寝取られゲー(NTR) リスト な行 〜寝取られスレログより〜

2chの寝取られスレッド、および当サイトネトラレ掲示板において名前が挙げられ、該当シチュエーションが確認されたものを作品別にリストしました。
コメントはその作品に対して語られたモノで該シチュについての評価、批評、レビュー、感想、紹介等を抽出しました。但し明かに重複するコメントについては省略。また、リストの構成上必要最低限の編集を行う場合があります。
コメントが多いから良い作品とは限りません。検討は自己責任で。
なお、同人ソフトと未発売時のコメントは除外してます。

6月2日更新
「夏色の砂時計」「肉体転移」「眠れぬ者達へ」追加
「人形の館」更新
メニューに戻る  掲示板へ  作品別リスト更新履歴


[あ] [か] [さ] [た] [な] [は] [ま] [や] [ら] [わ]


■な■


NOW ON SALE!
>あいりゅの「NOW ON SALE!」に犯られちゃうシーンありました(´ー`)というかヒロイン全員他人に陵辱シーンあるんですけど、厳密にこのシーンに該当するのは篠原むつみ、三浦涼子かなぁ。相沢潤は外で輪姦。むつみは閉店後に社員に輪姦、涼子は主人公が殴られてその側で陵辱。ちなみにこのゲーム、処女は篠原涼子だけです(w
>涼子は主人公の名前を叫びながらも感じてしまいます。
>でも処女寝取られはないんだよな。主人公が食っちまっているから。主人公が何も買わなかった場合は多分ノルマを達成してないから水面下でヤラれてるんだろうけど…。

泣かない猫
>義姉が悪役の医師の肉人形化,ポニーテールのクラスメートが林間〜てなシーンあり.
>たしかに意外なほど陵辱場面が力入ってるね。義姉ちゃんが医者に「おまえは淫乱」とか暗示かけられて、犯されてるし。個人的には某秋子さんのような叔母が嫌っている男に強姦されてるのが良いかな。感じてるし。
>最終的には感じているケースが多かったような.ただ,ポニーテールの娘林間〜なシーンは感じてなかったような.今会社からだから確認できない….「なかない猫」はお医者が結果的に親子丼(主人公の義母,義姉)達成というシチュエーションがあって,凄く萌えた.
>ポニーテール娘の詳細をキボ〜ン。
>同級生三人に神社裏に呼び出され、口論の末に強姦、という展開。散々犯された挙句、行方不明になります。ちなみに全然感じてないです。終始嫌がってます。それに比べて他のヒロインはたいてい堕ちてますが(笑)
>ただ,和姦/主人公強姦/輪姦いずれの場合もせっかくのポニーテールおろしちゃうんだよな.その辺が惜しい.
>この人は主人公に行為を抱いているのですか
>好意を抱いている、というより幼なじみの関係ですな。お互い気を許せる仲というやつです。
>ありゃあ主人公に惚れとったろう。主人公をかばったおかげで揉め事になったようだし。それよりも彩音姉さんが医者にやられちゃうシーンで主人公が気づくと、すでに終わった後なのが悔しいぞい。魄冬みたいに目の前で犯さんかい!
>主人公が子供だった時に義母が父親の弟(多分)に玄関でレイープされる シナリオによっては中出氏ありレイープされてる時に主人公がその場に呼ばれ顔射されたりもする
>なかない猫は、このスレ的に見て結構名作だと思うんだが。義姉は、嫌な医者に主人公かばってやられるは、レズに寝取られるは。幼なじみは、林間されるし。

夏色のエプロン
>夏色のエプロンも、未亡人が後半、主人公の悪友に 調教されて、主人公の目の前で見せつけるってのがあった。 変則的だけど、おれは寝取られを感じたなぁ…

夏色の砂時計
>香穂が香穂の父親(画伯)にずっと(幼い頃から?)強制的にヌードモデルをやらされてて、その現場を主人公が発見するシーン。 父親(画伯)が布切れ一枚羽織ってるだけの香穂に『前を向いて 足を開け』『手で隠すな!どけろ』『布切れもじゃまだ!取れ』 と言い放ち、涙流しながら父親の前でマ○コ全開のままモデルしてる。 ゲーム自体が純愛系なんで、CGは布切れ一枚でモデルしてる絵の ままなんだけど、純真無垢で男とまともに話すのも主人公が始めて だった香穂だけに、ハァハァしまくりでした。

夏の終わりに・・・
>「夏の終わりに…」で寝取られありました。 婚約者のいる家庭教師の巨乳眼鏡っこ(実はマゾ気質のいじめてちゃん)が 主人公の目前でチンピラに犯されシュチュあり。 更に主人公が調教して、もう身も心も俺のものとなったあとで 婚約者のもとに去ってしまうENDあり(こっちはHシ−ンはなし)。 ちょっとフラグ関係がおかしいせいもあると思うけど、もう俺のものだと 確信できたあとだけにぐっときますた。

nanako2
>探偵ものなんですが、メインヒロインが犯人にレイプされますね。  途中で主人公が邪魔に入りますが。  でも、シナリオが下手なので、オススメしませんね。

ナビキノカジツ
>とりあえず、メインシナリオ、サイコ編、SM探偵編にそれぞれありました。が、意外にあっさりしてました。主人公が、ヤラれている描写をあまりしないので。声もないしね。 彼女やられとはちょっと違うけど、おまけシナリオの女主人公(アスカ似)がヤラれてしまう場面はよかったけどね。
>ナビキノカジツの元作であるサディスティック・メディスンをプレイしただけなんだが、確かにこのスレにふさわしい奴はあったよただ、どういうシチュエーションだったのかをばらしちゃうとシナリオのネタバレになっちまうんだわ。入り組んだストーリーが織りなす虚実が入り交じった独特の雰囲気とラストのどんでん返しが強烈なゲームだったので、興味があるならぜひ自分の目で確かめてくれ
>とりあえず、林間シーンが多くて私も良いかと思ったんですが(笑)、林間シーンは基本的にエキストラキャラが多いです。どうも主人公は他人のHには興味がないらしく(^^;)描写も割とおざなりです。自分でヤっている時はかなり濃厚なのですが。ってな訳で彼女やられ的にはダメ出しをしようかと思ったんですが、靡きの果実で追加されたおまけシナリオが割と良かったので書いときます。そのシナリオは女主人公(アスカ似)の一人称形式です。主人公(名前入力したキャラね)に惚れてるんですが親友が最近主人公と良い仲に…、私の気持ちを知っているくせに、許すまじ!って事で男達に親友を襲わせます。が、報復に自分も男達にヤラれてしまいます。…しかしこれはもはや彼女やられとは関係ないね(藁

>彼女が輪姦されるぞ。その部分だけは声入りだった。パッケージ絵を見て、自分がやるのかと思ったら、自分はなぐさめるのね。なんか情けないゲームだったなー。
>『涙』は、心は嫌がってるのに身体は ・・・ というこのスレ的王道な展開だったのでかなり反応。ワンシーンしかないうえにそれほど長くないけど。
>ここのスレ見てZEROの「涙」をプレイしてみた。うーん、まあまあかな。憧れの子が強姦されて、そのネタでゆすられ続け、開発されてる様はいいのではないかと。精神的に屈服しちゃってるし。佳作だね。

肉体転移
>肉体転移は淑美(健一の姉貴分)と雪乃(淑美の親友)が隆人にレイプってのが。 雪乃は淑美を守るためにレイプだから淑美視点でショックを受ける感じ。
ひかる(後輩)と隆人はフェラと和姦。 淑美と隆人の和姦はフェラCGのみなのは残念。 このみ(美帆の妹)と隆人も直接的なのは無し(健一の身体でのは有り)。 美帆(健一の幼馴染)はひかるの身体でひかる(美帆の身体)に身体を弄られイってしまう シーンあり(健一覗き見)。
>肉体転移は 淑美和姦フェラ→顔射でキターー!! と思ったらブラックアウトするんだよな・・・。 なめとんのか、と。

西風の狂詩曲
>西風の狂詩曲の寝取られというか寝取られ後はDearPrincessに似てるかもしれない。 らぶらぶだった主人公と婚約者。しかし冤罪により主人公投獄。 その間に婚約者はどっかの軍人さん(いい人)と結婚。 しばらく経って、牢獄が襲撃を受けて主人公脱獄。 久しぶりに婚約者とあったら、もう結婚してた&子供までいた。 主人公ガ━━(゚Д゚;)━━ソ その後どっかの軍人さんと共同戦線をはることになって戦いも快調。 そこで軍人さんに何故か決闘を挑む主人公。受ける軍人さん。 主人公勝利(当然ながら止めは刺さない)。 ただダメージを負ってる軍人さんをほっといて帰ったのが不味かった。 敵の刺客によって亡き者にされる軍人さん。 元婚約者、主人公によって殺されたと勘違いして主人公に一服盛る。 ここで選択肢によっては、一服盛ったやつを婚約者自身が飲んで謝ったり、 婚約者の子供が実は主人公とのガキだと判明したりしたんかな。忘れた。

NEW 〜メイドさんの学校〜
>報告です。 バッドエンドで嫌な奴にやられます。 これだけ聞くと(・∀・)イイ!様に思えるけど買ったら絶対後悔するよ…。 催眠術より短けえ…。 感情移入する暇も与えない。テキストもサパーリです。

入院
>意外と知られてないけど、13cmの「入院」はかなりよかった。大学生の主人公がメインヒロインのお嬢様に車で轢かれて、入院するところからゲームが始まる。入院先の病院には高校時代付き合ってた彼女とか先輩看護婦によって調教済みのM奴隷とかが看護婦として働いているんだけど、その中の一人に20代後半ぐらいの落ち着いた感じの女性がいて、その人にこのスレに見合うだけのシチュエーションが用意されている。このゲームは足を骨折した主人公が、退院までの3週間の間に車椅子で病院内をうろつきながら、出会った看護婦や患者の女の子と会話することで進む。野郎キャラは一人しか出てこないが、そいつは主人公の担当医であり、かなりのエリートで、且つフェミニストなので看護婦達の評判はすこぶる良い。が、実際はかなりの女たらしで、主人公の元彼女も狙われている。ゲーム中ではかなりイヤミな男として扱われている。該当シーンは、ある晩病室で寝ていた主人公が、どこからか聞こえてくる話し声にきずいて、病室をそっと脱け出すところ。空室のはずの部屋から光が漏れているのにきずいた主人公が、ドアの隙間からそっと内を覗いてみると・・・いつも優しくて清楚な、主人公の憧れていた例の看護婦が、あのイヤミで憎たらしい担当医の前に跪き、股間に顔をうずめて奉仕しているではないか!その後、彼女は男にいやらしい言葉をかけられながら、口の中に出され、全部飲まされる。が、彼女にそれほど嫌がっている様子はなく、少しあきらめたような、それでいて満たされているような表情が、隷属された女のようでいい。この看護婦には、最後に主人公と結ばれるシーンにもかなりよいシチュがある。あんみつ草子(たぶん)の絵に抵抗がなければオススメ。

人形哀歌
>冒頭、自分の彼女が目の前で輪姦されているシーンから。その後も、自分の彼女そっくりの人形が強姦ショーに使われるのを見たり、知り合った女性達が強姦ショーに巻き込まれたり。
>冒頭恋人が輪姦され壊れる
>「人形哀歌」も該当するかな。以前レイプされて、それ以来瞳の輝きが失せている恋人の入院費を稼いでいる、っていう男が主人公なのだが、恋人とその妹が、主人公の目の前で、瞳の輝きが失せるまでヤラれるバッドエンドがある。
>ネタに飢えているなら実売安いので買ってみれば?<人形哀歌 ちなみに該当シーンは冒頭と各種バッドエンド。途中には恋人とうりふたつのアンドロイドがやられているのを、メモリーを通して見るっていうのが何回かある。一応感じてたかなあ・・・うろ覚えだけど。
>通販で「人形哀歌」買ったので早速やってみました. 冒頭で彼女が陵辱され,途中彼女に擬せられたアンドロイドが汚される様を さんざん見せ付けられた挙句に廃人にされた彼女が陵辱されるbadエンド コースが素晴らしい.私的には殿堂入り.

人形の館
>人形の館で紗英香お嬢が使用人に輪姦されますた 主人公にバージン捧げたあとで
>アトリエかぐやの「人形の館」で、紗英香お嬢様が使用人に主人公の見てる前で 輪姦されそうになって、 「助ける」と「しばらく様子を見る」の選択肢が出たとき、 迷わず「しばらく様子を見る」にしました。 私は死にました。 お嬢様が泣いて許しを請いながら腰振ってるのが最後の映像でした。 私は幸せです。

NOOCH
>ヒロインのピリルちゃん、悪の組織の親玉のデカマラで処女喪失のBAD ENDあり。(挿入音が「ずどーーーーん!」だった)

NOOCH2
>主人公が他の女とやってる間にヒロインが他の男に迫られているというもの。結局最後までは行かないけど、シリーズで一番抜けた。

熱血!! 〜最強部活宣言〜
>「http://www.getchu.com/soft.phtml?id=12」10月スレでバグ話で出てきてたんだけど、 「熱血!! 〜最強部活宣言〜」 「http://www.getchu.com/brandnew/12/c12sample5.jpg」 が該当っぽいんですが、これやった人います?
>ワタクシ、そのCGを雑誌で確認し発売日買い致しました。 結論から申しますと、あまりお薦め致しません。事実、今まで忘れてました。 ヒロインはSEXすればするほど強くなるという武術の継承者という設定 でして羞恥心の欠片もありませんし、件のCGも手っ取り早く強くなる為に 適当にやっちゃおうという感じでして、それも主人公が乗り込んだ時点 で終了という御粗末なもの。 もう一人のヒロインである黒髪の娘のほうは、主人公と同じ武術を扱う 謎の人物に犯られて、その手先にされちゃうのですが、肝心の場面も短く また、その人物が実は女であったという嬉しくないオチまで付いております。

眠れぬ者達へ
>「眠れぬ者達へ」の美春たんジョンソンは不可避な過去イベントでした(・∀・) 主人公との初Hシーンのテキスト内容が上記イベントとコンボになっていてなかなか美味しかったです(美春たんは過去の経験を和姦のように匂わせる)

NOVA 〜魅入られた肢体〜
>化け物にやられる

[あ] [か] [さ] [た] [な] [は] [ま] [や] [ら] [わ]