寝取られゲー(NTR) リスト た行 〜寝取られスレログより〜

2chの寝取られスレッド、および当サイトネトラレ掲示板において名前が挙げられ、該当シチュエーションが確認されたものを作品別にリストしました。
コメントはその作品に対して語られたモノで該シチュについての評価、批評、レビュー、感想、紹介等を抽出しました。但し明かに重複するコメントについては省略。また、リストの構成上必要最低限の編集を行う場合があります。
コメントが多いから良い作品とは限りません。検討は自己責任で。
なお、同人ソフトと未発売時のコメントは除外してます。

6月2日更新
「玉繭」「誕生日」「てんしのはしご」「ダイヤの約束」「ツィクルス」「つまつま3」「Danger Angel」「DOOP ADVANCE」追加
メニューに戻る  掲示板へ  作品別リスト更新履歴


[あ] [か] [さ] [た] [な] [は] [ま] [や] [ら] [わ]


■た■


大悪司
>大悪司は悪司以外が犯るシーンがかなり多いらしいぞ
>アリスソフトはわかってますね 他人に犯られるのを見る快感を
>大悪司は、寝取らせではないのか?
>大悪司は民華に寝取られがあるのかが激しく気になる・・・
>状況的には確定な場面があるのだけど、 CGをどうやって見ればいいか分からない…。 変態ウィミィ人に騙されてさらわれる。
>今のトコ退場したまま。 ただ、上の行動をした奴は その辺をうろちょろしてるんで…。 つか、このゲーム、寝取られと寝取りと 両方味わえる。以前から目ェつけてた キャラが雑魚キャラに犯られたのは ちょっと鬱…だけどイイ(藁
>しかし鬼畜王でのシィルが時間経過とともに調教CGが出てたように、 今回も期待したいんだけどな・・・ しかしメインヒロイン退場とは、相変わらずアリスはアリスだな。
>あ〜、大悪司いいわ。 素敵医師サイコー!麻美二回も喰われちまった。 ・・・ていうかすげえムカツク。だがこの悔しさこそがねとられの肝。 純愛ものでこっぱずかしくてのた打ち回るように悔しくて転げまわりたいぞ!
>大悪司やってたら寝取りでもオッケーな自分を発見してしまった。 …誰か似たような事、上の方でも言ってたような気もする(w 直接見せつけるわけじゃないけど、 異世界から来た勇者と姫の一行を、 姫だまくらかして犯しちゃうのはイイ! 姫がやられている間、勇者は地下牢でがんじがらめ(w 逆の視点から見たら堪らないだろうなぁ…。
>「大悪司」の山林吹雪は登場から自分内で想い入れが募っていれば 微妙に寝取られ気分、かも。
>大悪司で自分の嫁がじいさんに持っていかれて鬱。 H描写はないけど、じいさんのテクはハンパじゃないらしいので。 ちなみに寝取られて即ゲームオーバーでした。 あと麻美は麻美で、つぶらな瞳の大杉と結婚。これも鬱。
>駆け落ちされちゃってちょっぴり鬱。 いやまあ、娼館に送った私が悪いんですけど。 でも娼館でクルスの童貞を奪うキリカたんに 嫉妬しながらも激しく萌え(w

たいせつなうた
>「たいせつなうた」、プレイして90分くらいか。 まだ誰ともくっつかないし、イベントも少ない。 テキストは悪くないけど、ちょっと冗長な感じがするな。 早くエロを拝ませろよ〜
>俺は挫折しそうだわ。 全然話が核心に展開しないんだもんなぁ。 起承転結の、承が延々と続いている感じ。
>「たいせつなうた」、雅クリア。 寝取られはあったよ。 バッドエンドで発見したけど、犯られた瞬間ブラックアウトなんでそれほど使えない。 エロシーンは結構ハードなものもあったんで、純愛モノでは使える方だと思う。 ただし最中のCGが一枚ってことが多いのが難点。 シナリオは最初冗長で、投げちまおうかとも思ったけど、動き始めてからはなかなか面白かった。 特に実は関西弁というヒロインの健気さには萌えた。 ファンタジー部分のシナリオが今ひとつ分かりづらいけど、デビュー作としては 十分合格だと思う。 ギリギリ佳作かな。
>たいせつなうた、ひすいの方も寝取られ有るには有るけど同様に犯られた瞬間 ブラックアウトしてBADENDな感じなんで、シーン自体が存在するって 訳ではないです。10月スレで書いたけど、穂澄の方も寝取られないです。 無理矢理レズや3Pみたいなシーンは有りますが、挿入には至らず。 ゲームの出来は鍵系シナリオが嫌いじゃなければ、評価して良いレベルだと思いますね。先生以外は全員処女なんで、処女スキー の人はバッチグーなんじゃないでしょうか(w
>たいせつなうた、寝取られシーン無いです(w ゲームとしては佳作ですが、そっちの趣向の人には外れですね。
>まぁ2ちゃんスレでも書いてますけどシーンはないですが描写はあります。 雅ではテキストのみで挿入描写があり、その後すぐバッドエンド ですんで使うには厳しいかと。 ゲームの出来としては中盤までの冗長さが大きなマイナスですが、 そこからは結構面白いので、私も佳作判定です。
>「たいせつなうた」、ひすいクリアしたけど、寝取られが対女もOKなら十分 ありと言えるんじゃないか? 肥大したクリを挿入され、CGもきっちりあるが(シーンは短いが)。 一応は寝取られ作品として判定していいと思うよ。
>夢ルートで、ひすいが真千春に犯られているヤツでごわすか。 寝取られじゃないけどレズでも問題無しなら、そうですねぇ。 とりあえず喫茶店で処女スキーがあそこで犯らなかったのはダメっしょヽ(`Д´)ノ
>小鳥遊穂澄(たかなしほすみ)のルートは 主人公和姦の現実&夢ルートでそれぞれ1つ、主人公強姦が1つ、 真千春を笹岡がレイプしている所で真千春の身体を弄ってるシーンが1つ の計4つで、昔の恋人の笹岡との本番シーンは無いです。レズでの寝取られも無し。
>たいせつなうた の実妹もキス(ディープ)だけだったから涙を 飲んで回避したよ

ダイヤの約束
>とりあえず凌辱編が終わったので報告します。 ネタバレ含むので注意。 このゲーム、ルートによってヒロインの設定が変わる(らしい)のですが、 凌辱ルートの桜さん(ヒロイン)はすごい悪人です。あえて言うなら 真冬さん系。変態性では真冬さんに劣りますが悪役っぷりは彼女以上でしょう。
件のシーンは桜に復讐しに来た愛里(親友の義妹)から過去の話として語られます。 桜に誘き出された愛里は、桜が複数の男性と乱交しているシーンと出くわします。 で、問答の結果愛里もA輪姦されてしまいます。 惜しい。この時点では既に桜はすさまじい悪役っぷりを晒していますので、 「ああ、彼女ならそういうこともあるだろ」的なリアクションしかしません。 正体がバレる前にしてほしかった。 むしろ愛里の方とそこそこ仲良くなっていますので、彼女が輪姦されている 事実の方が寝取られティストかもしれません。 私は真冬さん好きなのでOKですが、寝取られ的にはオススメできないかと。

TAXI幻夢譚
>ソルシエール 主人公は、昔ふられた彼女のことが忘れられず、無気力にタクシーの運ちゃんで 潰しをする毎日。そんな或る日、拾った女性がその彼女でしかもこれらから結婚 するため式場に向かうと言われ、寂しく思いながらもお互い昔の話を始める。 すると別れた原因が、二人の共通の友人の無責任な発言からお互い他に好きな相手 が出来たのだと誤解したためだと判り、しかも写真の結婚相手は自分そっくりで… といった感じ。寝取られシーンはありませんが主人公とのHシーンで 「そいつはお前が案外毛深いって知ってるのか?」 「知らないと思う。たぶん…」 「たぶんってなんだ!たぶんって!!」 というくだりが笑えるやら萌えるやら…

誰彼
>未確認だが「誰彼」にもヒロインが敵キャラに犯られる場面があるらしい。俺はリーフはパスしてるので、誰か確認して報告してください。
>どうやら本当にあるらしい。久しぶりにLeafに手を出すか…
>誰彼は違うっぽいかな。肝心のやってるシーンがなくて襲うシーンから襲った後にとぶから。とはいえ完全クリアしてないから俺が見てないだけかもしれないけど。一応、このスレにあうシーンがあったら報告するということでsage
>一応報告、やっぱり誰彼にはこのスレにあった場面は無い。唯一、ヒロインが強姦されるシーンは前述の通りやる前のシーンとやり終わったとこしか無し。しかも出さないし。役立たずですな。

たたかえプリンセス
>他のスレッドを見て思い出したけど、たたかえプリンセスもなかなか良いです。誰にされても感じまくるヒロインですが、最後の敵には自ら求めてしまいます。そのままやられる展開があったらもっとよかったんだけど。
>あれだけ淫乱なんだから入れてもいいようなものだ。というか主人公とやるまで処女というのには無理があるな。その前に何回やられたよ
>また主人公がそれを冷静に見てるのが笑えるというか。 レミアも責められながら、「お尻の穴は、お姉様にいじめられてるから、感じ過ぎちゃうのぉ」(CVは瑠璃色の雪の瑠璃の声)とか言ってるし。

double face
>陸上部の合宿で起こる媚薬系のサスペンス。
・主人公に想いを寄せる後輩が、告白後すぐに変態教師に媚薬でメロメロ  にされ犯されるのを主人公目撃。
・尊敬する先輩が、夜に男子生徒達と乱交するのを主人公目撃。
上の二つは前座に過ぎず、真打は主人公の幼馴染の双子であり、選択肢上 の好感度によってどちらかとくっつくことになります。そして媚薬でおか しくなった主人公達はそのまま結ばれる訳ですが、その様子がモニター されており別の部屋では双子の片割れが黒幕の男にその様子を見せ付けら れながら犯されています。 「あいつらは愛しあう者同志で結ばれているのに、おまえは見知らぬ男に 無理矢理犯され…」みたいなことを言われながらの燃えるシチュエーション。 しかし!CG無し。しかも途中でぶつ切り。俺はぶち切れ。もうアホかと。バカかと。 血圧の高いひとは回避が吉。
>懐かしいなあ〜と思って奥から引っ張り出してきました。 当時はバグで遊べなかったのでほっておいたまんまでした。 ヒロイン2人のやられシーンの絵が無かった当時は憤慨したもんですが(笑) その分先輩(唯)と後輩(光)で元を取らせていただきました。 特に光の場合、ビデオに取られながら中田氏で行ってしまうシーンや乳首&クリピアスをつけられる シーンは今でも個人的に殿堂入り物です。 リメイクでもしてほしいものですが今は祖父倫とおらないでしょうねえ。 (光がゲーム中に〇5歳といってるシーンや写真&告白だけですが近親相姦シーンも有りますし)
>Double Faceってエロ漫画家の影夢優が原画だったんですな。 当時は塗りがイマイチと感じたんで回避したんですけど、 サイコホラーで気になってました。
>原画もえだったんで私は満足しとります。 ただCGの塗り等の質の悪さや、システムなんかは最悪なんで間違っても 2000円以上出しても買わないことですね(私は当時1980円で購入)。 それにしても昔のjanis系って結構該当シチュがあるゲームが多いですね。 最も中途半端なのがほとんどですが…。

玉繭
>玉繭、妹にもあるよ、デブにやられてるCGあるじゃん・・・
>妹処女ヤられる、以上(メガネで声最悪だから俺はどうでもよかった・・・
>変化抜いて2枚、夢だから 主人公視点で「何故だ妹よ!?」という感じ、確かに声は良くない 他に女教師レイプ未遂やちっちゃい子のレイプ(マグロ)があります。 まだコンプはしていませんが特にオススメということはないです。
>夢オチっていうか、「あ、夢だ」って自覚的に見てる悪夢だよ。 主人公ががデブオタになってるし。

たまゆら -玉響-
>たまゆらやり始めたけど、ヒロインが別の攻略できる女に寝取られたよ・・・・・。  で、初めて攻略した女が処女じゃなかったしよおお。  すでに2人ほど陵辱されてます。期待できるかも・・・・・ハアハア。
>結論から言うと、ここで言う一般的な寝取られはない。できれば前二作(鎮花祭、てんしのはしご)をやっておいた方が興奮できると思う。

誰も知らない・・・
>DOSゲーだけど、XY'Zの「誰も知らない・・・」押さえつけられた主人公の目の前で彼女を犯され、犯った後は彼女の服でちんぽを拭う。

誕生日
>まだコンプしてませんが、誕生日の報告。はっきり言って、このスレ的には地雷です。他の男にヤられるシーンは3つ確認しましたが、全て襲われて涙流して終わり。 SEX描写はありません。 ちゃぶ台ひっくり返したくなりました。 オナニーとかお兄ちゃんとの和姦はエロエロだったから、まあいいけど。 寝取られを期待してるなら回避を推奨します。
>このスレでは誕生日の報告はまだ出てないようなので、一応報告・・・・ 寝取られシーンは3+α箇所、ただし非常に短め… どのぐらい短めかと言うと、台詞のウィンドウに5ページ分ぐらい……マジで このスレ的には「地雷」確定かと…

たんぽぽ
>「たんぽぽ」(苺ミルク)で寝取られ(厳密には寝取り返すのだが)あったよ。  主人公の前で、あんな事やこんな事、擬似輪姦までされてます。

Cheerio!
>タクティクスの新作「Cheerio!」にも、メインヒロインが浮気する場面がある、らしい。ラブホから見知らぬ男と出て来るんだが、肝心の描写がないらしいのよ。ちなみにその男に処女も奪われる、らしい。惜しいなあ
>犯られたってワケではないんじゃなかったっけ?>ちぇりお。ありゃーただ女のほうが嫌な浮気の仕方をしただけじゃないだろうか。
>ま、寝取られゲーってカテゴリーなら構わんでしょ。問題は寝取られの描写が無いってことだ。

チェリーマドレット
>チェリーマドレット(Ucom)PC98ゲーで、ライバルとのナンパ対決主人公の想像だけど、ターゲットを落とせないとライバルにヤラれる確か2も出てたはず...
>すんげえ昔だが、チェリーマドレッド。 ライバルの男にやられた方がサービス満点なのはむかついたぜえ。 しかもやられた女は2度と出てこないし。
>俺、自分の女の子の攻略そっちのけで、ライバルに寝取られる方ばっかり探していたよ(笑
>確かある程度目的のキャラを追いかけて、決定的な選択肢を悪い方選んで その後そのキャラを放って置くと、綾小路君がそのキャラを落としたことを報告に来たと思います。 綾小路の歯が光ったら落とされたと思って下さい(笑

Cherry Works
>既出かも知れないけど、Cherry Works 義理の兄と妹が結ばれるために先輩達が二人を軽く調教。この時に妹だけを集中的に調教すると、妹が欲求不満になって先輩とやってしまう。けっこうエロくてお勧め。
>俺は地雷だった…そのシーンにたどり着くまでにたるい作業を延々と…しかも寸止めだらけ。妹だけじゃなく俺も欲求不満になった。

ちょ〜イタ!
>ヒロインの一人が謎の組織に捕まり犯られる

超昂天使エスカレイヤー
>通常のHシーンは「ダークロウズ」と同じサイコロシステムです。また、ヒロインは他人とHすることに背徳感も罪悪感も無いので、そういうのは期待しないのが無難です。 だとさ……。
>エスカレイヤーやってます。 NTRらしくわざと負けて犯られ続けてBADエンド(w イージーモードが使えるようになりますた。 ぱっとやってみた感触だと「スイートナイツ」っぽいかな。 ちょっと寝取られとは違う感じです。
>エスカのBADエンドはどんなのですか? 敵に墜ちて奴隷化するとか・・・
>いくつか種類あるみたい。 俺が見たのは「自衛隊に連れていかれ、隊員達とのHで戦い続ける。」。ただし画像なし。 主人公以外とのえちはけっこうある。 レベルが上がると半ばヒロインから求める感じです。
>エスカレイヤーやってるんだけど、やっぱり怪人にしろ、人間にしろ、犯す側が みんなしゃべってくれるのはいいね。臨場感がある。 戦闘に何回も負けてたら、だんだん主人公とのHに満足できなくなってきて、 夜中にこっそりオナニーとかしはじめてついには敵の手に落ち孕ませエンドですた。
>御想像の通り、敵怪人出産マシンに堕とされてしまいますた。
>エスカを完クリしますた。 悪の手先に犯られるシーンもイイのだけれど、他人に抱かせるシチュに結構ツボを突かれた。 最初は嫌々ながらといった感じのヒロインが、回数をこなすうちに自ら求めるのが良い。 ”扇情の撮影会”とか”被虐の暗室”最高。主人公は本番までさせる気はなかったのに、 フェラしてるうちに感じてきて自らオタにまたがる沙由香タン(・∀・)イイ!!
>エスカの寝取られは悪かないけど、もうちっと突っ走ってほしかった気も。 ヒロインの体が本物じゃなくて擬体だしね。 眠っている本体を怪人に発見されて、あんなことやこんなこと、みたいな 展開が欲しかった。 もしくは、マドカ(主人公狙い)とエスカクローン(エスカ狙い)が 影で結託していて、主人公とヒロインを別れさせようと画策するとか。 何にせよ、脳内妄想はなかなか楽しめる。
>エスカには色々感心させられるシーンが多かったですよ。 例えば、レールフラストに負けて痴漢電車に放り込まれるシーン。 身体を四方から触られながら、中出しされた瞬間にエスカレイヤーの表情が 気持ち良さそうな表情に変わるんですが、それと同時に「その顔たまらね!」「オレも!」 などの音声が入り、精液まみれにされてるCGに切り替え。俺もたまりません(w 犯す側の音声や差分CGを効果的に使った演出がイカス。 ヒロインはある程度地球のためと割り切っているので、悲壮感とか背徳感には 少々欠けますが、それをさっぴいても満足出来るかと。 敵に犯られるシーンにしろ、他の男に抱かれるシーンにしろ、自分は結構寝取られ心 を刺激されました。
>エスカはヒロイン犯られということで、寝取られ(犯られ)に属するシーンの オンパレードなんだけど、エスカクローンに犯られるシーンが、俺には一番の ごっちゃんシーンだったわ。 クローンに淫乱と罵られつつ、抑えようとする声が出てしまう・・・
>エスカクローンの出番が少ないのが最大のふまーん!!!!
>しかしエスカ、寝取らせ、というイメージを否定できないです。 あくまでそう言う状況にするから当初の想定を踏み越えたエッチとかがあるのですし、 なによりどのエンドでも主人公への感情は絶たれていない……完全には寝取られていないと。 いやまあそれでもlv3のエッチには大変ハアハアさせられてしまったのですが……亜鉛だけじゃ足りませぬ(笑) まあとんでもなく贅沢を言うなら、総数7度目の敗戦に3度目を被らせるとその怪人に寝取られてしまうとか言う展開ほしかったかな、と。
>唯一の欠点とも言われる出来の悪いOPアニメをコマ落ち無しに見たいという 欲求が無ければ、ゲーム本編は200MHzクラスのCPUでOK。 DVD未装備なら23日まで待つべし。
>エスカレイヤーは寝取られで言うと、 怪人に犯られるシーンよりも、 BADENDの自衛隊に連れていかれるENDが俺的にキタ!

終ノ空
>終ノ空も挙がるな。このゲームで一番、もとい唯一抜けるエロシーンだったりな。

ツィクルス
>えー、ツィクルスやりました・・・ 以下ネタバレ含みます。 主人公を選べる形式で、 途中で視点が変わることも無いので寝取らとしては薄いが、 ファーストプレイは幼馴染の方しか選択できないので、 もう一人の転校生が主人公の時に寝取られ感を感じるかも。 ポイントは、 幼馴染の場合、初Hシーンはありません。 で、もう一方の転校生の場合は、初Hシーンがあります。 なので、転校生時のHシーンを幼馴染視点と思えばイケル! とはいってもHCG2枚(差分有)ということで、お勧めできません。 3800円でも高いなぁ・・・

月夜の瞳は紅に
>主人公のあこがれている未亡人が実は淫乱で夜中乱交している。主人公はそれを目撃ショックを受け切れる。回想シーンあり

人妻X人妻
>「人妻×人妻」にて、
・主人公が憧れていたヒロインが目の前で処女奪われる。しかもそれを見ながが自慰強要される。
・ヒロインの母親が金策を求めた俳優と撮影所でヤってるのを目撃。
途中で終わるヒロイン処女喪失より、母親の方がエロい。「子種をくださいって言え!」
>織作 晶(ヒロインで主人公と同い年。婚約者あり)というキャラに主人公の目の前で婚約者に処女を奪われてしまうというシーンがあるらしい。
>うん。確かにあるね。> 目の前で処女を散らすシーン。
>学生時代、自分を励ましてくれたりした主人公の偶像的ヒロインがこれまた学生時代の同級生(金持ちでいやな野郎)の婚約者として自分の勤めてるマンションに入居してくる。しかも主人公の隣の部屋で2人で生活しはじめる!というただでさえイタイ設定なのに、ルートによっては目の前でこのイヤな野郎に処女を奪われる。しかも主人公はこれを見ながら自慰を強要される。「いやっ!いやあっ!!……見ないで…ゆーすけクン…見ちゃいやあ!!」「君は見られると興奮する性質なのかい…?もうぐちょぐちょじゃないか……」「…いやっ!…そんな、うそよ!!」「嘘なもんか…ホラ…」そう言って時任は自らのペ○スに手を添え、花弁をなぶるようにする。その途端、くちゅくちゅ……と溶け崩れた肉びらが音を立てる。「ああ…いやあ……!!」そうして、時任はゆっくりの晶に向かって腰を突き入れる。「……!ひぐぅ…っ!!」男を知らない晶の秘裂を割り、時任の赤黒い肉棒がずぶずぶと侵入していく…。今のとこ my best…続けようか?
>個人的感想では、つま×つまはこのスレのゲームというよりヅマスキー向けかなぁ。人妻とのセクース中に旦那から電話掛かってきたり、旦那が帰ってきて隠れて声を押し殺しながら続けたり、未亡人を性奴隷化してみたり。それでも晶の母親がレイープされてるのを主人公が覗き見するシーンなんかあったりと、このスレに合うシーンが結構見られるけどね。>「つま×つま」寝取られるし寝取ることもできる♪つーことね。晶と晶の母親、親子そろって肉奴隷に落ちるってとこで何回抜いたか…でも、これってもう生産終了なんだよなー
>とくにつまつまのヒロインとその母の牝奴隷エンドって、主人公にですか、 それともいやなやつにですか?
>確か主人公だった記憶が・・・。 時任には処女奪われちゃうだけだったような。
>萌にバイブ入れられて主人公のことを諦めろってシチュが有りました ねぇ、そういや。訳分からん(;´Д`)

つまつま2
>昨日買ったんだが… 起動すらしないから、いま最新ドライバを落としまくってる 最中です。 ̄\(−_−)/ ̄
>「つまつま2」であおいがバーコード親父に犯られてたシーンは萌えた。
>つまつま2 晶たんクリアしたよ〜 寝取られじゃないじゃんこれ なんか夢落ちぽかった。 内容 晶たんが悪者に拉致されて 主人公が助けに行くのだけど 逆に返り討に合ってしまう、(あいまい) そこで、気絶した主人公が夢の中で晶たんとナニをしてしまうって展開 本当に気絶してナニをしたのかはビミュー
>泪っていう眼鏡の嫁さんがインポのダンナにSM調教されます(写真のみ) 同じくダンナのインポ治療のために公園に全裸で放置→居合わせた若者にリンカーンされる まだこのキャラの鬼畜ルートしかやってないんだけど ゲーム部分がタルすぎてとてもフルコンプできそうにない 誰かやった人いない? あとお邪魔キャラ黒崎、ウザ過ぎ ゲームのキャラに殺意持ったのは始めてだ

つまつま3
>つまつま3、義母鬼畜ルートに寝取られあり。 ライバルスーパーの悪徳社長と和漢。 寝取られシナリオとしては、けっこう本格的。 主人公が義母の行動に、疑惑をつのらせていく様子も描写されている。 結局社長とのセックスを見せつけられてしまのだが、 このHシーンがかなりエロい。義母が感じまり。 ポイント高いと思ったのが、主人公と義母和姦Hの後に寝取られが発生すること。 義母の年齢が年齢なだけに、万人にお勧めはしない。 個人的にはかなり満足。
>漏れの感想はいまいち。 社長室シーンに至る前の段階を、寝取られゲー定番のVTR送付とかでフォローして欲しかった。 実際のシーンは主人公がすぐに開き直ってしまい思い悩まないので、全然心に痛みが無い。 舞台装置はいい寝取られになりそうなんだけど、そもそもそういうゲームではないので この程度かと言う感じ。 実に実に惜しいなぁ…。

妻みぐい
>アリスの「妻みぐい」通販ゲットしたんで報告 香苗さんに媚薬を使うとご主人が帰宅 ベランダに追いやられ覗くことに・・・ 今の所それだけしか確認できませんでした<BR>>妻んない 買わんほうがええかも 寝取られっぽくないが <BR>>俺ぐらいのレヴェルになると、感情移入はまったく登場しないような人物 にさえできるから、妻みぐいは立派なNTRゲーです。 <BR>>妻みぐいは結構寝取られテイストあるじゃん。 だんなとのセクース見せられたり、死んだだんなのシャツ着てオナニーとか。 死んだだんなに感情移入してみるととても寝取られ。 自分が死んで一年もしないうちに、他の男とイチャイチャ、いきなり バックから貫かれ喜んどる・・・ こういう曲がった見方はできなくとも、寝取られ作品ばかりで疲れた精神を 逆に寝取るということでリフレッシュ。リハビリゲーとしてオススメです。 安いし。 なおこれは宣伝ではありません。

>主人公の性格が糞。ヒロインがやられまくるけど主人公の性格のせいでいまいち萌えない。期待して買ったけど私的にいまいちだった

DEEP VOICE
>deep voice 今やってる1日目のよるだけど 初っ端から マナマナ似の看護婦が 義父に過去ねとられ中田氏、幼女(いいのか?)せんせいにフェラしてゴックン 植物の少女も初っ端から 寝取られます。 ピンクの髪の女は マンコ弄くりだけ です。 今のところは
>1.ピンク髪の気の強い看護婦は何度も処女のまま嬲り者薬で朦朧と感じさせらながらだが顔は結構エロくてグッド。  2.緑の髪のマナマナは、オヤジとやり捲くり、主人公とは子供の頃仲良しだった、でも嫉妬したオヤジが調教。  3.最幼女は胸無しで薬で朦朧とさせられてフェラでゴックン精液飲みと弄くられ、今のところは。  4.植物状態の貧乳中幼女はオヤジに意識の無いまま犯され、ピンク髪の女のルート3日目の夜まででこんなもんです 今のところ該当シーンはこんなところ。今マナマナと和姦中。寝取られ告白後だから和姦でもグットです。
>deep voice 最幼女思いっきり基地外医師に突っ込まれてます いいのか?確かに年齢は表示してないけどどう見ても・・・・・ヤバイよマジ。
>Deep Voiceは彼女じゃないから漏れ的には寝取られではないんだが・・・ むしろホラーサスペンスの秀作。
>該当のHシーンが断片的すぎて今一つダメだなぁ。 シチュ的には、ツボなんですが... 幻覚でのHってのも興奮度を下げる要素だよなぁ。(夢オチっぽくて)

ディスグレイス
>ディスグレイス 隣の母娘がソープに勤めるシーンがあるそうだ。 だが描写は薄め 製作者ソープに恨みでも有るのかなあ・・・・。
>びゅーびゅーはないだろ!びゅーびゅーは! もっとこうブシューッとか、どぴゅーッとかあるだろ!
>ディスグレイス、さっさとコンプしました。 寝取られは隣の母娘がそれぞれ兄と親父にやられるのと、ソープにいってしまうのがあった とにかく全体的に短すぎ
>ディスグレイス、話全体は短いけどHシーンはそこそこ長いんで 良いかと。主人公がHシーンを覗き見るタイプの寝取られあり。 ・主人公と久美の仲に嫉妬した広美が主人公の兄に抱かれるシーン ・主人公の父に久美が抱かれるシーン が個人的にお薦め(w フィニッシュまで覗き見るか、途中で止めに入るか選択出来ます。 一応止めないとBADEND的扱い。 ソープのはENDのエピローグ的扱い。こっちのシーン自体も通常Hシーン と同じボリューム。 あとは、父親と山野母娘との4Pシーンとか。広美が父親に犯られ ちゃってます。
>久美も広美も和姦寝取られです。 主人公は背徳感を抱きながらも覗き見るシチュエーション。 止めないと寝取られて主人公以外と付き合うことになりBADEND。 ちなみに中出しされてます。
>ディスグレイス 幼馴染が主人公の前でソープで3pやります。 で逝って 客が中田氏。 ハラショー
>寝取られ的にはディスグレイスはヒット。 やはり和姦寝取られは燃えますな。
>寝取られるまでの過程にもうちと時間をかけて欲しかった。 しかし期待以上に楽しめた。
>一応END15まで見ないと“ソープに行かない”選択肢は出ないですね。 セーブ&ロードを繰り返していると多分気付かないかと。 ウチは実習生の時に懲りたんで15エンドまで見てCG埋まらなかった あと、最初からやり直したら選択肢が出ているのに気付きましたわ。
>もうちょっとキャラの描写をしっかりしてくれれば萌えるのだが・・・ 途中からたるくなってスキップ連発だった。 Hシーンは量的に濃くておすすめ。
>「ディスグレイス」やってみたけどいまいちかな。 寝取る兄や親父がなんか良い人だもんで寝取られ感があまり感じれん。 自分的には寝取る奴は嫌味でむかつく奴のほうが寝取られ感が増すよ。 その点では「きずな」「セデュース」のほうがよかったよ。
>同じく「ディスグレイス」で、幼なじみ寝取られを狙ってるんだけど、 どうしても、寝取られる前に、主人公とのHが入ってしまうよ。 主人公とのHシーン無しで、寝取られるルートって存在しますかねぇ。
>広美も主人公とHした後で不安になり、主人公に振り向いてもらう為 に兄に抱かれるって設定なんで無いですね。 一応チャート作ってコンプリートしたので確かかと。
>確か先生と広美の3pの時広美の中出ししないと  ソープで客と3pになる このシーン広美はソープ勤めるまで処女じゃねえか?
>処女の状態で寝取られるシーンと解釈してましたが、違う意味でしたか(lll´Д`) 広美ソープENDは主人公とペッティングまでですが、寝取られシーンでは既に非処女 の状態で3Pです。 まあ、挿入無しのペッティングだけをHシーンと解釈するかどうか・・・。 どっちにしろHイベント無しでヒロインが寝取られるのは無いですね。
>なーんかディスグレイス寝取られHだけ描写凝ってないかー? それ自体はいいことだけど通常Hのテキストが淡白な気がする、 同じテンションでもって他のHシーンも作ってもらいたかった。 特に中だし描写に大きな差を感じる。 でも広美の寝取られのテキストは素晴らしいっす。
>漏れは台詞回しが気になったよ。 日常会話の台詞があまりにも陳腐で、役者も演技しにくそうに聞こえる。 だから萌え萌えにならないのかな?(^^; Hシーンのは良いんだけどね。 あと、中出しばっかりなんだが、絵も変化をつけて欲しかったよ。 溢れ出してきたCGが欲しいヽ(;´Д`)ノ それから・・・女の子達がソープ嬢になってからの日常描写も欲しかったな。 学校が終わってから、いそいそとアルバイトに行く広美たんヽ(;´Д`)ノ ハアハア 全体的に、単純にHシーンだけ描くのではなくて、もうちょっと凝って欲しかったよ。 しかしシチュエーションはホントに(・∀・)イイ
>エチシーンが同じ表現で飽きてくるとか、 エチシーンで主人公以外の男にセリフがないので いまいち盛り上がりに欠けるとか、 女キャラが早く墜ちすぎとか、 残念な部分は結構あるが、それらを差し引いても 相当にグッと来た作品でありました。 漏れ的には、サキュバスに並ぶ、この分野の名作と認定(^∀^)----┛
>うーん、やっぱね、寝取る側は悪人じゃないと。 主人公を小馬鹿にするような奴とか。 少しでもいい人っぽいところがあるとダメかなぁ。
>顔は悪人面で結構よかったよ。 それより気になったのは男のセリフが殆ど無いこと。 寝取り中の男のセリフはシーンを興奮させるのに重要だと思う。 Hしながら 「彼氏にだまってこんなことしていいの?」 「彼氏とどっちがいい?」 とか言ってくれるとかなり良い。それに対しての女の子の答えがまた興奮させる。 ぷっつんやりりびゅーが聖典扱いされてるのも、男の名セリフあってこそだと思う。
>処女寝取られ好きさんのおっしゃるとうり寝取り中にしゃべらないのがめちゃくちゃ気になりました。異様に無口です。 あと寝取る人は基本的に良い人(嫌味っ気がない人)だと感じました。この点はいただけん。やっぱり寝取る奴は嫌味でむかつく奴が適任です。
>回想やCG、見たはずの物を見れません……MEMORY−01なりGallery−01なり のページから、次のページに移動できません……。 マニュアルを見ても言及はなく、OHPにては販売中止。 手も足も出ずこちらの皆様におすがりする次第で(泣)
>ttp://www.ne.jp/asahi/touyouken/pc/kouryaku/disgr1.htm 参考までに攻略ページを。 確か修正パッチとかは無かったと思うんでPCになにかあるかも、です。 お役に立てず申し訳ない。
>ですか。 ……うーん、うちの環境の何が不味いのか……ちなみに、回想ページの移動ってどのようにやるようになっていますか? 現在、紹介されたページを元にセーブデータで対応してます――あ、なんか98時代を思いだしたですよ(笑)
>回想ページの移動は中央下のNextをクリックです。 ちなみに、ノートでやってるんでウィンドウ表示にしてます。
>その中央下が出ない……タイトルでも下の方が切れてるっぽいし。 何が原因でサイズがこうなってるのか……ちなみにフルスクリーン化は出来ないんですか?
>システムのupdateはお済みでしょうか? http://www.actress.ne.jp/megu/meguverup.html

DISCIPLINE
>このスレ的には微妙なシチュの存在を確認しますた。 詳細はメール欄参照。 激しくネタバレな為既に購入予定の方は無視してください。
>DISCIPLINEはもうちょっと音川とラブラブになってくれてたら使えたんだろうけどなあ。 背徳感がない、つーか、異常者ばかりだったのがなあ。 個人的に一番使えたのが薫タンだし。
>俺は結構良かった。ほぼメインキャラ全員痴女の中で唯一処女でまともな常識人が エンディングであんなふうにさせられてしまうのはガツーンとくるものがあったよ。

DESIRE
>ちと古いがDESIREのマコトがカイルに調教されるのはへこんだな。
>いや、確かにヘコんだが、ごっつ興奮したぞ、オレ。
>マコトはヒロインとしての魅力がいまいちなのが残念でしたね。それより、マルチナさん(ネタバレ防止の為あえてこう呼びます)がグスタフの子供を孕ませられる所までを詳細に描写して欲しかったよ…(;´Д`)
>ああーーっ! 俺もそう思った<グスタフの子供を孕ませられる所までを詳細に描写して欲しかったよ…(;´Д`) 全盛期の最も美しいときに、あんな親父に犯されて孕まされたんだよね。それを想像すると萌える、けど萎える、けど萌える(藁
>個人的な感想としてはちと浮気描写が唐突過ぎかな〜、って思ったよ。マコトがなんでヤラれなきゃイカンのか、その辺の『理由付け』がエロゲにありがち過ぎる展開なのがちょっと萎えたね。テレコで録音されたくらいで従順になるか?、とか。いくら溜まってるからとはいえ、レイプ同然に犯されて感じるか〜?、とか。
>マルチナの過去はCDドラマであるよね。グスタフに襲われるとこまである。でもサスガにHシーンはなし。でもゲームでの感情移入度高かったため興奮はした。あとの展開は想像力でカバー。
>漏れ的最高寝取られゲーはデザイア(シーズ)。 声優が最高なのに卑語しゃべりまくり鬼畜犯しまくり。 回想シーンをセーブデータでカバーするのに苦労したよ。
>特に、DOS版の絵が好き。 あれにWIN版のマコトの声がもうちょっと好みな声で、DOS版のCGにつけば 完璧!
>あの絶叫が(・∀・)イイ!!
>あの絶叫が(゚Д゚)マズー!!
>おれもDOS版のが良かった 原画はやさまたしやみだったっけ? あとマコトの声優はタウンズ版が好み WIN版はちょっと・・
>DESIREはどちらかと言うと「女の子が主人公で犯られちゃうゲーム」の要素の方が 強いんじゃないかと思うがどうか。 マコトが犯られちゃってることにアルは気づかないし、マコトは完全に主人公の1人 なので、寝取られゲー特有の「大事な女が犯られちゃってる悔しさ」みたいな感覚が 希薄じゃないかと。

DE・JA2
>DEJA2の頃はまだ純情だったので、アレを見たときマジでむかついた。「このヴァカ女〜!!俺の気持ちが分からんのか〜!!」という感じで。後でがちゃ子が戻ってきても、なかなか許す気になれなかった。今はもう…「好きなようにしろ。但しケンヂとやる時は俺も呼べ」って感じだな。
>ヒロインが主人公へのあてつけで他の男とデートするだけ? もうちょっとなんかあると思ったんだが、期待はずれだったな。
>がちゃ子はケンジとデートするだけ。 デートしている2人に主人公が偶然会って、がちゃ子が気まずそうに している(ケンジは嬉しそう)。そこでケンジと主人公が喋って終わり。 主人公への当てつけで1回デートしただけで寝取られてはいないです。 勿論、寝取られるシーンは存在しません。
>あー、そのログの元の文章書いたの俺だわ。ゴメンね。 ただ、俺はその前で「DE・JA2は寝取られないけど」という 書き込みがあったのを受けて書いたんで。一応弁解。

Destiny
>Destinyいちおー和姦寝取られあったよ。 検討スレに書いときました。 和姦と言い切っていいのか悩むけど、 女の子の方からライバルキャラにカラダ を開くので、結構クルものが。
>えー、Destinyの寝取られの詳細だけど、とりあえず初回で 見たのはヒロインの一人で義妹の親友の鷹乃。 前から主人公の事が好きだったたかのんが、主人公を誘惑して 関係をもってしまう。たかのんは幸せいっぱいなんだけど、 半ば成り行きでHしてしまった主人公はちょっと戸惑い気味。 それがふとしたきっかけで義妹に二人の関係がバレてしまい 義妹が激怒。主人公にたかのんとの仲を清算しろとせまられ 主人公も承諾(ヘタレ…)。 主人公がたかのんに「別れよう」と切り出すと憤激した彼女 は主人公にビンタを一つくれて走り去り、ライバルキャラに 「彼を忘れさせて…」と体をさしだす…(ただしマグロ)。 その後「オレの女を傷物にしやがって!」とライバルキャラに ぶん殴られた主人公はたかのんがライバルに寝取られた事を悟り 嫉妬に身を焦がす。 てな感じです。説明下手ですまんが雰囲気はつかめたろーか。 義妹が縛られてバイブ突っ込まれてるシーンとかは未見なんで、 これは結構たのしめるかも。
>Distiny攻略中。10回やって10回とも同じルートたどるんですが。 シーンが見れなきゃ報告できませんがな。シーン未だ最初に見た3つのみ・・・うわーん(泣
>20回目でも同じルート・同じエンディングなのでD.O.スレを覗く。 ・・・選択肢、1個でも間違えるとねらったエンディングに行かないらしい。 しかも、全員のバッドエンドを見ていないとハッピーエンドに行かないらしい。 20回やってて一つもあてはまらんぞー!!(怒 きゃんきゃんバニースペリオールを思い出しちゃったよ・・・ せめてヒント機能ぐらいつけろ!それか攻略をHPにのせろ!
>今、選択肢の数を調べたら、2択が22個、3択が7個。 単純計算で選択肢を選ぶルートの全部の数は9172942848通り!!! お前、RSA暗号解いているんじゃねーぞ!(藁 同じルートはもう飽きたYO!答え載せろD.O.!!
>さらにD.O.スレで。エンディングの見る順番が決まっているそうな。分かるか、んなもん!! くっきり分かる選択肢ならともかく、どうでもいい選択肢をどう考えろと? それに誰から狙え、と?順番決まっているのなら、上のルートの数にさらに6かけた数字・・・ゴルァ!!
>Destinyは凶悪フラグらしいんで、当面はプレイ中止。 変わりにフローラリアと肢体を洗ってます(笑
>Destinyなんとかループ脱出。義妹リンカーンはなかなか。でも、壊れるというのは・・・悪くはないんですけどね。 ループとラップ以外は良作だと思います。
>Destinyの寝取られ(というか凌辱シーン)の内容を書いておきます。 愛:5(最初のルート、部活で女部員達にバイブで、クラスメイトに輪姦×3)。鷹乃:3(最初のルート、部活の顧問に凌辱×2)。恵美:1(雄一らに輪姦) 愛がヤリマン状態になるのと鷹乃の2回目の凌辱、恵美輪姦は主人公の、目の前で。
>愛はあっとゆーまにブッ壊れちゃうのが残念だったなあ。

テセラ
>昔ゲームテクノポリスのテセラってゲームがあったんだけど、同級生のヒロインが謎の組織に追われていて身を隠すため子供の頃に娼館で働いていたって設定だった。清楚な感じのヒロインだったけどエロシーンもあってけっこうドキドキしたよ。絵は平野俊弘だったし。

てんしのはしご
>てんしのはしご で寝取られあるよ。 同居の従妹が他のレズ女に 寝取られるんだけど 魔法がある世界なので レズ女に男根で犯さ れ逝かされます。和姦寝取られ風味でかなーり良かったよ・・・・・・
>メインヒロインの香澄が特定のシナリオにて寝取られる。 と言っても相手は親友の女の子(ヒロインの一人)だし、背徳感のようなものはほとんどない。 じゃれててそのまま最後までヤッちゃった!…みたいな(w 一応霊的に作られた擬似肉棒を挿入されるが、 それによって処女膜まで破られたか否かは謎。
>あ…そういや、ヒロインの一人が過去に兄に犯されたってのもあったな… 直接描写はないが。
>その香澄たんだが、実はその次作「たまゆら〜霊響〜」で 彼氏(てんしのはしごの主人公)をその姉に寝取られてたりする。
度かと言う感じ。 実に実に惜しいなぁ…。

Danger Angel
動きを封じられた主人公の目の前で、ミーナがカイザークに犯されてイってしまうのがありまする。 ジェリシスはカイザークにキスされるけど、それだけ。 どっちも回避不可。

電話のベルが・・・
>カクテルソフト 98DOS 複数分岐型のノベル。1ゲーム約10分ぐらい。 主人公の元に、他の男に寝取られた元彼女から電話がかかってくるところ から話が始まります。寝取られシーン自体はありませんが、元彼女を寝取 った男が実はサドのヤクザで、主人公の元に泣きついてきた彼女が傷だらけ の裸身をさらすシーンがあり、それを見た主人公の選択肢が (助けようと思う)or(ざまあ見ろと思う) というあたりは嫉妬心をうまく反映してるなあと感心しました。
>電話のベルが…はバカゲーって印象の方が強いです(w

東京風俗紀行
>主人公が東京の風俗を体験するって身も蓋もないインターハートらしいゲーム(藁 なんだが、話の中で主人公の彼女も出てくる。 で、その中に彼女と一緒にスワップクラブに行く話があるんだけど、 彼女は最初行くの嫌がる。が、興味のある主人公は押し切って連れてく。 で、中でそれぞれ別れてパートナーを探すんだけど、 主人公はどっかの奥さんと犯る。 しかもその横では彼女が、太ったおっさん(主人公の相手の奥さんの夫)と犯ることに。 で、主人公は奥さんと犯ってるんだけど彼女が気になってしょうがない。 最初彼女は拒絶してるんだけど、おっさんのテクで徐々に陥落。 遂につっこまれて、快楽に溺れそうになる。 (なんか主人公に助けを求めてた気がしないでもない(藁) 結局そこで耐え切れなくなった主人公が助けに入っちゃうんだが、 その時モニターの前で 「ぅおおおおおおおーーーーーい!!主人公氏ね!!」 って言ってもうたよ。(藁 ゲーム自体は当時のインターハートらしく糞だけど、 このシーンは主人公助けに来るまでは結構使えた。
>スワッピングはいいね、スワッピングは。 途中でとめられちゃあ、かなわんが。

同級生
>PCE版の同級生ってガイシュツじゃないよね。俺が寝取られに目覚めたシーンなんだけど オリキャラの眼鏡っ娘がオクテすぎる自分が嫌になって、ナンパされた男にやられちゃうの。 その後、放心状態で主人公と会うんだけど泣きながら後悔するシーンがイイ! 「初めてだったのに」とか「何度も何度も抱かれて」とかツボにはまりまくりだった。 WIN版でCDリメイクされたとき再登場に期待してたんだがボツだった。
>エロシーン有りですか?
>PCE限定キャラのせいか、その子だけ無いんですよ。 だからこそWIN版に期待してたのに。 一応、主人公の家でシャワーを浴びたりしてますが、 ひたすら泣いてるだけで、回想シーンもありません。 まぁ当時は脳内補完でハァハァしてましたけど。
>PCEだけじゃなくてSS版(if)にも出てたらしい。 ただSS版は未プレイなんでよく知らないけど、 ここまで悲惨というかナイス(藁)な展開ではないらしい。 確か「高野みどり」って名前だったかな?
>ウチは両方やったことあるけど、確かSS版だとホテルに連れ込まれる前に 助け出す分岐があったような記憶が。 多分、シナリオで可哀想だとか批判があったんでしょう
>いや、ナンパ男にヤリ捨てされるんですが… 翌朝男に駅前で車から放り出され放心状態。主人公の自宅で雨に濡れている 彼女を見つけて〜という展開でした。 みどりは主人公に前から憧れていたという設定なので、Win版で登場すれば Hシーンもあっただろうし、確かに期待出来たのかも。

同級生2
>ラストで友美があのデブの肉奴隷になったって聞いた時も・・・描写があったらさらにヘコんでたろうなあ。
>旅行に行くのがうしろめたかったよ・・・
>旅行のペアに友美を選んで行くと主人公との会話で一念発起、自力で肉奴隷の危機を脱するのはいいけど、芳樹とくっついちゃうじゃない(笑)芳樹「(ポ〜ッとなって)いやぁ、生身の女の子もいいもんだねえ…」(だっけ?)ヤったんか!お、お前らヤったんか!?って大ウケ。あれはどうよ(笑)
>あれ? 旅行に行っていても進め方によっては肉奴隷化を防げなかったっけ?俺がプレイしていたときは回避できたけど。
>そういや、同級生2の唯バッドエンドはなかなかいいね。西園寺とこっそりデートしてる唯もまんざらでもなさそうだし、西園寺も本気で唯を好きみたいだし、将来は結婚してやりまくりかもー。
>おれは、唯が西園寺にとられ、愛美が天堂にとられ、友美が芳樹の肉人形になるようなルートを進んで脳内補完。

闘神都市2
>闘神都市2の葉月が、最悪そうなるパターンがあったような。(ゲームオーバーだけど)
>ないものねだりになるが闘神都市IIで葉月がシードの目の前でやられるシーンがあれば3階級特進間違いないのに。クライアみたいにやられてくれれば。と思って北時代の過去ログみたら、バッドならうんぬんてあったけど、葉月って死ぬだけでやられてるCG無かったような?俺が見落としてただけならやり直さないといけないし。
>あれって犯られそうになっただけで実際には犯られてなかったんじゃなかったけ?
>裸で倒れてるCGがあっただけじゃなかったっけ?あの迂回してる間に終わっちまったのか早いぜザビエル、とか思ってた記憶が。
>書いてから思い出した。特別なCGはなくて、葉月のキャラアイコンがMAP上に裸で倒れてるんだ。ずいぶん記憶があいまいになってる…鬱だ逝こう。
>既出かもしれんが、「闘神都市2」でセレーナ(だっけ?) が犯されたのは萌えた。
>答申2はカラーでしょ、クライアだっけ? まあかなり悲惨だから好みもあるが・・・つーか泣いたよ、オレ。
>しかし闘神2のクライアは良かったです。 何度お世話になったものか。 さらわれたのを知ってかけつけるとすでにやられているという 当時寝取られスレがあったら賛辞の嵐な展開じゃないでしょうか。 アリス公式ページの図書館にある 「葉月無惨」はいつになったら更新されるんでしょう。 楽しみにまってるのに。

DOOP ADVANCE
>購入スレにてDOOPに見事な寝取られ報告あり! 処女寝取られ&寝取られ 。(銃で脅されフィアンセとその妹が強制H,主人公の目の前で寝取られ)
>DOOP ADVANCEの寝取られは正確に言うと, 死への恐怖で乱心した後輩が,銃でその場に居合わせた主人公の恋人とその妹を脅す →まず主人公の恋人(@海原エレナ,非処女)を四つんばいにさせて犬のようにバックから挿入(恋人は羞恥からうつむき加減→顔を上げると涙が流れてる:CG2枚あり) →次に主人公の恋人とその妹に銃でフェラを強要(CG有り) →つぎに,双子の妹(@木村あやか,処女)を同じく四つんばいにさせ,無理矢理バックから挿入(泣き叫んで逃げようとする→逃がさない→最後に破瓜の血を克明に描写:CG2枚)→最後は後輩が2人を銃殺,自分も銃で自殺。終始主人公はなにもできず。のような感じだった。今回新規追加されたシーン(海音ルート)。 主人公の前で辱められる姉妹の羞恥がよく描けてて,漏れ的にはかなり良かった。まさか寝取られシーンを新規追加するとは思ってもみなかったので,純粋に驚き。

TRUE BLUE
>CD2枚 フルインストで800MB CDレスプレイは不可。 CGは176枠。 シーン回想は95枠。
>WindowsXPで起動確認しましたので OSで購入を躊躇した方も特攻してもイイのではないかと思います。 この後に不具合でるかは保証できないすけどね。
>処女か非処女でパターンが違う。CGが変わるわけじゃないけどな。 例えばAに処女を奪われていた場合、Bに対してのフェラやセクースの反応が変わるって感じ。 あと金た○が3個あるのは標準なので病気でも何でもないから気にするな。 2個が普通ってのは世間が藻前を騙しているだけだ。
>秋人ハッピーENDでも処女か非処女かで、結ばれるときの反応やその後の 態度も違ってきますな(´ー`)y-~~
>ハッピーエンドだけクリアー。 もう葵タンハァハァです。 途中でアレ?俺選択間違えたかというシーンでも 危ない葵タン!!(;´Д`)ハァハァという感じです。
>全ての寝取られスキーの皆様方には、まずは、葵たんを守って秋人でエンドすることをオススメいたしやす。 それによって、その後のプレーの寝取られ感倍増です。あの葵が〜〜〜〜ってな感じで。
>TB寝取られ感が薄い気がしる・・・ ハピーエンド後にやってるんだけど 堕ちるまでが早いというか表現不足っつかオイラ的にそんな感じ
>お兄ちゃん、先輩、教師の3ルートをクリア。ただ、 先輩&教師で、埋まらないイベントが幾つか残ってます。 **と非**ルートはやったんだけど、オンリープレイ だけでは駄目なのかなぁ。
>秋人B エンド(葵非処女)なんかは、なかなかにマンセーだと思い ませんか? あれが私のトゥルーエンド扱いなんですが。
>非処女ハッピーエンドルート あれはよかったです。 葵がキスやHシーンで大胆にリードして動揺する秋人、こんなにエロエロにされちゃって・・ハァハァってな感じで 私としては寝取られ的に、トゥルーエンド扱いでした。 あと流一と冬樹ルートも最高でした。 やっぱりヒロインが寝取り男を好きになってしまうのはいいですね。 女性視点があるおかげで、葵の心の動きがわかり FMのような唐突な印象を受けなかったのがいいと思います。
>TB、一段落。 スレタイトルには合ってる気がするけど寝取られでは無いなあ。 単に「知ってる女が犯られてるだけ」に感じてしまう。 設定上ではともかく、プレイヤーに「寝取られてしまうのか!?」と思わせるだけの 積み重ねとギミックが無い。 ついでにヒロインの抵抗感も余りない。 キャラがどれだけ騒いでも、プレイヤーに没入感がなければ唯のピーピングなんだな、 とつくづく感じますた。 残念だけど、絵だけゲーだと思う。
>感想としては既出のようにヒロインが早く堕ちすぎだなと思う。 でもテニス部部長の真綿で締めつけるようなジワジワとした寝取りに興奮した! でもねえ、最後の方が手抜きっつうかやっつけ仕事に見えたなあ・・・ ちょいと残念。
>TBムズィ・・・ 誰か完全(未完全でも)攻略、フルコンプデータうぷきぼん・・ 難しい・・ 処女非処女以外に、中途半端にして後半寝取らせないルートも あった・・・ 同じライバルでも和姦とレイプルートが・・・
>TBのシーン回想は同じエチシーンでも ヒロイン視点と主人公視点があれば別々に登録されんの?
>されまつ。 葵たんが処女か非処女かでも別々でつヽ(;´Д`)ノ 漏れは、秋人視点よりも葵たん視点の方がハァハァするんでつが? もしかして寝取られと違う属性の方が強いのかな?(´Д`;) ハァハァ
>で、他の女とのハッピーエンドはあるのかい?
>あるょ
>このゲーム、1プレイ1寝取られに絞った方がじっくり楽しめると思うよ。 同時多発でやるとさすがにヒロインの危機意識の無さにポカーンだな(w
>やっとTBが終わりました。 諸説あるのでしょうが、私的にはやや残念って感じですか。 全ルートやって寝取られ感が強かったのがお嬢様BAD&GOODだった私は小数派かも… それと言うのもヒロインに感情移入がしにくく(皆が指摘されてる通り、前フリが少なく寝取られるパターンが、しかもジェットの速さ・・・) 後、いわゆる女性視点がいきなり選べてしまうのがちょっと駄目でした。デザイアのマコト編の様にまったく切り分けてくれれば良かったのに、あれでは選択をヘマするといきなり女性視点になってしまい、それを感情移入前にされると諸刃の剣で、ふ〜んってなってしまいました。無念) 結局ヒロインで一番良かったのが夜のオナニー覗きシーンって事に・・・あ、私やはり小数派かも、あう〜。 とりあえず、買って損するレベルじゃ無いにしろ期待が大きかった性で辛くなってしまいました。(CTRLスキップは実装してくれ〜)
>処女/非処女でHイベントのテキスト結構違いますな。絵は一緒だけど。 回想で別枠にしてるだけはある。非処女時はこころもち葵タンエロエロ。 思ったより細かく作りこんであって感心しました。 ヒロインへの思い入れを高める通常シーンをながーくひっぱって最後にドカンと やる螺旋回廊パターンもいいけど、そういうの削って出来るだけいろんなシチュを 詰め込んだTBパターンもそれはそれで(・∀・)イイ!! いまのところ、不満らしい不満と言えば文章とCGの不一致が目立つ事くらい。 文章ではパンティの上から愛撫してるはずなのにCG上では脱いだ後、みたいな。
>非処女ルートでの秋人との和姦がエロエロで良かった。 自分は卑語スキーでもあるので、あのちょっと過剰なくらいの卑語使用が心地よい。
>うむ、同意。 ダイナマイト亜美たん、熱演でしたな! 俺にとっては体育教師ルートのENDの卑語叫びまくりの葵たんに激萌え! もう、辛抱たまらん!
>冬樹END終了。 なんだか冬樹が主人公のラブラブ和姦ゲームみたいでした後半。 これも冬樹がイイ人すぎるからなのか? 主人公がヘタレすぎるのか? 寝取られ感は薄かったが、ホンワカしました。 葵たんの恋する乙女っぷりがカワイイ。 さて、寝るか・・・起きたら正田ルートGO!
>昨晩は概ねマンセー意見ですな 漏れ的にはやっぱ葵タソの無防備っぷりが馴染めん 玄関先でイキナリ唇奪われたり廊下でセクハラされてまうのは何なのよ・・・ も少しガードの固いヒロインがネトーリ陥落されていく様を見たかった。
>これ、寝取られ云々よりもゲームとして面白いですね。 "寝取られた"って感じるよりも"葵を守れなかった"って気分の方が強く残るので寝 取られ系苦手な人でも楽しめるんじゃないでしょうか?
>正田エンド、卑語連発も非常に良かったのだけれど、それ以上に、 主人公とHさせて物足りなさを実感させるという一連のシーンが最高にツボ。 「秋人ゴメン、やっぱり先生の方が太くて硬くて気持ちいい!」(;´Д`)ハァハァ ここ担当したライターさんはぜひこれからも寝取られ作品に携わって頂きたく…w
>TBお嬢様攻略(こういう言い方もなんだが)しますた 気の強いお嬢様が目の前で不良にレイープ>主人公が慰めてハッピーエンド すまねえ葵タンよりこっちのが良いわ(w
>寝取られスレでのお約束がふんだんに盛り込まれてて非常に期待通りのできでちた。 残念なのは、FMの院長エンドみたいな、 「うわっ、そう来たかっ!」 みたいな期待を裏切るシチュがなかったことかな。 とはいえ全体的には満足。抜き度ならFMにも勝るしね。
>まだシナリオ途中だけど、寝取られシナリオを楽しむというより、寝取られHの シチュを楽しむゲームだな。 欲を言えば勿論両方揃ってた方が最高なんだが、Hシチュは相当バリエーションが あるし、自分好みのものが見つかりやすいと思うわ。 (俺的には違和感を感じつつ言いなりになっていく、流一とのHがお気に入り) 最低限、オープニングやキャラデザで葵タンへの萌えは描写できてると思うんで、 十分合格点はやれると思う(今のところ)。
>TBって、なんか選択肢が判り易すぎっつーか、直接的に過ぎやしませんか。 割と直後に何らかの結果が出てしまってスイッチ入っちゃうので、 仮に日常描写が充実していて、今以上に思い入れられたとしても、 不安や疑心暗鬼に苛まれてハァハァ、とかできなさげなのですが。 抜きゲーとしては十二分に高性能なので、とりあえず満足はしてますけども。
>秋人非処女エンドを堪能。 傷ついたヒロインを癒しつつ、本当にハッピーエンドを迎えるのは、俺の寝取られ キャリア上は螺旋2くらいしかなかったしなぁ。 (なんか忘れてたりして?) 処女エンドに比べて、エンディングの扱いが良いのも嬉しい。 いやぁ、美味でござった。 ところで 墜ちるのが早いというのは俺も同意だけど、尺の関係上、その過程を見せること、 スタッフ氏が言ってたように抜きに徹したという方向性を考えると、結果的には これで良かったと思うわ。

とおりゃんせ
>「とおりゃんせ」にもこのスレ該当シーンを発見。主人公の恋人が悪漢共に犯されてます。終始嫌がってはいますが、痛がってはいないし、ちゃんと感じてます。つーか、どうやら生まれて初めてイカされてるようですな。短い場面でもないし、それなりに実用的でしょう。ちなみに、場面の視点は恋人(女)です。
>興味があるのでメーカーのHPにて下調べ。「ドライブ」→「車故障」→「一軒の山荘」という推理探偵ものにありがちなベタベタの展開なのだそうだが、個人的にこういう設定のお話は好きです。この手のゲームにこのスレッドシチュをのせると美味しいし。でも、女性キャラ主観のシーンなのね・・・。男性キャラが覗き見る展開であればなぁ。購入を検討しよう。
>とりあえずひとつのグッドENDを見ました。あ、ジャンルはビジュアルノベル。これ、浮気=死亡ENDの可能性が高いみたい。このルートにヒロイン陵辱はなし。システムはRATIの「堕落」とほぼ同規格のものっぽい。文字が消せない、回想がないのにセーブは七箇所とやや不満があります。声は宇佐美桃香、ダイナマイト亜美、小嶋千秋などのアトリエピーチ勢。このルートでは死の恐怖にヤケクソになった男が女子大生を自室で縛り、丁度部屋にきた主人公も縛り上げて目の前でその女子大生をレイプ、というのがあった。主人公と女子大生は全然仲良くなってないので論外っぽいですな。ひとまずこんなところで。
>とうりゃんせコンプしました。ルートが2つ(最初の選択で物置に行くかそれ以外に行くかで分岐)あり、両方のスタッフロールの出るENDを見るとおまけシナリオが出現、その中でヒロインは陵辱される。覗き見ようにも過去の回想なので無理でした。シナリオは星の砂物語シリーズ級の脱力ものの真相だったよ。
>とおりゃんせ、俺もコンプしました。本当に脱力物のシナリオだけど、簡単に終わったからまだ良かった。ヒロインのレイプシーンはそこそこ逝けると思う。
>半分くらいやってみたけど、オレ的評価もイマイチ君だナー。妙な誤字も多いしエロエローなテイストに欠ける感じ。CGのアングルとかは結構イイだけにもったいないナー。報告のあったヒロインレイープまで頑張ってみっか。そっけない般若OPと音楽が妙におドロシーのが笑える
>とおりゃんせコンプ、オレ的評価変更なし。やっぱり回想独白形だってのが致命傷だよナー
>今更だけど「とおりゃんせ」終った。自分が「彼女が過去にレイプされていた」というシチュに興奮することが判明。このシーンのためだけにこのゲームはあるね。
>とおりゃんせの評価がイマイチ分らないなー。シナリオはパッとしない事は分ったけど、このスレにあったシーンのエロ度は高いの?
>相手を憎みながらも感じちゃってるし、エロ度はそれなりだと思うよ。声もあるしね。ちなみに二回イカされてる。
>とおりゃんせのヒロインシーンは主人公視点じゃない点に注意。ヒロインの回想独白形で事件の種明かし的に進むんだよね。テキストがエロいし声ありだけにこれが主人公視点だったら。かなりイケたのにと思うと、非常にオシイ作品だと思うナー
>とりあえず我慢してシナリオ二本解決しなけゃならんのはめんどいが、真相が明らかになる第三シナリオ(デザイアみたいだ)で本編では主人公との和姦しかないヒロインのやられてビデオに撮影される描写が見れます。このビデオに撮られちゃうってのがいいね。CGは捕縛、フェラ、バイブ、本番の4枚。もう一枚「出された後」ってのがあればグッドだったのになぁ。音声とテキストはそれなり、ただBGMは許せなくて消した。真相判明後にもう一回最初からやるとくるものがあるかも。何しろ彼女を過去に汚した奴が平気な顔して出てくるし。何より主人公とのHがね。コストパフォーマンス的には判断が難しいところ。一応他のキャラのシーンもあるし、CGは結構ありそうだ。まぁ俺は中古だったし。
>とおりゃんせは声優は良いのにセリフが単調だった。「ダメェ」と「イヤァ」の連発。もちっとイロイロな嫌がるセリフを言わせて欲しかったところ。これもシナリオが悪いことになるか。
>推理系のゲームとしては最悪の出来。やりたいことは判るんだけれど、あまりにお粗末なお話には正直ガッカリしました。もう少し本格的な推理モノを期待していたんだけれど。このゲームは「寝取られ」でなくて「過去に陵辱経験有」ということなのですが、個人的には多くの不満が残る作品となりました。 というのも、せっかく3年前の恋人の陵辱ビデオが撮ってあるのに、結局主人公は見ず終い、知らず終い。おまけシナリオのためには、主人公が恋人の過去を知らないままである必要があったのでしょうが、主人公が結局蚊帳の外ってのもねぇ。 まあ、レイプといいながらも感じちゃう好き者ヒロインにはやや萌える要素が無いこともないのですが・・・。 たしかに恋人がやられちゃう系なんですが、そのツボをことごとく外しているといった印象でしたね。

>まいかタンでハァハァしているところ失礼いたします。 わたくし、今日、咎を購入いたした者でございます。 この度あなたさまに誠に残念なお知らせがあります。 現在、わたくしはまいかタンのCGをフルコンプするにいたりました。 しかし、誠に残念ながらあなた様が期待する寝取られはありません! フェラーチョCGにおいてもあれは「タニンノティムポ」ではなく主人公のでした。 他人絡みのCGは一枚それも喘ぎもなにもありません。 即効で終わる薄いものでスカートの中に顔をつっこまれてるだけでした。 誠に残念です。 最後は脳内補完にすべてをかけていただきたい所存でございます。 それでわ。
>地雷です。回避すべきです。 まともな寝取られはないです。 一応全員他人との絡みはあるも駄目駄目です。 ネタばれになりそうなんだけど、寝取られシチュの報告しちゃっていいのかな? いいならいってくれ、書くから。 ちなみに4月スレにも書きましたがどの寝取られ(もどきかも)も速攻で終わります。 鬼のような短さです。
>ひかる・・集団レイプと見せつけ。でも集団は無理やり主人公とやらされるだけ。そのあとは一応やられて少しは感じるけど、途中でシーンが移って終わる。見せつけもCGでるとすぐ主人公怒って殴りかかって終わる(゚Д゚#)。
>まいか・・なし!さっきかいたウリのときにパンツに顔を突っ込ませてるのだけ。
>七緒・・・過去の恋人の時の回想とかがあったため一番寝取られ感があった。主人公の親父にレイーフ、いやがってるだけ。友人にパイズリ、でも窓の外からちらっと見るだけ、会話も何も聞こえない(涙。あと友人に見せつけられる、でも主人公も速攻で参加。主人公も七緒も罪悪感みたいなもの全くナッスィング!
>果樹・・・淫乱になって後輩とやる。一応主人公は後輩に襲われて気を失い目を覚ますとやってるわけだが淫乱となってるので別にどうでもいいって感じ。
>郁・・・・・なし。集団レイープされるもやってるシーンはなし。やられた後を主人公がハケーン。それだけ。
>やべー書きすぎか?もろネタばれだわこりゃ。知りたくない人は読むなー!とりあえず 七緒が一番ましかなぁ。つーか永瀬江美弥の声だからトラハと被って萌えたのかもしれん。 でもどれも数回クリックでシーンが終わったような気がする・・・。 ゲームとしても寝取られとしても地雷かと。

ときめきチェックイン
>ときめきチェックイン(クラウド)のヒロインはエロジジイ(2人)のえじきになるね。おとなしめなキャラなのでいいぞ。

独占
>まずプロローグでの話だけでもしとくとこの段階で寝取られ感は充分にご賞味頂けます。少なくとも、その後に期待させられますな。ちなみに、先に書いた「重さ」だが漏れんトコでは、画面が切り替わるごとにBGMにノイズが入る。しかも、立ち絵のポーズが変化するたびになので結構ウザい。ま、もろもろの相性あるだろーから参考程度でよろしく?
>で、寝取られだが、今のトコ相手側との絡みがまだないので何とも言えぬ。が、姫川君は結構ムカつく言動を放ってくれたので結構逝けるかと。以下続く・・・?
>とりあえず一周した。と、言っても勝負に負けちゃったENDだったんでロクな報告できないスマソ。さして盛り上がらずに終わっちゃったので実のある報告はまた次の夜に・・・・。ちなみに、この”負けちゃいましたEND”ではさほど雰囲気出てなかったな・・少しかもしだしてたか?程度。
>独占、システム、確かにエフェクトがうざいけどそれほど重くは感じられず。(P3*700、G400DH、W2k)それより、肝心の寝取られが・・・敵の状況の描写がほとんどない。「今ごろあんなことやこんなことされてるのか・・・」と想像しなくちゃいかんよ。クリアしたら順番に別の視点も選択できるようになるのだが、そのときはプレイヤーは調教の当事者なわけだし・・・。見せ付けられる、ってシチュはいまのところ1回だけ、それもすぐ主人公走って逃げるてるし
>「独占」FG報告まとめ(途中経過ともいう)必要容量最低10MB〜フル700MB(フルインストールでCD不要)既読スキップ等必要そうなものはフル装備されとります。寝取られゲーを望んで出陣すると戦死する可能性有り。主人公含め4人全員分の視点があるので各男視点で寝取られた時点で終わり、調教勝負に勝った(寝取られなかった)場合のみイベント続行スタッフロールへという仕組みっぽい。少なくとも主人公視点はそうだった。寝取られゲーというより堕ちゲーに属すと思われるがそこそこ雰囲気かもし出してもいるので寝取られゲーに飢えてる人は逝っていいかと。個人的な話になるが・・・今のところシナリオは悪くない。悪くは、ないです。(先入観もってやらなきゃ、ただ、男どものヘタレ・粘着ぶりが多少癇に障るかも。つーか「螺旋」プレイヤーは北都さんの声聞きに買っとく?「螺旋」ぶりに聞いたが堕ちモノうまいの・・・システム的には運悪いとババ引きます。なにぶん全部終わってないので作品としての正式な評価は明日以降の諸氏の報告を待つべし。以上で任務終了。つーか戦死
>寝取られは雰囲気だけだがお嬢、レーぷ、堕ち、北都(神)と揃ってるので『螺旋』で「なんで葵の調教シーンねえんだゴラァ!!」って人は特攻してよいかと。エロは雪乃(北都キャラ)がいるので心配なし。ただ個人的には男キャラのヘタレっぷりがイタい。ウザいもののその粘着ぶりから期待が持たれたライバル君なんて、調教に入ると雪乃の機嫌にビクビクしまくるヘタレっぷり。主人公の行動を完全に客観視してプレイできないのであれば考慮したほうがいいかも。
>セレロン400でも問題なし。普通の軽さ。なんつーか主人公でプレイ中は幼なじみの調教具合がわからないというクァイアを思い出した。とりあえず二人共手に入れてハッピーエンド。あまり嬉しくないな、ハッピーは。でもやっと雪乃のえろがみれる。
>「独占」をほぼフルコンプ。 悪くないとは思うけど、調教パートはかなり変。体力ゼロでもガンガン調教できちゃうのは、なんかね……。 ヒロイン側の視点が妙に少女マンガチックなのは笑えた。 個人的には犬山の健気さが可愛いなと。
>調教でおかしいのは、どんなに調教が進んでいても 初めての調教のヒロインのリアクションですね。 まあ、大抵のゲームでもそうですけどね。
>独占は犬山たんの方が可愛くてよかった(w 小鳥遊たんは声以外特徴無いしなー。
>つーか、あまりに小鳥遊が痛いので 犬山の価値が相対効果で上がったよ・・
>個人的には「独占」は寝取られゲーとして十分楽しめた。幼なじみ(小鳥遊)が思い人(鮎川)以外のむかつく野郎(姫神)に、性感を開発され激しく喘ぐ姿はかなりツボにきた。特に鮎川の視点でプレイした後に姫神の視点でプレイすると充血度150%。へたな寝取られシーンよりもずっとよかった。これこそ本当の寝取られゲーだと思う。
>中田氏はあったと思うよ。このゲームの属性は、寝取られフェラ卑語ゲー。
>小鳥遊が最初に姫神に犯られるシーンは バックで中出し→強制フェラ
>姫神が勝つと犬山と小鳥遊との3Pがあるよ。
>いや、838は姫神視点プレイで勝つと…だよ。 鮎川視点だと、負けて彼女とられたとこですぐエンドで Hシーンないんだよ。
>主人公視点で寝取られて、想像でハァハァ。 ライバル視点で映像を補完。 ヒロイン視点の告白を聞いて、やっと完全体となりました。
>序盤は寝取られ描写がいまいちですが、後半のヒロイン雪乃の話(ライバル視点、雪乃視点)に突入すると、 俄然、寝取られゲーの本領発揮って感じです。 このヒロインの場合、レイプされて脅されるのはきっかけに過ぎず、 実は相思相愛の主人公とスレ違ってフられた事が、調教を受け入れている動機なので、 いわゆる「心が嫌がっても体が」な味付けの寝取られ調教とは、一味違ったおもむきあります。 姫神イ(レイプした男)にローターぶち込まれた状態で、主人公と別れ話をさせられ、、 直後に心労で倒れ、気づいた時側にいた姫神のキスを受け入れる場面などがツボ。 (後のヒロイン視点でファーストキスとの独白あり) 姫神が寝取り男としてはヘタレてるのは賛否両論あると思うけれど、 この話の場合、そのヘタレ具合がまたエロ度アップに繋がってるのは見逃せない。 やり手の二枚目に奪われたのではなく、粘着なストーカー男に寝取られたという、 その痛さがいい。長文スマソ。
>独占って寝取られだけど、螺旋のようにトゥルー後は寝取られなしの ラブラブシナリオってある?
>寝取られナシの非ラブラブENDならある。 およそ5分位のボリューム。
>全エンディングを見た後の「真・独占エンド」つーのがある。 言ってしまえばオマケ程度のボリュームなんだけど、 救いが欲しいタイプのゲーマーにとっては、 アナザーストーリーとしてハッピールートを展開する螺旋より、 効果的にゲーム全体を締めている、と思う。
>「独占」ようやく全部終わり。 が・・なんだ?この違和感は・・・。 なんつーか寝取られゲーやった気がしない・・・。 どうも中途半端というか・・・サキュヴァスやった時に感じた 湧き上がる劣情感が感じられなかったよ・・。うーん・・・
>寝取られる側のしてんじゃなく寝取る側での視点でしか H描写がないからね。
>まさに描写して欲しい所が、省略されているのが悲しいですな。 いつか「独占 完全版」を出してくれ(;´Д`)
>独占はシチェーションと声優の熱演で成功したと思う。 しかし、ゲームとしては結構、詰めが甘い部分はあったね。 もし声が無かったら、評価はかなり落ちたかも。 犬山の調教理由や、卑語連発テキストなども、 一歩間違うと単なるバカゲー要素だった。 小鳥遊雪乃という(声も含めた)キャラクターが全てを救ったと言えよう(w 完全版、本当に出して欲しいね。

ところかまわず
>「ところかまわず」もあるかな? 真堵果が婚約者に襲われるシーンで主人公は様子見していたが、 金縛りにあったように動けなくなり、真堵果の処女が奪われる。 主人公はそれを見ながら大興奮。 真堵果も襲われた婚約者に「○○(主人公の名)に君がやられている 姿を見せると楽しいだろうね」といわれて「そんなこと言わないで」 と言って「おや、急に締め付けて」と嬲られる。 最後には少し感じるようになり中田氏されて終わり。 主人公はそれを最後まで結局傍観するという。 フル化して見たんで前後関係が少し不明ですがなかなかおいしゅうございました。

DoNoR
>DONORで犯られてる元恋人は 本人じゃありません(正体はメール覧) 寝取られの範疇には入らないかと。
>DoNoRって寝取られって言うよりは、 美少女が主人公で〜スレ住人が期待してたと思う。期待外れだったようだが。 あんまココ向けの話じゃないかと。
>DoNoRなぁ。 あのテキストの洪水を何とかしてくれないと、ウザったくてしょーがない。 一応、愛する女が他の男に犯られてるんで、スレ的に該当してるけどな。 地雷とは言わないけど、ゲームとして問題があるのとは思う。
>かなりライターの自己満足って感じがしてならない。
>エロ的にはかなり濃厚で(;´Д`)ハァハァな感じでしたが、 あまり寝取られ感はないですかねぇ。 その理由はシナリオに絡んでくるんで敢えて言いませんが。 犯られ役が特定キャラに集中してるのも辛い。 他は大抵ワカーン1、2回だし。 あと、選択肢なしの超長編ノベルという点も、購入検討者は注意されたし。 シナリオ的にはかなりの出来だと思いますが、 「ゲームしたいんじゃゴルァ!」って人には考えものかも。

従姫 -ともひめ
>従姫は、バスケ部やチアリーディング部のヒロインが輪姦されるのは あります。幼馴染や、その妹が犯されるのは、まだ未確認。
>従姫、幼馴染みの奈緒寝取られは確認しました。 バッドエンドでしたが。 妹の方はどうですかね? あるだろうと予測はしてるんですが…。
>やっぱりBADENDで寝取られるんですか。 妹は主人公との和姦シーンしか、まだ見てません。確実にあるとは思いますけど。 今のところ負ける結末になってないので…というか執行部は新聞部部長を さかんに引き抜こうしているけどイヤリングしてるので寝返りも無いし(w Hシーンの濃さは、前戯は良い・挿入後はやや短い、といった感じかな?
>チアリーディング部・部長代理のESS部での輪姦シーンは追っかけるだけ なので、簡単に見れますょ。 バスケ部はイベントがバッティングしてると見てないシーンが発生したり するので確認中…
>徒姫、幼馴染のバッドエンドは薬漬けで ぶっこわれた後のシーンしかないのでいまいち。 どうせならそのぶっこわれる過程を見せろ,と。
>幼馴染の薬漬け… 一度の大量投与で壊れた奈緒を輪姦じゃなくて 主人公に隠れて毎日のように相手に情報を流すなり奉仕なりして 投与され続けた挙句に壊れてしまい そんな奈緒で性欲処理してるのを主人公が目撃…なのかな 確かに壊れる前の描写(心理含む)があれば決定打なのに…。(;つд`) …あ、壊れた後なら心理描写もないのか。(´・ω・`)ショボーン
>いや,正直あまりお勧めできない・・・。 っていうか突っ込まれてるとこも無いし。 散々やられた後で、ライバルのをしゃぶってるとこだけ。 しゃぶりながら主人公におねだりはしてくれるがな。
>結局、従姫買ってきて今やっとコンプしました。 まぁまぁ難しいけど一部イベントがランダムって言うだけです。。再現に時間がかかる。。 それで寝取られ報告です。 結論として、贔屓目に見て該当するシーンがいくつかあるだけです。寝取られ目的ではハズレでしょう。。 ・選挙に負けると、幼なじみが薬を打たれて敵にフェラします(それ以上は脳内補完) ・幼なじみの妹がレイプ後発見されます(途中のシーンは脳内補完) ・バスケ部の人とかチアリーディング部の人とかもレイプされたり。 ・その他のキャラも敵方につくことはあり得ますが、特別なCGはありません。 寝取られとは言え無さそうですが、親密になってきヒロインが実は最初から敵の手下で、填められて不利な状況に追い込まれたりします。

とらいあんぐるハート
>とらハのいづみシナリオの後半で輪姦されるのはよかった。あれで、テキストとCGが充実していて、主人公とヤル前だと最高だったのだが・・・

ドラゴンナイト4
>これは自分に寝取られ。
>俺はドラナイ4のナターシャが服を落とすアニメもどきにお世話になったよ ボツCG(干支後ろからつきまくり)ぐらいちゃんとやられてたらもっとよかったんだが

奴隷市場
>「奴隷市場」のセシリア回想など.

奴隷介護
>あー、奴隷介護。FGしたけどあまりやりこんでなかったので黙ってたけど、 寝取られ期待してるなら様子を見たほうがいい。 あまり無責任なこと言えないんで買うなとは言えないけど 昨日やってみてあまりに寝取られないのに業を煮やし、回想モードをフルにして 一通り見てみましたが主人公出張りすぎw 皆無ではないけどどっちかつーと寝取られよりも彼女やられな感じかなぁ…。 夜な夜なジジイ共にかいがいしくご奉仕する介護士達、その光景をなす術なく見つめる主人公… みたいなのを期待していたわしは打ちのめされました。ええ、打ちのめされましたとも!
>奴隷介護のじじい、ちんちん立たず・・・
>奴隷介護は事前のパブCG関係で爺がやってる絵が無いんで 嫌な予感がしてましたが… 素材はいいだけにもったいない 夜は元気な絶倫爺が主人公の前でやりまくりを 期待してたのに残念です。
>やられた・・・・・奴隷介護・・・・・ 陵辱ゲーとしては一級品・・・・・しかし寝取られゲーとしては・・・・ 全部主人公がやるなや・・・・・やられた・・・・・・やられた・・・・ 看板に・・・・・偽りあり(あり過ぎ)・・・みんな・・・・気をつけて・・・・
>あっ、今回想シーン見返したらBADENDで立つようになった赤井田に、みくるがバックで 犯されてるシーンが有ったわ(;´Д`)スマソ 主人公は縛られて、みくるは主人公に見られて感じるようになりますけど描写は主人公 のが多いんで、通常のHシーンほどネチっこくないです。直後に主人公死ぬし。 他のヒロインはフェラだけです。
>皆言ってるけど俺も言いたい。 始めにぶつかるバッドエンド(主人公は院から追い出され、後にヒロイン達は毎日 やりまくってると報告がくる)とか毎夜みる夢とか夜の散歩とか 声優は気合は言ってるし、エロシーンは長いしで前半期待はMAXに エロシーン多発の後半、主人公はあっさりジジイの手先みたいになっちゃって 出張りまくり、あとレズシーンも多くてほとんどおあずけ状態。 寝取られファンにはまさに地雷。 本当に切ない一作。
>じじい相手にフェラしてるのは夏生と紗江子だけ。 あとはレズと赤井田のみくる凌辱、枝里バイブ調教くらいですかね。主人公以外のは。
>ま,普通は主人公以外の男キャラが女の子をレイープすると怒り出すと思うが…しかし. プレイヤーではなくゲームの爺どもが寝取られシチュを楽しんでどーするのよ? ティンコが使えないなら使えないで手とか口とかバイブとか,いろいろやることはあるだろ. ゲーム開始時からデヴ爺の奴隷状態の眼鏡っ娘ですら処女がキープされているなんて… システムまわりは非常に良く出来ているだけに泣ける. 主人公に処女を奪われた後,夏生がデヴの爺にフェラを強要されて口内射精,というシチュ は確認したよ.しかし寝取られスキーは基本的には回避でしょう.

Tremolo 〜トレモロ〜
>私はパッケージの裏を見て地雷覚悟で買いました。コンプしていないので確信できませんが、ヒロイン全てにこのシュチュがあります。(1人つき2〜3種類ぐらい)もちろん主人公は身動きできない状態で見せ付けられます。とりあえずコンナとこです。
>地雷覚悟で買った割には、がんばっていると思います。エロの描写も淡白でないと思います。ただし、1イベントにCG2枚ぐらいです。未遂もありますがメインヒロイン?は完璧にやられてしまいます。(BAD END)ほかにPlayした方はいないんでしょうかね、ご意見をお聞きしたいです。あとこれは致命的と思われる人が居るかもしれませんが、回想モードが見当たらないです。
>トレモロは絵柄が気に入れば・・・このスレに該当するシーンが1キャラにつき2箇所あるし。テキストレベルはやや素人臭いけど、気になるもんでもなし。みんな処女です。
>同作品はドリームキャストで「秘密〜唯がいた夏〜」としてリメイクされました。 DC版では本番シーンがない事を考えると、恋愛面重視だと思うのでDC版をプレイしてからやるとかなりの該当シチュエーションかもしれません。(推測だけど。。
>・当該シーンのCG数は全体の比率としては多いです(イベントの半分近く) ・ヒロインのボイスはあります ・シーン鑑賞はありません(要所でセーブすれば問題ないですが) ・当然ながら回避可能です(寝取られはほぼBADENDです) ・確かヒロインは全員処女です ・全ての寝取られは強姦です ・前戯では感じたりしますが、おおまか痛がってます ・一部本番シーンの割愛があります(終わった後のシーンに繋ぐとか途中で見逃されるとか) ・主人公のヘタレっぷりは合格点だと思います ・ヒロインは全員幼馴染(小学校時代)です ・寝取る不良3人も赤の他人ではなく幼馴染(小学校時代)です ゲーム的には地雷と怒鳴りつけられるほど酷くはないと思いますが、寝取られ(NTR?)的には中の下でしょう。
>塗りも原画もアレだし、強姦のあとヒロインが堕ちて 相手の奴隷になるとか、そういった展開でも無いので ウチもそんなにお薦め出来ません…シーンの長さとしては 普通です。長いという程でもなし。

Trois
>あっ、Remainの「Trois」の魔女編で、天沼あおばが羽交い締めにされた主人公 の目の前で輪姦されるシーン有ります。シーンの長さもそこそこ長いです。処女。
>和姦じゃないけど、まーOKなんじゃないでしょうかねぇ。 流石にディスグレイスのテキスト量とまではいきませんけど。 主人公の無力感が漂います(´ー`)y-~~
>トロワなんてどうかな?主人公の目の前でやられて処女喪失っと いまなら爆安で買えると。
>魔女編にあるけど、感じて喘ぎまくりとかそういうのじゃないんで 主人公とHする時に「初めてじゃなくて〜」とか言うのを聞きたい 人向けですね。

[あ] [か] [さ] [た] [な] [は] [ま] [や] [ら] [わ]