帰ってきた主人公に、ぎくっとして気まずそうな様子を浮かべるヒロインに萌えたよ。主人公の悪友と二人きりでなにやってたか判らないところが、想像力をかきたてる。たぶん、前後の様子を見る限りでは口説かれて迫られていたと思うんだけど。

スピードの判決
>正直、よく覚えとらんがレイプされた女を弁護する弁護士がその女をおとす内容だったと思う。絵良し。音声割と良し。レイプ告白シーンはそこそこ使えるとおもう…裁判でレイプのシーンが語られる。

SPOTLIGHT
>FGした「SPOTLIGHT」やってます。 場面は前と後ろが仕切られた黒塗りの車の中、 護ってきた佐緒里たんが鬼嶋に処女検査されててハァハァ。 主人公は前、佐緒里たんと鬼嶋は後ろでわざわざ運転手にモニタで見せ付けられてて回避不能。 ハァハァ
>えーと、回避不能は処女検査だけ?
>そう。それと同じCGで車内調教(愛撫)。 鬼嶋はとりあえずコンサート成功まで佐緒里たんの処女には手を出さないので。 (処女のまま淫魔にする計画が発動中) 今ハッピーエンド見たところですから。ヨカタ これから3周目行きます。今度は寝取られシチュ探ししますんで
>てゆーか俺は各ヒロインにもシナリオがあって、ひょっとして各キャラに 寝取られアリなのではないか、と雑誌を見て非常に期待していたんですが… どうも沙織里のシナリオ1本で、選択肢によって少し展開が変わるだけのようです。 沙織里以外のキャラが鬼嶋にヤられてるシーンがありますが、その前に主人公とラブラブになる訳ではないので、寝取られ感は無いですね。 結局沙織里の寝取られだけ、ですね。 一応沙織里の友人にもあるんですけど…、沙織里ほどキャラが立ってないので あまり「寝取られた」という感じはしないと思う。 でもシーンは良かった。かなーり良かったです。 あの調子で色々と虐められてくれればなあ… なんにせよ、もう少しボリュームが欲しかった。 ちょっと残念。
>いやー、あのHAPPYENDは。どうかなあ… 私的には「それでイイのか!?」って感じでしたが。 まあ無いよりはいいと思う。
>沙緒里は寝取られ?レイプ?
>レイプ、つかリンカーンです。 最後まで嫌がってる感じですね、 感じている事を認めるような描写は無かったと思います。
>全キャラに回避あるんでしょうか?
>義母とのHは選択肢によって、あったり無かったり。まあ和姦ですし。 他アイドルへの陵辱イベントは回避不可です。
>佐緒里寝取られ=バッドエンドかいな?
>寝取られると、あっさりとBADENDです。 他に「沙織里寝取られ」ってシーンは無いので、 沙織里寝取られ=BADENDになるのはそこだけです。 結構序盤の選択肢がフラグになって、最後のほうでBADENDになるので、 セーブはこまめに取りましょう。まあBADENDもCG回収に必要ですが。
>SPOTLIGHT全部終わりました。 結局一番ハァハァできたのは上記のシーンだけでした。 もっといろんな調教見たかった。 っつか、あれならせめて最後のバッドエンドで 開発されて鬼嶋にヤられちゃうのもあると思ったのに・・・
>どーでもいいですが、ヒロインの名前は沙緒里ですね。
>「SPOTLIGHT」・・・倒錯・・・です 全編では無いですし、一応アレンジもしてますけど、 まんまな所がありますね。 あのハッピーエンドは元の小説の展開です。 テキスト下手だなぁ、と思っていたら技術以前の話だったよ・・・ あの小説、面白くなかったんだが・・・ あ、これね  兵藤 凛「美少女陵辱 恥じらい肉人形」(マドンナメイト文庫)
>「SONNET」=全員ヒロイン 「SPOTLIGHT」=沙緒里のみヒロイン(他は完全な脇) 「SONNET」はそれぞれにシナリオがあったけど、 「SPOTLIGHT」はイベントがあると言う感じ。 思い入れが全然変わるので、沙緒里のキャラに合うかがキモ
>鬼嶋による沙緒里の処女検査は興奮しましたね、また鬼嶋のをフェラする沙緒里にも同じくらい興奮しました。チュパ音もあるし。しかし鬼嶋が沙緒里の処女を奪うシーンがないのは本当に無念です。レイプではなく合意の上で泣く泣く処女を捧げる・・主人公にとっては寝取られの頂点だったのに・・メーカーの掲示板に抗議しょうかな。

スノー・ラディッシュ・バケーション
>ヒロインの神楽視点で話が進むので、 厳密には”彼女”が寝取られるわけでは無いけど、 主人公がかなり嫌な奴なので、プレイヤー的には寝取られ感抜群。 全員が主人公にメロメロ状態なので、基本的に和姦。 ゲーム自体は、他の女の子に寝取られないように爆弾処理しながら 主人公の好感度を上げていく事が目的。 このスレ的には、寝取らせプレイの方がメインか(W 萌葱(神楽の母親)の妊婦はめどりビデオには激しく興奮いたしました(w
>浅葱おねーさんがイイ! 恋人がいるくせに、ヘナヘナーと他の男になびくなびく(w 「やぁん、彼にも揉まれたことないのに」 「まだ彼とも(キス)してないのに」 「彼にも見せた事ないのに」 「処女なのに、処女なのに」 そのくせ悶える悶える。 で、中だしされて、その場にいない彼に「ごめんなさい」
>そしてその時の子供を(彼氏の子と偽って)出産。 それが某ゲームの幼馴染ヒロインであり、 某ゲームの女王様の姉に当たるってコトだよな… ぐは〜。彼氏(後のダンナ)視点が激しく欲しいよ!
>らPONとピュアをやっているとよりハァハァできるよ!
>スノーラディッシュ惜しいなぁ・・。 主人公が男だったら・・。間違いなく殿堂入りなんだが。 なんにしても叔母風呂はピュアメールといいかなりおしいところを ついてきている。 密かに妹で行こうに期待か!?

盛夏の杜
>出会った頃すでに露出調教済だった現恋人を、彼女の元御主人様に寝取られ 結果として、ほかのヒロインとくっつくという話。恋人奪回ルート有 該当シーンは恋人に3つ。 ・主人公と義妹の目の前で、男に言われるまま放尿 ・主人公と幼馴染の前で青姦。男に言われるまま卑語を叫びつつ中出し絶頂 ・殴り倒された主人公の前でムリヤリ。現場が路上であった為公僕乱入中断 このゲーム、事前情報やパッケに寝取られのネの字も無かった為、主立った 購入層が炉利放尿スキーであった結果、彼らに寝取られ耐性が無く地雷判定 明らかなマーケティングミスながらも丁寧なつくりの良作。
>俺も盛夏の杜だけプレイしたことあるけど、あれって今ひとつ濃くないような 気がしたな。 恋人の設定には萌えたんだが。
>前にココで名が上がっていた「Guts!」の「盛夏の杜」は、中々良い寝取られだった。 声も及第点だし、原画がぢたま某なので、ロリプニが駄目でなければOK システムが一寸やばくて、Hシーン再生の登録が変なのとかあるので、パッチが要るし、 一寸重い感じがするが、我慢できる程度。(ルートマップ機能は中々良いと思う) ヒロインは4人居て、(現彼女、初恋の人、義理の妹、遊んでる風な女の子、)寝取られるのは現彼女。 彼女の寝取られ奪回(どっちかって言うと失敗の方が良い)ルートも良いが、他のヒロインルートで、二人で居る所に偶然現れて、露出放尿させられてるのを見るとか、 青姦現場に行き会って、つい最後まで見るとかが燃えた。(淫語喋り良いんだこれがまくりで良いんだこれが) おまけシナリオの寝取る男の過去の話も寝取られで良い(CG無いけど(泣)) 今これ、新品1980円位で出まわってるから繋ぎにやるのも良いかも。 (自分1200円で入手、拾い物だと思う)

性裁〜白濁の禊
>「性裁〜白濁の禊」(BLUEGALE)にて 主人公たちが調査している事件の容疑者候補の一人である 望(内気なオカッパ眼鏡っ子)が、主人公たち以外の 野郎どもにレイプされます(処女喪失→全員で中だし (赤ちゃんができちゃう〜連呼あり) →アナル処女も喪失→口・前・後ろ発射の肉便器状態 →最後は全員で黄金水かけて仕上げ! そのシーンを一部始終撮影したビデオが、何者かによって 主人公の義妹のカバンの中に仕込まれます どうやら別の容疑者候補の女による、主人公への 「事件から手をひけ!さもなくばおまえの義妹も・・・」 って感じの警告みたいです・・・ ビデオを見終わったあとの主人公の「なんでオレは望を 疑ったんだ!くそっ!」的セリフ・・・ これも一種の寝取られでしょうか?「遺作」だと美緒とか 明美のビデオみたいなもんかな? もしこれで義妹まで同様の毒牙にかけられたりしたら・・・ 「遺作」の琴美ちゃんを超える衝撃になっちまうかも・・・ それだけは絶対やめてくれ!(性格いいコだけに) (このスレの住人にはバイブルになるかもしれんが) まだプレイしはじめた段階なんで、手に汗握りつつ・・・ プレイしてやるさ! 失礼しました
>「性裁」中間報告(ただしHシーン10/45 ED2/13 しか見てませんが)いまのところ義妹の寝取られは存在しません (残念だったネ)が、結構ハラハラさせられる展開はありました その展開にはキチンとした理由があって、処女もキチンと 主人公が頂きましたが(ただしハッピーEDではありませんが) 義妹自ら夜這いに来て、フェラの仕方を女先輩に教わったと 聞いたときは「まさか、純潔まで!」と心臓が止まりそうに・・・ でも、それは回避されてたわけで(キチンと破瓜の出血もしたし) 肩の力が一気に抜けました・・・
>「やられたよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」 失楽園の国広富之の叫び!!! あなた方の夢が成就されたことをたったいま確認しました!! おめでとうございます でもチクショ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! 回避ルートあるのが救いか(鬱 まあ今週最大のNTRなのは確かでしょう
>最後まで嫌がってます…ラストは精神崩壊。

世界ノ全テ
>「世界ノ全テ」まりもの凌辱シーンは有るには有るけど 挿入されているCGは無いし描写もさらっと流れてしまう ので、それ目当てで買うと外しますね。 智子の親父が雇ったチンピラに犯られます(浣腸とか命令 されて主人公のアレをフェラさせられるとか。フェラはCG あり)。
>まりもタン病院送りになるし(;´Д`)
>まあ、病院送りと言っても再起不能ってわけじゃないですけどね。 ここのスレで盛り上がるような内容では無いです。
>世界ノ全テに寝取られあったぞ。 >1のAAみたいなのが。ヤンキーに目の前で彼女まわされた…。っぽい。 まあ、そんな濃くないけど。 浣腸かなにかだけで、凌辱されたってテキストだけなんだけど。 ていうか、純愛ゲーにこういうのって納得いかねぇ…。 つーか、どうせ入れるんなら、濃密に描写しろよ。

seduce(セデュース)〜誘惑〜
>アクトレスから出た「セデュース」にもあった。ナンパ野郎に義妹を目の前でヤラれる。
>き・ず・なの焼き直し。
>絆は妹に出して抜いて姉貴に出す所で終わるが、セデュースは妹に出して抜いて後輩に出して更に抜いて妹にとどめを刺す。どエロ。
>ここ見てセデュースやったけど、確かにこのスレに合致するね。主人公にラブラブな義妹が、ライバルキャラに薬使われて犯されてるし。しっかし、一度犯されたくらいで堕ちるなよとも言いたい<男の言い分。あれじゃ主人公の立場ないじゃん。まあ、あのライバルキャラがテクニシャンだということは認めるが(藁  シーン回想も付いてるし、オススメ。
>セデュースは、俺的には声が良かった。義妹がレイプされ、膣中で射精されている時の恍惚とした演技とか、なかなか良いよ。
>いろいろ寝取られゲーはやったけど、個人的には「セデュース」が一番実用的だと思うなあ。主人公と相思相愛な義理の妹が、ライバルキャラに媚薬を使われて目の前で強姦される場面。初めは嫌がり、徐々に従順になり、しまいには感じてイカされてる。声優の演技やテキストもなかなかだし、今でもネタに困るとお世話になってるよ(藁 「魄冬」よりオススメ。
>セデュース 媚薬使ってたのかあれ・・・
>相手側の視点だとそんなこと言ってたよ。あの「最後の一滴まで注いでやる!」というような根性が何か好き。悪役はかくあるべし。
>セデュースの女どもって、やさしくされりゃ誰とでもやっちゃうところがいいです。
>しかもライバルキャラの方がSEXテクは遥かに上だもんね。一度寝ただけで(それが無理やりでも)ヒロインたちはみんな虜にされてしまう。主人公の立ち場なし。
>セデュースには女たちが窮地に陥ってやられる場面が少ない。まだきずなのほうが良い。
>セヂュースのメスたちは頭も股も緩すぎてイメクラ嬢があらかじめ金貰ってプレイしてるようにしか見えん
>セデュースは良い方の主人公側のストーリーで悪い方の主人公に妹が犯られるシーン が最高でした。 悪い方の主人公のストーリーはただナンパして犯るだけだからつまらん。てゆーか ナンパされて簡単についてくのが萎え。

せ・ん・せ・い
>一目惚れした担任の女教師を調教するゲームなんだが、主人公とは別口で同僚の男教師にレイプされたりヤクザがそれをネタに脅迫して事務所で輪姦したりとヤられまくり。
>既出かもしれんが、せ・ん・せ・いのバッドエンドで、ヒロインの真美が暴力団に売られてアダルトビデオに出演させられて、主人公がその裏ビデオを見せられるのには萌えた。

せんせい3
>せんせい3に寝取られ報告アリ。
>せんせい3の寝取られはあくまで調教の一貫として 見ず知らずの人間に犯らせるレベルだろ 身も心も寝取られるわけではないようなので注意
>大野恵美子っていうキャラクターがルートによっては前からしつこく言い寄られていた 体育教師に寝取られます(回避あり)。主人公は体育教師にボコられ気を失い、 目が覚めると大野恵美子が体育教師に犯られ、中田氏までを見せつけられます。

喪失郷
>余裕で寝取られます。自分の彼女が孕まされたり。 まあ、いろいろ輪姦もあるし。女将に彼女寝取られたり。
>男ボイス主人公ボイスは消せるのだろうか?
>消せますよ
>喪失郷、いいんだけど、おしい。 もっと他の男キャラにも寝取られて欲しい。 こいつに寝取られたらいいのにって思いながらやってて 結局ないんだもん。
>鬼蔵も精力絶倫で何発も発射するし、ふたなりママも(・∀・)イイ! 美遊がエロいなんて夢のやうだ(つД`)
>フタナリママン→ヒロインマングリ状態の構図→ 「中はやめて〜」→膣内写生→静止CG溢れ出し→ ヒロイン感じまくり→(・∀・)イイ!!ヌケルゾ
>そのシーン、ヒロインが卑語多くて良いですな(´ー`)y-~~
>喪失郷、フラグが無茶苦茶ですな、一度もあった事ないお嬢様タイプの 女と友達になってて和姦やったり。 そんなことはどうでもいいんですが、回想シーンがものすごく多いですな。 全部のマスメ使うならメインヒロインの美由紀は18個あります、主人公と の和姦は2個くらいしか無い模様。 エンディング間際と夢の寝取られは短めです、まだ全然クリアしてないので 突き進みます。 まだ6個しかメインヒロインの寝取られ見てません。 母に強姦されてイク雪タンハアハアです。 でも長(ちょう?)って誰?
>おさは1度エンディング見ると、第一章で運転手に ついていったときに選択肢増えてます。 残念だけど回想の背景が透けて見えるマス目は空白だよ。背景黒くて判りづらいね。
>喪失郷,寝取られレベルは低いね。 H度だけみれば濃いのだけれど。
>確かにあまり寝取られって感じはしない。 ひたすら輪姦されてましたって感じで墜ちる過程とかも突然だし。HRがなければ寝取られ的にも凡作だったかも。
>喪失郷、何というか実に微妙 ミンク系お得意の大量CG投下によるエロ充実はいいんだけれど、これまた恒例の サブヒロインのキャラがたつ前にエロに入るんで寝取られって気はしない 寝取り男sに人格がないので寝取られというより一大ジョンソン大会かな で、シナリオがまた何というか、ヤングアダルトものの推理小説みたいで・・・
>美由紀EDも見ました。  本編の大半を、主人公以外の男達に犯られる場面というヒロインはかなり凄いと思ったり(汗)
>喪失郷でヒロインの寝取られより、女将の筆下ろしの方に興奮した 私は寝取られ失格でつか?
>俺も喪失郷美由紀EDらしきの見たけど全然回想が埋まらない 最後の選択肢変えたらゆきEDになったし…フラグ立てが全然分からない 個人的には没シーンのラスト3つを何故没にしたのか子一時間(ry
>確かに寝取られものだが感情移入ができない せつなさとかを感じないのでやはりエロのみですな 寝取られの描写はあまい。たくさんキャラがいるから なんとなくキャラ立ちがないなあと思います。 もうすこしヒロインが寝取られる描写が欲しい。 まあCGも多いしエロも多い。ボイスも良いから満足。 次回作には期待できるか微妙。
>喪失郷やったけど寝取られじゃねーよなぁ、、 他人のセクースを覗いてるだけ、みたいな。
>漏れの名前が「お名前呼びシステム」に無かったんで、 開き直って有名人、知人の名前を入れてラブラブ和姦をプレイした。 男声ON、脳内設定はTBの秋人状態。送られてきたVTRでも可。 ディープキスから始まって、密着した正常位で連続して逝きまくる彼女。 「美由紀の奴、漏れとする時より随分積極的じゃねぇかよ・・・」 至高の寝取られ、美味しくいただきますた。脳内で・・・。(´・ω・`)
>それいいね そういや「おじさま」とか「はかせ」(wとかナイスな名前が何気に入ってるし
>実はあのカキコの後、「おじさま」で逝ってきました。(*´д`*) 嗜好が似てると、考えることも一緒ですね(w

ソーサルキングダム
>今は亡き、きゃろらいんようこさん原画の ソーサルキングダムでヒロイン寝取られがあったような 記憶があるのだが、誰か覚えてない?
>取りあえずあった分だけの該当シーン。 クローネ(エルツ王国第二王女) 敵側の魔術師にやられる。 仲間のエルフのセリエ(ふたなり)にやられる。 狐っぽい妖怪にやられる。 エルフのセリエ(エッチ好き) 触手にやられる。 盗賊の親分ネイル 触手にやられる。 子分のパルム 男二人組みに廻される。 主人公自体が盗賊の一味なんで四つんばいだとかは、寝取られじゃないっぽい。(上記の親分や子分も出てくるんで) とっ捕まってメロメロにさせられるのパターンかと。

そこダメ!姉さん
>がいしゅつかどうか知らんけど、び〜にゃんの「そこダメ!姉さん」も主人公の彼女が姉さんに媚薬を飲まされ性奴隷に堕とされるシーンがある。主人公がそのシーンをただ見ているだけって場面もあるんでお薦め。

速攻非核地雷サークル
>LIBIDOの速攻非核地雷サークルがそういうゲームだったよ。全4面でパートナーがやられると強姦されてしまうんだけど、そのときに出る絵が3枚。一方クリア時に出る絵が1枚。失敗しても次の面に進むことができる。もちろん次のマップも失敗だ。最終面では「なんで私の進路に地雷を置くの?」などと言われてしまった。

sonnet
>最後の選択肢に間違えると主人公と仲の良い女の子が犯られます。いずれもハッピーENDとのギャップが凄いのです。下は一例
ヒロイン(アイドル)
ステージ前の楽屋で主人公に殴られたプロデューサーに腹いせにステージ衣装
のまま犯される。(処女・中出し)
ヒロインの妹
TVの公開収録の見学に来て局内で迷子になり、人気のないスタジオで
プロデューサーに犯されます。最後は中出しはイヤと懇願するも強制
中出しでフィニッシュ。
主人公の幼なじみ
部室で太った顧問の先生に犯されます。そして行為の最中に主人公の
自分を捜す声と足音が近づいてきて・・・。
他にも4人いますがどれも悲惨です。
>幼なじみやその妹やらでかなり美味しい。ヤル方はこれまたお約束だし。
>Sonnetを勧める。処女がほとんどなので感じては居ないが、主人公のことを想いながら犯される。
>sonnetマジでいいよな。寝取られるじゃなくて単に犯られる、だけどそれが好きな人にはお勧めできるレベルだよ。女の子は感じないし堕ちもしないんでそれ系好きな人には駄目。でもテキストよく書けてる。犯る方、犯られる方の心理描写とか。

空のたかく
>ホームレス体験アドベンチャー。設定はすごいけどシナリオは薄味 あとシステムも妙に重い。声なし ・行方不明だった幼馴染、実はある宗教団体の技術開発員兼実行隊員で  自分で作った原爆を所持して西成の教会裏に潜伏中。  チンピラに輪姦されます。 ・ホームレス達のアイドルの外人、実は人身売買で日本に連れて来られた  肉奴隷で、彼女に飽きた所有者に腎臓を取られ公園に捨てられるも奇跡  的に生き延びる。ホームレス達とご飯と身体をギブアンドテイク。 ・猫と会話出来る超能力少女、実は不治の病で余命幾ばくも無し。  ハイテクストーカーデブオタにヤられます。 パッケはDVDケース

ソルネア
>買わないはずだったソルネアをプレイ中。 まだ序盤だけど、システム的にはプアだな。 プレイ中にロードできないと言うゲームには、最近お目にかかってなかったが。 メインヒロインの立絵が変。頭でっかちで胴がやたら短い。 コミカルさを演出するのは良いが、センスはイマイチのよーな。 エロはまだお目にかかれず。 シーン再生スロットは全部で12あったが、寝取られはいくつあるんだろうか…。 今のところ、嫌な予感を抱えつつプレイ中。 また明日レポートするわ。
>寝取られ(陵辱)シーンを一つ確認。 元気娘が拉致され、狂わされた巫女(ピンク髪)と二人の男に陵辱される。 CG三枚使って、結構しっかり描写してるな。 テキストは可もなく不可もなくといったところか。 満点とは言わないまでも、NTRとしては及第点だと思うわ。 ゲームとしてはキャラの掘り下げがやや甘く、行動理由も曖昧に感じるんで、 感情移入しにくいのがツライ。 システムはプアで、ロードはタイトルメニューでしかできない、コンフィグは 画面モードとテキストスピードのみ。 NTRと言う付加価値がなければ、あんまりお勧めはできないなー。 ちなみにスタッフはここ見てるみたいだわ。「ゴルァ」とかセリフで出てきたし (w
ついでに寝取られシーンだけど、拉致時に気を失った元気娘が目を覚ますと 羽交い絞めにされた自分の股間を、先に陵辱されて壊れてしまった巫女が 愛撫、媚薬のため感じてしまう → アナル陵辱で絶頂 → 最後には壊れ てしまって巫女とともに肉奴隷化 と言う流れで、当然バッドエンド。 一枚絵は悪くないんだが、シナリオ設定が今ひとつなんだよな。 (つまらなくて苦痛ということはなく、普通につまらない) 最終評価は巫女ルートを終わってからにすっか。 しかし彼女の立ち絵は、やっぱり変だわ・・・
巫女の寝取られを確認したけど、こっちは大したことなかったな。 主人公不在の間に暴漢に踏み込まれ、サンドウィッチで前後を陵辱され処女を 散らす → 殺害される で、当然バッドエンド このゲーム、シナリオ設定がベタベタだし、テキストも魅力がない。 CGは磨けば光るものがありそうな気がするけど、ライターは勉強不足、センス も不足。 寝取られ好きがギリギリ許容できる範囲で、一般的には凡作の範疇だろうな。
>ソルネアのミューズに失言がありました。 「わたしもうすぐ20歳なんですから」 なんて夢壊れるような事言うてます。 せっかくの貧乳や寝取られシーンも台無しです

[あ] [か] [さ] [た] [な] [は] [ま] [や] [ら] [わ]