寝取られゲー(NTR) リスト あ行 〜寝取られスレログより〜

2chの寝取られスレッド、および当サイトネトラレ掲示板において名前が挙げられ、該当シチュエーションが確認されたものを作品別にリストしました。
コメントはその作品に対して語られたモノで該シチュについての評価、批評、レビュー、感想、紹介等を抽出しました。但し明かに重複するコメントについては省略。また、リストの構成上必要最低限の編集を行う場合があります。
コメントが多いから良い作品とは限りません。検討は自己責任で。
なお、同人ソフトと未発売時のコメントは除外してます。

6月8日更新
「アイコン」追加
「うちの妹のばあい」「ECLIPSE−絶対隷奴計画・喪失少女−」更新

メニューに戻る  掲示板へ  作品別リスト更新履歴


[あ] [か] [さ] [た] [な] [は] [ま] [や] [ら] [わ]


■あ■


アイコン  2003/06/06
>とりあえず、シグルド、アルベリヒ両ルートで 軽く流してみたが、やっぱり「寝取られ」よりは 寝取りゲーでした。 ちなみにエルナ2人説は無さそう。 エルナH回想10個位?確認済み 。(純愛2寝取られ1寝取り6未確認1多分純愛) 。予想ドウリ新規CGはあまり無い、ほぼ公開済み 。まあ、使えんことはナイ!
>CG窓 122(差分含まず) 。回想 46窓(キスシーンも入ってますね) 。システム 。・Skipの未既読判別切り替え有り ・テキストのAutoPlayの速度可変 ・音量設定で音声、効果音、音楽のボリュームとオンオフ これだけです。 昨今のシステムの充実具合からいうとショボイのが否めませんね。 それと、システム周りがもっさり気味です。 特にセーブとロードの使い勝手が悪いです。 ロードは読み込んでから2秒ほど待たされますし、 セーブもロードも右クリックだとなかなか抜けられません。 たまに抜けられるので抜けられないわけではないでしょうが、 面倒でもBackボタンを押して戻ってます。 ゲーム自体は軽くてSkipも速いのですが、 システムの使い勝手の悪さはいかんともし難いですね。 見たところ誤字がチラホラ… エロは基本的に薄味。 その上で多少濃いのが混ざっている程度でしょうか? もっとも、今のところCGが22/122と回想が7/46しか埋まってませんけどね。 繰り返しプレイだとカードバトルが激しく面倒です。 これすっ飛ばせるパッチか激しくイージーモードが欲しいです…
>まずシステムの補足ですが、 回想を一度見ると回想の1ページ目に戻されるのはいただけない。 それにCGや回想、音楽鑑賞を選ぶと、 戻る時は必ずタイトルまで戻されるのは面倒ですね。 階層意識をはっきりして欲しかったな、と。 音楽ははっきり言って、 「悪くは無いのでしょうが、取り立てて騙るところも無い」 といったところです。 ん〜…見られるようになったので先に全部の確認だけしたのですが、 やはり基本的にはエロはアルベルヒ中心と考えていいかと。 ジグルド3に対してアルベルヒ7と言った感じでしょうか。 やなり間違いなくアルベルヒルートの方が濃いと思いますね。 ジグルドルートを先にやった方が色々楽しめそうですね。 アルベルヒルートじゃないとネタは割れないようですし。
>インストールは1.81Gのみで約2G食いますね。 最後に SD2.9が掛かってるのでディスク必須です。 だいぶ面倒…
>エルナは堕ちてますかね? あと旦那に対する罪悪感とか。
>墜ちまくり 罪悪感もある ついでにシグルド視点でエルナがやられてるところを見るのもある
>シグルドルートでは完全に心まではいかないけどしっかり堕ちてます。(BAD確定) 寝取られシチュは不意打ち食らって暗転→身動きできず傍観。
>ゲームとしては正直面白くはないのでご注意を。 非常に淡白です。 エチシーンも、服の上から胸触り「そろそろ・・・」とか言ったかと思ったら いきなりいたしちゃったり 服脱がすとか下半身触るとか一切無しです(;´Д`)
>戦争から家に帰ると急に冷たくなってたり イベントこなして帰ったら自宅からアルベリヒが出てきたりしてドキドキもんですよw これからアルベリヒルートプレイするんだけど戦争行ってる間の情事とかが判明されていくだろうか? 最初はハッピーでいこうと思ってエルナの事を追いかけてたのに結局目の前で犯られてるシーンになって不意打ち(;´Д`)ハァハァ しかも以前から抱かれてたような感じで(;´Д`)ハァハァ 初プレイシグルド推奨と書かれてるのもわかる 。これで視点切り替えのようにアルベリヒをプレイできたらかなりうまそうな予感
>寝取られでシグルドが見ている前で寝取られるシーンもあるんだけど、 堕ちるのが早過ぎる気が… エルナなんてそんなに嫌がってる風には見えなかった。
>とりあえずアルベルヒルートもやったんですが… ひょっとして選択肢間違えか間違ってSkipしちゃったのかな? それを含めても余り「寝取られ」って感じはしなかったんですよね。 ひたすらクリックの繰り返しで飽きてたのかもしれませんが… 大した盛り上がりも無くダラダラ続けるのはちょっと厳しいかな。 もっとも、単に寝取られモノが続いて食傷気味なだけかもしれません。 寝取られモノは何本も一気にやるよりちょっとずつやる方がいいのかも。
>エルナ寝取られはデザイアが楽しめる人なら結構いけると思う。 1シーン辺りの長さもエクリプスやうち芋には遠く及ばないけど、そこそこ。 キスにもチュパ音があるのも個人的によかった。
>アイコンとりあえずシグルトルート終わった。 必死にほったらかしの選択肢選んでたのになんで寝取られんのじゃ〜。 かなりいい加減な選択肢選んでたのにエルナタンとハッピーエンド・・・おかしい・・・。 エルナBADいった人ヒントぷりーず。
>たった今フルコンプした 。未読は全部ちゃんと読んで既読は全部すっとばしてクリアに10時間ぐらいだろうか 。シグルドルートのエルナ寝取られはカードバトル全勝利はもちろんの事、何気にエルナをストーカーで追いかけても寝取られます 。漏れの場合初回プレイでエルナ寝取られ→BADだったので結構おいしくハァハァできました 。ただこの場合寝取られた後にシグルドとある人物の和姦シーンがあるんですが寝取らる前までの選択肢で正解を選ばないとHできずBADです 。シグルドルートは大まかに分けて2ルートありますね 。アルフレントかジャポネ、どちらの使者と会談を交わすかでシグルドの運命は変わります 。アルベリヒルートは、ほぼ共通ルートで途中でシグルドルートから分岐する感じでしょうか 。ルートでかなり変わってきますがハッピーエンドで文章を飛ばさなかったら3時間程度かな?
>それと未だに謎と不満があります アルベリヒの副官であるケ○ッグコー○フロスティは一体何者なのか? 一気にコンプしたので記憶が曖昧なのかもしれませんがよくわかりませんでした 。で!そんなことよりもフロスティのHシーンが無い事! シグルドの副官のイリアは1シーンだけしかもも和姦が無いとはこれいかに! 主人公のパートナーとして働く者のHシーンが無いのは解せません。なんか昔にもそんな悲劇のゲームがあった気がします。 それとアルベリヒルートプレイするならエルナ寝取られルートを見てからにした方が内容もよくわかり楽しめますよ 。できればハッピーエンドも見てからの方がいいですね 。そうそうカードバトルで一人やたらHP高くて巨根の奴がいますがこいつぐらいですかねコンボ使用しないとまず無理だろって敵は どっかにコンボ表とか無いですかねー。アルベリヒとフロスティのコンボがわかんねっす
>あ、寝取られ不満書いてないやw 漏れの一番の問題はエルナの既出CGをWEBサイト等で見すぎていたこと 新規に見れたのは3枚程度でした・・・(差分は別)泣きそうです( ´Д⊂ヽ OHPの日記に書いてたように寝取り、寝取られを堪能するという程微妙に濃厚でもありません。なによりキャラが多すぎたんんじゃないかと。OPアニメや使われてないCG、他キャラのHCGを全部エルナにまわせと言いたい。もう24時間問い詰めたい。 シグルドルートで捕らえられたキャラはアルベリヒルートで犯されまくってるわけですが それをシグルド側でも匂わせたり、シグルドが覗き見したりがあれば。メール欄もどうしたものかねぇ・・・? 前週が黄金週だから肥えてるってわけじゃなく、なんか煮え切らないものがありました 。まずキャラに萌えられない。萌える機会を与えられていない。これが一番の問題かと 。下地がほぼ皆無の状態で寝取られてもさほどショックを受けない。不意打ち感もションボリ気味 。しいて言えば夏大根の恋愛、会話パートを戦争と他キャラのHに注ぎ込んだと言えばわかるでしょうか? 堕とす過程も急速です。とりあえず突っ込んで中田氏しとけみたいな 。でも前情報無しなら十分楽しめたと思います。 絵は(・∀・)イイ!!です。ライターがちょっと・・・ 誤字や脱字、アルベリヒはいつもは私なのに俺と言ってるとことか 。もっとシナリオを長くするか、日常を描くかして欲しかったです。エルナ登場回数少ないし。
>参考までに 雑魚カードはさっさと使ってしまい、隊長格カードだけで三枚組み合わせる。 ここで順列をする。3×2×1だから、6通りそんなに苦労しない。 先頭に頭のいい軍師キャラ、金髪とか緑髪をもってくれば結構いい値になることが多い。 これで、大体15〜30はいく。
>まずマスターカードがスタックされる対象になる そしてコンボスタックする順番でコンボが決まる。 例:エルナ(光)→シグルド 。エルナ(闇)→リト 。シグルド→ひげじじい 。ラシル→シグルド 。エルナ(光)→ひげじじい 。イリア→騎兵隊→騎兵隊 。後なんかあったけど忘れた 。とりあえずオススメは2枚で発動するコンボ。特にエルナ(光)→シグルドは総計の3倍でお手軽&強力 。勝つためにはコンボが揃うまでできるだけ耐える事と敵のEPだっけ?気力が0〜2付近まで下がるのを待つ 。持久戦が有効。特にマモンは好機がくるまで待つべし。いいカードこなくても耐えろ。指揮☆☆と☆☆☆で賄え 。早期戦もあるからその辺は考慮しといて
>そうそうシグルドルートのエルナ寝取られシーンは回想だといきなり挿入シーンからなので 家を飛び出る直前当たりでセーブしておいて使ったほうがいいです 何度も使うならですがw
>エルナ寝取られめちゃくちゃイイ…。 救いようのなさが、完全に堕ちきったエルナがたまらんなー。
>戦争に気を取られたり、ちょっとしたスレ違い等で開始直後ちょい過ぎたあたりからやばげです 。シグルドルートとアルベリヒルートの共通部分は途中までなのでそこから脳内補完がいります 。シグルドルートでいつのまにアルベリヒとあそこまで仲良くなってんだよ!(正確にはただエルナが利用されてるだけ)
という気は否めません。でもアルベリヒまめそうですからね。それでもエルナが堕ちるのは早過ぎたかと 。アルベリヒルートでその辺補ってくれるのかと思ったのに。エルナタソの心情も描かれてない 。んでシナリオがつまんないんですわ。カードバトルも単調になっちゃうし。体験版してる人しか応用ルールわからんし。
OHP早く更新しろと。もっとおいしく料理できる作品になってたと思うのになぁ。もったいない希ガス
>コンボは最低2ターン必要とします。例えば 1ターン目に エルナ(光)をマスターとし他にスタックカードは出さないとします。 エルナ(光)は攻撃力0なので敵が何もしてこないターン時に出さないと勝てませんのでその時に出しましょう 。そしたら左下の2枠の左側にエルナ(光)がスタックされます 。そして次のターンにシグルドカードをマスターとして、攻撃力をさらに高めるために追加で2枚何か加えましょう 。そして敵の攻撃力よりもこちらのが値が高かったらコンボ発動っす 。ただし、この時に敵の攻撃力の方が高かったらダメージを食らいますし、画面左下にスタックされてたエルナ(光)も消えます
>ダメポハッピー見るのにラスト直前6連戦があって何度もあってダルイ しかもローランシア軍が持つルルイエカードだされると負け決定だし 単体でコンボかつ40PTってなんだよ・・・ 3枚出されると91てアホk(略 おかげでさっきから連敗だっt(略 そして誰か他のコンボも書いてくれと小(略 結局最初からやり直してるよヽ(`Д´)ノ カードバトルだりぃ

哀奴隷
>交通事故の際タイムスリップしてしまった主人公が恋人そっくりな少女 レイチェルに出会い…。という導入で、レイチェルがシスターや司教様に 調教されまくるという話……の筈。 なにぶんシステム最悪、フラグ管理凶悪、という「クリアさす気あるんかい」 という仕様なため確認作業は無期延期状態。クリアできた猛者が何人いることか。 一度だけ偶然見ることが出来た司教様がレイチェルに舌技指導をしているのを 覗くというシーンはそこそこよかったものの、どこでフラグが立ったかさっぱり 判らず未だ二度目を見ること叶わず。 おそらく大多数の人が途中で投げ出すと思うのでお勧めしません
>セリフもCGです。一言ごとに「話す」コマンドを選択しなければなりません。  まだ途中ですが攻略不能というほど難しくは無いと思います。  たぶん諦めた人はこの最悪なシステムまわりの毒にやられたんだと推測。  肝心の寝取られですが結構あるようです。  クラウド(主人公が入れ替わった男)の育ての親の総司祭とかいう髭のおやじに、レイチェル(主人公の恋人にそっくりな人)が調教されます(貴族に提供して利益を得るため)。
>このゲーム、Hシーンの大半が覗きです。  自分が調教するようになって終わるパターンもありますが、基本的な流れはレイチェルの調教を覗き見ることです。  双方(総司教とレイチェル)の間に恋愛感情や欲望はほとんどなく、政略的な打算が根底なので、それを寝取られというのかどうか微妙なところです。  テキストは薄く、ほとんどあえぎ声です(ボイス有り)。  一応回避あります。

青い鳥
>ぱんだほうす 萌えないメガネピンクが公衆便所でサラリーマンとH。ただ、それだけ…

青CAN de 3P!?
>全くNTRを予期していなかった『青間CANで3P』 身持ちの堅かった彼女の知世を、青姦、コスプレ、3P、OKの変態さんに 教育したつもりが、エピローグで彼女の中学時代からの女友達に寝取られ、 三行半を頂きました。 直前まで全く予兆が無かったので、久々の辻斬りにあった気分。 Endingで流れる、演歌のカラオケ画面のようなムービーと曲(ロスインディオス風味) 『ドタCANでかなP 』は笑えます。

蒼き大地
>「蒼き大地」の夕菜AVシーンは処女喪失無しです。というか、すでにヨガってますし。ゲームの出来は良いと思いますが、寝取られシーンのみに期待して買うと外れるかと。該当シーン自体も短いですョ。

青と蒼のしずく
>青と蒼のしずくで親友と幼馴染がケコーンするBADEND確認。
>リンカンレイープ いきなり襲われてやられちゃうから、不意打ちとしてはそれなり。 該当シーンもそれなりに長い。ただ、CGは1枚のみ。 本編開始からそれほど経ってない時期でもあるし、 主人公自体も妹とあまりうち解けてないので、寝取られ的にはイマイチか。 主人公が該当シーンを覗き見るタイプではなく、やられちゃった後に泣き崩れてる妹をハケーソするだけ。

アエティール 天使の領域
>LOVE-GUN 昼は同じ寮の住民である女の子達との楽しい生活、夜はその女の子達をなぜか 監禁しており凌辱したり殺したりという悪夢、という二重構造のノベル。 エンド数が無茶苦茶多く、全てのエンドを見てはじめてTRUEエンドをみれると いう仕様。けど見るとゲンナリなラスト。多少寝取られチックではありますが… 該当シーンですが、女の子達は全員、男がらみのトラウマ持ちで、悪夢の中で 彼女等を絞め殺すことで過去の情景を見ることが出来ます。その中で良かったのは 叔父とその息子の二人暮しの家に厄介になっていたヒロインが、ある時押し入って きた二人組の強盗に叔父と息子の目の前で何度も犯され、その後叔父は彼女がレイプ されたことを隠すため警察に言えず、結果金策に疲弊し、ある日衝動的に彼女を襲う。 叔父がおかしくなったのは自分のせいだと思った彼女は叔父を受け入れ、そんな関係 が続くうち、息子にも体を求められるように。彼のことを性差を超えた親友だと思っ ていた彼女は自暴自棄になり状況に流されるままやがて妊娠していることを知ることに… いっぱい書いたけどお薦めという訳では…ディレクター製作のハイブリッドと言う点でも。

赤い水晶の瞳
>フェアリーダストの「赤い水晶の瞳」ですね。確かヒロインがバッドエンド(死亡)ルートで処女を散らされてしまうんでしたっけ。心とは反対に愛液が溢れてきたっていう描写がエロかった〜。
>既出だけどフェアリーダストの「赤い水晶の瞳」も主人公と両想いのヒロインがレイープされてて激しくヌケたよ(´ー`)y-~~
>久し振りに最近やってみたんだが今の目で見るとユーザーインターフェイスが古臭くて難儀したなぁ・・・・・今思うと良くあんなシステムのゲームをやってたもんだ
>赤い水晶の瞳。メインヒロイン集団レイプされて殺されます。 むかつきながらも興奮するけど、やはりひく......
>集団レイプというか、2人組のチンピラに路地裏に連れ込まれて レイプ中出しされた後、助けを求めて叫んだ為殺されたんです けどね。ストーリーが超常現象モノなんで、好き嫌いが分かれる ゲームです。セーブ&ロードも事務所に戻らないと出来ないし。

雨やどり
>「雨やどり」は選択肢が多くて、思ったようなルートに進むのが中々難しい。 とりあえず俺の1回目は寝取られ無しだった。 つかHシーンの総数は17+EX2(←EXってのが何なのかは不明、隠しキャラとのH?) なんだけど、それで3つのパターン…。各々の数はどーなってるんだろ? まあ明日も頑張ってみる。
>「雨やどり」一回目プレイで妹寝取られ&ゆかりの逆レイプ。(その後、妹妊娠) ロードでプレイしなおしたら唯、美緒、???が集団レイプ。 とりあえず美緒の純愛ルートを目指した結果がこれとは(汗
>9月スレでは「萌え会話」「ほのぼのマターリ」といった感じの感想が挙がっているが、 俺はアホ猫娘には全然萌えられんかったよ。 つか、テキストが無駄に長いような。キャラの掛け合いの時とか。 とりあえず主人公の「〜じゃねえか」「〜だぜ」口調に激しく萎え。
>「雨やどり」プレイしたけど 寝取られシーンがかなり長くて、かなりイイ! ユイは濃厚なフェラやってるし、???は卑猥なセリフを連発で言わされてるし さすがイージーオーですな。神長さんを出しただけのことはある。
>とりあえず該当シーンにはかなり満足しました。 欲を言えば全キャラ茜なみの欝展開が欲しかったところですが。
>該当シーンがあるのはミオ、ユイ、茜、???、です。 ま、ゆかり除いた主要キャラ全員ですな。
>・主人公がゆかりに、茜がモテモテ君に薬(催淫効果&体に力が入らなくなる)を 飲まされて、愛撫される。ねちっこくやられて、主人公が絶頂に達し、茜の全身に 精液が降りかかるとともに茜も初めての絶頂。続いて背面騎乗位の主人公×ゆかり の性器の目の前に顔を持ってこられて茜バックで犯される。 主人公ゆかりに中出し、見ていた茜も何度も絶頂。イカン思い出したら勃ってきた(w
>・その後モテモテ君に連れ去られた茜が、妊娠した大きなお腹で犯されているシーン。 薬を常用しすぎたせいですっかり淫乱に。
>・ミオ、ユイ、???の三人がモテナイ君たちに輪姦される。 発情期だったため、心は嫌がっているものの身体は ・・・ というパターン。 ???は、ミオ・ユイを助けるために卑猥な言葉を強要される。 ユイはやや積極的にフェラも。ミオ・ユイが二人で一枚のCGしかないのは激しく不満。 各シーンそれなりの量があります。音声もなかなか。 個人的に茜の一連のシーンの満足度は高いです。 ちなみに、まだフルコンプしていないのでもしかすると他にもあるのかもしれません。
>雨やどりやりました 茜ルートで、ゆかりとHせずにちゃんと ノコノコ合いに行けばいいわけですね。 奴隷戦士茜エンド 明け方じゃなきゃ抜くところだが今はちょい辛いッスよお・・・・。 さすがイージーオー 救いの無いエンドが(・∀・)イイ 正規の茜エンドも見た。こっちは普通Hだが茜の メガネ無し、リボン無しロングヘアー、バージョンのHが有るよ。 正規エンドは普通の恋愛物だけど なんか投げやりな作り方ポイ
>雨やどり、コンプリートしたので追加報告。 結局該当シーンは上で挙げた3つのみでしたが、本編のHシーンを全部見た後に 回想モードにミオ、ユイ、???の輪姦シーンの特別版が追加されました。 本編では主人公がその場にいないことから、セリフのみで構成されていたんだけど、 (基本的に主人公視点の一人称なため、プレイヤーの違和感を考慮したものと思われる) 特別版では三人称(小説的な神の視点)になってます。情景描写が入っていい感じ。 本編のセリフのみの構成でも、ユイなんかは徐々に快楽に溺れていく感じが良くでて いて良かったんだけどね。 全て見終わって満足しつつも、やはりミオ・ユイのシーンがあれだけなのには不満。 ミオなんかはその後もう一度拉致されるのに、その間の描写はナシで終わるしなぁ。 あと、神長さん家からワンシーン持ってくるなら、はるねえとの和姦よりも夏樹の 寝取られシーンや涼子ちゃんの犯られシーンにしろよと思ったのはやはり私がこの スレの住人だからでしょうか?(w
>無理して買ったのに期待したほどではなかった。 中古を待つべきであった。 妹が拉致監禁されて孕まされてんのに落ち着き過ぎだろ主人公。 こういう部分にリアリティの感じられない作品は、寝取られ物としては イマイチです。
>主人公はエロゲヲタなんで、拉致監禁シーンに慣れてるとか・・・。
>「雨やどり」は今年になってから購入した彼女犯られゲーの中では一番良かったけど、 基本設定がファンタジーなせいもあってか、螺旋回廊や神長さんちで感じたほどの 精神的な興奮は得られなかった。 音声がついたこととシーンが長くなったおかげで、神長さんちより実用的ではあるけど。
>所詮は猫だからなあ。畜生がさかりの時期によそのオスとやっても陵辱って 感じにはならない。
>雨やどりの寝取られは妹のがよかったよ。孕まされるし・・
>妹が眼鏡で変な髪型でなければもっと良かった…
>茜の寝取られと、みお、ゆいのドンブリ輪姦確認!! 思ったより茜のが使えた… 炉利じゃないんだが… 「おまえの兄貴がみているぞ!淫乱妹!!」 みたいな感じ!!速報なのでちょっとはしょってるけど… けっこう痛い系?主人公はエロゲおたくってのがいい! 究極の選択肢!! どうして男の人はエロゲをやるのか? A男の浪漫!! Bだれしも通るみちなのさ… だったかな? 笑えた。
>雨やどり(茜寝取られエンド)やったけど、個人的にはイマイチ。 冗長な文章(掛け合いでギャグをとばしているつもりかも知れんが、全然笑えない) が延々続いたあげく、肝心のシーンの量があっさり目(やってることは濃いが)。 なんか、そこにたどり着くまでのクリック回数の労と釣り合わないという感じ。 それとも単に、自分が和姦寝取られ好きというだけなのかな・・・このゲーム、最初はあくまでレイプだから。
>おれも和姦寝取られ好きだけど、茜寝取られエンドは良かった。 最初の媚薬つかったレイプはどうでもよかったけど そのあとの腹ボテセクースは体も心も完全に寝取られてしまっていて お世話になったよ。

あめいろの季節
>とある某レビューサイトで、あめいろの季節のヒロイン(青い髪の方?)が主人公とライバルを二股にかけているということが書いてあったけど、ヒロインはライバル(いい男)とやっちゃうの?やってたらこのスレッドの主旨に沿ったゲームなんだろうけど。
>確かやっちゃう展開もあったような。でも購入は薦めないよ。
>あめいろの季節も振られた男に姉ちゃんが食われれば少しは評価上がったのに。
>え? 長女が婚約者とやるシーンってないの?
>無い
>「あめいろ」は別にゲームのような和姦でも良かったんだけど、テキスト数行・CGなしで終わらせたのがむかついた。婚約者に開発されていく優子を見たかったのに…
>優子は長女じゃないよ。次女。長女(脇役に近い)はライバルを毛嫌いしてる。つまり主人公の味方。要するに、ハッピーエンドだと次女の優子と主人公が結ばれる(CG豊富)。バッドエンドだと優子とライバルが和姦(ここがCGなし!)した末に結婚してしまう。

アルバイト
>古いゲームであれですが、DOSでの「アルバイト」ってやつが印象残ってます、「そんな、雰囲気で流されていいんかいっ!!」とヒロインに向かって思いました、若かりし頃の思いで、
>アルバイトは良かったよね。ヒロインも主人公も尻軽すぎなのがかえって良かった。
>お互い好きなのに告白できない男女(高校生)。 お互いどうにかしようと考えていて、 夏休みバイトしてそのお金でプレゼントを買って告白しようと考える。 で、その様々なバイトで起こる出来事は・・・ って感じだった。 男、女の視点がありプレイ前に選択。 ネタバレは・・・もうかなり古いしいいか。(ワラ 男側はどうやっても、バイト先のセクースは回避できなかった気がする。 この辺、うろ覚え。すまん。 女側が基本的に回避可能。 ってか流されて犯っちゃうと、エンディングはその犯った相手とのものになる。 エンディングで男側の主人公が来て、告白するが「好きな人がいる」と断り、 そのあとにエンディングの相手に告白ってパターンだった気が。 ゲーム中のシチュは ・バイト先のホテルの支配人に目をつけられSM調教。 ・バイト先の海の家で出会った、ニューハーフに犯られる。 ・家庭教師のバイト先の家の女の子とズーレー。 ・バイト先の探偵事務所の探偵のおっさんと犯る。 これぐらいか。 なんかサッカー部のマネージャーとかのバイトもあったが、 これはどうやっても未遂で終わった覚えあり。 いずれにしても女のほう尻が軽くて「おいおい」と思った。(ワラ
>DOS時代のゲームで、恋人関係になったばかりの男女がそれぞれにプレゼントを 送ろうとアルバイト斡旋会社に登録、1週間くらいの期間のバイトを数回行う。 バイト中はそれぞれの視点でゲームが進みます。 6個所くらいあるバイト先での選択次第で恋人以外とH。 お互いにHしなければハッピーエンド、HするとBAD…だったと思う。 あまり記憶力よくないので細かいとこ違うかも。スマソ
>アルバイトは作業ゲーみたいで個人的にはパッとしなかったなぁ。 メインヒロインにあまり魅力なかったし(w 女性の方が雰囲気に流されて男と犯っちゃうパターンなんで、DOS機を持ってれば 探してみるのもいいんじゃないでしょーかね。
>メインヒロイン香織の寝取られは以下のシチュエーションです。 ・探偵事務所のバイトで探偵と和姦。 ・ホテルのバイトでSMプレイ(挿入無し)、放尿。 ・家庭教師のバイトで15歳の女子中学生とレズ。 ・サッカー場のバイトで強制フェラ&レイプ未遂。 ・海水浴場のバイトで性転換した元男と和姦。 ・デパートのバイトで閉店時間後に痴漢にレイプ中出し。 ・写真家のバイトで写真家と和姦。
>本番。和姦寝取られは探偵のと写真家の2つです。 デパートのレイプも含めるのなら3つですね。 ちなみに処女・非処女は以下です(笑)。
>処女。香山羽衣(家庭教師先の生徒。15歳) 御崎彩(地方出身の家出娘)
>非処女。森小雪(ドジな看護婦見習い) 清水由梨子(サッカーのサポーター) 朝倉真澄(男主人公の幼馴染のお姉さん) 逢坂成美(OL。Sっ気有りの女王様) 葵水菜(海が好きな娘。過去にレイプ経験あり男嫌い) 華鈴・エリザベス・平等院(財閥のお嬢様。モデル)
>処女?非処女? 姫川香織(メインヒロイン。女主人公) 香織は痛がってるようにも見えるけど、すぐに喘ぎ出しちゃうんで 良く判りません・・・デパートでも犯されてるのに感じちゃうし (;´Д`)
>ARBEITは本番和姦3つです・・・。 海水浴場で出会う性転換で女性になったキャラも 外見は女性ながらもアレが付いてまして、香織とセクース します(笑)。 なわけで、本番(レイプ含む)は全部で4つですね(^^;

ANGELIUM -ときめきLOVE GOD-
>ANGELIUMね、寝取られありますた。よかったよかった。

ambience
>外れてはいない。三人のヒロインが(血の繋がっていない)姉、幼なじみ、王女で、回想で姉に懸想していたのに王家に嫁いで云々というのが出てくるから。ただ、ゲーム自体はインスパイアのいつもので、やや鬼畜もあるけど…という程度。幼なじみは逆バージョンかも、文中で明言はされていなかったけどどうも昔から主人公に想いを寄せていたようだし、処女を親に売られているし。

戦巫女
>戦女神1でレヴィアとかいう女剣士が輪姦されるシーンがあると聞いたのですが、回避できるのでしょうか?古いゲームですみません。
>強制イベントゆえ、回避不可

戦女神2〜失われし記憶への鎮魂歌〜
>『戦女神2』に、主要ヒロイン二人のうちどちらか一人(それまでの進め方によって 分岐)がさらわれて、襲われた挙句出産させられる展開がありました。 実際的な描写は「襲い掛かったシーン」とその後しばらく間が開いて、 後半その「ヒロインが赤ん坊を抱きかかえている」といった感じ。 描写はやや少ないですが、やってる間は「何するんだこのやろう」と激しく鬱になりますた(;´Д`)

生贄の教室
>生贄の教室にて珍しい寝取られハケーン。 ヒロインがシナリオライターに寝取られます・・・。 眼前で繰り広げられる和姦。見ているだけの漏れ。 もちろん書いているのはライター自身。ライターの名を叫び喘ぐヒロイン。 しまいにゃ顔出しまで(CGだけど)。 こんなに萎える寝取られ始めて・・・。

遺作
>遺作があるじゃん
>美由紀の絶叫3Pを超えるシーンであるんだろうか?
>もとい。シーンってあるんだろうか?
>あれは美由紀の片思いじゃないの?どちらかというと、琴未凌辱シーンの方がスレッドの意図している物のような。
>でも、主人公と美由紀の間にあったわだかまりが徐々に消えてゆき、お互いを意識していくその矢先にあの3Pシーンだから、スレッドの意図には沿っているんじゃないかなぁ。
>まあしかし美由紀のあのシーンは制服半脱ぎで、ずりあげられたブラからこぼれた乳といい、スカートまくられて盛り上がった尻といい・・・で、上に乗せられて2穴責めでしょ? あんな美少女をねぇ。あれ1枚でも買う価値あるな。まあ琴美も十分いいすけどね。
>「遺作」って何故か女のコ達が陵辱されても屈辱感ないんだよな。屈辱感こそ被虐心を満たす重要な要素なのに。

イザナギ伝承〜2010磐姫誕生〜
>「イザナギ伝承」にそれっぽいシーンありました。 もっとも、OHP見てれば一発で気づくような代物ですが。 (メール欄参照) 更に、購入検討スレの612や677に報告されているように そのシーンのためだけに買う、という程の物では無いかと。 しかも、余りの誤字のひどさとシナリオ全体の詰めの甘さ (完成寸前に大幅に作り変えて、途中でそのまま放置した感じ) が話しを進めようという意欲を減退させます。 ただ、特別編において該当キャラの過去を知ると、 シーンの輝きが大幅に増します。 特別編はシナリオのネタばらしなので、不可能だとは思うけど なんであれを犯られちゃってるシーンの前に教えてくれないのかと…。

いつまでも・・・ 神長さんちの春夏秋冬
>すべてのキャラに、寝取られor強姦ネタがあります。吐き気をこらえながらのプレイで、萎え萎え・・・。話としては、その痛さが良いのだけれど・・・。感情移入すると抜けません。
>「いつまでも・・・神長さんちの春夏秋冬」はスゲエよね。 主人公の姉二人や妹は眼前で犯されるし。 特に入学式の日に主人公が一目惚れしたヒロインがまたスゴイ。 すだれ頭の教頭に脅迫されて調教されてました、だからね。 ホント、ほぼ処女率ゼロだ。
>キャラが炉利なんで、年下萌え属性があればOK。
>結構エロいよ。次女が主人公の親友に強姦される場面。三女がイジメの延長でクラスメイトに輪姦される場面。主人公が片思いしてる子が教頭に調教される場面。以上の三つはそれなりに実用的だと思う。まあでも、三女はかわいそ過ぎるけどね。自称恋人に処女を奪われた末に、他の連中にも犯されるわけで。セリフも「このコリコリしたのなんだっけ? 触ってるうちに勃ってきたんだけどさ」「何だよ知らねえのか? こいつ感じてるんだよ」とかいう具合にかなりヒドイ。でも俺は好きだったり(藁
>教頭に片想いの娘がレイプ中出しされていたのは萌えたょ。
>神長さん家は長女がオレ的には一番のキャラだったんだが、寝取られシーンはあるくせに、CGが無いんだよなぁ。必ずあると信じて、自力でコンプリートしたんだよなぁ・・・。当時はかなり悔しかった。まぁ他のシーンはよかったけど。
>このスレを見て神長さんちの春夏秋冬を地元で買ったけど、鬱になるEND満載だねこりゃ。やっててかなり凹むよ。妹の純潔はどうあがいても守れないし。すれ違い愛憎劇かよ。鈍感主人公メ。まぁ、妹の見ている前で他の女性に何度も行かされるというシチュはよかった。このスレの趣旨となちょうど逆のパターンだが。
>俺としては、「神長さん」の日常の中の思わぬところでの寝取られシーンに遭遇というところに激しく興奮。春姉と夏樹、涼子が良かったな。春姉のシーンが一番良かったけどCG無しなのが残念。涼子は寝取られよりも、涼子の恋人にキスを見せ付けられる方が激しく興奮した。(同様の人いない?)神長さんはストーリーが現実的なのもより入り込めた要因かもしれない。
>主人公のあまりのヘタレ具合に最初は萎えましたが、数々の寝取られシーンをみた今となっては惜しみ無い感謝を彼に送りたいと思います。あれだけのヒロイン達のSOSサインにまったく気が付かない、あるいは秘密にされる、と言ったシチュエーションに萌え。たださえこ先生、パッケ裏には載ってるのに・・・
>神長さん家は鬱になるシーンたくさんあるけど、わりと展開多彩なので、総体的に見ればそれほど鬱にはならないと思うよ。傷ついた彼女をそれでも守っていくというエンド多し。まあ、俺は処女以外は愛せねぇ、って人には間違ってもオススメできないが。
>神長さん・・・やったんだけど・・・ 寝取られに裏があって何か燃えれん。 夏樹と親友のシーンとか「結局オレのためにやってんだ」とか思ってしまって むしろ親友が哀れだった。

>D-XX。記憶喪失の主人公が、同じく記憶のない女とオッサンと共に下水道をさ迷いつつ 女を奪い合ったり一緒に犯したりまた犯されたりしているうちになんとなくENDと いう謎なゲーム。「禁断のヒトゲノム・シミュレーション」という肩書きは伊達 にあらず。 まあ、遺伝子の究極的な目的は己の複製を作り続ける事だから、女の取り合いも 好意的にみれば要旨に沿っていると言えなくも無し。しかしそれでは自分以外の 遺伝子が複製されるシーンにハァハァしている自分の存在理由とはいったい…… と、恐ろしい結論は保留にして、ゲームのほうは感情移入度薄し。記憶喪失だし…
>犬はヒトゲノムとか言ってるけど、突然ENDINGになるしねぇ…中途半端。 ノベル形式でHシーンのテキストは良かったですな。

イノセントな天使たち
>「イノセントな天使たち」っていうゲームにそういうシーンが有ります。まずメインヒロインの一人が盗撮魔に盗撮された挙句にスゲー嫌味な金持ちのボンボンにコスプレHで処女を散らされます。(Hシーンはバニー&ブルセラの2回。助けた時には体操服で亀甲縛り)そしてもう一人のヒロインは借金まみれで男のモノを無理矢理咥えさせられたり、アソコをいじられたりします。(Hシーンは無し。ちなみにハッピーエンドルートでも外国に売り飛ばされます(w)おまけとして、すべての事件の原因となっている極悪ヒロイン(?)も調教されてアラブに売り飛ばされます。(CG1枚なので実用性は無いですが。)ただし、最初から最後まで首尾一貫してライトでポップなノリなのでもっと淫靡で重厚なものがお好みな方には合わないかもしれません。
>メインヒロインに関しては回避ルートは無いみたいです。
>メインヒロインの声は某逮捕しちゃうぞの狂暴な方だと思う。寝取られの回避ルートは無し。(メインヒロイン)スキップを利用すればヒロイン一人当りの攻略にかかる時間は10−20分。

妹観察日記
>妹観、FGしたがBADENDで寝取られ有りですた。
>芋缶はバッドエンドが寝取られみたいですね。 妹は兄貴がいないと思いおとこを連れ込んで 相手の童貞をくっちまう。兄貴はのぞき穴から がっくり見ている。 途中、レズ寝取られもありました。こっちの方が 興奮したかな。 それよりも妹のアイテムを前にしての独り言がカワイイ
>ヒロインが囮になって、主人公が見てるところで胸を揉まれるシーン あそこにたどりつけない・・・(つД`)
>まずサブヒロインを一人連れて行く時に、完全に堕ちたサブヒロインだとアジト内で 消えてしまうので調教は最後までいかないうちに終了させる(アジト内でのメイン ヒロイン調教も同様) サブヒロインの好感度が高いとそのまま事件を解決してしまう為、前半のADVパートで アジトにつれてくサブヒロインに会わない(たとえばシンディとトイレでHしない)ようにする アジト内でのサブヒロイン調教で、最後まで堕とせば裏切りBadEND条件に 後は当然、囮に摩弥を使う キャラによって細かいところ違ってくるけど、基本的にこんなもんだったかと
>いもうと観察日記って結局あんまり話題にならなかったねぇ。 バッドエンドで一回あるだけだからかね。ウチは結構好きなんだけど。 自分に懐いてた妹に彼氏が出来て、隣に主人公がいるのに気づかず合体、 主人公とエチした時以上に乱れまくり、 「こんなに感じちゃうの、あぁん、初めてだよぉ…」 「シンジ君(相手キャラ)が、いいの。シンジ君じゃないと、ダメなのぉ」 「シンジ君の方がイイのぉ!」 など台詞だけでもツボに入りまくり、やっぱり「(主人公)よりイイのぉ!」はキますなぁ。 …ま、ほかはちょっと物足りなかったけど。

淫鬼の巣
>淫鬼の巣、とりあえずエンディング全部とCG1枚除いて全部埋まりました 結果として メインヒロインは寝取られ無いんだよ〜〜〜
>そうか、メインヒロインだけ寝取られないのかー。 でもCVあるし意外にいける。 BGM読み込みでひっかかるのが難点(W2k)
>7月購入スレッドでも書きましたが、、、 うちの環境ではBGM有りだとフリーズしまくります(>_<) ちなみにWIN98SEです、、まさかAMDだからか? 多分プロテクトが悪さをしていると思うのですが、、、、
>CDROMが悪いんでしょう。 Virtual DAEMONを使うことをお勧めします。
>淫鬼の巣は声優陣がかなり(・∀・)イイ!! んで満足じゃ(´ー`)y-~~
>敵役がギニュー隊長みたくボディーチェンジして主人公の身体に入っており、 主人公に好意を持っている娘が多いせいか結構早く堕ちるような。 テキストがやや短い気がするんで、もっとネチネチと書いてくれれば良かった ですわ。声は最高です(´ー`)y-~~

インナーパレス
>インナーパレスのメイフェア3p乱交で 別の男がチンコをメイフェアの膣に突っ込み 3人同時逝き中田氏に激しくモエたよ。

淫内感染2
>女をワナに嵌めるため弘子を患者に抱かせる

淫美ノ魔刻
>「淫美ノ魔刻」、3章まで終わったけど、寝取られシーン今のところ無し。一度ヒロインが一般兵に犯られそうになったけど敵のボスが邪魔して未遂に。なんてチキンな悪役だ(`Д´)ノヌルゲーマーなもんだから、戦闘シーンが面倒臭くなってきたょ。寝よう
>改造して、回想シーン全部出してみたけど寝取られシーンないよ。あるのは誘惑のバリエーションが1個〜4個、あとは調教モードでコマンドに対応してくる絵だけ。イベントのHシーンすらほとんど無いのだよ。勘弁してほしいな。

in white
>「in white」 通販届いたんでいまからやってみまーす。 ところでこれブックレットの漫画、いきなり寝取られテイスト なんで期待大(橘 由梨子でした)。
>橘 由梨子クリアしました。寝取られなし。純愛のみ。 ちっ、あのブックレットの漫画は何だったのかと小一時間(略)。 次は鹿山 雅いってきます。 しかしこっちもブックレットの漫画の方がエロかったらどうしよう(笑)。
>とりあえずあります。 ストーカー男に拉致された雅を探す主人公。 とある神社から声が聞こえるので行ってみると雅がリンカーンされています。 ストーカー男が何かしようとする前に他の男共にやられてしまっている。 有る意味二重寝取られ(W 主人公はリンカーン中の雅を呆然として覗いていたところ目が合いそのまま逃走。 とりあえず他にもあるとは思うんですが現状確認できたのはこれだけです。 というよりとろすぎてまだ雅と由梨子しかクリアしてませんし。 ちなみに前記のとおり由梨子には寝取られなし。 ブックレット漫画のとおりのゲームにしてくれたら最高の寝取られなのに〜惜しい。
>う〜んどうなんでしょうか?CGは2枚となります。 天王寺きつねのキャラは胸とか太ももとかむっちり感があって本当に 個人的にエロいと思いますのでCG的(CGは2枚)には満足ですが、 テキスト的にははただ呆然と犯されている雅しか書いてません。 感じているシーンもありませんし。シーン的にも少し短いですから。 まあ本当に微妙ですね。 むしろブックレット漫画の中の痴漢されている雅の方がぐっとくるのが何とも(W このエロゲー、ゲーム本体よりもブックレットの方が寝取られ的に価値あります(W
>回避ルートありますよ。 というかこのリンカーンイベントおこすとバッドエンド一直線になります。
>in whiteのおまけ漫画、全部寝取られかよ(w

Immoral Emotion
>寝取られゲームとしてはいささか悩みますね。 主人公が直樹の時は元久は愛美をある意味寝取られますし (最もそれによって愛美の調教ルートに入れますが)、 同じく元久を主人公とした時はさやかを弘樹から寝取りますし。 ただどちらとも当事者が寝取られを自覚してないのが何とも。 このゲームはどちらかというと近親相姦ライクを楽しむゲームでしょう。 しかし、弘樹が寝ている上でのさやかと元久のシーンで 「私はもうあなたのものではないのですよ」、 入れられて「あなたのものでなくなった。他人の男のものになった」、 「本来なら夫であるあなたしか自由にできない…妻のお○んこが〜あなた以外 に入れられている姿…見てあなた…」 等ツボにくるセリフが多いこと。 絵も完全に癖がありますが軽い寝取られものと認識すればまあ買いだと思います。

淫陽師
>今日FGして1回クリアしたけど、いまのところないですね。 おいしい所を持っていく云々も、主人公達が性霊を除霊できず困っている所に 後から割って入って除霊して、手柄を横取りするっていう普通の展開だし。 自分は寝取られ期待して買ったわけじゃないんで、あんま気にしてませんが・・・
>一回目のプレイでは、ストーリーのほとんどはヒロインと主人公のボケ&つっこみで進んだので そっち系が好きな人にはいいかも。ただ、システム面ではスキップがかなり使いにくく、 セーブデータ数が少ないのが難です。エロの数は購入検討スレじゃないのではっきりは書きませんが、 普通のストーリー系のゲームよりはちょっと多いぐらいで、長さはそこそこと言ったところ。 声は結構安定してる方だと思う。一応男にも声があります。 OHPにあるCGには式神の1人が性霊に襲われているのがあるので、 寝取られが完全にないというわけではないようですが・・・
>淫陽師、式神コンビ寝取られ確認。回避不可(w キッチリやられてるけど、寝取られCGは3枚。しかしこいつら、ホントに式神か? 主人放り出して、他人に懐く式神。ある意味斬新だな…。
>いや、そもそもこの式神たち、主人公の式神じゃなくて、 ライバルキャラの式神なのよ(w なのに何故か攻略対象。 他人の式神に懐かれる主人公→(事件が起きて犯される式神→解決後主人公とワカーン3P) って感じ。 どっちかというと寝取りっぽいな…ややこしい。

淫乱OL悶え泣く
>とりあえず、「淫乱OL悶え泣く」に姉妹妻的寝取られがあったら報告するっす でも他の人が先にかくと思うケド…
>あった!と私は思う。 主人公と結ばれ、幸福な二人。 しかし、職場で会う恋人の態度にぎこちなさが感じられるようになっていった。 妙に冷めてたり、情熱的に迫ったり… ホテルでの睦みあいが終わったと主人公が思ったら「もっともっと」 とせがむ恋人、「お前変だよ!」「もういい!!私、会社に用があるから!」 会社?今はもう夜中だぞ?不信に感じた主人公は会社に彼女を追っかける。 そしていつも仕事している職場にはエリートでいけ好かない部長(もうひとりの主人公)の前で 股をひらいている彼女の姿が!!! 主人公「快楽よりも愛の方が大切なはずだ。美鈴、愛してる!」 部長 「彼女はそうは言ってないようだぞ?」 美鈴 「私は…快楽のほうがいい」 … よっしゃ〜〜!! とここまではいいんだけど 「でも貴方(主人公)に愛してると言われた時嬉しかった!」 となって、何故かハッピーエンド…;´Д`)アァァ まだ途中なので同じ展開のバッドエンドがあるかはわかんないっす。 でも他の主人公の視点でやると、姉妹妻的寝取られ感が味わえます。
>俺も淫乱OLちょっとPLAY 姉妹妻の時は主人公とヒロインの関係のスタート地点が義理の母、息子だったので 二人目、三人目の主人公に犯られてもピンとこなかったが 今回は恋人になりたての二人という設定がはじめからあり 二人目、三人目の時もそれが生きているので 寝取り、値取られ感は姉妹妻より上だと思ふ
>淫乱OLは明確な寝取られエンドが無い点で評価が分かれそう。 まあ、HAPPY・BAD両エンド共に他の男の影がちらついてはいますが。
>
淫乱OLやったけど惜しいな。 レイープされたのに、その相手と普通にしゃっべてる のに萎え。もちっとショック受けろよ。

VIST
>攻略対象キャラのうち三人がやられてしまう。
●高峯凛(主人公の幼馴染且つ姉的存在)
 媚薬のせいで処女を散らされる。
●上月玲子(女医)
 同じく媚薬で。女医。
●風間明日夏(若手ライター)
 集団レイプ。
>オレは割と好きだったけど、ちと冗長なシナリオで減点。で、長いシナリオの割には、劇中で語られる情報量があまりにも少ないし……。ちなみにプレイしたのはDVD版で、めずらしくバグが無かったなぁ。《結論》八方備仁氏の絵が好きで、気が長い人にはオススメ。
>DVD版しか声入ってないんだよね。
>って回避ルートないの?
>回避ルートは無かったと思うよ。処女は頂けないが、媚薬を使った奴を倒して凛を手に入れるって感じだから漏れはOKだったよ。
>凛姉の処女を散らされるのは確かにキツイものがあったけど(一番気に入っていたキャラだし)、主人公と凛姉とのSEXは萌えるよ。
>VISTのCD版とDVD版の違いは声の有無だけだったと思う。今買うとしたら、やっぱりDVD版がオススメ。このメーカーにしてはバグも少ないみたいだし・・・
>このスレに合う場面はあるけど、短くて実用性は極めて低かった気がするけど。
>ちなみに個人的ベスト2は幼なじみが悪い奴と(ダマされて)和姦しちゃうvist。主人公覗き見。
>vistは回避ルートがないのがよかた
>vistは回避ルートが無いのが痛かった。回避があれば・・・。
>つか、シーン自体が短くてぬけんよ<vist

Waver
>天津堂の”Waver”で、恋人と山奥の洋館に泊めてもらった翌日、恋人が館の探索に行った後行方不明になり、探しまくった末に謎の部屋で数人がかりでハードSM変態責めを受けているのを発見する。恋人の隠されたマゾ性を目の当たりにするというのが良いです。最後に自分も参加できるのですが
>あれが女じゃなくて男共にやられていたら良かったのにね……ってオレにはそんな趣味は無いのだけれど。
>ちょいとネタバレになりますけど、ヒロイン「よしの」が男どもにやられるシーンはないですよ。もしかしたらヤられているかもしれませんが。ヒロインのマゾ気質を開花させたのは館の女主人とその娘です。リニューアル化にともない、シナリオが変更になっているかもしれないけど。
>恋人が拉致されM調教受ける

ウェドゴニア
>ヴェドゴニアにこのスレ向きのシチュがある模様。
>ヴェドゴニアについてネタばれ込みの報告。主人公に想いをよせる弥沙子は、敵の罠に入ってしまう。その中で異性に晒す事さえなかった肌を見も知らぬ男共に弄ばれ、処女を失う事さえ受け入れてしまう。敵吸血鬼に女にされ、そのまま男たちに払い下げられ輪姦。すべてが汚されて、やがて覚える愉悦の最中、血を吸われ闇の眷属にされてしまう。奧手で気弱だった彼女は、淫猥な女吸血鬼に堕ち、主人公にその愛憎を向ける・・・このシチュだけで、買ってよかったと心から思ったよ。
>主人公に思いを寄せるコがヤラレるってのはあまり萌えない主人公が思いを寄せるコがヤラレちゃうってのに萌えるのに。
>いやっ、主人公が弥沙子を選び、結ばれるルートがある。481の言うシチュは、弥沙子バッドルートといえる。ゲーム開始直後、主人公は誰にも恋心を抱いていないので、スレの趣旨にはあってるぞ。メインヒロインのはずの香織ルートは、はっきり言って弥沙子に食われている。

失われた楽園
>シルキーズの「失われた楽園」も原住民にヒロインが輪姦されてたなぁ。主人公は縛られていて、そのシーンを黙って見るしか出来なかった。

うたかな
>しかとみよ絵は良いですが、HCGにテキストが追いついて いない感じなんで残念。寝取られ的に堕ちる描写はWillの 背徳の方が個人的には上かと。
>「うたかな」がまだ書かれてなかったみたいなんで一応。 >汀真夜 鬼に捕まって主人公の目の前で犯されヨガり狂い。 その後は動けない主人公のアレを鬼にバックから貫かれながらフェラ。 >春日乃ハコ 校舎裏で言霊に操られた不良に襲われそうに。主人公が助けに入るも多勢に 無勢で結局ボコられ、結果的に主人公を守るために不良達に輪姦、破瓜。
>真夜の方はよかったよ。 ただ、主人公が気が付くともういきなり淫乱モード全快なので ちょっと残念かな。 「ああっ…、私どうしちゃったの? 体が熱いの…」てなプロセス が欲しかったょ。
>うたかな、該当シーンは結構イケるんだが、葵の陵辱シーンがこれからという時に 終ってしまわなければ・・・ 惜しい、惜しすぎるぞ。

淫声(うたごえ)
>サッキュバス。歌うエロゲー。トレーニングと称し歌わせながらHします。 3人いるヒロインそれぞれに寝取られエンド有り。概要は、主人公の右腕で 絶対的信頼を寄せていた男にヒロインが文字どおり寝取られ、ライバルの プロダクションに二人で移籍されてしまうという流れ。該当シーン有り しかしこのゲーム、致命的な欠陥があり。それは歌がスキップできない事。 最初はともかく、繰り返しプレイで下手な歌(わざと下手に歌っている)を 1フレーズ何度も聞かされるのはキツ過ぎ。軽い読み物など用意しておくが吉。

うちの妹の場合(はあと)  2003/05/30
>すぐにエチまで行きません なんちゅーかじらしながらですね。 最後にいっぱいありそう。 妹は主人公に最初から冷たい態度ですので ヤバイ。妹の心を開きあそこをオープンするのは 努力が入ります。とにかく冷たすぎ
>寝取られルートは偶然か、必然なのか初っ端プレイで入り口は判明。 んで寝取られのシーン来た時点で、最初からやり直した。 純愛コースはひたすらマッタリラブラブ。
>CG枚数142枚(差分あり) 優香52枚  菜々子34枚  3P9枚  純子21枚  ロリ15枚  その他11枚  エンディング11種類  回想60(視点の違うエッチ込みだから実際は少しすくなめに見積もるとよろし)
>ローリーの寝取られすげえな なんか無理やりやられてるのにいやがりも せずポカーン 凄いぜEGO
>純愛メインということだったが 多分回想の半分以上が寝取られ。 コワイ人視点とヒロイン視点というのが増えるから。 それと漏れはイマイチ寝取られに興奮出来んかった。 あんまり妹に感情移入出来なかったせいかもしれん。 絵も漏れが大好きなフェロモン爆発ってのでなかったのもあるかも。 純愛目当てで祭りになる予感
>寝取られ→ハッピーはおまへんか〜
>ある
>うち芋フルコンプ えろは濃く寝取られは良作 エロ回想は60あるが同じシチュでCG使いまわしで 視点が違うだけなのに回想を稼ぐのはやめてくれ 。回想はあるが実質は使いまわしが多いので60はない 。寝取られ総合 。最初はいやがってますが明らかに感じてますし二回目以降の 寝取られから淫乱娘大暴走ですた。これは評価できなかった 。怖い人はカッコ良くて主人公より良い奴ぽいので寝取られても 仕方ないかと…同情できませんな 。ヘタレそのものなんで寝取られの主人公はヘタレ必修を 再認識できたゲームでした 。純愛主人公エチも濃いが寝取られで欠き消されました
>最初は適当にやってたら、OHPにあるように汎用ハッピーエンドに。 次は姉属性持ちの義務として純子先生に突貫してハッピー・裏とも確認。 あの設定で(メール欄)だったのにはビクーリしたけど、 シナリオ的にはまあそうなるのが自然かなあという感じ。 裏は容赦ないですな。違う意味でおちんちんがむずむずしますた。 攻略Tipsとしては、 最初は選択肢でセーブしながら好感度MAXでクリアしてから、 途中ロードで別パターンのエロシーンを回収しながら 好感度を下げていけば、自然に裏突入の選択肢が出てきた感じ。 ヒントを見ればそんなに難しくないと思う。 CG使い回しでエロシーン稼いでるという点だけど、 枚数自体が極端に少ないわけでもないし、むしろサービス精神を感じたな。 おそらく、主人公の脱童貞シーン数ではエロゲ史でも有数ではないかと(w あとは、裏クリア後に純子視点と怖い人視点の回想がおまけとして追加。 これは雨やどりと同じやり方だけど、 個人的には、視点切り替えはTBみたいに本編に組み込んである方が好き。
>萌えに関してはエロ萌えという呼び方がしっくりくるかな。 記号的な萌えでは雨やどりに、シナリオとの相乗的な萌えではいつまでもに、 それぞれ一歩譲る感はあるけど、エロさでは過去最高なのは確か。 今のところ怖い人はただのクズ野郎なんだけど、 他の人の報告見てると、裏に入ると変わるのかな? エロは両方濃い(つーかねっとり気味)が、 最初に見た寝取られHの方がどっちかというと濃い目。 寝取られとみるか怖い人とヒロインの純愛とみるかで 大分感じ方決まってくるんで、最初に純愛いっとくのをお勧めします。 あと怖い人まともです。サイトで見た印象ほど逝っちゃってる人ではありませんですた。
>寝取られ的には文句なしでTB、FM超えしました。 やっぱりキャラ萌えできる純愛系のエロゲで濃い寝取られがあると、天国と地獄の落差が激しい分寝取られが引き立つね。 TBやFMは陵辱系のせいか、ヒロインが堕ちるのが早すぎるのと、説得力にやや欠ける所がマイナスだった。
>優香バッドエンドクリア さすが寝取られの老舗って感じでした。実に濃い。 これ本編で写真でしか見れなったエチーが回想に登録されてるんだね。 怖い人良い人説が上であがってたけど、怖い人視点の回想をみると 優香を騙すのにHテク、写真、涙とありとあらゆる手段を使う村越以上の外道だったんだけど 他のエンドじゃ変わるのかな? それにしても怖い人、喰った処女は数百人って化け物かw
>主人公の大切な人を怖い人がエロテクで奪う 描写は上手い。しかも主人公が怖い人のエロテクに 魅せられて大切な人が肉欲におぼれていくのは良かった。 TRUE BLUEを超えたかもしれませんな。これで怖い人も ボイスがあれば良かったが。 怖い人が遺作に見えたのはおれだけかな これぞ寝取りおとこです
>先生バッドは真寝取られエンドって感じだなあ・・・救いのかけらもない。 菜々子バッドの後だと破壊力ありすぎ
>うち芋は優香badはイマイチでした。これお兄ちゃんが完全にアホな選択肢してるから 感情移入もしない、っつーかパラレルな感じだったっす。 つか俺はここまで突き放されても最後まで完全にお兄ちゃんを断ち切れない優香により一層萌えますた。 これはどっちかというと真説やエンド2のハッピーぶりをよりよく堪能するためのいいスパイスになりましたね。 エロも優香に関しては真説のほうがエロかったです(チンコバットやあなたの精子で屈服シチュで轟沈) 裏の真打は断然純子先生(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 途中までラブラブルートって所がたまらなく鬱度を倍増。 しかも完全にセクースのみ、チンコのみでやられるのでお兄ちゃんインポ確定(ノД`)終ってから一日立ったのに 忘れられない。マジで救い0でした。エピローグも…でもエロ度は全編とおしてこのルートが一番でしたね。 他のゲムで抜こうとしてもシーンがファラッシュバックするくらい強烈…エクリで忘れるまで大変でした。 トラウマになったかもwもはや表の純子先生を見ても信用できなくなっちゃった(´・ω・`)
>おにいちゃんは真説見るとわかるけど晩成タイプだから… 奈々子ちゃんもお兄ちゃんのチンチンの虜だったし、 真説の優香などちょっとは節操って物を知って欲しいくらいの淫乱だし 気を失うほどのテクも付けるだけに野球だけじゃなくそっちのほうでも逸材ですな。 ひょっとしたらそう言った意味で怖い人とお兄ちゃんは同類だったのかなw 裏ルートの純子先生抱く前に風俗で鍛えまくれば寝とり返せたかもしれんなぁ
>そそ、そういう救いとかフォローが結構しっかりしてるんだよね、うち芋。(もちろん純子さんは別w) 思ったよりも和姦スキーが拒絶反応起こしてないのには、裏の鬱を吹き飛ばせるだけの大団円 ラブラブがあったっつーのがでかいのかと。これは今後色んな所も参考にするべきじゃないかな。 TBなんかは寝取られルートはひたすら主人公ヘタレなのに主人公ルートになって急に別人のように 男らしくなったのでキャラへ感情移入ができずハッピーエンドが全然良くなかったので。 寝取られ後にきちんと癒しを求める漏れみたいな人間にはダメだったんだよね。 今回はお兄ちゃんが自分の立場を貫いた上での成長や乗り越えをしたので真説やエンド2が凄く良く て裏のことも忘れられたというか別物と割り切れた。要するに寝取られスキー専用となり得た。 イージーオーはうまくやったと思う。
>今回は予告通り、非寝取られスキーへの強い配慮が感じられたね。 裏ルートへの条件達成が難しい上に、出てくる選択肢も間違えようがないし。 その点、プレイヤーとしては寝取らせチックになってしまうのも、 苦手な人にとっては、割り切りやすい要因だったと思う。 個人的には、螺旋の葵と香乃のどうにもならない2択とか、 選ばなかったヒロインは救われないままのいつまでも あたりと比べると物足りない感じはあるけど、 萌えとのバランスという点では十分以上に成功してると思う。 寝取られ初心者へのお勧めとしてはうってつけじゃないかなあ。
>うち芋、裏よりも表の彼氏のために腰の振り方を練習する 優花たんや、怖い人に出会った後の無断外泊ににやられた……。 妄想かきたてまくって切ないながらも(;´Д`)ハァハァ してしまった。
>禿同!漏れも全く同じ気持ちになったよ。 もともとBADエンドが寝取られだと分かっているじゃんか。 だから表でああいう演出(まさか・・・バッド突入か?と思わせる)されるとなw 簡単にBADルート入れないと分かってはいるが表で寝取られがあるように見せかける所が上手い。 心配とまさか・・・の妄想してたよハァハァ優香の無断外泊の際普通まさかと思ってしまうだろw 次の日帰って来て「どこに泊まっていたんだ?」と聞く時めちゃめちゃ怖かったぜ。
>個人的に先生に思い入れがなかったので、余り堪えなかったなあ<先生BAD 。このスレでは余り評価は高くないであろう菜々子BADの方が効いた。結局、 菜々子の人生にとってもっとも幸せであったろう数年間を、怖い人によって 奪われたようなもんだったからなあ。他の二人と違って、落ちなかった分だけ 余計に。
>優香は結局どのルートでも潜在意識にお兄ちゃん>>>>>その他っつーのが 刷り込んであるので結局どのルートいっても一番萌えるキャラになってるね。 BADですら最後にメル欄だったのには萌えた。 たぶん子供が大きくなったら親父ほったらかして近親相姦しまくりだろうなぁ。と思ったよ 和樹と付き合っててもお兄ちゃんへの思い振りきるのに必死だったし。 どのストーリーの優香もBAD2や真説エンドでの幸せ満載ぶりを引き立てた気がする。 心底「優香良かったねぇ…」と思った。 まあ優香BADは使うんだけどw  やっぱ俺、TBみたいな寝とられるためのゲームなんかよりうち芋みたいなあくまでアナザー BAD扱いのほうが気分が良いわ。単なるエロシチュとして割り切れるし。
>純子先生BADは確かにキツイ。 あんなに無防備なんだから、あそこで怖い人のチンポ ぷっすりやっちまえばいいのにって思った(w 他ルートより、あまりにも主人公がしょぼく描かれてたからなおさら。 最後は(メル欄)にまでなってるし。 逆にそういう視点だと、寝取られ感がそがれて勿体無かったな。 もっと身悶えてほしかったよ。 のめりこんでる故の些細な不満点なんだけどね。 うち妹優香END4つと純子先生END2つクリアした時点で 十分以上元はとれた。 回想で別視点をフォローしてるのもよかたよ。
>漏れは駄目だったー。 というか、選択肢でそれっぽいのを選んでいくって時点で萎えー。 寝取らせたいんじゃないんだよ。 寝取られたのを覗きたいんだ!
しかも皆あっさり堕ちすぎ。
>漏れはNTRでは敗北感の描写を重視してるんだけど うち芋は期待よりは下だったのがちょっと寂しい。 ティムポの大きさや耐久力が分岐で大きく変化するのも 萌えエロと寝取られを両立する上ではある意味いいアイデアだとは思うけど いちNTRスキーとしてはさくっと虎に上をいってほしかった。 「こっちのシナリオでは主人公のほうが上だよ」ってのがどーも。 真説でどれだけ上達してても構わんから通常シナリオでは力量固定してほしかったかな。
>芋だいたいやったけどオレ的にはダメっぽいなぁ、、まず覗けない時点でダメだ、 怖い人も写真なんかじゃなくて動画で撮っておけとw日常描写もけっこう上手いなぁと思う反面 墜ちる過程があっさりしすぎという気も。 脳内妄想が好きなヤシなら満足できるだろうけど視覚が重要なオレにはダメだ。 イージーオーらしいといえばそれまでだが。 優香には萌えられたけど寝取られでは萌えなかったし勃ちもしねーw あとCG使い回しと少ないのもな〜 6800円といったらそこまでなんだけどこれなら 8800円でもイイからきっちりねちっこくやってほしかった。 とりあえず個人的にはTBやFMには及ばなかったということで。
>うち芋、正直期待はずれだったんだが…… ひとつにはキャラクターたちの心情の変化についていけない 特に優香、かわいいモードとかわいくないモードの使い分けが ライターの恣意にながれすぎて、キャラに魅力感じられない 。次に、もどかしさを演出しようとしてるのはわかるんだけど、 伏線なしのすれちがいがおおすぎる 。特に優香が○の○日忘れてるくだりにはちょっと信じられない気が 。あとこれが一番致命的だとおもうが、起承転結が居れにはさっぱり理解できなかった 。なにをきっかけにふたりの心情がかわって、妹から恋人に転化したのかわからん 。イベントはあってもストーリーがない。メインキャラ三人だけなのにそりゃねーだろ 。全体的にストーリーの整合性や説得力をおいてきぼりにして寝取られやりました 。っつー雰囲気がただよって、TBめいた悪印象

蒼海に堕ちて
>で、もう一つ紹介。アリスCD(アリスソフト製品のおまけみたいなもの。アリスOHP参照)に入っているもので、蒼海に堕ちて…というもの 分岐なしの完全一本道ノベル。基本的におまけなので背景、CG枚数ともに少なく立ちキャラ絵もない それまで幸せに暮らしてきたヒロインが18になったとたん養父に処女を奪われ、調教され、養父の友人の熟女にアナル開発され、 終いには養父の要望で乱交パーティーにまで出席させられてしまう。乱交の様子は養父にビデオに撮られていて、 そのビデオの内容をみてしまった主人公はブラウン管に精液ぶっかけます(w 最後は主人公とラブラブになって終わるのでハッピーエンド嗜好の方にお勧め ヒロインはどのエッチシーンもたいてい最初は嫌がりつつも最後ではしっかりと感じていて、描写もしっかりしているのでよいかと DARCROWSやママトトについているアリスCDに入っているはずなので一粒で二度楽しめます(w ノベルとしても面白く、特に心情描写がきっちりしているのが個人的にはツボでした
>あっ、「蒼海(うみ)に堕ちて…」のヒロイン夏奈美が処女を散らされるのは 15歳の誕生日です(w シナリオは上田庄吾氏、絵はえびちり氏。 確かにCG枚数は多くないですが、FSのノベルみたく文字が詰まっていて CGが隠れることの無いように、工夫されて文字が表示されるので見易いです。
>あれ、そうでした?確か18だったような気がするのですが もっとも、自分がやったのはペルシオンについてた一番後のバージョンなので もしかすると変更があったのかもしれませんね
>規制がらみで2バージョンありまつ。

海の女神・空の女神
>「海の女神・空の女神」ですが 主人公視点ではヒロインが陵辱されてる所は見れませんでした(一部除く) ただ主人公の知らない所では一人(二人?)を除いて ガツンガツン姦られてます(回避不可)。 そういうのが好みの方はどうぞ・・ ちなみにこのゲーム、2時間でフルコンプできます(w
>あんまり書くとアレなんで人妻だけ、 夫のために村の権力者に犯され、関係を重ねさせられ その後酔いつぶれた夫の横で村人達に・・
>主人公視点だと出てきませんが ヒロイン視点だと主人公に助けられるシーンが追加されてます。 一本道にちょこっとBADエンドが有る感じ っていうか、このゲーム必須200MBで推奨(フルインスト)800MBと パッケージに書いてありますがフルインストしても200MBしかないです(w
>ありがd。由季子ってキャラだね。
>メインヒロインと幼馴染は主人公視点で助ける事になります。 ちなみにヒロイン視点の方にBADENDがあってヒロインが壊れちゃたり 堕とされたりしました。
>システムに問題あって、ラブラブ和姦派にも寝取られ派にもイマイチらしい。
>や、ワブラブワカーン派にはいわゆる核地雷かと(w 寝取られについてははっきり言ってヒロインとの甘甘な前振りとかが殆ど無いので、 つまり、設定のみで犯られるんで別に(;´Д`)ハァハァしないんですよ。 システムも音楽切れば大丈夫ですよ。 寂しくなりますけれど、裏でMP3とか流しながらやればいいかと(w 正直言ってシナリオ(テキスト)読む気しなかったです、ハイ。
>ゲーム内容ですが、シナリオはハッキリ言って薄いです。サクサク進みます。 しかし最も重要な部分である寝取られに関しては、ちゃんと段階を踏んでおり 個人的にはいい感じでありました。嫌々ながらも感じているあたりが特に。 あと気になった点といえば、幼馴染がヒロイン視点では寸止め回避で主人公 とのH時には処女なのが、主人公視点ではどうも犯られちゃった後みたいな所。 果たして喜ぶべきか、怒るべきか……
>簡単にいえば、幼馴染のヒロインが主人公視点では非処女 ヒロイン視点では処女と言いたかった訳です。 というかこのゲーム、主人公視点とヒロイン視点では視点の違い だけでなく、終盤の展開もかなり違ったりします。パラレルです
>ヒロイン達の該当シーンは基本的に3+BADで計4つ。 ただし、空の挿入シーンはBADだけ。しかもすでに突っ込まれた状態から 始まるので破瓜描写はナシ。 他のヒロインは全シーンで挿入されとりますのでご安心のほどを。
>既に報告が出ているように、シナリオはダイジェズト版みたいな薄さ。 肝心の寝取られ場面は……まあ、それなり……かなあ。 どのヒロインも感じてるし、そこそこ場面は長い。 ただ、プレイヤーとしてヒロインを気に入る段階までは書き込まれてないので、寝取られ感は薄い。 村長の息子にネチネチ犯される海の心理的葛藤とかは、まあまあ良かったんですが。 かろうじて感情移入できそうな幼なじみの空は挿入場面なし、ちょいと感じる程度の短い陵辱で終わり。 とにかくシナリオの手薄さが気になった作品ですた。

裏番組 〜美人女子アナ欲望生中継〜
>「美術教師・凉子」に主人公の目の前でクラスメイトに凉子が犯され中田氏されるシーンあり。 勿論、「助ける/そのまま見ている」の選択肢有り(´−`)y─┛~~
>裏番組は理恵が恋人の前で犯されてヨガってしまうシーンがある ので(恋人に見られて嫌がりながらも…)、そこは寝取られ的ですな。
>主人公に助けを求めながらも最終的には感じてイってしまいまする。
>セックスレスな夫にかまってもらえず、 でも夫を想像して夫の名前を呼びながらオナニーするぐらい夫を愛してる人妻アナ(何故か処女)が、
他人であるディレクターとなりゆきでセクースしちゃって、
その後、無意識にそのディレクターを想像しながら一人オナニーする場面、
かなり萌えますた。
「なんで○○(夫)じゃなくて△△(ディレクター)の顔が浮かんでくるの〜!?」とか

裏マンション発禁
>イリュージョンの”裏マンション発禁”で、主人公がよその嫁さんと情事の後、家に戻ると自分の妻が、その旦那にバックから突きまくられてアヘアヘの状態に出くわします。(W不倫、、)
>この世界に惹かれたのは 「裏マンション発禁」で主人公のかみさんが隣の亭主とベランダでやっているのを主人公が見てるというシチュ以来。
>裏マンション発禁は、新婚夫婦が引っ越したマンションが、実は住民みんながスワッピングしあっているマンションだったってストーリー。テキスト表示が無く、音声でオンリーで話が進行するという、当時としては斬新なADVだったが、結果かなりのセリフが主人公(当然男)の独白になってしまい、萎えた。寝取られシーンは、主人公が窓から下を覗いたら、下の階に住んでいる旦那に、妻がベランダで犯されていた部分だね。ただし、CG1枚。裏マンション発禁は、個人的にはダメなゲームだったが、そのシーンだけは激しく使えたので、オレ的には佳作扱い。
>主人公が浮気をしている隣の奥さんの旦那に自分の奥さんが犯されているというヤツ。ちなみに会話はこんなのだったような「今、オマエの夫は俺の妻を抱いている、許せないか?」←隣の旦那。「はい…い、いいえ今の私はアナタの女です…ですから私を犯して」←妻。多分、こんなので後は喘ぎ声(笑)んでバックで犯されて何回も膣内射精されるというようなシーンです。ご参考になりましたでしょうか?女はヤラレりゃ屈服するんだってな実にオトコらしい(笑)女性観がステキなゲームでした。
>フル音声を売りにしているわりには、声担当が皆素人。たどたどしい台詞読みが笑える。渋い低音でト書きを読む人だけちょっと上手い。それがまた面白い。音声データのwavファイルがBGMと一緒になっているのも酷い。それにしても不条理な浮気だな、コレ。嫌いじゃないが。

運命の振り子
>ヒロインが主人公の友人(敵側に洗脳済み)にレイプで中出し。始めは嫌がっていた彼女だが、主人公の双子に催眠(淫?)術を掛けられヨガり狂い始めてしまう。
>これ聞くと欲しくなるなぁ。ヒロインは触手にはやられないの?
>触手自体が脇役みたな感じなんで、触手モノと位置付け出来るかはちょっと・・・。ヒロインの舞子、サブヒロインの綾乃の凌辱シーンは結構エロいから、中古であれば買っても良いかと。お薦めするまではいかないけどね。ちなみにヒロインは触手に犯られません・・・何でじゃい!(^^;ネットでは攻略記事無かったけど、「美少女ゲーム攻略スペシャル15」に記事が載っているから、それを見ながらプレイした方が良いです。フラグが判りにくいし。
>「運命の振り子」(メインヒロインが術によって主人公の友人にレイプ)
>どんなにCGが良くても、テキストがダメダメだと激しく萎える(藁 「運命の振り子」は俺的にヒット。触手ゲーなのに触手に犯られんというのはアレだが・・・
>ここの過去スレ見て運命の振り子買いました 幼馴染が術で感じさせられて友人の陵辱中田氏で イク所が大変に宜しかったです。 ただ、主人公の前のアナルセックスは描写がイマイチでした。
>おぉ。あれで音声入ってたらかなり上位に食い込んだ作品でしたね(´ー`) あと、藤森綾乃の催眠凌辱シーンをもっとネチネチ書いてれば。
>ゲ攻リンクに無かったけど、攻略なら↓にあるんでドーゾ(´ー`) ちなみに寝取られシーンの舞子催眠凌辱シーンは“彩乃”ルート で出てきます。上から2番目のヤツね。 ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Knight/5344/unmeinofurikokouryaku.htm
>運命の振り子 立ち絵はクズです 殆どの絵もクズです 舞子の寝取られシーンは気合が入ってると思う 枚数が多いわりにアナルセックス寝取られはイマイチ

Ace of Spade2
>Ace of Spade2はガイシュツ?

EXOR
>EXORの寝取られ報告をば。ゲームの評価はメーカースレ参照のこと。 まずヒロインの一人は、主人公の死んだ恋人の弟と共に悪魔に操られ そのまま犯っちゃってます。けど、シーンは極めて短し。 主人公の死んだ恋人の妹も寝取られてます。モモンガに…… モモンガの巧みな手管にはまり、快楽に落ち、モモンガを操る黒幕に 拉致監禁されSEX漬けにされるヒロイン。黒幕のオッサンにも犯られて いるけど、メインはやっぱりモモンガ。 モモンガの言葉攻めや露出プレイの前に完全に屈服するヒロイン。 けど、モモンガに寝取られてもなぁ…… Hシーンの抜けそで抜けない微妙な尺の長さと相まって、評価も難しい所。 まあモモンガ好きの方はどうぞ。
>EXOR、シチュはいいんだけど描写と絵がちょっとね。 惜しいよ。 あと、最悪な事に寸止めもアル。
>獣姦に対する配慮か、体色がサイケデリックに 生まれ変わっております。>モモンガ

エクソダスギルティ
>EGはエロには期待しない方が良い。 主人公の元カノが……。 主人公の婚約者の姉(主人公と性交済)が輪姦。 ……ぐらいか。

エ口研究所
>エロ研究所、ヒロインが二人とも寝取られます。 雅のほうは、付きまとわれているストーカーから一晩中レイプ(回避可能)。 明日美のほうは、敵対している女の仲間にリンカーン(回避不可能みたい)。 しかも明日美は遊んでいるように見せかけて処女でした。 以上は全部現実でのHシーン。妄想でのHだとまだまだ寝取られっぽいのあります。
>現実世界の寝取られでは、女の子は感じません。 雅は、主人公またはストーカーによるレイプ、 明日美はリンカーンですが、それぞれ茫然自失になるまで犯され続けます。 マシンを使った妄想Hでは「嫌なのに感じちゃうって」シチュはありますが、 単発ネタばかりです。妄想Hは女の子視点で語られるので、 「トワイライトデュアル」に似てるかもしれません。 っていうか、主人公とのH(純愛&レイプ)以外は全部女の子視点で語られてますね。

エクリプス
>地雷です。レベル的にはガルマン・ガミラス所有の惑星破壊ミサイル並と言った所。 月別購入検討スレの地雷報告を見るにつけ「これで地雷扱いとは…ホント近頃の 若いもんは…」という戦中・戦後を生き抜いてきた老人の心境を味わえるゲーム それがエクリプス。よく流通に乗せたなと関心することしきり。 しかし… ・ヒロインが主人公の目の前で二人の男にサンドイッチでイかされまくる というシチュエーションだけで許してしまう自分自身に鬱…

ECLIPSE−絶対隷奴計画・喪失少女−  2003/05/30
>なんかECLIPSEが隠れた寝取られ良作のよう 主人公が元恋人をまだ思い続けてるのがいいスパイスになってハァハァ でもルセリナルートいけねぇ〜。焦らされてるようでまたハァハァ
>ルセリナルートでは犯られまくってるょ。 彼女も主人公のことを想ってるけど…ってのが好きならばお薦めですな。 テキストも長いし、声優も北都南で卑語多いし。
>寝取られスキーですが ルセリナルートで激しく鬱。。。_| ̄|○ 代わりに雪ルートで(*´Д`)ハァハァ 寝取り(・∀・)イイ(w
>私も雪ルートやってるところですが、これはこれでイイですな。 寝取り・寝取られは表裏一体。 微妙なバランスの上に快楽がありますからね。 寝取られだけが好き、なんて住人はあんまりいないんじゃないでしょうか。 さあ、がんばってルセリナルート行くか。
>エクリ、ルセリナルート入ってるかはまだ解らないけど入り口らしき所に着たので報告。 1回badになったらそのまま目覚めるところから始まります。で、そのまま進んでくと ルセリナの日記見るところがある。で、あとは同じような展開。国庫からどうするかはまだ不明。 ちなみに形の上でのメイン4人はラブラブです。
あと、雪は寝取りになる感じですね。お好きな人はどうぞ。ちなみにエロは特濃。 コス喫茶よりもうち芋よりも濃厚さでは上だと思います。だからおそらくルセリナは安パイでしょう ただラストはどうしようもないとの報告も。生まれ変わりっぽいキャラがいるのでたぶんそちらがTrueかな?
>これ絶対寝取られスキーを意識してる。 先に進めてCG付きのルセリナ日記見たけど 「すごい・・・・あの人のより二周りはある ○○の方が素敵ですわ」みたいに、あからさまな寝取られスキー好みのセリフがある。 いろんなメーカーが寝取られについて研究してるのか?
>ルセリナ日記はよかった。 よくあるMC+寝取られのコンビだけど、上にもあるように住人を釣るセリフの数々や エロ下着を命令で着用させられる、さらに ルセリナ自身が主人公へのためにと必死に耐える様子があって 単なる陵辱が良質の寝取られ陵辱へと進化してる。1シーンあたりもそこそこ長い。 ただ不満点もある(ネタバレ有り) 他のキャラのHとくらべて、1シーンあたりにイベントCGがあまり使われておらず テキストと絵が一致しないことが結構あった。 また、なんでここにCGがないんだと思わせるようなシーンも多い。 (ディープキスや浣腸、MC状態でのHシーン、4月以降のHCG) なによりも、ルセリナに救いが無かったことが痛い。 うち芋はハッピーエンドがあるから、きつい寝取られをみても癒された。 でも、こっちは激鬱になっても癒されどころがないので、悔しくて仕方が無い。 せめて、科学者達をこの手でぶち殺したかった。 まあ、不満点もあるけど 抜ける寝取られストーリーとしては高水準だと思うよ。
>ルセリナ寝取られはもちろん 雪がかなりアブノーマルに調教されていたという事実が 次々と明らかになっていく過程に寝取りHとはいえ興奮した。主人公もいちいち雪の告白・セリフに「なっ」って驚き 動揺してるのが笑えた。
>ルセリナは最後まで主人公への気持ちが切れないまま 堕ちていって精神崩壊しちゃうからどちらかといえば陵辱色のほうが強いね。 救いが無いといわれてるけど、アイシャエンドで救われるのかな? 抜きゲーとしてなら30日のタイトルでも一番と思う。守備範囲も広いし(キャラごとに 担当が決まってる感じ)エロは容赦無くエロエロなのでどれか一つはまるものがあれば かなり長く使えるんじゃないかな。

えねま2
>主人公を密かに思ってる幼なじみの眼鏡っ娘を、女に寝取られ。

Fの封印
>Fの封印。結衣(転生前に輪姦、転生後に触手凌辱)。玲菜(転生前に輪姦、転生後にレイプ、触手凌辱) 。葵(転生前にレイプ、転生後に触手凌辱) 。潤子(転生後に触手凌辱) 。るり(転生前に輪姦、転生後に触手凌辱) 。なんというか…シチュエーションは良いけどテキストがあっさりなんでイマイチ。

えらぶる
>えらぶるで相思相愛の妹をレイプされますなぁ
>既出の「えらぶる」の実妹レイプビデオだけど、編集の1シーンで シーン自体がそんなに長くないから、これ目当てで買うほどじゃないねぇ。
>えらぶる、翼タンも寝取られ未遂・・・・・・・・・

エリーゼのために
>使えないが何ともやるせなく・・・

Elysion
>ヒロインたちが監禁され犯される

エルウズ
>DOS時代に遊演体から発売されたエルウズという一般ゲームに 寝取られ?っぽい展開があるらしいのですが持っていないので 確認まではできず。 リストに入ってませんでしたのであげましたが 既出でしたらすいません。 自分でも捜してみますが、誰か、もし、現物を持っているよう でしたら、詳しい報告をお願いしたいです。 以下ネタバレ↓ 攫われたエルフのヒロインを助けに行ったら敵との間に 子供まで作っていて、最後は自殺してしまう…

エルフィーナ
>エルフィーナで主人公の教育係(ひそかに両思い)を父王が息子の目の前で寝取るシーンあり。 主人公の前で淫語をたっぷり言わされる。あとエルフィーナも親父に犯されるEDあり。 あともう一人の主人公も妻をレイープされて殺された上その妹たちも救えなかった。 末の妹はもう一人の主人公に抱いて欲しいと頼むが断られる。 直後さらわれて犯されまくる。
>あとED9はエルフィーナ妊婦寝取られ。
>エルフィーナで気になるセリフ エルフィーナの部屋へ向かう主人公ヴァイスの背中を見送る もうひとりの主人公クオン(エルフィーナとは○○○だった・・・) 「ヴァイスを殺るには、やつが無防備のとき・・・エルフィーナ調教中 のとき隠れてチャンスを窺うしかない・・・だが、抱かれている エルフィーナを見ても、俺は冷静でいられるだろうか」 みたいなセリフあり エルフィーナも調教が進むと感じまくるんで、その段階で このシーンがあれば、このスレの住人には嬉しいかも といっても、主人公ふたり視点ではあるけども
>エルフィーナ報告。 主人公の一人であるヴァイスが、エルフィーナを自分が どう思っているか、自分が命を賭ける価値のある女性かどうかを 確認するためにもう一人の主人公であるクオンに目の前で抱かせるシーンがあり。 泣きながら喘ぐエルフィーナがイイ感じ。 やはり昔好きだった女性を親父に寝取られたためか、 寝取られる事にトラウマあるみたいですねぇ、この主人公(w

エンジェリーズン
>一番オススメできないのはエンジェリーズンだな。
>エンジェリーズンを忘れるな。メインヒロインが強姦されまくってるぞ。やっててけっこヘコむ。
>あれはその後の主人公の対応の方で凹む
>自分も同じことやっちまいそうでな
>つーか、エンジェリーズンでへこむ人もいるんですね。やっぱ人それぞれなんですなぁ。個人的には「あ、アンタいいよやられちゃって。勝手にすれば?」って感じだったのですが。
>主人公はそれを見てオナニー始めるんだよ助けられないからってヤケになりイケイケ状態になってる
>舞登の絵がクソだろ(藁
>あこがれの幼なじみが調教されて、不良たちに輪姦される。もちろん処女もうばわれてその様子をビデオに撮られ、最後は逆切れした不良にナイフで刺されて入院するんだけど、入院先で傷口にいちもつをつっこまれちゃう。
>エンジェリーズン・・・あれを買うのか・・・。まぁシチュエーションは確かにいいかもしれないけど、酷い物だった。でっかいCGの一部分だけ、みたいな見せ方は止めてくれ!一枚絵を上下(左右)に動かすことでピストンを表現って始めてみたよ。アルバムでやっと落ち着いて全体像を見れた。
>立ちキャラがくるくる回転するのも衝撃的だった(w

Angel's Lesson
>Angel's Lessonにひとつあり。メインヒロイン。主人公との情事をビデオに撮られ、患者に関係を強要されるうち、性感を開発される。わずか2日で患者3人を相手にするヤリマンに堕落。ただシーンが短めなのでちょっと不満。
>既出かもしれんが「Angels' Lesson」の結城春菜の淫乱ルートは良かったぞ。EDでは患者との4Pを主人公が病室の入り口から見てるっていうシチュがある。そこまでの過程も漏れ的にはまぁまぁ良かった。全体的なボリュームは薄いがそれを我慢できる奴はやってみ。

エンドレスセレナーデ
>よく考えたら「エンドレスセレナーデ」なんかも合うなあ。ヒロインである皐のバッドエンドだと主人公の目の前で犯されてるし。しかも感じてるし…。短い場面なので、あんまり実用性はないけど。
>主人公は身動き出来ない状態。そんで、目の前で犯られちゃうんだよ。CGは一枚。泣き叫んでるヒロインの乳を思い切り揉まれてるやつ。ただ、短いんだよな。でもあえぎ声はあるから、あとは妄想力で…。
>エンドレスセレナーデはオープニングで主人公の兄ちゃんと皐さんやっちゃってるのを主人公が覗いてますね。

over the reinbow
>借金返済シミュレーション。借金を背負った幼馴染の姉妹の為に主人公が 一肌脱ぐという話。あとから増える仲間達とともに売春します(含主人公。 あとから仲間になるヒロインはイベントが進むと、助ける?( Y or N ) って感じで、Yなら仲間にNなら輪姦で、その後売り飛ばされ娼館で再会と なります。金を払えば指名もできます。(cgは使い回し) ただヒロインの一人は、助けなかった場合クスリ漬けの達磨(人犬?)に されちゃいます(cg有り。 声無しでテキストも薄めですが変なところが凝っていたりします。

Oh!きつねさま
>Oh!きつねさまはもう出たかな?主人公と一緒に海に来たヒロインが男二人に犯されて感じまくる。他にも主人公の前でレズられて逝ったりするシーンもある。原画家の冥福を祈りつつプレイしてくれ。
>ブランドはきゅろっと。DOSゲーしかなかったような・・・(未確認)
>ベタ移植のOh!きつねさま95があったような・・・(未確認)

王道勇者
>アリスで思い出したんだが王道勇者って出てないね。
>ありゃ、未遂で終わっちまうからね… 期待させるだけさせてがっかりというこのスレ的には最も悪しき例。
>え?ばっちり犯られるよ? 村娘とお姫様とメガネと妹が 犯されるパターンと犯されないパターンの2種類あって、 犯されないほうだと主人公が助けるけど
>まさに王道だったね、ありゃ。 即バッドエンドなあたりも。

お嬢様を狙え
>バッドエンドではやっと両想いになったヒロインが上から下から。主人公は拘束されてて見てるだけ。他には見るべきものはないけどね…。
>西塔院雪菜の部下にバックで輪姦されるヤツですか。 ヒロインの美津姫は屋敷に閉じ込められて殆ど登場機会が無いんで あまり印象に無い・・・むしろストーリー的に悦子さんの豪快さが 目立つゲームですわ。
>ヒロインが最初と最後しか出てこないうえに、ストーリーも短いしパッと しないから、白米玄氏の絵が好きならば…という感じですかね。 ちなみに該当シーンは始終嫌がってますんで、単なる輪姦シーンと言えなくも ないです。

堕ちゆく教室
>1.CGが少ない。80枚弱か?
2.Hまでの前ふりが、かなり長い。
3.全員に名前があるのはいいが最初名前と顔が一致しなくて混乱した
4.一応書くと「声なし」
5.Hシーン回想なし(このゲームのHの場合あっても意味ないですが)
6.雑誌に載ってたCG出てこなかったけどCG100%になっちった
シチュエーションが好きなので、わたし的には満足?もしかしたらCG100%後も追加CGあるかもしれないかも。ホラーサスペンス風味?だけど「螺旋」に慣れてると全然ぬるい。
>寝取られゲーとは言えないかも。主人公と一度くっつくとそのヒロインは100%happyへ。ただ、ほかのヒロイン達(3人)は粘着な同級生・教師にやられてあえいだりしてます。・・・・・・・・・ただし文章にしておよそ3行くらい。
>粘着相手に女の子が思わずあえいでしまうのが3行(平均で)。得ろシーン(れいぷ)自体は1人頭10〜50行。主人公とのhappyHはまあそれなりの文章量って感じで。

弟切草
>PSの「弟切草」のピンクしおり。 奈美(ヒロイン)がスケコマシな男の亡霊に愛撫される。 テキストがそれっぽいので、あとは脳内補完(藁 ヒロインも「イけない」などどすれすれのことをいってる…

お願い
>シチュですか?CG全然埋まってませんけど>私(w 私のクリアー分でざっとあげてみると・・・ ・HP上にヒロインと思しき女性が顔モザイクで出てるのを発見 ・男たちに殴られ、気が付くとヒロインがいない、そして車の中で男達に ・送られてくる謎のビデオレター ・目の前で変な外人に犯されるヒロイン ・ヒロインの妹の輪姦写真(妹は睡眠薬で眠らされてる) ・ヒロインの母親のAV ・ヒロインの母親の若い頃の調教写真 ・ヒロイン&母親のビデオレター ネタばれって思うかもしれませんがこれでまだ半分ほどかな? 雰囲気的には、最初はヒロインは嫌がってるが途中からは変わってきてる(受け入れだしてる?)ってな感じですので和姦派も強姦派もいけるかもね。 でも基本は鬼畜系です。 全然進んでいないので、足りない部分の補足説明を誰かお願いします。ついでに間違いの訂正も(^^;
>「お願い」は守る為、でも寝取られる為に主人公がヒロインの性感を開発 しなくてはならないという二律背反的気分を味わうのが好きならば良い感じです。 シチュエーションは多いし。
>お願い一回目終わり。 イイね、コレ!いや、買ってよかった。 しかしヒロインの歌織が堕ちなくて、主人公のことをずっと想ってるので あんまし、寝取られを感じなかったな。 エチシーン自体はイイのに。 寝取られスキーには物足りないなー。 でも一般エロゲマにはこれでも耐えられない鴨。 回想モードもADVパートと調教パートで分かれてるのも好感度高し。 よい作品です。
>完全に心が向こうに行くというのは無いっぽいですね。 体が反応してしまってというのはあるけど。 シチュエーションとしては、ちさ×ポンみたく(w凌辱シーンをメール画像で 送ってきたり、螺旋回廊みたくビデオで見せられたり、主人公の目の前で犯されたり。 妹は姉の為に〜とか言うけど基本的に母親も含め全員無理矢理。
>お願い、歌織タンが(メェル欄)エンドしか来ない…。 ヘタレ?ヘタレだから? あ、一部で悪評さくさくの主人公は、ウチはそんなに違和感なし。 十代ってあんなもんでしょ。短絡的なのもあんなもんだ。
>どっちかっつーと「寝取られ」っていうより「犯られ」だけど 翠たんの処女喪失シーンがよかたよ。 拉致られて薬で眠らされたままジョンソンって感じ。
>前半、主人公が歌織とHできて舞い上がっている描写が良いですね。  恋愛をしていると錯覚して、歌織と調教していくのでシンクロしやすいです。  そここに挿入される歌織の不審な行動とか、裏で何かやっているのがミエミエ  なんですが、久々にドキドキしました。  螺旋回廊2より螺旋回路らしいかもと思ったりする
母姉妹3人の内で誰かに 主人公以外の子を孕まされる、ソープ嬢or娼婦(接客シーンあり)、 いずれかにヒットするシチュはありまつでしょうか? 彼女犯られスキーなので、すでに買う気は満々ですが…。
>あるアルょ。
>お願い、1stプレイでバッドエンド。 誰かが螺旋回廊って言ってたけど、分かる気がするわ。 ヒロインが得体の知れない何かに絡め取られていく感じ、これはゲームとしても 悪いデキじゃないと思った。 寝取られ(犯られ)設定バリバリではあるけど、描写そのものは短いし大した ことはない気がする。 しかし寝取られるためにヒロインを調教するという背徳感は、今までの寝取られ 作品の中でも評価できるものだと思う。 エロは前半から、怒涛の後半まで十分に実用的。 このスレの住人なら、少なくとも元は取れるんじゃないかな。 しかし長いし、難易度高いのに、攻略サイトが見当たらない・・・
>達成率50%なのでまださほど見てませんが。 回想シーンにわりと 寝取られありそう。 調教シーンは和姦ですが、いもうとブルマ並にエロイです。  値段がいもうとブルマ並ならなあ・・・・・。  そんなわけで、2日寝てません、ハアハア。
>組織のショーに出されてバイブオナニーさせたれたり、鎖を膣の中に挿入 させられたり、輪姦させられたり、妹や妹&母と絡まされつつ犯されたり、 主人公の目の前で輪姦させられたり、犯されているメールやビデオを送り つけられたり…と、基本的には多人数相手の凌辱。 ヒロインの歌織は小さい頃から主人公の事が好きだったので、どんな事が あっても心まで組織側に奪われるという展開は無いです(犯されて感じる ことはあっても)。 「お願い」の組織は「螺旋回廊」のEDENよりずっと強力なマフィアのような 世界的なグループなので、EDEN壊滅ENDみたいなのは無し。
>まあ、完全にヒロインが堕ちる展開や、ヒロインと寝取り男の1対1を望んで いる人には物足りないかもしれませんけど、ゲームとしてはエロいので個人的 には気に入ってます(w シナリオの出来は背徳より上だと思いますが、寝取られシーンに限って言えば ヒロイン自ら腰を振り出してしまう背徳の方がグッとくるかも。

オブリガート
>オブリガートでも有りました。 きっちり進めて「無関心」から「愛」までステータスを 上げたところでヒロインが行方不明に。 助けに行った主人公は後ろから殴られて、 目覚めたら目の前で・・・・。 「しばらく見ねぇうちにしおらしい反応するようになったじゃねぇか」 イイッ!
>不可避だけど、林間じゃないです。 相手は1人です。 あとシーンは短いです。
>オブリガート最後の方でヒロインの育て?の親に主人公の前でやられているシーンで 禿しく(*´Д`)ハァハァ、、、、、、で直後ヒロイン死亡、、、 握り締めたティムポをどうしてくれる( ̄▽ ̄;)

おもちゃ妻
>ここで名前が出ていたおもちゃ妻をやってみました。なかなか良かったです。
 株で勝つと部下が祝いに家までやってきます。何度も勝つと家にやってきた部下と妻がだんだん仲良くなって、愛情値が低いと妻を寝取られてしまいます。このゲームってスクリプトファイルが普通のテキストファイルなので簡単に改造できます。3DCGに抵抗がない人にはお勧め。

俺の巫女さん
>なんか実妹が友人にやられるというシチュエーションがあると聞いたんだが知ってる人いない?
>ん、そういうのもある。あと教師にもやられたりする。つうか初プレイは無理やりシチュが多いな。
>「俺の巫女さん」は対象キャラが実妹なのでこのスレの主旨からはずれるが、進め方によって、
主人公の友人を想って自慰
主人公の友人と青姦(和姦)
教師に襲われる(主人公が助けて未遂)
の3パターンがある。ハッピーエンドルートでは妹が主人公を想って自慰となるみたい。(俺はクリアしてない)どのシーンも短いのであまり実用的ではないよ。

女教師
>そういや、アトリエかぐやの「女教師」にも寝取られありますね。 主人公の一人、水樹浩巳がいじめられて縛られているのを助ける代わりに ヒロインの朝倉理奈(処女)が輪姦される、というシーン。 縛られたままの浩巳が意識を取り戻し、理奈が「い、いやぁ…浩巳君、見ないで…」
>漏れはいまいちでした。 寝取られというよりも単純にレイープだったと思う。 あれが浩巳だけでなく他の奴でも感じてたならまた別モンになったと思うが。

女教師二十三歳
>女の主人公が意中の相手以外とHをするのも寝取られになるのでしょうか? 女教師23歳の主人公は、婚約者がいながらもチンピラ共に犯られまくる話 なので寝取られと云えないことも無いけどなんか違うような…… 自分は結構萌えたんですが、これは自分が女主人公属性も持っている為かも しれず。というか女主人公属性持ちの寝取られスキーって結構いませんか?

女教師・祐美の放課後
>TB祭りですけど「女教師・裕美の放課後」にも寝取られありまする。 克敏の目の前で幼馴染(両想い)の恵子が権藤や石黒に犯される シチュエーション。恵子は感じてしまって中出し。

Only You 世紀末のジュリエットたち
>OnlyYouだな。ヒロイン悲惨すぎ。でもエロい……
>OnlyYouの秋月まゆ。
>俺の原点はonly youだね。これのヒロイン凌辱を見るためにアリスソフトの会員になったよ。なんど人質に取られたヒロイン救出に間に合わなかったことか。親父にヤられてウリを強要されてる盲目の少女とかもいたっけ。今度リメイクされるからすっげー楽しみ。幼なじみの絵が大幅に変わっているのが気になるが・・・・。
>陵辱があるのは・・・まゆ、美咲、来夢、の3人でしたっけ。あやめのは売春だっけか。
>来夢あったっけ?
>同級生にまわされるよ。今はソフ倫が怖いけどな
>あとアリスではやっぱオンリーユーのまゆかな、開始直後だから感情移入の点で 若干ツライが(リ・クルスはしらん)

Only You リ・クルス
>前作の不幸エンドのシーンはほぼ継承されてるそうな

[あ] [か] [さ] [た] [な] [は] [ま] [や] [ら] [わ]