寝取られゲー(NTR) リスト ま行 〜寝取られスレログより〜

2chの寝取られスレッド、および当サイトネトラレ掲示板において名前が挙げられ、該当シチュエーションが確認されたものを作品別にリストしました。
コメントはその作品に対して語られたモノで該シチュについての評価、批評、レビュー、感想、紹介等を抽出しました。但し明かに重複するコメントについては省略。また、リストの構成上必要最低限の編集を行う場合があります。
コメントが多いから良い作品とは限りません。検討は自己責任で。
なお、同人ソフトと未発売時のコメントは除外してます。

6月2日更新
「マエストロ」「Mirror」「メイクLOVE+」「MINDREAPER」「魔法のミルクティー」「みんなに今夜☆会いに来て 裏木戸のカギは一つ」追加
「むちむちセクシーパフェ」「雌猫秘書室」更新
メニューに戻る  掲示板へ  作品別リスト更新履歴


[あ] [か] [さ] [た] [な] [は] [ま] [や] [ら] [わ]


■ま■


まいむ
>どこかでまいむの寝取られについてあがってたので報告をば。 まず、寝取られありです。 主人公のHを見た義妹が嫉妬心から、主人公の親友(はくそリーナ)にやらせちゃいます。 別の調教ルートで、同じく義妹が淫乱化し、トイレで輪姦。精液まみれに、んでBADEND。 なかなかに楽しめれた。 全シーンをコンプしてないので、まだ残りがあるかもしれない。

MINDREAPER
>凌辱寝取られの報告 。キャラにて二回ずつ有ります。戦闘はかなりムズイですので負けるために戦闘が あるみたいでヒロインは凌辱されます。主人公は目の前で ヒロインが寝取られるというシーンはないです。 凌辱寝取られのシーンは一枚絵でエロは薄いです。 ちゅぱ音は有りませんでした。なんというか負けると凌辱 が当たり前という設定なので個人的に寝取られとしては なっとく出来ませんでした。シナリオも主人公はヒロインが 拘束されてても何事もなかったかのように冷静でヒロインは 捨て駒ぽくて非常にむかつきます。主人公の葛藤もありません でした。個人的には期待してた分、期待を裏切られたので 地雷ですな
>キャラ毎にて3シーンずつ凌辱寝取られは有りますが 主人公の目の前で犯されるシーンは有りませんでした。 寝取られとは少し違って拉致して拷問みたいな感じですね。 なんというか負けるとお約束系のVGRebirth系なのであまり 寝取られとは関係ないですがシナリオは良いです。 エロは汁描写はなしでフィニッシュは黒くブラックアウトしてしまい ますのでこのスレでは板違いかな
>いやVGみたいな設定ですが全然違います。 佳作くらいかな。ヒロインが凌辱されて感じるシーンは 有りません。徹底的にいやがってます。

マエストロ
>マエストロといえばアレかな? 昔から主人公のことが好きな幼馴染が、留学先のブラジルでアンドレ とかぬかす現地人によって既に開発済みだったってやつですね。 該当シーンは無かったけど。 プレイヤーの受けたショックとは裏腹に、その事を主人公が平然と聞き 流している点に不満が有ったものの、こういうイカした設定を持ってくる 辺りさすが五重奏を出したメーカーと感心したものです。
>あ、留学じゃ無くて、親の転勤だったかな?あんまり差がないですが……

マジカルトレジャー
>マjカルトレジャーのバッドエンド。

まじかるバニー
>まじかるバニーというゲームがこのシチュエーションだそうです。
>まじかるバニーはクソだぞシチュはたしかにそうだが、全然ぬけないしゲーム自体も同人レベル、いや同人以下。声優もど下手。

祭の夜の夢
>おけー、買ってよし。ただし短いので注意。短いけどちゃんとアニメーションしてるし俺は満足したよ。二回戦目は残念ながら河童に阻止されてしまう。しかしその時の「せっかくだからもう少し見続けるか。どうせ一回は姦られちゃってるんだし」は迷言だ。
>うーーん、全体的に短い。肝心のシーンも短いし、何か緊迫感が無い(むしろギャグ?)。実用性は低いんじゃないかな。動画は綺麗だけど。
>祭の夜の夢、ヒロインが輪姦された後があっさりしすぎ。ほんの数分前のことをもう忘れてるんじゃないかと思うくらい。レイプされた直後の女に告白する主人公も萎え(BAD ENDだが、緊迫感無し)。

真奈美
>ちなみに、オレはRED ZONEの「真奈美」にかなり感慨深いものを感じた。そんな訳で、98版とWin版両方買ってしまった。内容は同じなのに…。
>スワッピングが題材なので目の前で自分の奥さんがヤラれまくり。で、自分は相手の恋人を食っちまうと。サイコーなゲームっす。
>あれはネクロノミコンと同じ原画家だっけか。話がもう少し長ければ良かったなぁ。
>PC98だとレッドゾーンの真奈美がお勧め。(古すぎる?)スワップもので自分の奥さんが目前で感じまくる。絵はそこそこ。システムは総当りタイプのAVGなのでめんどいけどね。
>レッドゾーンの真奈美は最初のスワッピングが良かったですな。 後の方で慣れてくると寝取られ感がイマイチ。

魔法少女アイ
>「魔法少女アイ」には触手に憑かれた親友が、 主人公の目の前でアイタンを嬲るシーンがあったが。
>寝取られというより、彼女犯られだな。 でも次第に感じちゃっていき最後は自分から求めるようになるところとか良かった。 魔法少女アイはこんなシーンがいっぱい。
>「魔法少女アイ」に寝取られ場面あり。 幼なじみの子とヒロインのアイが犯られてます。 相手は主人公の親友(ただし触手化してる)の場合や、悪役とかいろいろ。 ちゃんと感じてるし、イカされてるので、実用性はあり。 ちなみに一場面だけでなく、いくつかバリエーションもあり。 犯された後も物語が続くので、なんか良かったよ(藁
>アイたんが犯られてるシーンも良かったけど、宮広が内藤に学校で 犯られてるのを主人公が覗き見するシチュエーションのが一番萌え ましたョ・・・(;´Д`)ハァハァ

魔法少女アイ2
>ああ…たまらん…。 ま、まさかアイが(メール欄)な目にあうなんて…。 …すいません、久しぶりに滅茶苦茶興奮しますた。
>あと、アイ2初回版についてくるゲームブックでは、 アイたん触手ではなく、男根で犯されてます(・∀・)
>アイ&リンは触手でしか犯られませんか?
>んー、触手以外は無いようですな。宮広なら有りますが。 あと、前述の通り初回特典版のゲームブックならそういう描写があります。
>寝取られシーンが業界最長?って感じで たっぷり楽しめました・・・ 最初にダークエンドにいった自分って・・ でも掛け値なしのハッピー(ご都合主義ともいう エンドってないみたいですね・・ とりあえずジークカラーズ!!(^^ゞ
>秋葉で最後の初回版新品をゲトした自信有り(w 早速遊んでみたけど・・・これは寝とられとゆーよりヒロイン凌辱かなぁと思たり。 悪くは無いけど、エロシーンが長過ぎると思たのも事実。
>アイ2の主人公(秋俊)はヘタレじゃなく結構行動派なんだよね。 で、その行動派の彼が様々に手を尽くそう手を尽くそうとしてるのにも関わらず、 力及ばずって事が多い。 そこらへんが、寝取られぶりをさらに加速させてるんだけど。
>秋俊は馬鹿だけど結構行動派なんで、余計に無力感があるね。 特に今回、敵が尋常でなく強いから。 折れ的にはアイ視点のメール欄バッドがかなり来た。 目の前でアイが落ちまくってるのにな…。
>アイ2の紫のBADENDイイ! まあ厳密に言ったら寝取られとはちとずれるかもしれんが・・・
>アイ2は、このスレにおいての寝取られの定義に照らし合わせると 正真正銘の寝取られゲーだね。心の寝取られという点でTBやFMに劣るけど 質、量、感情移入度など負けていない。
>紫はキャラが立ってるだけにキツかったな。 ハッピーエンドルートでも不幸な目にあうのが泣かせる。
>魔法少女アイ2、フルコンプしたのでまとめ。 回想シーン26のうち、和姦2、それに対する陵辱(寝取られ)17(w その大半は触手関連ですが、中には人間に犯されるシチュもあります。 ただし、対象は宮広、紫と脇役二人。アイの場合は人間の男連中に囲まれて 精液を四方八方からかけられるシーンまで。 個人的には初回特典のゲームブックの方がキタかも。 こっちの方は、アイが肉棒で犯されます。触手よりも、男根で犯される事によって 秋俊の思い出を汚される事に怯えるアイが実にイイ!

魔法少女アイPlus
>うーむ、寝取られスレ的にはどうなんでしょ? 触手や化け物に寝取られるというのもあり? まあ、化け物になった変態教師にアイたんが犯されたり、 清楚とした雰囲気の美女が実はエロエロで誰彼と構わずHを求めていたり、 レズ寝取られなんかもあったりしますが。 私は触手も変身ヒロインも寝取られ属性もすべて持ってるので マンセーですけどね(w

魔法のミルクティー
>卑語・和姦スレで話題の魔法のミルクティーにお願い、 キス寝取られならあり。 幼馴染みで好きだった女の子が、自分の兄貴とキスしている現場を目撃するというもの。 このシーンはキスじゃなくてHシーンでも良かった気もするが…。 お話的には主人公はそれでも幼馴染みが好きで、兄貴に未練のあった幼馴染みを 最終的に振り向かせるのがヨカタ。
>魔法のミルクティーの幼なじみって兄貴が初めての相手で 主人公が挿入するときに兄貴の名前を呼ぶとかあったぞ。 他のキャラも非処女ばっからしいから 初めての相手に嫉妬して、脳内補完ができそう。

ま・ま・ゴ・ト
>「ま・ま・ゴ・ト」ではヒロインが留学しちゃった後、彼女が好演してる洋モノポルノを見るというENDがあった。結ばれるルートと対比するとけっこうキクかも。
>OPで初体験は確定してる。あとEND条件がH度高く好感度低くだった。つまりさんざん仕込んだけど離れていってしまうカタチ。CGは1枚。客観的に見て短いけど、一応フィニッシュまであるから俺は結構キたよ。これだけのために買うのはどうかと思うが、ゲーム自体はエロ度高めで声も良く、オススメ。
>「ま・ま・ゴ・ト」は漏れもお薦め。理奈ちゃん可愛いし。ベストエロゲに投票したゾ(´ー`)y-~~
>ま・ま・ゴ・トはヒロインの洋ピン出演シーンよりも、通常の調教シーンの方が遙かに嫌らしい。
>嫌なの?
>いや、大好き(笑)。

ママトト
>ママトトのアーヴィがカカロにやられたのは興奮と悲しみが50,50だった。

守り神さま
>好きな娘の前で男に無理やりカマ掘られつつ、娘の方も女教師にレズられて嫌々ながらもアヘアヘ状態へ突入という4pスワップのシーンがある。童貞&処女同士で共にイカされてしまふ設定で、娘がネチっこくいたぶられて陥落していく様がヌキどころだ(^^)

護人
>あと『護人』では、恋人ではないけど主人公の幼なじみがどっかの男にメロメロにされてました。

繭 〜雪のナイフ〜
>何故「繭」の寝取られについて誰も語らない・・・!? 清純派ヒロイン(八代)がライバルキャラにレイプで処女喪失、現在も調教中。 卑語も主人公の前で言わされる。 回避不可のNTRだから賛否両論かもね。
>寝取られ的には普通かな。 CG一枚ってのが痛い。テキストもあまり・・・ ただ、結構値下がりしてるんで余裕があれば損はしないと思う。

魔竜学園
>既にどっかで話題に出てたらすみません。個人的に気に 入ってる作品なんで一応紹介しときます。ただ、漫画じゃ なくて、 PC-9801用のDOSゲームなんです。たしか2作 あるんですが、特にその中の2作目がおすすめです。 主人公と他2名(男&女)が異世界に飛ばされ、そこで 救世主として戦う・・・というRPGなんですが。 主人公はこの女の子(たしか晶って名前で、自分の事を ボクって言うポニーテールの女の子)が好きな訳です。 ところがもう一人の男が女性に手が早くしかもモテる 奴なんですね。狙った女性はあっと言う間におとすような。 で、晶は主人公の心配をよそにその男に惹かれていって しまう訳です。 ・・・で、ダンジョンでの戦闘を中断して宿屋に戻った 主人公。隣の男の部屋から何やら女性の声がする・・・。 覗いてみると・・・ストッキングのみの全裸で男(当然 全裸)の膝の上に後ろ向きに抱え上げられ、足を大きく 開かされた晶の姿が!しかも後ろに首をひねった晶は 男とキスをしている・・・ショックを受ける主人公。 って展開があります。残念ながら最後までいかないし、 結局ラストでは主人公とハッピーエンドになってしまう 訳ですが、場面としてはなかなか素晴らしいです。 私もソフトを今だに持っているんですが、98をひっぱり 出して常に使える状態にしておくスペースは無いし、 エミュ用にイメージ化したとしても、ネットワーク接続 環境が98に無いので、エミュ環境まで持ってくることも 出来ないしで、ず〜っとやってないので記憶は曖昧。 フロッピーまだ読めるかなぁ。 ちなみにこの作品2作あるんですが、魔竜学園1、2とか 番号が付いてなくて、サブタイトル(汚された肢体みたいな) だけで区別されているんで、今回紹介した作品がどういう 名前だったかちょっと分かりません。すみません。
>「魔竜学園 汚された身体」は、まだ出てなかったねぇ。 寝取られ的には、処女(?)&和姦で、個人的には、結構ツボでした。 恐らく、自分が寝取られ属性で有ることに気付いた最初の作品だったかなぁ。
>ピーチソフトのヤツですね<魔竜学園〜汚された肉体〜 寝取られは登と晶のHシーンで、個人的にニーソックス (ストッキング?)を履いた晶の膝近くに下着が引っ掛かった ままだったのもビジュアル的にツボでした(笑 狙われた肢体の方もモンスターに色々な娘が犯られてるんで なかなか。
>汚された肉体。 確かにイイシーンですけどあれが未遂でさえなければ 未遂で終わらないルートさえあればと 涙を流しながら嘆きますよ。私は。 ごめんね初めてじゃなくて・・・ みたいなセリフに期待してたのに、 最後までやってない!じゃねぇー!

みずいろの地図
>巡査が主人公の不幸少女救済アドベンチャー。ぜんぜん助けて無いけど… 該当シーンは
・いつも挨拶してくれる学生さん。実は両親が借金を残して蒸発、借金返済と幼い妹の為にAV出演を決意。主人公が説得に失敗すると、晴れてAVデビュー
・交通課の婦警さんになっていた幼馴染と数年ぶりに再会。彼女と主人公かつて  はお互い淡い恋心をもった仲であったが、ある日彼女が3人組の男たちに輪姦され、彼女の一家は逃げるように町を去り、その後音信不通であった。再会時は、その時妊娠した子を出産しており一児の母
・巡回先のライブハウスで知り合うプロをめざすヴォーカリスト主人公と恋仲になったあと現れる自称プロデューサーに騙され、弄ばれた末ににげられちゃいます。やられシーンは無し
上にあるシーンは基本的に脳内補完必須です。逆に寝取られに関係ない炉利と ショタは妙に濃いです。

御魂 〜忍〜
>「御魂」途中報告です。 八尋シナリオで、元許婚の瑞希が 京から逃げるために門番に身体を許す、 (主人公は天井裏からたまたまそれを目撃する) ってのが今のところ良かった。
>蘭も紅羽(巫女さん)もさらわれると、 助けに行ってもすでにやられてるというのは良かった。 間に合わない主人公と素早い行動のザコ達に乾杯。 しかも物語はそのまま進むし。 やっぱり、やられシーン→即バッドエンド というのはイマイチ趣がなくて。
>蘭のえろしーんは 最初に主人公と。 むさいオッサンと。 牢屋で拷問。 敵忍者に捕まり。 最後に主人公と。 の5シーン。 紅羽は 敵にさらわれて喪失。 神官と儀式?。 主人公と。 の三本。
>公開されてたCGの分だけでしたか。 御魂スレ見る限りじゃ、該当シーンだけ目当てで買うのは危険ですねぇ。
>でも絵はとてもヨカタヨ。 テキスト的には薄いけど。 ツールでCGと回想全部出したから、 インストールと起動さえ成功すればOK.

密猟区2
>密猟区1がヘボかったんで、誰もチェックしてないと思うんですが。  ボーイッシュな女の子が、他の男にレイプされるシーンがあります。  シーン自体はそれなりに長いのでそこそこ実用的かと。  他に、メインヒロインが他の男に下着を脱がされ、  恥心で放尿してしまうシーンもあります。  ZEROにしては、出来の良い部類に入ると思いますね。
>密猟区2(ZERO)はプレイしたことありますね。 ただ、該当シーンはあんまり実用的じゃないかと。 終始痛がってるし、短いし。
>私は和姦派なので、気持ちは判らないのですが、 嫌がる女を力づくってのが好きな人には良いかと。 寝取られレイプシーンでCG2枚は、結構力が入ってる部類に入るのでは。 通常、CGなしか、あっても1枚がせいぜいだし。 実用性に関しては、人それぞれでしょうけど。

満つる月
>今日発売のシリウス「満つる月」で主人公(霊能探偵)の相棒の巫女さんが輪姦されました。主人公はことが済んでから駆けつけて、霊能力でシーンリプレイです(自分も痛みを感じちゃったり)。2人の関係が色っぽくなるのはその後なのでちょっと違うかも。
>満つる月、今の所まだどうってことないEDを一つしか見ていないので結論は出せないが、ヒロインに萌えない…。女好き(^^;)という印象しかない。なもんで該当シーンも萌えなかった。専属メイドにしなかったせいかも(でも専属にするとシーン自体回避出来ちゃいそうなんだよねぇ)。今度は専属メイドにしてやってみます。でも、専属にしたメイドさんが書生(秘書)に調教されていたのはちと萌えた(wちなみにこのゲームは主人公が式神を使えるので、かなり覗きゲーです。
>「満つる月」では、巫女さんのレイプイベントを回避可能だよ。でも、ライターはあんまり文章上手くないけど…。CG枚数は多いので、もうちょっと絵が安定してたらよかったんだけどね。
>「満つる月」はシーン回想ないし、13個もエンドあるけどたいして変わらんエンドがほとんど。スレ該当シーンの巫女輪姦は音声無し。他の覗きイベントには有る。婚約者どうしの情事を覗いたり、書生がメイドを調教してるの覗いたりとか。個人的には「とおりゃんせ」のがまだマシと感じた。

Mirror
>Mirrorですな。ボイスが素人レベルで酷かったヤツ。これもヒロインが凌辱されるのに寝部屋のリストに入ってないところをみると 存在が抹消されたようで…(−人−)南無〜

魅惑の調書
>BLACK PACKAGEスレを見て思い出したが、 「魅惑の調書」は良かったな。 いや、具体的なシーンはいっさいなかったんだが、 実妹とのセクースの時に「私、処女じゃないの…」と言われて 「誰だ、誰に犯られたんだっ」と 妄想の中で激しく興奮した記憶が(w これで該当シーンがゲーム中に入ってたら 最高だったんだが…。

みんなに今夜☆会いに来て 裏木戸のカギは一つ
>みんなに今夜あいにきて、1のヒロインが2の主人公に乱交でやられます。  マンセー 1と2とかないと、寝取られ感が出ないのが問題ですが。  和姦ラブラブのキャラを寝取るのはイイ

Moonlight
>うんにゃ、実はそういう場面があるのよ。公園でレイプされて、しかも感じちゃって、そんな自分が憎い、みたいな話。しかも可愛いキャラなんだな。そこを主人公が慰めるわけですよ。
>Moonlightは幼馴染は親友とくっ付きそうになるわ、ヒロインには 死んだ婚約者がいるわ、剣道部の先輩は非処女だわ、挙句に無口な 後輩は輪姦された上に妊娠してしまい、堕胎した結果妊娠できない 体になっているわで叩きまくられて現在に至るという感じですか。
>発売当時にプレイしたよ「Moonlight」。 まずは >剣道部の先輩は非処女だわ、 ここで「おっ!」となって、さらに >ヒロインには死んだ婚約者がいるわ ここで「おおっ!」となって、さらに >後輩は輪姦された上に妊娠してしまい、 >堕胎した結果妊娠できない体になっている ここで「おおおっ!」となった記憶あり。 後輩の輪姦場面は短いんですけど、まあ一応感じてるしOK。 ヒロインは死んだ婚約者を最後まで引きずってるしOK。 あとヒロインの母親(微妙にネタバレ)の告白も、なんか燃えたなあ。

無人島物語Xシリーズ
>このシリーズのヒロイン達って主人公にやられるより、敵キャラにやられている方があからさまに感じてる。
>初代しかやっとらんが、あれはへこんだ。さんざん妹で盛り上げといて、目の前でレイプされちゃうの。
>そうそう、しかもやられることが攻略条件だから、さけては通れぬ茨の道……俺もプレイした当時は凹んだなぁ。
>「無人島物語XX」も、ヒロイン達を2重人格となった先輩の「悪い方」とHさせないと、脱出のためのパーツが集められない・・・って作りだったような。でも、ヒロイン達が基本的には先輩に惚れてる設定だから、Hをされて結局は喜んでて、自分(主人公)の立場がまるで無し・・・と言うのが切ないんだよねぇ。
>無人島物語外伝Xで妹がヤラれた時には凹んだ。でも、次のイベントでさっさと立ち直ってたから、あんまり気にならんかったな
>義理の妹が主人公の目の前で無理矢理犯されてしかも感じてしまう。ヒロインのマナも媚薬を塗られて主人公の目の前でレイプされる
>無人島物語XXXは犯る奴いい男だし、主人公をののしるし、サイコーでした。
>3作目も悪くないんだけど、ヒロインの事故直後に主人公の目の前で犯られてるシーンが中途半端だったから、1作目の義妹の寝取られシーンに劣るかなぁと。あくまでも個人的意見ね。該当シーンでのお薦め度は X>XXX>XX かな。
>無人島物語シリーズはXXが寝取られ(犯られ)って感じじゃなかったからなぁ。Xのマナ&妹犯られシーンは、単発ながらなかなか良かった。まあ、前に誰か書いてたように大関クラスということでどうか。
>断然XXXだね。あれは世話になった。 Xがいいって人もいるけど今やってもさすがにCGとかしょぼくかんじる だろうし、自分はいまいちだったよ。 XXと2001はやめた方がいい。
>無人島物語シリーズは、個人的にはXが一番気に入ってますけどね。 モザイクが大きい(下着部分までモザイクが掛かっている)のと256色オンリー なので機種限定だから、今は薦めにくいです。 XXXも悪くは無いけど、個人的にはイマイチでした。

むちむちセクシーパフェ
>むちむちセクシーパフェ(JUST系だったような)追加。出てくるヒロインがみんな、ライバルの調教師に調教される。でも調教するのも、プレーヤーだったりする(^^;
>俺もあの原画氏好き。 むちむち〜は主人公と、敵対する調教者を両方ともプレイヤーが 担当するので寝取りなんだか寝取られなんだかわかんないのが惜しい。 それでも、ラスト(バッドエンド)の、アジトに女のコ2人連れて乗り込んだ後、 完全調教=女のコが一人ずつ消えていって主人公一人END。 部分調教=監禁されたヒロインを救い出すも、もう片方(調教済み)が  裏切って主人公檻の中END。 って両方良かったなあ。 35MBしかないから今でもHDDに常駐してる。 あれ、実質行動可能日が2日しかないとか明らかに時間不足で出されたゲーム っぽいから、原画同じでリメイクして欲しかった・・・。
>むちむちのほうは主人公二人形式。 片方が気絶している間に調教されてしまうというやつでした。 漏れも当時は自分を寝取られ好きと意識してなかったが激しくハァハァ。 寝取られの片鱗が出現しはじめた作品でした
>むちむちセクシィパフェ会話変化あるよ。 完全調教後の娘とラストに鬼畜サオ師のマンションに行くとね。 漏れ、あのシーンでめっちゃ興奮したもん。
>JAST系列のティアラってブランド。
>結構前のゲームだし、発売ブランドが実質的に消滅状態だからね。 NTRとしてはかなりイイと個人的には思う。 処女のヒロイン(主人公とのHシーンではそうなっている)たちが主人公 の知らないところで調教師に捕まって散々ヤられていくのは強烈だった。 そのあとで開放されたヒロインと主人公が出会うのだが、そこでの会話に ヤられた前と変化がないのが残念だな、と。 調教師は自分で操作するキャラだが、キャラクター付けがなされてないの で、あいつ(竿師のケン)をもうひとりの主人公とは感じなかったかな。 ずっとインストールしてあるので、今でもたまに遊んでいる。
>むちむちは中古ワゴンなどで2kくらいで良く見かけるから、入手はし易いと思う 俺もめちゃ好きで、BadEndになる手前(ヒロインが裏切るところ)でセーブしてあるw が、FMやTBに慣れた初心者だと、寝取られを満喫するには想像力での補完が必要かも さらにゲーム本体が明らかに製作途中で路線変更したか、見きり発車で発売せざるを 得なかった点(寝取り側のキャラの薄さ、無意味なアイテム、未使用の立ちキャラ絵、 なによりマップ移動型ADVで実質行動期間1日ってのはどうよ)が見うけられるのが残念 絵とシチュは好みなんで、個人的に補完すべくDnmlでテンプレートなどをぼとぼちと 作っているんだが、本文書くのに当方の文才がなくてなあ・・・

>「滅」では、彼女がヤラれるシーンを見る前に、主人公は絶命してしまったんだったかな?

めいKING
>助けに行ったら盛り上がってたってのはどう?萎える?
>燃えるシチュだが、めいKINGのはヤリマン未亡人だったからイマイチ。

MakingCandy
>『MakingCandy』では調教が進むとスワッピング可能になり恋人が主人公の目の前で二人の男に激しくヤられるぞ。たぶん『涙』と同じライターだと思う。

メイクLOVE
>メイクLOVEについて……− 買いです!! 今一回終了しましたが、期待通り……いや、それ以上の出来でした。 (意外にもテキストのレベルが高かったです) 寝取られ的には微妙ですが、 たぶん、シチュ的には近いものがあるので(w 特に、好きなキャラ名とか好きな人、アイドル名とか入れるといいかも(^^ もう、妄想膨らみまくりです。
>メイクLOVEはカップル喫茶で彼氏(主人公)同意の上での他人と犯るので だから厳密には寝取られでは無いけども、ハァハァ出来たよ。 それに彼女が他人と犯ってるところを偶然見かけるシーンもあるけど、これも 彼女の側が誘ったって事になってる。 ここ的には微妙にズレてる。まだあるかもしれないけど…
>別スレでも語られているけど本当寝取られすごいわコレ。 先ほど自分の妻&監禁属性のキャラで輪姦バッドエンドを見た。 何か言いたそうな自分の妻だが(選択肢で)主人公はまるで気づかない。 後日妻に別れましょうといわれ何故だと主人公は悩む。 研修期間終了日女の声が聞こえふらりと行ってみると自分の妻がリンカーンされている。 実は自分が主人公の妻だという事を隠すためいいなりとなっていた妻であった。 最後は妻が精神崩壊するんで難だが結構くるものはあった。 長文&下手な文章ですみません。 しかしこのゲーム何気に自分的に4月最高のゲームでしたな。
>メイクLOVEはWiz1で作ったマイキャラに萌えて、自作のSS書き上げる とかの経験がある人(wならかなりいけると思う。 要はどこまでマイキャラに感情移入できるかが鍵かな。 それが出来ない人だと、「ヌル目の調教ゲー」で終わってしまうかも。 ちなみに自分は、かなり楽しめましたよ
>メイクLOVE購入を考えている寝取られスキーの皆様、ちょっと待ってくれ。 今の所あのゲームは半端じゃなくバグが多いのと、本格的なオンラインプレイ開始は五月中旬の様なので。 詳しくはメイクLOVEスレを参照の事。漢達の熱きデバッグの記録が・・・(w
>メイクLOVE!予想以上の寝取られ作品だった。 調教項目でカップル喫茶とか地下クラブで他の男とHさせる以外にも、 ストーリー上で他の男に寝取られる展開もアリ。 ていうかこのゲーム、主人公があまりにも寝取られスキーな思考をするもんだから 絶対スタッフはこのスレ見てるわ!って思ってもうた。
>現在有志でデバッグ的プレイ中だけど(藁 オンラインの喫茶でスワップは相手の娘を寝取る感が強い オフラインだとプロフに拉致監禁済みという経歴で 勝手に男咥える性格&乱交見せつけEDになるし 愛想悪いと寝取られ精神崩壊EDしたり寝取られはあり。 でもね、オンラインで寝取られたいんだよ〜!!
>ネットとは別にイベントで寝取られというかな?、、、、があるよ。 彼女の方から誘って複数の男と、、、、って言うやつだけど。 主人公はそれを陰から見ているよ。 またイベントで他の男とやった報告もするよ。学校からの帰り道、具合悪そうで心配していたら ノーパンだった。で、アソコから他の男の精液が、、、その後説明が、、、ってやつ。 思わず(*´Д`)ハァハァしてしまいました。
>メイクLOVEの現Ver1.12aでオンのスワップと乱交は劇的に改善されました、他人のプレイの覗きだけまだ不安定ですが安定してるよ〜と皆感激してます。 ただカップル喫茶の怪しい雰囲気に当てられるのか、エロチャットで激しく盛り上がっちゃうので寝取られからは程遠いですw

メイクLOVE+
>確かに発売当時はバグで遊べなかったので地雷だったかも知れないけど、 いまなら地雷ってほど酷くはないと思う。 むしろ、このスレ的な視点で見ると希少性はある。 カップル喫茶でスワッピングっつー特殊シチュがあるし。 そういう意味では、寝取らせ要素のほうが強いかも。 もちろん普通の寝取られもあります。 ちなみにメイクLOVE+はメイクLOVEの廉価版+αなので 買うならメイクLOVE+。
>該当シーンは、乱交してるのを見せつけられるのと、 同級生を誘ってのセックス後報告 &膣内射精された精液を目の前で拭き零すのを見せつけるシーンを確認してる システムはガタガタだけど、性格明るい限定では結構優秀な抜きゲだったりする 寝取られ目的には、おすすめしない

迷図
>迷図はどうだろう?
>片思いのヒロインは調教済み

MAID IN HEAVEN
>調教具合により雌奴隷を輪姦させる

メイドの館
>「メイドの館」寝取られとはちょっと違う。 どっちかってーと「主人公が女でやられてしまう」系。 プレイヤー=ヒロイン(デフォルト名ももこ)だから。 ただ全キャラの名前が任意に変更できるので、 ヒロインに一目惚れする転校生に自分の名前つければ 擬似プレイは可能かと。

メイドにおまかせ
>自分の所にやってきたメイドさんが、留守番の間に、どこぞの男に犯されたりするのだが、主人公はそれを、メイド自身の電話での告白で聞く・・・と言うのがミソ。
>その日行動共にしなかったメイドは、毎日他人に姦られてるし。(その夜、ご丁寧に電話で体験告白してくれる。 微に入り細に入り)まぁ、普通こういうシュチュエーションだと陰惨になりがちですが、スカーンと明るく描くのがあそこの特徴ですね。 なんか昔の松本零ニの漫画っぽい。
>トライアングルの『メイドにおまかせ!!』もこのスレに該当するかな。彼女らしい娘には該当シーンありませんが、一応メインのメイドさん(2人)には他人に無理矢理というのがありました。パターンとしては「心では拒否しながら身体の方は…」です。同社の「戦えプリンセス」は様子を見る→ヒロインがどんどんやられる(でも寸止め)。「メイドにおまかせ」は「もっと話を聞く」→やられた事の独白が続く。物陰からやられているのを(助けられるにもかかわらず)覗いているが趣味の方々には物足りないかも。

雌猫秘書室
>ライバルのすけこましに。
>古いゲームでエミュで最近やったのだが PC98の雌猫秘書室はちょっと寝取られがある。 終盤でライバルのミミズクに出会った女達が次々にやられていき、 主人公はそれを防ぐことができずやっている所を見るだけ。 ミミズクは催眠術(?)によって主人公よりも凄い快楽を与えたりしており、 主人公はミミズクがやり追えて去った後にその女達を正気に戻すためにHしないといけない。 中でも受付の子は主人公にちょっと惚れたりしてHもしたのだが ミミズクの術によっていきっぱなし状態を味わい、最後には中に出してと言うのが良い。

メタモルファンタジー
>有った、とりあえずビビアンルートで確認。 主人公と一緒に敵に捕まって、タコ殴りにされてる主人公を助けるために って感じで。「私の処女を奪って下さい・・・」とか無理やり言わされる。 若干シーンが短いのがネック、その後媚薬を塗られてからの描写が 殆ど無いのが鬱(´Д`)
>直前の選択肢で回避可能。 ご心配には及ばず、途中で助けなどは入らずバッチリやられちゃいます。
>残念ながらOHP等で確認されたメタモルファンタジーの疑惑CGはすべて主人公だったと 判明しました。 でも棄てたものでもないと思う。 鬼畜ルートで人間化した主人公がフィリアをムリ姦。 フィリアは主人公が人間になったなんて分かってないんだけど それまでの触手プレイで開発されてて処女なんだけどいかされまくり 自分でヤッてるんだけど「てめーそんな女だったのか!!」みたいな感じで 俺はけっこー燃えた 次の日、主人公(ぬいぐるみ)が見舞いにいっても何事もなかったかのように 振舞うのも燃えた 人間版の主人公はキャラがすっかり変わってしまってるので 突然現れたライバルキャラのよーにみえるのが良し ビビアンルートは知らない・・・
>メタモは寝取られあります。(厳密にはちがうかも) てかメタモは、触手あり、チュパ音あり、中田氏嫌がりあり、変身ヒロインあり と2ちゃんのシチュスレ網羅している。

メッセンジャーフロムダークナイト
>メッセンジャーフロムダークナイトでもそういうのなかったっけ?お嬢様系(処女)がゴーレムに犯されまくって感じ始めるのを主人公がなんの感慨もなく見ている。
>メッセンジャーフロムダークナイト 古いソフトを...でも名作。髪の長い娘が石像にやられるとこか?若かりし日はおせわになったぞ

メモリーズリフレイン
>ぷち 手違いからお互い振られたと思いこんでいたかつてのクラスメートと想いを通わ せHをする際彼女が、じつは主人公のことを忘れる為に、告白してきたべつに好 きでもない男と交際しHしており、結局長続きせず別れたということを報告。

メリーゴーランド
>DOSゲーだが、「ミスチフ」の「メリーゴーランド」に 犯罪組織が捕まえた女のクローン作って(本人はクローン作る段階で死ぬ) 高級ダッチワイフとして売るってのがあった。 主人公の周りの女が2人犠牲になる(一人はクローン失敗)のだが、死んだ女の ダッチワイフが街頭で売られてるのを見るシーンに激しく燃えた。 こう言うのも寝取られに入るかな? (新聞のクローンのニュース見てふと思い出した)

面会謝絶
>夢オチ
>面会謝絶はBADエンドに期待していたけど、ダメだったな〜でもゲーム自体はそこそこ好き。

百舌鳥ノ贄
>このスレッドのカテゴリーに入るのかどうかは微妙なんだが、あんくの百舌鳥ノ贄に主人公の幼なじみでお互い好き合ってるシスター見習いを主人公が輪姦させるイベントがあったぞ。家族の復讐を誓う主人公を救おうと献身的に説得を続け主人公への愛のために信仰を捨てるという彼女に主人公も思わず心を動かされ、一度は彼女と二人で罪を償っていくと誓い合うのだが、復讐の大義を遂げるために敢えて彼女にそのような仕打ちを……この主人公はまさに復讐の鬼だ(^^;)

百舌鳥の贄 音声収録版
>百舌鳥の贄買いました(笑 奈々子シナリオは救いが無いとはいえ、主人公との和姦の 後に凌辱されて感じつつ堕ちてしまう奈々子が描かれて いるので、ハッピーエンドに拘らなければお薦めです。 …百舌鳥の贄にはハッピーエンドはセシリアエンドくらい しかないですからね(^^;
>奈々子シナリオやりました(´ー`)y-~~ 奈々子と主人公は義理の兄妹だったんで、最初は主人公との和姦があります。 もちろん奈々子は処女。 その後に両親に知られてしまい主人公と引き剥がされた後、本編で語られて いたように、親が騙されて破産してしまい敵に捕らわれた奈々子が凌辱されます。 始めは無理矢理犯されるけれど、媚薬を使わせられてヨガらされたり青姦を させられたりと、色々やられてますね。 最後は、いまわの際に主人公と再会するのを夢見ながら奈々子は死亡。 外伝とはいえ、なかなかのボリュームがあるので嫌々ながらも…という堕ち系 が好きならお薦めです。
>公家の格好をした張り型人形に犯されたりもします。 レイプされているのに感じだしてしまっている自分に、 もう兄(主人公)と会う資格はないのだと絶望。
>百舌鳥ノ贄の外伝は思った以上にボリュームあったね。完全にノベルだけど。 最愛の妹が5人の悪漢ひとりづつにフルコースの洗礼を受ける様がなんとも… 結構安いし寝取られスキーは外伝だけでも満足できそう。

モチーフ
>わすれてたけど「モチーフ」って絵描きの主人公が出てくるゲームにもあったな。突然現われた自称「妹」の三人のうちメインヒロインが、破産した実家のためにどっかのボンボンに身を任せて、さらにそのHの時に相手の男が主人公に電話をかけてその様子を聞かせる。はっきり言ってゲーム自体は作業が延々と続くためクソだが、そのシーンだけはなかなか使えた。ちなみにヒロインが妹かどうかは、検査を受けたものの結果を見ずに捨てたため不明。二人はそのまま結ばれた模様。

もっとしてお姉さん
>アイルの『もっとしてして姉さん』は既出かな? メインヒロインの祥子姉さんが浮気をしたり、社長令嬢が輪姦されたり、フタナリ少女が乱交してるのを覗いたり 寝取られシーンは結構多い 個人的にはお勧め
>あまりよくなかった。プレイしててあっそうって感じダタヨ 背徳感が無かった。

[あ] [か] [さ] [た] [な] [は] [ま] [や] [ら] [わ]