寝取られゲー(NTR) リスト は行 〜寝取られスレログより〜

2chの寝取られスレッド、および当サイトネトラレ掲示板において名前が挙げられ、該当シチュエーションが確認されたものを作品別にリストしました。
コメントはその作品に対して語られたモノで該シチュについての評価、批評、レビュー、感想、紹介等を抽出しました。但し明かに重複するコメントについては省略。また、リストの構成上必要最低限の編集を行う場合があります。
コメントが多いから良い作品とは限りません。検討は自己責任で。
なお、同人ソフトと未発売時のコメントは除外してます。

6月6日更新
「母性〜ママクラブ〜」追加
「人妻コスプレ喫茶」更新
メニューに戻る  掲示板へ  作品別リスト更新履歴


[あ] [か] [さ] [た] [な] [は] [ま] [や] [ら] [わ]


■は■


HEART & BLADE
>シ-ズウェアの「ハートアンドブレイド」で、ヒロインとはちょっと 違いますが女教師が縛られた主人公の前でやられて、 最後は主人公のをくわえます。 何故か最後は積極的に・・

PARTS SQUADRAD
>鬱ゲーとしてや、ねこねこ絡み等でちょっと有名なゲーム。声にも特徴あり。 父親の勤める施設でのバイトを軽い気持ちで引き受けた主人公が、その施設で すこし変わった少女達と出会い…といった感じではじまる話。 該当シーンは ・死んだ妹そっくりなヒロインのひとりが、主人公の前で施設の職員達に輪姦 ・無口でなかなか主人公に心を開いてくれなかったヒロインのひとりが実は  施設に多額の出資をしている男のおもちゃ なんとも荒削りな感じの本作、オチもすぐ解ってしまうけどなかなか味のある作品。

パーフェクトブルー
>ガイシュツだと思うがDOSゲーの「パーフェクト・ブルー」はいい。 メインヒロインは養父の性奴だし、主人公と肉体関係のある妹は途中で拉致られて調教されて、 助けに行った主人公が返り討ちに会い、縛られている前でHした挙句主人公とメインヒロイン攻めてるし。 自分を寝取られスキーに導いた一作だ。
>「パーフェクト・ブルー」ストーリー紹介(記憶頼りなので美化されてるところも・・・) 主人公は妹と二人暮しないわゆる不良(ヤンキーと言うわけでもない一匹狼風) SEXフレンドなんかは居るけどイマイチ女に本気で惚れた事が無い。 分かれた彼女がレズってる現場に出くわしてそのまま3Pしたり、 SEXフレンドの保険医の居る保健室に行ったら、たまたま寝てた女生徒をやっちゃったり、 自宅で、兄貴ラブラブ〜な妹とHしたりと気ままに暮らしてたら、ある日 追われているヒロインを助ける。 この女性クラスメイトで、以後お互い気にし始め、尋ねて行ったヒロインの家で Hの寸前ヒロインの姉が現れ中断。 一方兄とヒロインの事で面白くない妹は、街で会った紳士風のおっさんに家に招待される。 このおっさんが実はヒロインの父で、娘であるヒロインの姉とHしてるのを 覗き見した所を見つかり、そのまま監禁調教される。 (*寝取られポイント1 ただ調教するだけでなく、兄との事を絡めて調教ってのが良い) 妹が居なくなって心配してる主人公は、ヒロインから妹の居る場所を知ると、 保険医に協力してもらって早速連れ戻しに行く。 (この時、ヒロインが父親の性奴だとか、父親は気に入った女性をたびたび監禁して、 薬とか使ってHしまくってるとか聞く) (*寝取られポイント2 好きになったヒロインが実は他人の性奴で、自分からその事を告白ってのが燃え) 一方、ヒロインは父の呼び出し(Hするから来い)だと言って姉に連れ出される。 監禁場所に踏み込んだ物の、あっさりやられて気を失い、気がつくと自分は縛られていて 妹は首輪をつけられ、Hの真っ最中。 何か一寸薬とかキマッてて雌奴隷入ってる妹の痴態を見て、そこへ連れて来られたヒロインとの絡みを見た後 3Pになだれ込む。 (*寝取られポイント3 ここのHシーンは話にのめり込めてるとかなり来る(少なくとも自分は) 妹の変わり様に愕然としたり、父親の言うままに服を脱ぐヒロインや、嫉妬心を告白しながらヒロインを責める妹燃え〜) その後どたばたと血なまぐさい修羅場があった後ENDへ。 追記、 これ、DOS時代のゲームですのでかなり短いです。(FD2枚くらいだったか?) 絵もかなり癖があるし。
>確認してみましたが1996年にWindows版出てますね。 中古屋にあるかな〜

灰被り姫の憂鬱
>9月購入スレの灰被り姫評
■寝取られスキー 正当な意味での寝取られかというと、ちょっと違うのかも知れませんが、 主人公が親しくなった相手が灰被り姫(陵辱の対象)に選ばれる パターンがあるので、それなりに満足できるのではないでしょうか。 過去の話で、当時主人公の恋人だった桜子が、 主人公に助けを求めながら大勢のクラスメイトに 陵辱されるあたりは、けっこう(・∀・)イイ!!と思います。
>単にメーカーの人の宣伝かも知れんが,まあ予想&期待通りのこのスレ適合シチュ が用意されていると思っていいのかな.
>通販から早速届いたので早速絵梨&流奈ルートのENDを 見ました.ゲームとしての評価は9月購入スレかMBSのスレを見てもらう として. 灰被り姫候補の一人である,絵梨のルートでのリョジョークをとりあえず確認. 灰被りイベント前までに主人公と親密になっていく過程を描写した上で, 最後の最後で主人公の目の前で林間リョジョークに及びます.多分,他の 候補にも同様の展開が用意されているものと思われ.事前に十二分に 予想された展開なので衝撃度は薄いですけど. 俺的メインディッシュは「かつて恋人未満な関係にあった」柏木桜子の 過去回想シーンと狙いを定めているのですが,該当シーン探すの面倒 くさそう…
>該当シーンなら桜子のところを通い詰めればでます。 キャラのストーリーは通い詰めて、肯定のみまたは否定のみを 繰り返していけばたぶんほとんど見れるんじゃないかな? まだ、自分も全部終わってないんで何ともいえないですが。
>基本的に主人公のH以外は始終嫌がってますんで、だんだん 感じてくるってのは期待しない方がいいです。 1つのHシーンに1枚しかCG無いのが欠点ですかね。 射精前でも精液が飛び交ってます(w ゲームの雰囲気は頽廃的で良いですが。

背徳
>美沙樹:ビデオで犯人の部下に凌辱(一人相手)&輪姦。監禁先で犯人と。電車の中で。 遥:プールで犯人に。 綾乃:ビッグサイトのトイレで犯人に。 まー、どれも始めは嫌がっていて後から感じているというパターンなんで、そういう のが好きならいいんじゃないですかね。長女と次女は自分から腰を振るし。 監禁先での以外は主人公が覗き見るシチュエーション。
>わし、背徳買ったけどかなりいまいち。 なんつーか既に自分が調教してるんでやられても(´く_` )フーンって感じで。 エンドでエロエロに調教されて出てくれないかなって期待したけどCGもなんかないし。 なんか自分は処女とはいわんがまとも系な女を寝取られるのがいいんだなぁと
>「背徳」って寝取られEND以外のハッピーENDってありますか?
>各ヒロインとのハッピーエンドはありますよ。 ハーレムは無いけど。 綾乃の扱いが一番良い感じです。

VIPER-RSR
>巷で言われてるほど悪くないんだけど(w システムは退化してる(回想やサウンドモードが無い)し誉める部分もないけど、 ことカーラたんに関してだけは悔いなしって感じ。
>RSRはイオタのために買うのはやめた方がいいというのが ソニアスレの共通見解っぽいですが。 「負けると凌辱」という仕様で敵が弱すぎて負けられないというは・・・。
>RSR、イオタ狙いの人はお勧めできませんねー。 背面座位でやられるシーンは普通にプレイして見れないし・・・。 即バッドエンドだし。 どうもイオタはエロ的にはおまけだったみたいです。 まぁ中古とかで安ければ買いかもしれませんが。 「アニメーション時の画質」に関してはいまだ業界トップですし。
>1.中ボスに負けて服を破られ、押し倒される。 2.全裸の姿で首輪をつけられ、晒し者として村を引き回されて登場。 そこでフェラを要請され従った後、両手をついて尻を上げて、ファック。 3.ゴーレムに正常位から。中出しされ、超多量のザーメンが溢れ出る。 4.姑息なザコにフェラ奉仕、舌を出して顔でザーメンを受け止める。 屈辱的なやりとりが少々あった後、中出しされ、ザーメンまみれで一人むせび泣く。 5.獣姦。犬にまで中出しされて、いよいよ精神的な疲労も限界。 6.4.でのザコに再びフェラ奉仕、そしてやはり自ら股を開き受け入れる。 しかし今度は従順になって、もはや反応もうつろ。 これだけ聞くと地雷には見えない罠(w
>RSR、シーン単体は短いのが多いもののかなりくるものがあります。 が、 ・例によって時間引き延ばしの為だけに存在するRPG部 ・例によってつまらないシナリオ ・例によって極悪な操作性 ・例によって回想なし によってエロシーンにたどり着くまでにやる気がmissing…
>F40も回想はあったから、退化してるね。 98時代に逆戻りした感じ。 昔なら絶賛してもイイ内容なんだがな〜。 (´-`).。oO(正直、あそこまで叩かれるほど核地雷ではないと思う) (´-`).。oO(面白くはないけどさ)
>RSR退化してるねぇ。 手動スクロールと音声リピートがなくなってるから。 クリックしてないのに勝手に流れちゃうシーンもあるし。 しょうがないから画像抽出ツールで該当シーンを検索中。 うう、モンスターのアニメばかりだ・・・・。

VIPER-M5
>アニメクオリティとか全体のシナリオとかは他のスレでいろいろいわれてるので、 ここでは寝取られ的な評価を「バイパーM5」
ジャンルはヒロインやられ系。幼なじみ(従姉妹)のサオリが2話でさらわれます。 やられちゃうのは8話。 水攻めの後縛られてラスボスに処女を奪われます。 途中、助けに向う主人公の戦闘シーンが3回挿入されるので ストレスが溜まりますが、間に合わない主人公が強調されていいいかも。 こんな感想もつのは寝取られスキーだけかもしれませんが。 注意点 ソニアスレでも書いてありますが、フィニッシュシーンはなしです。 主人公が到着すると吊るされてます(破瓜血あり)。 「犬にかまれたと思って」で済ますのはちょっといただけません。
>サオリがやられるシーンについては ・前から挿入→そのまま(細かい)ピストン ・バックからに変えてピストン  血が腿をつたうおいしいシーンなのに何故か自動で流れてしまう。 ・バックからやられてる時の顔アップ。 フェイドアウト。 「足りない」感は強いです。 あと普通のシーンはそれなりなのにHシーンだけ動きイマイチ。 他のシーンも別に挿入と同時にシーンが終るわけじゃなくて、 ちゃんとピストンまでありますが 挿入→1カット→フェイドアウト→ベッドで並んでマターリ という展開なので「ふざけるな」という意見はわかります。 というかエロゲーでエロシーン省略してどうするよ。
>エロゲーで朝チュンですか。 ソニア没落の原因はそこにあるな

VIPER-GTS
>まあ、超淫乱ではあるがVIPER-GTSのカレラもそうなんじゃないか?ソニアねたなんでさげ。

PowderSnow
>kita時代に少しだけ話題に上がってた こっつえー氏原画のPowderSnowにてこのシチュを発見。幼馴染の巫女さんが邪教徒に3Pられます。主人公は助ける、助けないの選択肢があるのだけれど助けないを選択すると、前後挿入まで見ていてくれます。 CG3枚、声が無いのが残念。
>同時に買ったPowder Snowの幼馴染巫女陵辱はなかなか良かった.>ちなみに幼馴染の巫女さんは最後まで痛がっております(感じることはない).3穴挿入と過激度はまずまずだけど,フィニッシュ注入までには至ってないのが残念な点か.後は…幽霊の巫女さんは襲われるシーンがあるが,未遂で終わっちゃうし.

BIBLE BLACK
>一応彼女っぽい位置付けになった女が他の男達にやられる。ただ、主人公としてはあまり嫌がっていないが、プレイする人が思い入れを持てばそれなりに興奮するかもね。
>幼馴染が生贄として後ろを犯られ、最後に前も
>BibleBlackはむしろ、主人公にふられた幼なじみが調教されて主人公を逆レイプの場面が良かった。

白濁姫
>先日出た白濁姫にそれらしいのがあった。嫉妬した魔族の娘がヒロインをヤッてしまう。数パターンあり。ゲームは森の魔物である主人公に対し生贄に出されたヒロインをどう扱うかというやつ。なにもしないと魔族娘に処女を散らされたり、快楽漬けにされる。ヤリ殺されたりもする。主人公が開発しておくと夜中に無断使用される。魔族だからアレも生やせるので安心だ!

魄冬 はくとう
>「魄冬〜はくとう」がオススメ。主人公の目の前で、幼なじみ(ロリ入ってる子)。年上のお姉さん。神秘的な美少女(ナデシコのルリ似)がジジイに犯されるのだが、最初イヤイヤ、後アッハ〜〜ンのパターン(笑)リプレイモードもあって便利。ちなみに上記のはBAD ENDの場合ね。
>「魄冬」(ヒロイン全員が術によって淫乱になり爺に目前レイプ)
>魄冬クリア。 ヒロインごとに2〜3シーンずつ寝取られがあるのがいいですなぁ。声さえ入っていればホントに横綱って感じなんだけれどな。話が短いのでヒロイン達への思い入れ度は少ないですが、サクサクと該当シーンまで辿り着けて良かったです。魄冬を推奨していた猛者たちよありがとう。
>魄冬の方が寝取られシーンは陵辱系なのでエロさは上かもしれない。しかし話の流れでそういう方向に向かっていってるから寝取られシーンがなんとなく想像できてしまう。それに3人ともやられ方がほぼ同じ。

箱入り娘
>主人公の性格が糞。ヒロインがやられまくるけど主人公の性格のせいでいまいち萌えない。期待して買ったけど私的にいまいちだった

はじまりの季節 居酒屋冬物語
>「はじまりの季節」(RANソフトウェア)も、彼女寝取られる。同じホテルに泊まって、情事を目撃しちゃったり。
>はじまりの季節ってやつには主人公と付き合ってる彼女を金持ちのおっさんに寝取られる(浮気される)ってシーンがあったな
>江口香織(主人公の恋人。織田(香織の会社の上司)に寝取られ)。田村涼子(織田の父親の元愛人)
> と、メインヒロイン2人が↑の様な設定。 涼子の親友の咲も過去に付き合ってた男にH写真を撮られてたりと、痛い設定 だらけです(w ちなみにヒロインは全員非処女。
>「はじまりの季節」の寝取られは凌辱じゃないですよ。 香織は同意の上で織田に犯られちゃってます。 主人公が扉の影から、それを覗き見る形。
>あっ、それと「はじまりの季節」の該当シーンはCGこそ3枚ありますが (主人公アングル・フェラ・織田視点)、描写は詳しくない(主人公の心情 独白中心)ので、これ目当てに買うって程じゃないと思います。
>はじまりの季節− 持ってるー。サブタイが「居酒屋冬物語」とゆー渋さ(w ヒロインは4人。確か。 最近うまくいってない彼女との関係修復の為のスキー旅行で、 地元の居酒屋で出会う女将とその妹、バーのホステスとの人間模様。 選択肢によって彼女は完璧に寝取られ和姦、主人公は成す術無く覗くだけ。 他の3人も偉い人の元愛人だったり上京したときに悪い男に騙されてたり ホステスだったりって最後はまんまやん>自分(w 直接的な寝取られは彼女だけだけど、他の3人も裸で縛られてる写真を見せられたりとか そんなシチュはあったなぁ、と記憶を頼りに書いてみる。 Win/Macのハイブリッド、初回特典に居酒屋の手拭い同梱。 声は確か無かったと。絵も今みると辛いね。自分は妙に気に入ってたけど(w 秋葉の中古屋なら1000円以下で売ってるんじゃないかな。

ぱちもそ
>「ぱちもそ」にもあった。

果てしなく青いこの空の下で
>主人公の見てる前でヒロインが悪戯されるシーンがかなりたくさんある。主人公は体を拘束されている、または相手が権力者で手が出せない。結構痛い。が、抜ける。絵は人によっては受けつけないかもしれないが、オレは好き。
>このスレ的にはダメだな。雨音陵辱が無い時点で終わり。
>そうね。当時パッケ裏の絵を見て、もしやと思って買ってみたんだが、堂島さん意外にいい人でがっかりした記憶が(w まあ、最後までやらせなかったからこそ広く支持集めるゲームになったのだろうけど、俺的には残念だったりして。
>堂島は最後の一線を越えなかったフニャチン野郎でガカーリしたよ。ゲームの出来は良いのにね。ま、422氏の言うように犯られたらNGなんだろうけど。
>恋人が目の前で浣腸され、バイブでイカされる
>寝取られじゃないけど、青空は選んだ以外のヒロインはみんな酷いことになるな…。
>堂島にやられちゃうというシナリオだったら文句無しだったよ。

花霞
>タイトル:花霞(はながすみ)  ブランド:ぴんく・ぽすと  発売日 :2000年4月28日  このゲームの攻略対象である玲璃というキャラが、不倫関係にある助教授と 研究室でヤッてる場面を主人公が覗いてしまうというシーンがあります。 以下は、その一部分 「お前の愛液が、床まで滴ってるぞ? 玲璃は、よっぽど淫乱な のかな?」 「ああっ……そ、そんな……私……違うんです。」 「何が違うっていうんだ、下の口はこんなに正直なのに、上の口 は身体を裏切るのかな?」 「…あ…ああわたし、ただ、先生が気持ちいいから、たまらない の……はふ、せんせ、あん、あそこも胸も頭の中も熱いの…… 先生の事で一杯だから……ああっ。」 ちなみに、こんなキャラです。 ttp://www.getchu.com/brandnew/1122/c1122sample4.jpg このソフト、いまなら中古で2000円以下で売っている所もありますので、 興味のある方は購入してみるのもよいかと。(声無しですが)

華の雫
>思いを寄せる未亡人や義妹がアブノーマルな世界へ
>前に名前が挙がってた『華の滴』が安かったので買ってみた ・・・んだが違うなコレ。確かに主人公が憧れる義姉が犯されるんだけど、主人公も混じって喜んで3Pしてるからなぁ。お手軽抜きゲーとしてはそう悪くない出来だけど、このスレ的にはNGだろう。

花の峠
>このゲームのヒロインの女忍者、楓というのがやられまくり。身体検査と称して門番にHされ、悪代官にべろべろなめまわされる。悪ガキに棒でちちくりされ、スライムにヌルヌルされ。。こんだけやられてる間主人公は縛られて動けません。やめろー!とかいってるし。でもそんなにへこむHではなくてむしろもっとやっちゃってください系なのがいい。声もいいんで買えや。

VANISHING / I'S
>交通事故で失明した妹が、一年のリハビリの末、再び学校に通い、三ヵ月後に投身自殺。しかも妊娠していたという、いろいろ想像させられてしまう内容やね。Hシーンは1つを除いてみんなレイプ。絵柄は強いて言えばカワタヒサシ(誰彼) に似てるかな……レベルは多少落ちるけど。塗りははっきり言ってコワい。一瞬ホラーサスペンスかと思ったよ。ちなみにフルコンプ所要時間は5時間程度、ま、普通やね。妹が輪姦されるシーンが見たくてしょうがないという、ある意味ちょっと社会復帰が困難な人にはむいてるんでは?
>音声アリです。でも、妹輪姦シーンは実際あったシーンじゃなくて、あくまで妹の死後、主人公が悪夢で見ている妄想です。
>仲澤 優子(主人公の教育実習生仲間)妹を自殺に追いやった相手を探す過程で惹かれあい、一度は体を重ねたものの彼女を巻き込みたくないために冷たく接する主人公に反発、口論に。その後黒幕に拉致監禁されて犯されビデオに撮られる。CGの塗りがかなり独特だけど、やってるうちに慣れる・・・と思う(笑 陵辱モノ好きならかなりオススメ。
>触られて感じたりはしてるけど、快楽に溺れるって事はなかった。気丈な性格なんで逆に犯人を罵倒したりしてる。んで逆ギレした相手にボロボロにされるってパターンですな。
>VANISHING/I'sは螺旋回廊凄く意識して作ってる感じがしたが、エロの濃さでは及ばなかった。ちょっと物足りなかったな、個人的感想で悪いが。
>やや同意。ビデオの使い方とかね。まだコンプしてないから評価は保留しとくけど、確かに螺旋回廊1stプレイ時のインパクトには少し及ばなかったかな。よく作りこんであるとは思うけど。ただ各キャラクターの性格にかなりクセがあるのと、純粋に選択肢でルート分岐するAVGらしいAVGだからって事で俺はこっちの方が気に入ってる。エロは濃いよ。螺旋より実用には向いてると思う。(笑)…ま、これも個人的感想ってことで。(´ー`)y~~

パラダイム・シフト
>パラダイムの方は敵に倒されて気が付いたらメインヒロインが犯られてる・・ ・・けどあまり長くないです。 後、敵に無理矢理ヒロインと合体させられるパターンも有りです。
>バッドエンド寸前です 話は少々アレですがキャラはそこそこ立ってますし そんなに悪くもないと思いますが・・微妙です
>回想で最初から見れるようになってたんで(w、見たけど… 主人公が気付いたら美鶴と紫の2人が腰を振ってる描写が少しあって、 その後で闇側に主人公を引きずり込もうと操られているヒロイン2人が 主人公にフェラ→発射で意識がフェードアウトして終わり。 まあ、確かに犯されているけどメインは主人公がフェラされる所なので 当該シーン目当てで買うようなもんじゃないです。全体的にエロ薄いし。 こういうシーンは敵に挿入される瞬間の絶望感が良いのに、既に犯されて 感じてしまってるしなぁ(w

BALDR FORCE
>BALDR FORCEの寝取られまとめ。みのりと憐は寝取られ一切無し。 彩音は本人以外のいくつかのルートで、テロリストのゲンハに犯される。 過去にも、具体的にどんな事をされたかはっきりしていないが、ゲンハに 性的暴行を受けた経験あり(犯されてまではいない)。 月菜は本人のルートで変態女社長に散々性感帯を開発され、アナルまでも 開発される。 その他ゲンハにフェラを強要されるが、処女は最後まで守り通す。 リャンは何度かゲンハに犯されそうになり、変態女社長と変態長官に エロ拷問を受けるがすべて救出。 謎の少女はバッドエンドでゲンハに犯され、ショックで死亡。 本人以外のルートで変態長官に犯されそうになるが、救出される。 ちなみに、全員処女。
>バルドは、明るかった幼馴染が全てのルートで女社長に洗脳されてロボット状態 になっちゃうので、イイ感じに無力感が味わえます。脳内補完できる方にお薦め。
>彩音はさぁ、変態長官関係でいかにもな選択肢が出てきたから キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! と一瞬思ったんだがねぇ。ハァ。
>過程というか・・・ルートによっては描写はあるんだけど 月菜メインのルートだと元々社長は主人公とつがいにする予定だったという感じなので・・・ それ以外のルートだと洗脳完了しちゃってます

Hello Again
>アクティブの「Hello Again」にも該当シーンがあることを思い出しました。 ヒロインの一人である仙波由真が、生徒会長に本番寸前までやられてましたね(挿入は無し)。 姉御肌の子がプレイボーイな生徒会長に迫られるシチュエーションはなかなか。 メロメロに感じさせられてるのも良し。 主人公はそれを隠れて見てるだけというのも理想的。

Hello,world
>先生ルートとロリルートで、水泳少女が寝取られ。 準ワカーンなのは、ヒロインの動機が純粋な恋愛感情 じゃなくて<メール欄>だから。 主人公に告白してドロドロの三角関係の 修羅場ったヒロインが、 中盤最後で家族同然の幼なじみに襲われて、 途中までは拒むも、幼なじみの告白を聞いて最後は ゆるしちゃって半分ワカーン状態でハカー。 主人公はとある理由で動けなくて、 傍観するだけ。二人も気付いていない。 直後に身の危険も顧みずに幼なじみを助けに行く ヒロインを見て、主人公ちょっとショック。 そのヒロインの攻略ルートではないが、 共通ルートでかなり食い込んでくるヒロインだから、 結構くる。
>9/27以降は自分的にまったく別のコンセプトで ニトロの燃えを超期待してハロワonly&ニトロスレ以外封鎖状態だっただけに 漏れ的Ultra級不意打ち寝取られに心臓バクバク>>>ズシーンコンボが堪らない(T-T 評判通りのハロワの辛く長い道のりに疲れ果てつつも半ば消化プレーで半分寝ながら 遊んでただけに、しかもニトロであの原画なだけに 全 く 予 想 だ に し て お り ま せ ん で し た (・∀・)!!! 上でもあるけど、基本的にヒロイン主人公にラブラブ状態だけど 幼馴染みの極限状況での告白にワカーン>ハカーン>寝取られ>ナカダシーン 主人公その行為に介入して止めさせたくて仕方ないが 「正真正銘見てるだけ」「文字通り手も足もでない状態」 すげー胸にキタYo.... 真性NTRスキーでよかった…。 大変お騒がせしました。
>ロボットの主人公 自分の偽者(敵)が自分と入れ替わり彼女とイチャつかれる しかし壊れかけた自分が今でたら彼女に自分がロボだとばれてしまうためでられない エチはしてないけど寝取られという意味では新鮮だった すごい寝取られ感がある

BEAST21
>CG・回想100%になったので多分終わり。。 で、肝心の寝取られですが、極僅かに。 ・幼なじみ  メインヒロイン2人(恋人・幼なじみ)のうち連れていくのを恋人にした場合、幼なじみがいつの間にか捕まっててやられてます。CGだとバイブに見えますが、テキストでは中出しとかもされているようです。シーン自体はあまり長くありません。 ・別主人公(本編にも出てる)の彼女 クリアした後に出現するアナザーストリー(パラレルワールドっぽい)で、別の主人公が彼女を連れて館を訪れますが、その彼女が巨根の男にやられます。このシーンはそれなりにテキスト多いです。女性の方も感じてますし。女性視点もあります。 主人公はそれを覗くわけですが、男がナイフを持っているので飛び込めず、結局「助けを呼びに行こう」というかなりヘタレな結論に辿り着きます。もちろん助けを連れてきた頃には全て終わっています。 他にも本編で館の奥様に恋人が寝取られてたり、メイドと使用人が怪しい雰囲気だったりしますが、シーンは短くとても実用?には足りません。 結論としては、BEAST21は寝取られ目的では高いです。
>高いって言うのは評価が高いのではなく値段が高いのです。 地雷だよ。みんな・・気を付けて・・・。っていうほど地雷でもないですが、この寝取られ好景気のご時世にわざわざ買うほどでは。
>旧BEASTもプレイできますが、なんか簡易版です。 フラグとかも甘くなってます。 寝取られっぽいのは三太夫に悪戯される琴音ですけど、挿入や感じているシーンもないので脳内補完必須です。 主人公が鍵を見つけるまでに色々されてたって事で。。 あ、旧BEASTもボイス入りでした。

PeepingWeb
>一つ他の男とやってるシーンを盗撮で見ることあり。 寝取らせというか、主人公指示によるジョンソンは3キャラ。 主人公も加わった3P(男2女1)が1キャラ。 舞姫を自力で、あとはいじって確認。 このスレ的にはお薦めしない。

PIAS
>ヒロインで、主人公と密かに両想いだった女の子、不良に騙されて犯され、処女喪失。その他、主人公と仲良くなる女性キャラ、軒並み犯され。

B〜蒼き背徳〜
>「B〜蒼き背徳〜」にも彼女が目の前で犯られてしまうシーンがありますけどテキストがDOS時代の臭いが強く、声がMirror並み、CGとテキストの表現が一致していない個所が多々有るんでお薦めしません(w

BM0 残酷な夜に彼女の叫びは誰にも聞こえない。
>義姉妹3人が他の野郎に犯られますた<BM0。寝取られというより無理やりっぽいシーンが多々あったが快楽に堕ちるようなかんじのがあったからまあよいかな個人的には姉の女刑事が目の前で脱童貞野郎にいかされるシーンがえがった
>BM0は強姦・輪姦などの寝取られが好きな人にはかなりいいかもしれない。 里奈あたりは3パターンもあったし、ビデオでガ━━(゚Д゚;)━━ン!はあるし、主人公は縛られてるし(w ただし救いが全くないので、ハッピーエンド派は回避を勧める。
>BM0オールコンプしますた。 なんつうか、寝取られと言うよりは強姦?陵辱?そんな感じっす。 このスレよりも、そっち系統のスレの方が合いそう。 しかし、主人公が裏社会の人間(この辺は最初から明らかになってるから良いよね?) なので、あまり同情できず、感情移入できなかった… 十把一絡げの脇役の方がかわいそうな感じ。 ヒロインズは十分同情に値するんだけどねえ。
>ヒロインたる三姉妹への感情移入ができるようなイベントが不足してるために、寝取られ的には正直ツライ出来だな。犯ったら直ぐにあぼーんされるのも、余韻がなくてよろしくない。

Beside
>F&Cスレに「Beside」の妹が寝取られ報告有り。
>ただこのスレの過去ログをみるとBesideに実(?)妹が主人公の友人に食われる展開が あるみたいだね.
>ちょっとズルしてCG回想フル化して見てみました. 初(主人公の妹)と主人公の友人との和姦あり.F&Cの純愛物なのでテンプレみたいな エロでした.付け加えると,おまけモードで主人公とのセクースもありますが同じCGを使い まわしてる….萌え・寝取られいずれの目的で買っても中途半端な満足度.

美姉妹 屈辱の部屋
>美姉妹FG報告 *視点は固定では無い(基本は第三者視点) *破瓜パターンは複数有り(3〜4パターン確認) *破瓜=バッドエンドとは限らず(しかしバッド直行トラップ多し) *基本的に妹の無鉄砲な行動を、 やんわり止めると寸止め 止めないor強く止めて喧嘩になると寝散られ いっそ自分が襲う、 でバッドエンド。この繰り返しで話が進むようだ。 どうやら寸止め状態でラストまでいくのが一番良さげなのだが、 このお嬢さん、言葉と裏腹にすぐヤラレタガール状態になるので、 寸止めで抑えるのがけっこう億劫になる。 少し目を離すとすぐ勝手に行動してヤられてくる妹、微妙に萎えかも(w ストーリーはよくも悪くもキラ作品ってところ。絵と声は秀逸だった。 寝取られゲーとしては、どうかというと、 ヒロインが一応嫌がるものの、結局最初から感じてるというのと、 寝取られるのがミエミエの選択肢の連続なので、 意外性が無いというのを、どう評価するかだね。
>「美姉妹」まだフルコンプしてないけど寝取られゲーとしては結構イイ。彼女が彼氏の目の前で嬲られているシーンばかりだし、彼女が感じているというのがまたイイ。
> 『美姉妹』妹の声が鳥居花音てのがなあ。 彼女フェラ音ヘタだった記憶があるけどその辺どうなのだろうか
>『美姉妹』を買いました。むずかしい・・・どこでフラグがたってんのかさっぱりわかんない。でもまあ寝取られシーン満載だから許せるけど。
>最初は嫌がってるけど、段々感じてきてしまって遂には自分から 求めてしまうってシチュエーションで。
>あんまり話題になってないけど美姉妹結構いいんじゃないでしょーか。 彼女やられだけじゃなくてちゃんと寝取られもあるし。 1.一人目のオヤジに恋人の前で処女喪失でバッドエンド。 2.恋人が踏みこむと二人目のオヤジにやられてる。 選択肢で3Pに参加可能。 自動的に3人目のオヤジにもやられる。 3.三人目のオヤジにやられる(処女、非処女で別パターン)。 恋人は別室。 原作は3人目のオヤジに処女を奪われるパターンなんでしょうか?
>処女喪失シーン以外も、恋人の目の前でディープキスされたり縛られたりとかなりいい。でもこのゲーム難しすぎるよ・・
>エロ見るだけなら勝手に進むから簡単なんだけど、 コンプリート難しいね。 攻略サイトもまだコンプリートしてないし。
>下着屋のおやぢのは、ちゃんとフィニッシュまで犯られるルートも欲しかったですわ。 3Pはあまり興味ないし。最初の課長は目の前で最後まで犯ってくれてるのにねぇ。
>小説ネタなんで台詞の量は多いという程じゃないけど、主人公の彼女が ○姉の上司に目の前でレイープ中出しされる ○下着屋のおやぢに犯される(セクースしている所を主人公が目撃) ○ヤクザに犯される(処女・非処女の2パターンあり) というシチュエーションが好きなら買い。いずれのシーンもヒロインは始めは嫌がりながらも感じていってしまいます。まあ、他にも フェラしながらオナーニを強要されたり、下着オークションで身体を おやぢ共に触られまくったり。
>美姉妹はプレイしたけど、すぐに封印したよ。 シチュエーションはいいんだけど、墜ちるのが早くて、すぐアンアン喘ぐ。 俺は過程における女性側の罪悪感をキーポイントにしてるんで、その点でこのゲーム は最悪だったわ。 ま、俺みたいな見方をする人もあんまりいないだろうし、気に入った人は買いでOK だろうけどね。
>美姉妹やったよ。結構良い場面がいっぱいあったんだけど、 何かが足りない。何だろう?まぁ、ちょっと文章も古いんだが・・・。 多分エンドが淡泊なんだな。(漏れが求めるものからすると・・・だけど)
>「美姉妹」やってみたけどこりゃいかん。 確かにヒロイン犯られるけど主人公ぽっい男がスケベ丸出し のアホとゆーか変態とゆーかなんか嫌な奴で萎えるんですわ。 これやって「主人公は純情な奴がよい」とゆーどっかでみた 意見に激しく同意するようになりました。
>まあ、ギルティだからね。シチュ的には該当しても、最初から犯られる気マンマンの 雰囲気のゲームはあまり興奮しませんな。  

美少女奴隷クラブ
>ガイシュツかもしれないが、あまり触れられてないようなので美少女奴隷クラブを上げておく。何と言っても主人公がモロこのスレ住人だし(^^; 「何も出来ずに見せつけられる」という部分の解釈が、ここでのガイシュツ作品群とは若干違うかもしれない
でも全体的に見ればこのスレ的良作だと思うんだけど、どう?
>美少女奴隷クラブの場合は主人公が犯らせてるんだから、かなりズレるのでは? でも結構抜けたけど。つーか、彼の気持ちは分からないでもない(ワラ
>基本的なスタンスがずれてるってのはその通りなんだけど、中盤あたりで、自分の企みを筋肉ゴリラ番長に見抜かれ目の前で紗英が犯されるところとかは合致してると思うよ。自分から犯らせてたことが、ここで仇になってしまう点が結構オイシイ

必殺!さとみアタック!
>「必殺!さとみアタック!」に該当シチュあり. ttp://www.cyberworks.co.jp/tink/atack/atack.html ラスト近くのバトルで負けると各ヒロインが敵方にリョジョークされます. 私がこの目で確認したのは以下の2つですが,攻略対象の各キャラ にそれぞれ異なるシチュで用意されているようです. ・さとみ(触手リョジョーク) ・リコ(ドクターQが器具責め) ※購入に当たっての注意事項 エロ描写は短く薄い.CG枚数57枚(内HCGは1/3程度).シナリオはD級ライトノベル程度. SRPG部分はかなりシンプル.CDレスでプレイ可. 5月購入検討&感想スレでのレビューはまったくupされず,その状態で地雷判定された. (でも個人的には結構気に入っている(w)

羊たちの憂鬱
>羊はちょっと良かった。まだ途中だけど。 見た範囲内では、らぶらぶ和姦はないけど、(最終的に)心まで寝取られあり。 他の男といちゃつくヒロインをみて、一人項垂れるってシチュというかED。 ↑こうなる過程(主人公も加わって酷いことをする)を覗き見られて、 もう一人のヒロインにも愛想尽かされてロンリー。 ただ、他の寝取られもの(TBとか)に比べると、あくまで小粒。 そこまで期待してる人も居ないとは思うが。
>羊はちょっと良かった。まだ途中だけど。 見た範囲内では、らぶらぶ和姦はないけど、(最終的に)心まで寝取られあり。 他の男といちゃつくヒロインをみて、一人項垂れるってシチュというかED。 ↑こうなる過程(主人公も加わって酷いことをする)を覗き見られて、 もう一人のヒロインにも愛想尽かされてロンリー。 ただ、他の寝取られもの(TBとか)に比べると、あくまで小粒。 そこまで期待してる人も居ないとは思うが。
>ホモ1つを含む15シーンエロがあって、寝取られは1つ。 個人的にはエロはツボだった。 感じまくりで壊れ気味の喘ぎ声とか、エチ最中の台詞もわりと濃かったな。 つくづくこれに声がついてればなぁ。 話はたしかに短くてあっけないんだけど、気にならなかった。 エロが気に入ったから。 ただ、寝取られはも一つ。
>おい羊達の憂鬱やったんだが禿げしく使えなかったぞ
>ナツキがヤリマンで淫乱なんだよォォ〜 主人公の親友にヤラレても抱かせてあげたのよォォ〜 とかホザイテやがるし、全然寝取られになってねーんだよォォ〜 絵も雑で抜けないし、声も入ってないし、ストーリーはチャチで糞だし とにかくあまりの糞ゲーっぷりに笑いがとまらねェェ〜よ
>ナツキがヤリマンで淫乱なんだよォォ〜 主人公の親友にヤラレても抱かせてあげたのよォォ〜 とかホザイテやがるし、全然寝取られになってねーんだよォォ〜 絵も雑で抜けないし、声も入ってないし、ストーリーはチャチで糞だし とにかくあまりの糞ゲーっぷりに笑いがとまらねェェ〜よ>積みゲーになっていた羊たちの憂鬱をクリア。 実は父親に何度もゴカーンされてたヒロイン萌え シーン描写はなかったが、犯られた後で主人公に携帯メールで助けを求めるあたり さらに萌え。 惜しむらくは親父にやられてるシーン描写がなかった。(つДT)
>羊は糞 全然抜けなかった ヒロイン淫乱で萎え 今日売ってきた3500だった 寝取られゲーは絶対売らないと誓った漏れだが羊は別、イラネ でも声が入ってたら手元に置いといたかも・・・
>羊、漏れも積みゲーになってるんだけど、どっちのヒロインが父親にゴカーンされるの? >夏樹ですよ
>何を言う。淫乱女が淫乱になってしまった経緯を妄想してハァハァできんのか?(w できんなら仕方ないが。

人妻コスプレ喫茶  2003/05/30
>コスプレの涼華だけクリアしたよ はっきり通常パートはつまんない方に入るかもしんない(はっきりしてねぇw しかし!途中から伏線みたいなのが張られていってラスト直前にハァハァが待ってます 人妻寝取る背徳感とかほとんどないっすけどね。主人公だけが悩んでるw さすが誘惑ADVだけあって向こうからガンガン誘ってきます でも全員にBAD→輪姦あるらしいし、脳内補完場所もあるので微妙にいけるかも 中だるみに耐えられるなら逝ってヨシかと。結構濃いしね。 うまく説明できないや、フルコンプした人ならもっと違う意見出せると思う
>で、人妻コスプレ喫茶をプレイしてるわけだが守り神さまの米屋再来かと思われたシチュがあったんだけど ちょっとねちっこさが足りなくて残念、というかキャラは良いんだけど物足りないというか 。看護士にもらったコスプレ衣装、ナース服をコスプレDAYに着るんだけど佳奈絵さんにはピチピチ過ぎた 。だから看護士が新しいナース服を提供してくれると言い3人で病院に行きサイズを決めるため更衣室に入っていく看護士と佳奈絵さん 。しかしなかなか出てこないから見に行く主人公、そこで見たのは淫猥に抱き合ってる二人だった! 佳奈絵さんの性格からそんな事あるわけないと思ってただけにビビッタ 。若造の看護士なんかに跨ってるなんて!と思ったけどうまく言いくるめられたんだろうか?口では嫌といいながらも腰振ってた形跡あるし 主人公も淫裂を見ると既にそこは濡れまくってて僕が声をかけるまでの間に激しく抱き合ってたというのがわかる。て感じに書いてるし 。というか15分しか待ってないのにそこまでかよ!wとオモタけど後味悪くない展開なのでこういうのもいいなと 。でも二人だけで犯ってる時シーンの絵がないんだよね。そのまま2穴3P突撃しちゃうんだけどはやいっつーに! 覗き見のままだったら最高だったんだけどねー。それかせめてしばらく覗き見→3Pとして欲しかった 。まぁ騎乗位密着で看護士に抱きついてる形なので良し。構図も他のに比べてここは良かったし(男もちゃんと描かれてた)、何よりエロイ絵なので良し! 奴隷ルートがおいしいらしいので期待 。ちなみに妻スレの人がプレイすると不満点がたくさんあると思う人妻達なので寝取られの部分だけを語らせてもらってます 。痴女ばっかなので。でもそれは主人公に対してだけだと思ってただけにちょっと、ほんのチョッピリおいしかった 。あ、米屋再来とか書いたけど再来してないね。看護士の台詞がもっと多かったら再来だったと書いとく。
>漏れは抜きゲー目的で買ったので寝取られ要素も盛り込まれていたから得した気分だったけど。 一番胸デカ奥さんの白衣コスプレシチュの一つで病院で先生にやられる場面があるが その現場を主人公が見てしまいじゃぁ自分も一緒に混ざってやっちゃうのはイクナイw
>コスプレ喫茶は寝取られを意識してじゃなく、抜き目的として作ったら付いてきましたみたいな感じが否めないなぁ まぁそのおかげでちょっとした不意打ち感があったし、抜けたのでいいけどね シチュや寝取られシーンへの展開は微妙だし、シナリオに突っ込みどころが多いのが難点で影に隠れちゃったみたいな

姫裸
>昔の連れ合いが他の男(部下?)と…(和姦[女の方が積極的])

Believe
>とりあえず彼女やられゲーとして認識してよし。ここのカテゴリだと彼女陵辱されに分類される。まぁゲームとしてはちとアレだが、彼女やられが好きな人にとっては当たりゲーだと思うよ。大抵のヒロインがヤラれてしまう。是非とも(ちゃんとした)声を付けて貰いたかったねぇ…。
ここから先はネタバレになるんで見たい人だけ見てね。
基本的に主人公は予知夢と言う形で彼女やられを見ることができる。予知夢なんで急いで行動して回避できる場合もあるが、大抵そのまま寝て次の日になってしマッタリ、5分後(?)の予知夢だったりして役に立たない(wヒロインの一人がライバル(と呼ぶには抵抗があるヤなヤロー)に4回にわたってヤラれるのがこのゲームの山場かな。3回目には感じ始めて声が出てしまい、4回目は飽きたのかライバルの子分にリンカーンされる。しかし、妹は処女でしかも(つうかやっぱり)義妹だった。一応はヤられてる夢を見るんだけど、ただの夢だったらしい。
>このスレ的には、名作(w
>感じるのは一人だけ?あと、堕ちる過程はどう?この辺りがキチンとあると購入意欲激増
>一人だけ、かな。基本的には嫌がっているだけ。主観を述べると感じてる一人も堕ちていないと思う。堕ちてればもっと評価は高かったんだけどねぇ…。違う意味では堕ちているが(w、なんか違う気がする。
>シナリオに期待しちゃいけないが、陵辱シーンはなかなかのもんだ。陵辱シーンのテキストはツボが押さえられてて十分使える。山本和枝(似)の原画も肉感的でいいやね。私的ランキングでも上位に食い込むよ、コレ。
堕ちる過程は薄いと思っていい。単純にHシーンの回数=堕ちていく過程だからね。あと、皆さんそこそこに感じてますな。さすがに嫌がる気持ちのが強いけど。
>肝心のシーンのテキストは主人公視点通しで悔しがってる?シチュが夢だってこと以外は完璧みたいなんだけどナー。堕ちる家庭が薄いと聞くと、重傷住人のオレとしてはテキストの淫靡さが気になって来るんよ
>林檎のは悔しがってた。やってて悔しいし。テキストに期待しないほうがいいぞ。脳髄が蕩けるほどじゃない。
>Believe買ってきてやってみた・・・んで今全部終わった。確かにここのスレのシチュだが・・・飢えてるのなら止めないが、シナリオのレベルはとても低い。抜けん。どうしてくれよう。魄冬するか。
>犯られてしまうシーンが1回ってのは好きじゃない。何回も犯られていくうちに、だんだん・・・ってのが萌え。その点じゃ、Believeの林檎シナリオは良かったヨ(´ー`)y-~~
>林檎は切なくて抜けるよな。だんだん開発されていくのが哀れで…。
>純愛ルートも途中まで凌辱ルートと同じようにヤられるという・・・。でも主人公と結ばれる時の台詞に興奮。
>「焔ちゃんにいっぱいだされちゃったからもっといっぱいだしてきれいにして」だったっけ?いやあ、あのシーンは確かに萌えたな。つかBelieveのレイプシーン、林檎たんでしか抜けないよ(w

PURE PARTNER〜ピュア・パートナー〜
>既出ではないと思うが、ピュアパートナーでは、育てたロボットが、同業の科学者に陵辱されるシーンがあった。 クソだけど、メッセージとかでも、浮気した主人公に見せ付ける為に、他の男に抱かれたりとか、 さらに、忘れな草でも寝取られのシチュエーションがあった。

ピュアメール
>ピュアメール 寝取られあります。 (どうして、いままで誰も言わなかった?) それ以前に、このゲームの純愛っぽいな鬼畜な感じがいいけど、 ヒロインの碧がCGがあるシーンが2カット、 妹の友たちの衣里がCGがないシーンが1カット、 碧 破滅 ENDのラストの手紙はグット来ました! もう絶対、会えないという絶望感が切ないです。 こんな、痛い寝取られも久しぶりですね。

ひよこのきもち
>ひよこのキモチ、何気に寝取られありました。 あんまりエロい選択肢を選ばないと女の子の一人が博士に寝取られる。 ・・・でもなぜか回想モード外扱いで登録されない
>PonPonなし。処女。中出し。でもCG1枚。+BadEnd CGでEnd直行 和姦(博士のもしもボックス的発明により、博士が好きになっている)、 他のHしーんがだいたいCG3枚なので、おまけ程度かと(回想にも入らないし でも不意打ちだったので漏れは十分ハァハァできましたが

封魔神社
>封魔神社も挙げておこう。登場キャラは全員、淫獣に犯されて喘ぎまくるシーンあり(w
>封魔神社エロいか?真性マゾならともかく、単純にこんな展開も好きって奴にはちと物足りないと思うぞ。
>話をもう少し長くしてくれたら、もっとキャラに感情移入出来たんだけどね。次回作はその辺の改善をきぼーん。
>せっかくキャラは立ちかけてたのになぁ。ボリュームだけなら前作のシンクロの方が上だ。ちょっとコストパフォーマンスの悪いゲームだったね。
>激しく同意。ボリュームがもっとあれば、かなりの良作だったのになぁ。あっという間にボス倒して終わったのには参った・・・。
>封魔神社は回想モード追加パッチが公開されたので許してやろうや。

ファイナルファンタジー10
>ちょっと前にも話が出ていたFF10。 そこのムービーの真っ最中で昇天してしまいました。 個人的に「キス」って凄い陵辱されてる感じがしてスゲー好きです。 これで犯されてしまえば最高なんだけどなぁ。 とりあえず思った事。 やはり寝取られる前に感情移入すればするほど興奮。 FFはRPGだからその辺はばっちりだった。 寝取られゲーを作るメーカーさんにはその辺をちゃんと作って欲しい。
>ぐっと手を握りしめてるのがまたヨシ。 FFは寝取られシチュ多いので、■にはきっと同族がいるに違いない。
>FF10の良い所は、ユウナが完全に他人のために 自己を犠牲にしてキスをするところ。 791が言ってる様に、キスに対して、手をグッと握り締めて耐えている演出もまた良し。 世間一般とは違う意味でFFマンセー!

ファイブカード
>展開によって、自分の可愛がってる生徒が、嫌われ者の体育教師に犯された挙げ句、売春組織の仲間に。

Find Love EX
>謎の組織に知り合った女の子達が拉致られ、犯され。一番仲良くなってる女の子に強姦シーンの追加があるのがミソ。

Find Love EX2 この胸の中で生きて
>「この胸の中生きて」がもろに該当するな。かなり痛い系。
  >レイプされた彼女をなぐさめて純愛をはぐくむ
にも当てはまるがその後またヤられる。
>「この胸の中生きて」にそんな場面があるとは知らなんだ。3時間くらいプレイして止めちったんだよ。陵辱シーンがどうこうというより、猛烈に物語がツマラナイんで耐えられなかった。でも、そういうシチュエーションがあるならプレイ再開してみようかな。
>瑠璃子はまた捕まって実験としてま○ことア○ルにいろんなバイブとかを突っ込まれる。クリ○リスに注射とかもされてたかな。晶はでっかい男(トムだったかな?)に強制フェラされ口内射精。その後瑠璃子と同じように実験スーツ着せられ、いろいろ責められた後に紫髪の女に双頭バイブで突っ込まれる。他にも展開によって主人公が瑠璃子と晶を犯すシーンもあり。

femme fatale
>femme fataleで主人公を今でも慕っている元婚約者が居るんですが、主人公が他の女にハマりこんでしまうBADENDで、その元婚を狙っていた奴に呼び出されて行ったら、そいつの青臭い甥に嫌がりつつもやられちゃう。厳密に言うと寝取られに該当しない気がしますが、久々にコーフンしたシーンでした。
>登場する主要な女性キャラに主人公以外の男による陵辱シーンが用意されていま すが,このスレによりよく適合するのは主人公の妹と元許婚が犯されるシーンかと. 前々スレ551氏の情報通り,元許婚のシチュは厨房男子の慰み者になるというもの ですが,これが結構痛い.汚物とあらゆる種類の体液まみれになりながら,主人公 (=プレイヤー)への幼い頃からの想いにピリオドを打ち,件の厨房を母性的愛情で 包み込むことを心中で静かに決意する,というもの. 俺には使えるシチュでしたが,これに至るまでに戦前女性の淑やかさでもって想い を寄せていたキャラだっただけに喪失感もまた大きかったよ.あまりにも切なくてトラ ウマになりそうだ…. 妹の方は破瓜シーンなどはなく,すでに男の愛撫を心待ちにしている牝犬に成り下が った後の状態を見ることになるので,このスレ的カタルシスは薄いかも. 声など入っていないし,システムもユーザーフレンドリーとは言い難い作品なので 抜き目的などなら強く薦めはしません.が,該当シチュに至るまでのシーンの積み 重ね重視の向きならば,多分期待に添えるかと思います.

ファントム
>ヴェドの話題で思い出したが、ファントムにもあるな。しかも主人公、覗き。うろぶちはこのスレ的にはマークが必要なのかもしれん
>おばはんの浮気現場見ても「ああ、やっぱりねぇ」としか思わなかった(w

V.G Re-birth DASH
>V.G Re-birth DASH購入、十五分で追加シナリオクリア。 前作を持っている者には非常にコストパフォーマンスが悪いですが… 寝取られ的には非常に美味しゅうございました(w 以下、ネタバレ。 優香が負けた場合、主人公はこれから陵辱される優香を助けようと 駆けつけるのですが、あっさりと拘束され、優香の前まで連れていかれます。 目の前で優香が弄られるシーンを強制的に見せつけられ、 大勢の観衆の中、後ろから貫かれている優香に興奮してしまうヘタレ主人公。 で、拘束されたまま、いきり立ったブツを優香に強制フェラ。 あげくに中田氏された優香を見ながら、捕まってた黒服の男の手でフィニッシュ、 という男として何というか情けなるほどのヘタレっぷり(w 寝取られ的には非常に美味しゅうございました。
>イキながらも中田氏されるのを嫌がる描写が(・∀・)イイ!
>ナゼソレヲ、オリジナルニイレナカッタノカトトイツメタイ、コイチジカ(イカリャク)

Fifth
>Fifthに有るとは思わなんだ・・・ユウとよろしくやった後だっただけにかなり鬱だ。ごめんよマナたん。
>正式な条件はわからないけど、マナたんの相手せずにずーっと道具屋に入り浸ってたら、留守中にごろつきの集団に押し入られちゃった。犯られる寸前に主人公が帰ってくるんだが一発殴られてノックアウト。目の前でマナたんがリンカーンされてもうた・・・そのままBad Endでした。俺は炉理にはあんまり性欲感じないからただただ痛々しいだけだったな〜。

FEALESS]
>触手はどーなの?>FEARLESS]
>あるにはある。といってもエロの殆どは妹系ヒロイン2人との和姦だけどね。
>えーと、「FEARLESS」。寝取られゲーとしては全く使い物になりません。 話題になった「七桜のボンテージ姿」は、 雑誌に掲載されてるの1枚しかありません。 シチュは、調教済みの七桜を見せ付けられて、 「口と二つの穴も使い古した」みたいなことを言われるだけ。 その際、七桜は一言「うう…」とかうめいているだけ。 「お兄ちゃん見ないで」とかいう、気の利いたセリフもなし。 そのCGが表示されたあとは、すぐバッドエンドになりますし。 あと、触手Hはすでに上がっている通り、桜井柚のお腹を貫通するものだけ。 酷さが先行しちゃってイヤらしさは弱めかも。 他の寝取られHといえば、メガネっ娘を体育倉庫に縛って放置しといたら、 いつの間にか男たちにリンカーンされてた、ってぐらいかな。

for Elise
>CGが無いので実用性に欠ける。

フォークソング
>「フォークソング」にもこのスレに合うHシーンがありました。1つだけだけど。

復讐
>虐められている主人公をかばってくれていたヒロインがいて、その子に呼びだされたのでドキドキしながら主人公が行ってみると・・・。イジメグループによって陵辱されてしまってるらしい。陵辱の詳細は分からないが、これでも興奮(´Д`)
>「復讐」は確か教師と用務員にやられてた。でも主人公の性格が痛すぎる・・・

復讐〜陵辱の刃
>犯されて感じるとは、唯ちゃんは淫婦決定ですね!激萌え!
>描写自体は短かった。でもまぁ一応使えるレベルかな。
>個人的には、あまりヒロインに思い入れの無いOPの段階でレイプされてしまうんで、それほど良いモノじゃなかったな。
>もっとヒロインと親密になってから、どん底に突き落とし、復讐行為も輪姦を多くして欲しかったね。悪くは無いけどジャンル分けすると違うところに行くなぁ。

復讐ノススメ
>復スメって回避不可らしいね・・・回避有りなら絶対買ったんだけどな。 元に戻るエンドあっても非処女じゃ意味ね―よ・・・ 重度寝取られ好きしか買わないぞ仮面紹介!何考えてんだよ! 本当に売上伸ばしたいのか?マジで売れないよこんな事してると・・・ せっかく面白そうだったのに、回避不可で丸潰し・・・マルチシナリオならまず寝取られの有無から分岐させろや。 それか夢オチって手が有るだろ!!!それぐらいしろや!!!
>復讐ノススメ報告 3姉妹とその母に雇われた見知らぬ男に 主人公の目の前で義妹が犯されるシーンあり。 義妹「お兄ちゃん助けて」 主人公「ちくしょう、やめてくれ」 しかしさらに衝撃の展開がある。 その直後、主人公の後も男に・・・ 怒りの主人公、男を刺し殺す 怒りの主人公、財産のっとり 義妹、発狂 怒りの主人公、3姉妹に復習 3姉妹ダルマエンド 漏れは初回プレイで鬱になったよ。 寝取られ属性云々の前にこのゲームやばすぎ。 その他、このゲーム「寝取らさられ」のシチュもあり。
>天国の階段は原作読んだけど、それほど寝取られテイストはないと思うぞ。 ありがちな政略結婚だし、別に相手の男との絡みのシーンがあるわけでもないし。 むしろ最後の方になると、相手の男の方がちょっと憐れな展開。 当スレ住人なら、主人公に感情移入はしやすいのかもしれんが。

ぷちチェリー
>11月スレと処女スレの報告みると、このスレ好みの匂いがする。
>そうなんだよ 焼きもちを妬くくせに 音楽教師との関係?(みずいろ+ONE風)のヒロインに萌え。気になって眠れねえよ。
>音楽室を覗いては(CGなし、名無し先生と和やかに談笑)毎度鬱になる主人公。 ヒロインは最後の最後まで若先生との事を吹っ切ってねぇし。 主人公のトラウマと処女天秤に掛けやがるし。 EDでも主人公が「同じように先生と関係を持つかもしれない」とか心中で考えてたり。 見た目に比して声が可愛い系じゃないので、「勝手にしやがれペッ」とか、属性薄いしで。 寝取られなくても「単なる」でも、自分は胃に穴が空きそうでした。逝きます(;´Д`)
>結局、寝取られは無しなんですな…… 鬱ゲースレ向きのゲームの模様。
>戯画スレ見てきたんだが最悪だな。(藁>ぷちチェリー 寝取られ属性無い人には鬱な内容だし、 寝取られ属性有る人には中途半端もいいとこ。 っつーか、犯られてるシーンねぇのは致命的。 千晶と名無し教師のキス覗くシーンあるのに、 一番重要な犯ってるシーンねぇのはどういう了見だよ。 売る気あんのか!このティンカス戯画!

ブライティア
>ブライティア 音声あり 、調教で ローリングって輪姦の調教がある。あと 人間の姿での輪姦もある。 わりといいぞこれ スレは違うが、 触手やスライムプレイがある。各2〜4シーンくらいはあるから もちろん愛奴エンドっていうハッピーエンドがあるから比較するといいぞ。中古で5000円前後 買得だったよ プラチナタンハアハア

プライムガール
>プライムガールは基本的に、ターゲットから外れた女の子がライバルキャラ (男)とくっついてしまう展開なんで、「寝取られ」と言うには厳しいね。 ちなみにHシーンを覗くことはできる。 ただしプレイ方法によって、いったん彼女にした子の好感度を下げれば、 そのままライバルといたしてくれるらしいので、その場合は寝取られに なるんだろうな。
>フェラ音は忘れたけど、クチュクチュ音はあるよん。 Hは公園での愛撫(挿入なし)、オフィスで、風邪を引いての自室で・・・etc 霧子なんかは多い方だけど、クリアまでに3−4回あるはず。 実用度はそこそこあると思われ。
>完全和姦だし、ターゲット外の時だったらあまり痛くないと思われ。 ただし俺は霧子に萌えたので、これが食われちまったのは別の意味で痛かった・・・
>霧子のネトラレ(?)は処女だったあの子がいつのまにか…みたいな感じで 覗いてるとけっこう萌えるんだけど、 リョウコの場合、 なんか見てはいけないものを見てしまったというか、 奇妙なモノに遭遇したような気分になってしまってイマイチ萌えられなかったよ(苦笑
>プライムガールスレで寝取られスキー達が、なんとか寝取られにならぬものかと 知恵を出し合っている・・・・・(ワラ
>プライムガールもやられたやつ堕ちてるのかな…
>堕ちるってあなた…(^^; ただ単に攻略失敗した時、 ヒロインが別の男とくっついて、 その男との和姦に遭遇するだけだよ? 堕ちるも何もないと思うが。
>いや、攻略の仕方によっては、寝取ら感も味わえるらしいですよ。 最初、ほかのキャラとくっつけて、それからそのヒロインを狙えば、 エンディングで相手を選んで振られるらしい…
>で、該当のシチュだが、正直抜けん。 純愛物で尚且つ和姦寝取られなんで、 興奮度(鬱度)は高いんだが、 エロ自体があまり濃くない。 つうか主人公との和姦の時のほうが丁寧に書いてる。>当然か(w いい作品だとは思うが、 寝取られ以前に抜きゲとしても使えんな。 寝取られでしか抜けんという人以外は、 風味をまぶした最終痴漢や奴隷介護のほうが 抜きゲとしてはいいと思われ。
>結構抜き目的でも使えるけどなあ。Hシーンでの声は一本調子じゃなく メリハリがあってかなりイイし、寝取られシーンも霧子に萌えたから あんな清純だった子があんなことをハァハァだったよ。 寝取り男が嫌な奴だったら、もっとよかったのに・・惜しい。

Private Emotion
>Private Emotionは完全寝取られとはいかないが、女医 先生が恋人を動けないようにして愛撫、それにメチャメチャ反応してしまう恋人の 姿に魅入ってしまう主人公という描写がある。 我を失った主人公も乱入して3Pに突入するので、寝取られにはかするくらいかも 知れないが。

Private Garden2
>パズルゲームだが出てくるキャラに2つずつシナリオがある。その中の水咲桃の知人の愛というシナリオがこのスレにあってると思う。主人公がモモという少女を気に入って自分の元におく。一人前のレディにしようとモモに習い事をさせたりしていたら見事に浮気をして。主人公を見限ってしまうという内容
>主人公が家に帰るとダンス仲間と4Pしてるのを覗いてるのが一枚。落ちぶれた主人公の前で男とわざとやっているのが一枚
>value packに、実妹の寝取られ(?)があったです。 主人公は妹のトイレを盗撮したりしている、変態兄貴。 ある日、妹が部屋に男を連れ込んでるのを(監視カメラで)見てトチ狂い、投稿雑誌に妹の写真を送ってしまいます。その後は・・・ 救いの無い結末はこのスレの住人向きかもしれませんが、テキストが薄い上に量も異常に少ないので、自信を持ってお勧めすることはできません。 パズルゲームが好きな人にはいいかも。

フラバー2
>フラバー2にて寝取られ展開(CGはないみたいですが)あり 某ヒロインのシナリオで発見しました(処女は主人公に捧げましたが)

pretty crisis 1st
>「Pretty Crisis」が出ていなかったので。 まだ未コンプなのですが、このゲームには半ば自棄になって テキトーな男にヤられるヒロインが数名います。 そのときの視点は"神の視点"。主人公は居合わせません。 今のところ確認したのは以下の二人。他にもいるかも。 主人公の幼馴染で宿屋の女将のサリナさん: 突然帰ってきたろくでなしの夫とその友人にヤられます。 主人公の副官のミレンダさん: 酔った勢いで部下の兵士たちに身を任せて、輪姦されます。 そのヒロインの攻略ルートから外れると、そういう展開になるんだったか…。 正直、地雷に属するかも知れないようなゲームなのでご注意を。
>あ、まだ出てなかったんですね、すでに既出かと思ってましたよ。 この場合、娘たちの方が、主人公に片思いなんですけど。 出現条件が182さんの書かれている通り、選択肢を失敗すると出てきます。 しかも時間制限が割と厳しいので、オンリープレイに徹しないと出てこないという罠。 時間が余ったら余ったで、会話シーンでは平気な顔して登場してくるという罠。 攻略してから時間が経っているので正確に伝えられてないような気がしますが・・・・。
>凝椅感じちゃっております。 彼女達は主人公への想いをそれぞれの立場なりに持っていますが 結ばれないだろう、と自分の胸の内だけで諦めて自棄気味になります。 どちらかというとコレは 「蜷l公に片思いだった娘が犯らせてしまうゲーム」 ですかね。 "蜷l公"はそんな出来魔ェ起きていたなんて全く気づきません。 が、その光景を見せ付けられる"プレイヤー"の寝謔轤鼕エはなかなか。
>メインヒロイン以外の攻略対象のサブヒロインで 選択肢を間違えると出現したような… むしろ、正解の選択肢を選んで行く方が難しい 結果がでるのも、結ばれるか寝取られるか、終盤で そのシーンでわかるシステムなので。。 寝取られ感もシチュもいいけど、描写は短いのが残念かな。
>リプレイ。他2人のヒロインで見れました。 セモリナ…司教の娘。教会で働いてます。ミレンダ副長の妹。  大人ぶって酔払った少年二人にスマータさせられます。 メリエル…領主の娘。領主を代行してます。  大臣ガルフレイさんに便宜を図って貰うため、身を差し出します。 この2人のシーンは個人的にはあまり寝取られ感がなかった…。 セモリナは其れまでのテキストが豊富なんだけど地が好みじゃないし。 メリエルはその正反対だし。思い入れって重要ですね。 あと見てないのはメランツァ(酒場の踊り子)だけだなあ。 PR2ndは、1stでのネトラレ系イベント&バッドエンドばっか見てからやったので 彼女達のあまりの脳天気さに驚愕しました。 2ndにもやや寝取られ気味なイベントはありますが、1stほどは インパクトあるイベントは無いです。

Flugel 〜約束の青空の下へ〜
>フリューゲル途中までプレイ 主人公とのエロシーンはまったく無いのにヒロインと幼馴染やられまくり とくに幼馴染がいいね
>フリューゲル処女率低すぎだ・・・・
>回避ルートは無いよ 幼馴染は処女輪姦最後には感じてるしで異世界娘も2人の男それぞれに 抵抗なくやられまくり しかし主人公は弱すぎ情けなさすぎだ・・・・ 主人公がするのは最後の一回だけとは それに海賊少女も他の男とやるとは思わなかった だけどめがねっ娘とはやれんかった(藁
>フリューゲル、卑語まったくナシですなぁ。エロシーンにピー音ナシ もなんとなく新鮮だったり。あと輪姦シーンの男の声、はりきりすぎ。 男の声要らない派の人にはキツイかも… 自分はけっこう好きですが。 寝取られ的にはおおむね良好な感じですが、ラスト近くで絶対主人公の 目の前で犯られるだろうと期待させる展開でおもいっきり肩透かし…(泣
>陵辱はメルフィ4ミュシャ3、寝取られ和姦はミュシャ3
>フリューゲルはミュシャ攻略。 確かに、「彼女または片想いの娘が犯られてしまうゲーム」。 さらに、主人公は意味無し男ちゃん(主人公がらみのエチ少ないね)。自分も最後の所は期待したんだがなぁ。 あの場面で、主人公の目の前で女全員がやられていれば殿堂入りだったかも。
>まあ軽く嫌がってる程度でほぼ和姦寝取られと見てもいいかなぁ(ガーデニックと
>フリューゲル:シチュだけあるって感じ。 CG使いまわしで卑語しゃべらないのあっさりテキスト。・・・・抜けない。 寝取られ、和姦にしても中途半端。物語りもダメダメ。 ・・・・・・なんだ!!この腑抜けぶりは!!
>フリューゲル・・・地雷だったみたいね・・・俺的には。 回避不可の寝取られはイヤンな俺にとってそりゃ拷問だよ、いやマジで。 鬱だ、逝こう・・・。
>NTR属性の人間に直球勝負という感じの内容ですな. もうざんさん本スレや2月購入スレで語られていますが, やっぱり慰安婦メイファたんは萌える. 2月はコレと僕夏で正直おなか一杯ですわ.
>Flugelはメルファの輪姦イベントよりはミュシャとベニンクス少佐の絡み の方が寝取られ万人向けかな?こっちは人質を取られて嫌々ながらも 自分から奉仕していくというタイプだし。
>つまらん。 シナリオ、ヘボヘボじゃぁぁぁないの。 「早く、輪姦、寝取られ〜〜〜!!」と思いながらプレイしてたけど、シナリオの ヘボさのために感情移入できず。 寝取られ設定は抜群なんだけどなぁ。 勘弁してくれよー
>BADENDが豊富だったら良かった。 嫌々ながらも身体は、感じてると言うシチュは、最高だったんだが。
>へぼいし、展開ラピュタそのまんまだし・・。異様に熱い展開におれ置いてけぼり。 設定ばっちしなだけに悔やまれる。あと、これは回避ルートないとあかんやろ。 回避あって逆に寝取られBADエンドのほうがまだハァハァできたような気がする・・。
>続いて悪いが、俺もフリューゲルやったので。 状況はEDはあと二つ、CGは5枚残して封印。 ちなみに一発も抜けなかった。こんなの初めて。 もう寝取られの質とかいう以前の出来かと思う。 各々のシーンの密度の設定が根本的に出来てない。 間延びしてるかと思うとえらく短くなったりする。 シナリオ&演出担当が見せ場ってものを理解してない。 キャラも立ってないので、俺の息子も立たない。以上。
>別に展開がベタベタでもいいのよ。 それを見せるための演出とか、枝葉での意外性とか、そんなところで 十分見れるんだよな。 それが伏線、人物描写、演出、全てに三流で、展開がダラダラしたものに 感じるし、キャラの行動に違和感を感じることも多かった。 一応一度はクリアしたけど、コンプする気にはなれねーなぁ。むーん、俺は回避ルートなしで、そのままハッピーエンドに行く 展開だけは評価してるよ。 あまりに綺麗に忘れてハッピーになってるのが、困ったものだけど。
>フリューゲル、なかなかいいねぇ〜。 寝取られ的にはかなりイイ出来、サイコ―ホント! 陵辱回避不可、ねちっこい男のボイスに感動したよォ。
>たしかに主人公のヘタレっぷりは最高レベルだな。 寝取られるさ、そりゃ、みたいなw ただ、どうにも許せないのが、ラピュタパクりまくりのシナリオ。 おまけにつまんねぇし。 寝取られは、その前に積み重ねられる萌えといった感情移入が重要 なだけに漏れ的には及第点はあげにくい…<Flugel つーか、幼馴染のリンカーンがなければホントただのゴミだった。
>捕まえた人質は速攻慰み者。 メインの人質もゲットしたらダブル人質で両方辱める。 ベニンクス少佐は悪い軍人の鏡です。 メイファはベニンクスにやられるシーンが欲しかったです。 そんでラストのワブラブ和姦ではもうちょっと後ろめたさを感じてくれれば。 ミュシャはベニンクスに奉仕した後に「さらなる悲劇が・・・」 なんてナレーションがあったからもう1回期待したんだけど。 主人公達に見せつけるとかあれば最高でした。
>レビューページで言われてるほど、悪くは無いと思います が…やはりファンタジー創作物ということと話が短いという ことで、評価が辛めなんでしょうか。人質を助けたら終わり だし、その間は主人公とヒロインのHシーンも無い上に敵に 凌辱されるし(w

Princess Knight
>やたら登場キャラの多いPrincess Knightで、主人公の王子が姉のように慕っていた 女性が敵として登場。悪の帝王の参謀として帝王へのフェラシーンが。 また、主人公の実妹の姫は冒頭で敵に捕獲された後、監禁シーンを経て帝王に 贄としてやられちゃってる。 いずれのシーンも短く、また「あとにひかない」形で終わる為、たいして寝取られ感は ないけれど、…ま、刺身のツマみたいなもんで。
>プリンセスナイツの実妹は挿入までは行ってなかったような…
>ナイツの妹のシーンは確かに挿入してるって描写はなかった 「何故まだ満ちていないのだ…身体は大人なのに」とか言って …てことは後半の生贄のシーンで股間から滴り落ちる血は経血? ようやく初潮ってことかな? いずれにしろテキスト短過ぎて期待するようなシロモノじゃないですね キャラ減らして描写を増やしてくれてればなあ…

ブルーアイズ
>かなり古いですが「ブル−アイズ」(ハ−ドカバ−)ヒロインが敵に捕まったので救出しに行くのですが、敵のボスに前後触手責めされて喘ぎまくりでした。

present
>Present、プレー前にセーブデータいじって絵を全部見た。 寝取られは・・・、あのレズプレー以外はなし! 以上!!
>レズしかないんじゃ駄目じゃん(;´Д`)
>Presentでサブヒロインの集団レイプビデオ鑑賞はあった。
>そういや、ビデオネタで思い出したんだけど、 「Present〜プレゼント〜」の渡辺 聡子も寝取られビデオが送られてくるよ。 ビデオを見てみると、聡子がリンカーンされている様子が映されていて、 最後に錯乱した聡子に刺されてバッドエンドになっちゃうの

Fresh!
>Fresh!ってゲームでヒロインやられてたな。回想シーンしか見てないけどやられていた。浮気じゃなく無理矢理ぽかった。今手元にないので内容知ってる人教えて。
>そりゃあ、如月ゆずかだろ。BADENDで元彼氏の二階堂に処女とアナルを犯られちまうヤツだな。あとは音羽琴も七瀬光にセクハラされてたな。
>Freshって,シナリオはまあまあ,絵は良い(好みの問題だけど)なんだが,如何せんシステムが悪すぎる。デフォルトだと,DISK2からゲーム再開する時にDISK1から起動しないといけないのはいただけない。
>主人公とゆずかのあまり記憶力のなさに閉口。痴呆が始まってんじゃないか?5年前のことぐらい覚えてろよ、中学で別れたんだから似てると思わなかったのか・・・・・。ゆずかが主人公のことを夢で見るくらい気になってるのに前彼と何故つきあってたんだ。ゆずかの考えてることがころころ変わりすぎてついていけん。他のシナリオする気無くなった

Blow
>むやみに難しいけど…あれはイタすぎだよ。今なら結構安く手に入ると思う。
>咲妃編とかよかったな〜でも、ゲーム自体選択肢が多く難易度も高いのでその点がいただけない。
>声ないのね、これ
>声があれば最強にエロいだろうけど、鬱度も最強だろうなぁ・・・。真ヒロインがレイプされて自殺してるし。
>六倉今日子(教育実習生)以外は全員レイプシーンあるよ。ヒロイン別ハッピーエンドだと、ちはる、優香、萌花、今日子はレイプされないけど、咲紀はハッピーエンドでもレイプされる。処女・非処女は処女スレに書いておいたんで参考にしてちょ。
>メガネッコは未遂じゃなかったか?
>メガネっ娘はトゥルーエンドでちはると一緒に主人公に中出しレイプされるよ。
>ムズいぞ。だが、ちはるレイプシーンは感涙モノの激しさだ。このスレの趣旨にもほぼ合致するしな。
>このゲームは凌辱で半脱ぎなのがポイント高いのよな。欲を言えば、もう少し1シーンのボリュームが欲しかったんだが他のゲームより劣ってるわけでもないし(鬼畜度はかなり高い)良いやさ。
>ヲレはBlowの恵凌辱シーンで「こ、こんな姿、工藤君(主人公のこと)に見られたら・・・・・・。・・・嫌われちゃうよ・・・私・・・あぁぁぁぁぁああ!!!・・・。」というシーンで果てしなく鬱になったんだけど。その後、恵ちゃん自殺しちゃうし(;´Д`)
>幼馴染のリンカーンは痛かったよ(i.e.使えたよ)。ばか委員長メ。直後に電波お嬢とくっつくだめ主人公萎え〜お前なんか食われて当然じゃ!
>漏れは後輩の事件便乗犯リンカーンが良かった。「バーカ、まだイッてねーよ」とか「つるぺたのクセに潮ふきだぁ」とか野郎のあまりにオバカな台詞に激しく憤りを感じて、萌えたよ(藁
>Blowやった。処女好きで回避無しだと鬱な人間だけど、体育着剥ぎ取られお嬢は萌え。シャワー室のカニバリお嬢&恵も抜ける。幼馴染&ロリ娘リンカーンも良し。イインチョはリンカーン無しなのは頂けないがな。破瓜の血が好きなんで凄く良い、ただ不良少女A(名前忘れた)はマソコが見えないのが残念。しっかし凹むなあ、TRUEエンドなんて全員不幸じゃん。おまけシナリオも鬱になるよ。
>トゥルーエンドは教生の先生除いて全員レイプされるょ。
>咲紀はレイープされてから立ち直って結ばれたのが良かった。処女も欲しかったけど(笑)

フローライト
>フローライトにもありました。たしか主人公が気絶してるそばで彼女が犯される
>これは既出だと思うがエアプランツのフローライト。そこそこ絵はいいんじゃない?声なし。期待してなかったのもあるが結構使えた(w秋葉では中古実売1500前後だし。該当シーンは攻略対象キャラにつき一人除いてそれぞれ装備。

ぷろすちゅーでんとGOOD
>ぷろすちゅーでんとGOODでヒロインがライバル男にやられてた。
>ヒロインがライバルロボのコックピットに無理やり連れ込まれて処女喪失…じゃなかったかな。で、ショックを受けた主人公が自爆。で、終わり。
>ぷろすちゅーでんとGOODは徹頭徹尾バカゲーだから、プレイ当初そんなシーンは全く期待していなかった。それだけに、あのBADENDにはひときわ興奮した。
>片思いの女性をライバルが犯す

Promise
>押しかけ女房してきた女の子が、あまりの可愛さに、色々な相手に目を付けられ、BAD展開では寝取られまくり。(でも、女に寝取られるか、人外の魔物に寝取られるか、だったり)

FromM
>FromMはSD2.7って報告が。 この段階で自分回避ケテーイ。 SD系は今まで一度たりとてまともに動いたことが無いのよ。 後は任せた・・・(ゲフッ
>まず、前に私は「自暴自棄寝取られ」が好きだと言いましたが、 それに匹敵するくらい好きなのが、「ヒロインが性(セックス) に関して無知」での寝取られです。つまり、本当は犯されている のに犯されていると認識できずにセックスがただの気持ちいいこ とだと思ってよがってしまうパターンですね。 ですから、FM体験版やった段階で、さやかにこの寝取られがあ るのはわかってました。でもそのせいで思わぬ落とし穴、根性無 しの私はさやかをコンプリートした瞬間にこれ以上のシーンが無 かったらどうしよう・・・という不安に襲われ他のキャラを攻略 するのが怖くなってしまったのです!さやかは一番後回しにする んだった・・・あゆみちゃんもこの寝取られあるでしょうけど、 私はあまりロリ属性ないですし・・・まあでもはっきりいってこ の段階ですでに、私にとってFMは最高傑作です!TBはこれを 越えられるのでしょうか!?
>体験版からわかってた事だけどfromMの分岐多すぎです。 しかもED一つ一つが結構強烈でたまんないですw 自力コンプをあきらめた気の短い方は 体験版の改造済みデータでもイケるんで ネットで探すしかないですかな。 ウェディングドレス寝取られで罪悪感のパッケ−ジ対抗 ネット対応で螺旋回廊のEDENに対抗 病院の先生で夜勤病棟に対抗 しきっちゃったかなぁw
>FMつい先ほどからやり始めました。村越あれは、存在が ギャグですね。私としては、やはり恋愛感情の介在が あると興奮するのですこし不思議な感じがします。
>壮絶な種付けの描写とか真夜との和姦がないのは惜しいと思います。 大人気の対面座位が村越に無いのも残念。 あと気になったのは・・・今回の村越ってあんまり胸触りませんね。旧村越の方がねちっこかったかなぁ
>村越の声…ルパン三世でよく聴く声な気が。 婚約者…あまりにも無知すぎ。 ロリ、デコいまいち…。先輩…スカ多すぎ、でもイイッ。 ポニテ…悪くはないが顔見てると某「メイ」を思い出す。 ヒロインの堕ち方は個人的には「罪悪感」が一歩リード。 目隠しと自殺のENDはキました、かなり。 NTRソフトとしてはトップクラスですね。 PIECEのゲームはまだやってませんが、満足しました。
>テキストですが割と濃いと思います。まだ全然コンプしてませんが。 セリフ(音声)と効果音も全般的に濃くて(・∀・)イイ!という感じでした。 結構ぐっとくる(寝取られ的)名セリフを幾つか見(聞き)ました。
>あくまで個人の感想として聞いて欲しいのですが シチュエーション、台詞、かなりキマすた。 ただし、展開がちょと早すぎる気がしますた。 もっとこう、ジワジワと いっそナイフでさくっと殺ってくれ!って言わせるような 村越タンだったら、サキュヴァスを越えられた気がします。 とはいっても寝取られの聖典が一冊増えたことは 間違いないと自信をもって言えます。はい。
>やっぱり主人公と村越で射精音が違うらしい(w
>ヒロイン達に手をださないで、放置しとくとBAD確定みたいですね。 ヤレル!と思える場面でもじっと我慢。 さやかタンの場合は、主人公が処女を奪った時点で村越センセは興味なくして ました。 (HPにカキコしてる。村越タンって処女スキー?) 確かに寝取られと言うか、寝取らせっぽいプレイになりますな。 しかし、随分と寝取られを研究して作ってる印象が窺えて、好印象でした。
>BGMに再考の余地有りと思う。
>絵は前の催眠術と比べて乱れがなく良し。 催眠術のムちっとした体は好きは好きだったが、絵の数が少ないのと絵によって乱れが多くて、 残念だった作品。 今回は絵は標準にはいってると思う。 主人公がずっときづかずにおり、主人公が出かけている時間に調教されていくというEDが欲しかった。 最後に真相教えられるEDばっかり、村越の語りで終わる「主人公・気づかずED」も欲しかった。 主人公と電話の最中に四つんばいファックとか。 CGの構図も、ちょっとあっさりしてたかな?今回。
>FMの寝取られは、主人公のことを想いながらも快楽に負けて〜というのは 数えるほどしかない(殆どが村越様万歳な感じ)ので、個人的には完全に 堕ちる前の主人公を想う心が残っている段階のHシーンを描いて欲しかった です。そのあたりが自分としては微妙な評価。被害報告書で補完という 意味合いがあるんだろうけど、あくまでもおまけだし。
>同じく背徳感のなさにFMは個人的にイマイチ。 まぁ買う前から予想はついてたけど。
>「知らない間に汚される日常」なのだからしかたないと思われ。 出来が良い分、無いものねだりしてしまうのは分かりますが.。 個人的にはさやかエンド6が激しくクリティカルなのでFMマンセー。 やっぱ目隠しはイイ!
>あからさまでいいから、もっと選択肢に重点をおいて欲しかった。 場所移動のシステムは攻略が面倒臭くて寝取られにのめり込めないよ。
>理事長寝取られキターーーーーーーーーーーーーーーーー 短いな。。。。。。。、
>寝取られ幕の内>FM ただし、おかず一つ一つの味付けは平凡、十分合格点ですが。 理事長寝取られルートで理事長とさやかが会話してる場面とか あれば納得できたりしただろうに、ENDで急に言われてポカー ン。目隠しHもどこからともなく村越が出てくるし・・・急な展開 が多かったのが不満です。
>だめだ、俺にとってFMは普通のエロゲーだ・・・。 やはり神長さんのように しつこいくらいこれでもかこれでもかと 主人公とヒロイン達との関係を見せられた上で 嫌なヤツに普通に寝取られる方が興奮度が高いことが分かった。
>要するにヒロインが多すぎて、 ストーリーを深くしたり、ひとりのキャラに シチュを総突込みみたくなったのがマイナス要因かと・・ TBは対極にあって興奮できそう・・ とりあえずスカと炉理は個人的にいらなかった・・
>さやかが性に関して奥手という設定はいいけど、セックスも知らないのは 不自然すぎるような…そのせいで村越に犯されても主人公に対しての罪悪感 が殆ど無かったし。せっかくの媚薬シチュエーションなんだから、嫌なのに 感じてしまって主人公のことを想いつつも受け入れてしまうとした方が 良かったかも。目隠しENDにしても堕ちるのが早かったので、もうちょっと 粘って欲しかったですね(w
>寝取られ属性をメインに、フェラ音、卑語、巨乳、スカなどの属性持ちの俺にとって 今まで出た中で一番の寝取られゲーとなりました。マンセー!!!!!!!!!!ヽ( ´Д`)ノ 一応不満が二点。 セーフディスクのせいか、フリーズ・強制終了の連発。リングで良かったのでは思う。 もう一つは、女性側心理描写が螺旋2程ではないが甘い(理沙は良い。さやかは甘過ぎ) 「あの男は最低!村越様は最高の男」などの名セリフがあるけど、なぜそこまで主人公を嫌うようになったのか イマイチわかりにくい。 まあ、これらを差し引いても他の寝取られゲーの評価を大きく引き離してるんだけどね。 2強の一角としては恥じないデキだと思うよ。
>FromMは良かった。漏れ的にはお腹いっぱい。タンクが空になりますた。 勿論、完全に満足したわけではありませんが・・・。 部分的に絵が少ない所があったのが残念だったなぁ。 エチシーン、特に目の前で寝取られ場合、やっぱ「入れるな、入れるな〜っ!」 って部分が重要なわけですよ。だから文章でもそういう表現があるわけですよ。 ところが絵の方では既に挿入完了!っていうのはいかがなものか? 挿入前の絵を、もう1枚クッションとしておいて、文章で「挿入さえた」と同時に 挿入の絵に切り替える。こうあって欲しいですな。 そうすりゃもっとハァハァ度は高くなったはず。そこだけ惜しかった。 それ以外は、ほぼマンセーですわ。次も期待します。

Frontia
>DOS時代だけど『Frontia』ってゲームだったかな?オムニバスのニ話目で、主人公の恋人がフタナリ女神に陥落されてアヒアヒになるぞ。描写がねちっこくてオススメだ〜

ぶんちゃさい
>「ぶんちゃさい」にも寝取られシーンあり。ヒロインが主人公の後輩に処女を奪われる。しかも、最初は嫌がっていたが犯されていくうちにだんだんと・・・
>ぶんちゃさい声ないのか。幼なじみを犯す後輩って女顔のヤツか?それならけっこうイイかも。
>ルートによっては主人公(男)の事を好きな飯島文哉(男)が嫉妬に狂い、邪魔な存在になった早苗を呼び出して陵辱するというシーンが有ります。主人公と早苗は両想いという設定なんで、一応寝取られでしょう。強制フェラ→騎上位中出しというシチュエーションですが、セックスシーンは破瓜の描写を飛ばして数回目の陵辱シーンで早苗が奴隷化している状況だから、人によっては寝取られの悔しさはそれ程味わえないかもしれません(笑
>BADというか、文哉ENDの1つとしてカウントされます。主人公が文哉に惚れるENDも有りますよ・・・Hシーンは無いですけど。
>主人公に告白して振られ、それを早苗のせいにした文哉が、音楽室に早苗を呼び出し レイプ。前にも書いたと思いますが、最初の強姦シーンが強制フェラのみで、その 後は既に奴隷化した早苗にフェラさせた後、騎乗位で犯し中出しするという シチュエーションです。早苗破瓜シーンは省略されてるんで悲壮感はあまり無し(w なんかこう書くとテキストのボリュームがありそうな感じですが、BADENDの一つ なんで、そんなに長くはないです。主人公のことを想いながら早苗が犯されていれば 良かったかもしれませんが、残念ながら主人公の事について言及してるのは文哉だけ。 ちょっと中途半端ですね。
>やられちゃってるやつだと、361で書かれてあるようなのだけど、 個人的にはキザ男によるキス2パターンでそこそこハァハァ。 主人公の目の前で濃厚(と思われる)なのと(キザ男ルート)、 主人公のいないところでのキス(保健医ルート)。 前者は、その濃厚なやつで腰が抜けちゃうわ尻触られるわ耳たぶ噛まれるわ、 「一緒に祭りまわろう」と言われて「はい」と答えちゃうわでなかなか良かった。 後者は、主人公に冷たくされて心ここにあらずなときに不意打ち。 翌日屋上に連れて行かれてやられちゃいそうなところを、 保健医に諭された主人公が止めにはいっちゃうのが残念だった。 両者ともにCGないし、えろいべんとでもないから再生できんのも残念。 キザ男に寝取られ方面でもっと活躍させとけば、 このスレでも薦められたんだけどねぇ。惜しいと思った。あと一歩。
>主人公の前で無理矢理キスされるも抵抗しなくなって、キスの後の 相手の誘いに「はい」と答えてしまう。 相手が去った後も、キスで感じて腰が立たなくなってしまってる。
>イベントCGがなかったのが痛い。あと声も。

閉鎖病棟の女神たち
>恋人がレズに犯される

Pain
>誰も報告していないようなので、スタジオねこパンチのPainを。 現在二周目。 二周目は同居している幼馴染、裕桂梨(ゆかり)の話がメインなんですけど、 この子がチンピラ集団に幽閉されてフェラを強制されてしまいます。 で、主人公と結ばれて処女を捨てるんですけど、 その後何と主人公の父親に犯されてしまう(゚Д゚) この主人公の父親、「果てしなく青い、この空の下で…」の堂島並か、それ以上の畜生。 裕桂梨の母親はとっくに調教済み、再婚話をちらつかせながら、 「婚姻届はまだ出してないから、近親相姦にはならんぞ?それは後のお楽しみだからなぁ」 などと言いながら裕桂梨を犯しやがります。 当方、基本的にアンチ眼鏡属性なんで裕桂梨のシーンはちょっと使えませんでしたが、 興味のある人はどーぞ。
>嫌がってますね。「見ないでぇ」と叫んでいます。 バッドエンドではなく、そのままお話は続きます。 …ていうか、今最終シナリオであろうサキュバスのラスティ編を 終わらせたんですけど、最後のシナリオで(メール欄)なるという構成なのは結構ビクーリ。 そのわりにラスティとのハッピーエンドだし(w あ、ラスティもサキュバスだけあってチンピラに回されたりしてますね。 でも萌えた(w この作品、お話としては結構好きなんですけど、フラグ管理が甘い(;´Д`) あとH描写もちょっと淡白かも。シチュエーションは良いのに〜。 積極的にオススメは…できないかな。 悪くは無いのですけど。

Pegion Blood
>あぼばの「Pigeon Blood」。 調教シミュレーションで、ゲーム、シナリオともそこそこしっかりしてるのに ほとんど話題になっていないが、調教メニューに「輪姦」があって、薬で狂った 囚人たちにヒロインを犯らせるシチュあり。 まぁ「犯らせ」なんで、それほど使えるとは思わなかったけどね。

紅色の狂宴
>いま「紅色の狂宴」やってたんですが、すこしだけかするシチュあり。 憧れの人だった兄貴の嫁さんを寝取るシーン。 肉体的にはとっくに落ちてるのに、まだ兄貴を愛してる 彼女をおとすため、縛り付けた兄貴の目の前でやっちゃうとこから とどめに、彼女の妹(主人公に惚れてる)を兄貴に抱かせる辺り のとこ。 失敗すると、兄貴が拘束から抜け出して寝取りかえされます!(w

ペルシオン
>既出でないと思うが、「ペルシオン」にも、幼馴染の痛い寝取られがあるし。 (やる順番によっては、気づかないかも知れんが。)

ペロペロキャンディ2
>フライングしたペロキャン2にもそういうイベントあるぞ。キャンディーがたくさんの痴漢にやりたいほうだいされるってイベント。ま、ソープ嬢だからそんなにショックではないと思えるのだが
>Candyのシナリオ進めてくと、Candyがどこぞの親父とつきあってるのよ。 心配で主人公がCandyの後をつけてくと、 親父とCandyが青姦してるシーンが出てくる。 でもあんまり記憶にのこっとらんのはなぜだ・・・
>つか、あったったけ?ペロキャン2に寝取られ。。 >703のほうの親父との青姦は覚えとるが、もう一人の金髪の方は ストーカーはいるが寝取られらしきものはなかったと思うんだが…
>フルコンプしたけど、キャンディには該当シーンなかったと思う。 寝部屋のアレは誤情報だね。ぺろキャン1と間違えたとかじゃないのかなぁ。 1の方はやった事ないから知らんけど。 Candyの青姦シーンは、風俗嬢なだけにそれくらいあっても当然って感じ であまり燃えませんでした。

崩壊序曲
>崩壊序曲、報告します。 哀れ主人公、ほとんどヒロインとヤレません。 他の人間に犯られるワケですが、シーンはそれを見た主人公の 内面の葛藤描写に飛ぶことが多くエロシーンという感じがしません ほんでエロシーンはヒロイン視点のパートに譲るわけですが こっちも悪徳新興セミナーにハメられて堕ちてゆくというシチュの 割には淡白で、こちらもヒロインの内面に飛んじゃってセリフも少なく ヌキどころに困る感じ。せっかく良い声優使ってんのによぅ(つД`) 差出人不明のビデオテープとかマジックミラーの向こうで・・とか このスレ的にナイスなパーツはあるのですが、内容が充実しておらず 強くオススメできません。シナリオもいつものrouge水準です。
>崩壊序曲漏れもやってみたがエロシーン自体が少なくて使い物にならない それに寝取られシーンも女視点で全くだめすぎる 期待したのが馬鹿でした
>崩壊序曲ね〜漏れ的には結構良かったけどな〜。 まあ、隣人妄想くらいで漏れは満足するんで当てにならないかも・・・。
>俺も泣かせろ 崩壊序曲駄目だわ・・・ エロがヌくまでのレベルに至らない
>ヒロイン視点が大好きな自分にとっては、崩壊序曲は大当たりでしたよ。 逆に言えば、主人公視点重視の人には・・・
>崩壊序曲、エロ薄すぎです。 1シーンにおける各声優の台詞が5つくらいしかありません。 多くても2桁行かないんじゃないかな。 それでも状況描写や心理描写がエロければ抜けるんですが、 さんざ言われているとおり使えない葛藤に入るため実用レベルには達しません。 おまけに比較的エロいシーンに突入するとセミナーの男が能書きたれて エロシーンをぶつ切りにしてしまいます。 原因と結果のみで過程がキレイに省略されています。
>崩壊序曲コンプ 。これは読ませるゲームだな。洗脳講習が長々と続くし 寝取られよりMCを重視する人向きだと思う。 エロは確かに薄いけど、準和姦、輪姦、フェラと寝取られHがそろっていたので 結構満足。ラストはいかにもココノツ氏でした(w 個人的には、ストーリーの初盤で深雪がもしかしてメール欄かとドキドキしたのと すっかり洗脳されちゃって、大胆な服を着て喜々として セミナーの素晴らしさを語る深雪にハァハァ しました。
>崩壊序曲のシナリオはココノツ氏じゃないはず
>崩壊序曲コンプしました。 このゲームはちゃんと読まないと評価が変わってくるね。 確かにエロは薄い&中途半端だから。 序盤で主人公とヒロインの深雪に感情移入できるかがキーですね。 深雪は最初から主人公の彼女と言うわけではなく、出会いから やっているのがポイント高い。最初に深雪にちょっとした日常の (しかし主人公にとっては重大な)ピンチを救ってもらう事によって 好印象を与える事に成功していると思う。 しかし、その後特に面白いわけでもない平坦な日常が続くので、 そこでスキップボタンに手を伸ばしてしまう誘惑に耐えられるかが このゲームの山です。 結論、ココノツ氏シナリオではないので描写の甘さは感じるが、 ココノツプロデュースは伊達ではなくココノツティスト溢れる作品でした。 それと、回想モードでは全てのシーンをカバーしていない(例えば寝取られ シーンでは主人公視点とヒロイン視点があるがヒロイン視点しかない)ので 豊富なセーブポイントを使ってマイ回想モードを作る事をオススメします。
>シナリオを飛ばし読みするとエロシーン自体は 短いので期待が空回りするかも。 逆に序盤のこの二人のカップルの二人に感情移入できたならその後の展開には文句なく 愉しめるかと。 彼女が落ちてゆく様は月別スレでは螺旋回廊1のようだと書いたけれど、このスレ的には むしろ五重奏の妹シナリオといったほうがいいかも。 何気ない日常の台詞一言に身悶えるような様が個人的にHitしますた。 TBの垂れ流し的寝取られもいいですが、「じわじわ彼女が壊れてゆく」憔悴を味わうのも かなりキますねぇ
>エロが薄いとか言われてるけどそんなに薄かったかなぁ? もっともこっちは騙されてやられちゃうのが好きなんで評価は甘いかも。 やっぱこのゲームはエロよりシナリオでしょう。螺旋回廊やってるときのような 焦燥感でいっぱいでした。もう、あの姉妹はホント馬鹿なんだから。 これって救いのあるエンディングあるんですか? ココノツ系だからないのかな。
>今更ながら崩壊序曲ヨカタ…エロ薄いと言われてるが、アレだけしててくれりゃ満足。 まぁ後もう一押しが足りなかった様な気がしないでもないが。 でも別れの挨拶の時にドリフネタ出す様な女子大生は今時居ないよママン…(;´д⊂)
>俺も崩壊序曲はここで言われてるほど悪くないと思う。むしろ良い。 寝取られる理由や女性側の心理描写がしっかりとしてるから エロが少なくてもかなり抜ける。 寝取られは他のシチュと違って、Hまでの過程も抜きの材料になるからね。
>螺旋2程では無いが、ヒロインが墜ちるまでの過程が丁寧だったね。 寝取られはやっぱり過程が命だから、そこら辺が丁寧だとこちらも入り込みやすい。 あとヒロインが徐々に淫乱に「させられる」ってのが重要だと思いますた。 エロが濃いとか薄いとかじゃなくて、やっぱり押さえ所っつぅのはありますな。 個人的には崩壊序曲はかなりのヒットですた。

暴虐学園
>Guiltyの「暴虐学園」に変則寝取られあり。ヒロインの深雪は3人組の不良グループに狙われるんだけど、まず犯るのはリーダー格の男だけ。 しかも深雪は酔った勢いで犯され、和姦と思っているので、段々とリーダー格の男に惚れていく。 で、リーダー格の男も深雪が気に入って、他の不良にやらせないという展開。 このリーダー格の男に感情移入できれば、寝取られ成立。 俺はけっこう悲しめた。 ただ、元が小説なので、ゲームとしてはちょっと、という感じ。 文を垂れ流しているだけなので、ゲーム性は皆無だし。 CG付き小説と割り切れる人じゃないとつらいよ。

放蕩仙女
>自分の彼女が乱れた挙げ句、他の男を自ら求めまくるので、萌える人には萌えるでそう。
>おな2してたらいきなり仙女が現れて 丸薬を貰う>強力強壮剤(藁。丸薬を使ってなんとか彼女とえちぃしようと彼氏が企む幼なじみの先生と彼女の2人のうちどちらか選択してえちぃする薬物つかってえちぃだから・・・なんか違うよ
>雑誌で見ただけの情報で語ってない?プレイしててもその台詞だったら、何処見てんだ?って感じ。

僕と、僕らの夏
>やっぱ、寝取られありましたな。 絵とか音楽とかストーリー等今までのlightの評価を 一気に変えるだけのゲームだと思います。 最もクソであったとしてもこの寝取られだけで全て許せますが(笑)
>うわー、ええ話じゃないのー! すげえ面白かった・・・けど、寝取られに出会えないとは・・・ これは幸なのか不幸なのか?
>僕と僕らの夏、有夏が男だったら、完璧な寝取られだったんだが。 まぁ、シナリオとしては女同士のほうがよかったのやも知れず、微妙なところか。 もったいねぇと思うが、同時に耐性があまりない事を自覚したよ(藁
>(・∀・)イイ!ね! やっぱシナリオしっかりしてるゲームで寝取られがあると超燃えましゅわ! シーンも結構長いので君望の時よりも実用性にも長けてましゅしね。 やあ良かった良かった。 これで後半年は戦えましゅ…。
>いやはや,暴力も脅迫もクスリも催眠術もまったく関係なしの 和姦系寝取られですなあ.過去レスではレズ寝取られに否定的 な意見が目立ったけど,個人的にはここまで濃密な寝取られシ ナリオをやってくれれば文句無し.ヒロインの心が離れていく 過程の描写が素晴らしかった.主人公の立場無さ過ぎ…
>僕と僕らの夏の寝取られは、どのルート? 誰のBADエンドに乗ればいいの?
>某攻略サイトの呼び方に則ると,冬子(表)ルート. つまり貴理とも有夏とも結ばれないルートで,付け加えると この寝取られはBADエンド扱いではありません.

僕の為に鐘は鳴る
>『僕の為に鐘は鳴る』でも、主人公の女友達や恋人がヨソの男とヤってたよ。んでそれを覗き見。
>あれは看護婦とメインヒロイン以外は和姦じゃんか。メインヒロインの方はレイプされた後、自殺しちゃうし。まあ、看護婦の方は半脱ぎHでエロかったけど。
>あーでも「僕の為に鐘は鳴る」ってあまり悲壮感が無いのが欠点かな。主人公の本命の彼女はレイプされた後、自殺しちゃうけどね。他のヒロインは寝取られたって感じ。
>「僕の為に鐘が鳴る」は寝取らせることがゲームの目的の一つになっている点が萎える。 肝心のメインヒロインはレイプだし・・・。
>既出の作品で「僕の為に鐘が鳴る」ってゲームは基本的に「寝取られゲー」を狙った作品なんだよね。ゲーム中の主人公が寝取られマニアで、自分のガールフレンド達に次々と浮気を仕向けてそれを覗き見るってお話。でもこのゲームは個人的にはすごくつまらなかった。 それはこのゲームが「寝取らせ」ゲーであって「寝取られ」ゲーではなかったという点にあるんだよね。すでにこのスレで言及されていることだけれど、「寝取られ」の肝って精神的な裏切りに対するダメージを楽しむっていうプレーヤー側の被虐性だと思うのよ。

ボクのヒミツたいけん
>ボクのヒミツたいけんやったんですが、明るいエロコメで多分普通の人にはダメージないんでしょうが 性格・容姿ともにアスカに似たキャラ(何気に主人公LOVE)が阿呆なノリで阿呆な男友達とズコズコ やっておりました。その隣で主人公はその阿呆な男友達の彼女とズコズコしてました(普通逆だろバカっ!!) まだ主人公とそのアスカ似のキャラは一度もハメハメしてないのに…。ええ、悔しかったですよ正直。 ツーンて感じでつれないお方だったのに(でも可愛い) そんな…アンタだけは他の男に股開かないでくださいよ…って感じでしたね(TT;) ヌイタケド EDで離れ離れになっちゃった主人公と何気にラブラブテレフォンセックスにいそしんでおりますが その時の「フ、フン!」や「しょうがないから、ヤらせてあげるわよ」みたいな萌えるような事を言ってけど 阿呆な男友達とセックスしてたその娘の姿が脳裏から離れませんでした。 他の男にヤられてうれしいはずなのに、どうしてもどこかでガッカリしてる俺がいます。 まだ未熟だ…。
>ああ、そう言えばあれは微妙に寝取られかすってましたな。 最終的には主人公とくっつくけど、その時点ではまだ主人公とはやってない生意気娘が ゲームに負けた罰ゲームで仕方なくフェラ→バックでしったっけ。 俺も確か、逆だろ、主人公と代われよと思いますた(w
>選択肢での回避も不可能なんだよね、あのイベント・・・
>横を見ると、順平君が雪ちゃんのオマ×コにオチン×ンを挿れていました。 「わりーな章、雪は頂くぜ」 「あっ・・ん・・・じ、順平!中で出したら殺すわよ!」 これには正直チンポ萎えた後に勃起しましたよ ていうか明らかに○学生なのに処女じゃないんかいっ!とも思いましたね

ぽこぽこ軍将
>ぽこぽこ軍将にも主人公の先輩の小泉杏がプロデューサーから体を要求され・・・ってシーンが有りました。処女スレで問題になってたヤツです(w
>寝取られ速報!「ぽこぽこ軍将」にて確認。小泉 杏:主人公の先輩、声優。さしぶりに会った先輩(杏)に主人公「好きだ!」と告白。翌日、仕事をもらうためにプロデューサー(?)とセクースする杏。ドアの向こうでながめるだけの主人公。ほとんど三こすり半で終わるのが萎え。

ぽこぽこ軍将2
>それはそうと剛田のオマケにつられて、昨日ぽこぽこ軍将2を買ってみたんだけど、 プレイヤーが負けるとヒロインの梢が代わりに犯られちゃうのね。野郎に最後までってのはなかったけど、レズ寝取られみたいのは結構あってヒロインが主人公に懐いてるだけになかなかクルものが。主人公が悔しがってないのがアレだけど、いい買い物しますた。

母性〜ママクラブ〜  2003/06/06
>ママクラブも寝取られッちゃー寝取られがある。

ほたる
>「ほたる」で静(長女)が六波羅だっけ睡眠薬飲まされてやられるシーン静が最後まで嫌がってて萌えました

蛍の光 フローライト
>うえ〜ん、ほたるのひかりでヒロインがレズ女に寝取られたのに 肝心のシーンがキスで終わりかよ〜 寒い主人公に我慢してフルコンプしたのに〜

ほとせなるうた ちとせなるしるし〜呪詛
>主人公の後輩の大友カオルが、呪いのメールによって狂った男たちに 輪姦されまする。高田翔子は同じ編集部の男にレイプ未遂。
>翔子たんですが,ルートによっては既遂もありまする.

仄かに視える絶望のmemento〜Remember that I love you〜
>メメントやってます。凌辱秘書室どこにも売ってねー!!(号泣 フルスキップで数時間、いまだ物語中盤。なげぇ!! 大作、と言えば大作だけど、グラフィックを字でごまかしている部分がする。 凌辱シーン、CGすくねぇ!! ちなみに寝取られ(というか似たようなもの) 学園一の人気者の女の子が不良たちにレイプされながら男幼なじみに「オナニーしてるの」と電話。彼氏には処女は捧げたんですけどね。 このスレ的には最初、男視点で「オナニーしてるの」と幼なじみから電話をもらい、 後日、不良たちから「あのとき俺たちがレイプしながら電話かけさせたんだぜヒャハハハハ!!!」の方がいいですね。って、そういうゲームじゃないのは重々承知してるんですが。スマソ。
>メメントは既に終了。フルコンプ。エロは濃い方だけどCG少なめ。文字でごまかしている感じ。なにより、まともにハッピーエンド無いんですけど。

微笑みをもう一度
>http://www.comike.com/soft/1441.html このゲームは「学生編」と「社会人編」に別れてます。 主人公には由佳・春菜・英雄という幼なじみがいて、4人は何をするのも一緒でした。 でも、長く続いたつきあいも、主人公のベルギー行きで終わることになります。 「学生編」のラストでは由佳or春菜の好感度が高いと、 駆け落ちするような形で、その処女を手中にすることができるのですが、 ここで振ってしまうと5年の月日が流れて、次の「社会人編」が始まります。 「社会人編」、再び仲間に再会してみると、 由佳には婚約者がいて、春菜は英雄とつきあっているという状態。 どっちの娘とも結ばれている可能性があったので、これだけでも寝取られです。 さらに春菜編では、彼氏の英雄を無視して彼女にちょっかい出していると、 何者からか「春菜と英雄のセークス」を映したビデオが送られてきます。 5年前まで処女だった春菜が、英雄の上でアンアンあえいでるのは萌えますよ〜。 さて、それでも春菜にちょっかい出すのをやめないと、 ついに夜の公園で彼女とのHシーンに。英雄から「寝取り返した」って感じです。 親友の彼女を抱いているんだ、という罪悪感がこれまた良し。 この後、展開によってはものすごい修羅場を迎えてしまうのがもうたまらんです。 由佳の場合は寝取られHはありませんが、 婚約者にイチャイチャを見せびらかされるのが良し。 最後に「花嫁略奪」という、究極の寝取りイベントもあります(寝取るのは主人公だけど)。
>微いちは該当シーンが短くて残念でしたね。 君望のコンセプトを知ったとき真っ先に連想したのがこの作品でした。
>ビデオのHのことですか? それでもCGは2枚ありますし、カメラ目線で背面座位というのがたまらんです。 ただ、ビデオの映像のため、CGがわざとボケ気味ですが(でも充分ヌケる!)。
>メインヒロインは由佳の方だったよね。 婚約者が金持ちで、しかも自分の上司。で、結構ヤなヤシ。 これで寝取られシーンがあれば最高なんだけど。 でも漏れは春奈の方が好きだったりする。 学生編の駆け落ちエンドが(・∀・)イイ! そして再プレイで社会人編寝取られシナリオへ(;´Д`) ハァハァ
>たしかこのスレで情報つかんで発売日に買ったよ。 個人的にはイマイチだったかなあ。あの展開を知っていてプレイしていたせい もあるけど。やっぱ短いよね該当シーンが。 由佳のビデオが見たかった。 とはいっても、展開を知らないでやったら萌えたかもしれんが。
>今更「微笑みをもう一度」やったんだが、あの修羅場エンドの後の 「えんど」 って文字がアンバランスで笑えた。 それにしても、正当防衛なんだからなにも逃げんでも・・・・ 寝取られビデオはもうちっとテキストが多いとね、良かったんだけど。

[あ] [か] [さ] [た] [な] [は] [ま] [や] [ら] [わ]