寝取られゲー(NTR) リスト ら行 〜寝取られスレログより〜

2chの寝取られスレッド、および当サイトネトラレ掲示板において名前が挙げられ、該当シチュエーションが確認されたものを作品別にリストしました。
コメントはその作品に対して語られたモノで該シチュについての評価、批評、レビュー、感想、紹介等を抽出しました。但し明かに重複するコメントについては省略。また、リストの構成上必要最低限の編集を行う場合があります。
コメントが多いから良い作品とは限りません。検討は自己責任で。
なお、同人ソフトと未発売時のコメントは除外してます。

6月2日更新
「らいむいろ戦奇譚」「隷嬢キャスター2」「LoveCall」「RUN」追加
メニューに戻る  掲示板へ  作品別リスト更新履歴


[あ] [か] [さ] [た] [な] [は] [ま] [や] [ら] [わ]


■ら■


Luv wave
>クリアした後のシナリオにそんなシーンがあったはず(4P)ゲーム自体に回想シーンは無かったけどクリアしたデータがあればすぐみれたはず
>Luv waveのあのシーンは、結構ハードで使えました。でも、たどり着くまでが長かった…。
>luv waveに4Pなんてあったっけ?…あ、1stか。やつはヤられるというよりむしろヤリマンだったような。どっちかつーと加奈子がレイプされるところを見たかったよ。

らいむいろ戦奇譚
>報告の必要はないかもしれないけど、 らいむにも一応ソフィア(戦争で別れた主人公の恋人)の寝取られがありますた。 君望の水月と同じようなので会話の中で発覚する形で直接的な描写はないでつ。
>そういう意味をこめてももっともシチュ的に近い(ヒロインが錯乱状態にある)水月を例に出したつもりなんだけど… ソフィアいわく、「戦争に(ロシアが)勝てばあなたに会えると思った」だそうだ。 ボスは洗脳もできたので肌を許した直接的な原因はそこだろうな。 まぁ、詳しくはゲームやってみりゃわかるとしかいいようがないな、すまんけど。
>直接的な描写はナシ。 国家間の対立がもとで主人公と別れざるをえなかったんでつが、 それでも思慕を捨てさることが出来ず、「戦争に勝てば、また会える」と信じ、 自分の力を近づいてきたラスプーチン(敵ボス)を逆に利用することを考えたそうでつ。 敵ボスの言葉を借りると、 「おまえ(ソフィア)の馬飼新太郎(主人公)への強すぎる思慕の情は、  私と肌を重ねるときも、常に彼をだぶらせていた」 と、いうことだそうな。 CGとかテキストとかはないとは言え、 ここの住人のような嗜好のない漏れは… ソフィアタン… まぁ、ソフィアはエロ多かったからイイけどね(w
>らいむいろのソフィアタン・・・えがった。 寝取られHもなにもない、ただのセリフのみの薄いシュチュだけど 昨今のド派手な寝取られゲーより漏れの脳髄を直撃しますた。 いやもちろん寝取られHシーンはあって欲しいし、それはそれでマンセーですが こう、脳内補完してたころの原点といいますか・・・うまく言えないけど。 馬並が襲いまくる一連のHシーンも、たぶん寝取られ相手に同じようなこと されてたんだろうな〜と想像するともう。 ソフィアタンの似合ってない裸マントも、相手色に染められた無惨さを醸し出していてハアハア

LoveCall
>確か話にあがっていなかったので、ミンクのLoveCallに関して…… 清純系のヒロインが医者から調書(?)をもらうために、男の誘いを引き受けるシーンを主人公が目撃。 後を追っていくと、あやしぃパブで体を触らせていました(CGあり) 主人公はヒロインのことを大切に思っていただけに、ショックがでかかったようです。 自分もショックでかかったです(笑) この後、螺旋回廊をプレイしたので、強烈な鬱度と /ヽァ/ヽァ度UP……。

LOVE FOREVER
>主人公とヒロインがさて初Hという時に悪魔に魂を売ったライバル乱入、動けない主人公の目の前で、小夜花はまんぐりで初めてイかされるのでした。
>プロローグが長い・・・・挫折
>そうですね。「LOVE FOREVER」では賛否両論でした。それでもやはり「痛い痛い! ヒロイン可哀相っ!!」って意見が圧倒的でした。ユーザーハガキとHPの掲示板では圧倒的に批判的な意見が多かったです(このシチュに沿ったシーンは)。ただ、直接メールで送ってきてくださるユーザーさんの中にはこのシチュにあるような「痛いシーンが萌える!」って少なからず意見もありました。今の路線は前者の意見を尊重した形のゲーム作りになってきています。それが今のウチのブランドイメージになっている状態ですね。まぁ、今の路線にこだわらずいろんな事に挑戦していきたいという気持ちは常に持っています。後はタイミング次第ですね。

ラブ・ネゴシエーター
>ラブネゴシエイターの全ヒロインにそれっぽいのがあるよ。
勇気 ふたなり触手野郎にやられる(処女
亜美 おどされて自分の部下の性奴隷になる(オフィスで公開H
さちえ じじい共に媚薬を塗られて処女うばわれる
一重 集団でやられる(処女
みゆき 集団でやられる(処女
浩子 人質のために先生にやられる
はるか 職を失った警官2人にやられる(処女 ワトソン君のスカルファック
ナタリア 敵国のやつにやられる(処女
のぞみ TVスタジオで公開レイプ
おやっさん 二人のホモにやられる(その後死亡、でも生き返る こんな感じ。CGは1〜2枚だけどテキストは結構多めかな。
>亜美さんの該当シーンの詳細きぼ〜ん
>主人公と一緒に麻薬の出所調査をするんだけど、攻略に失敗すると警察の方から責任を追及される。 主人公は社会的にも底辺の地位に落ちなければならないことを、亜美の部下は利用し、おどす。 主人公のために首輪をされて奴隷になる亜美、(フェラあり)そんでそのまま落ちていく〜みたいなパターン。 最後はオフィスで集団でやられる。うる覚えだけどこんな感じ。
>ラブ・ネゴシエイターの寝取られシーンは挿入される描写が無くていきなり犯される シーンに飛んでしまった点が不満にょ。 あっ、桜井さちえとナタリアの所です
>ラブネゴシエイターは回想シーンでモノローグ形式も採用 いまして、ヒロインの視点でも読めると個人的には良いですね。 シルキーズのメビウスロイドもモノローグ形式と普通の客観 的視点の2種類を回想シーンで選択出来ましたし、より 感情移入出来るのではないかと。
>明石亜美(アナル)、ナタリヤ・リフストスカヤ(後背位)、 桜井さちえ(媚薬H)以外は始終嫌がってます。 というか、残りのヒロインは抵抗する気力が無くなって 茫然自失の状態。ヒロイン視点だと、声優が心情部分も 読んでくれるんでなかなか。
>亜美さんの堕ちる所が期待大なので、こっちにいきます! CGはフェラと二穴責めで2枚ぐらいっすか? あとはテキストの内容だな…
>フェラCGとアナルセックス&バイブCGの2枚ですね。 亜美の凌辱シナリオのテキストはそこそこ長いです。 ヒロインによっては極端に短いのがあるのが欠点ですか。 普通にプレイしてると凌辱シーン出て来ないんで(笑)、出来れば 攻略を見ながらやった方がよいかと。第1章のヒロインが いきなりアレなんで笑えることでしょう・・・にょ。
>ラブネゴは寝取られ目的では微妙な所。 エロが薄いというわけではありませんが、不条理ギャグゲーなので 感情移入という点からどうかと… あと貴方の年齢が20代後半ならかなり楽しめますが、二十歳前後だと ネタの7割がサパーリという事態になりかねません。注意!

LoveLetter
>LoveLetterプレイ中〜 まだ主人公視点しかクリアしてないけど あんまり寝取られには期待しないほうがいいかも… メスで切り裂かれたりとか残酷なシーンばっかで萎えるよ。 血がダメな人は絶対に買っちゃダメ!!
>今、2つ視点終わらせ、CG回収率80パーセントで 顔射一つも無し!それどころか射精CG一つも無し!!美遊どうなっとんじゃゴルア!!! エロ薄すぎ・・・ あと他の視点が・・・最後のほう視点じゃないよ・・・(ネタバレになるので・・・)
>ラブレター シナリオけっこーいい
>NTR期待してラブレターを購入するとかなりヤバイ・・・ 猟奇っぷりが凄まじいYO!!(;´Д`)ホンキデキブンワルクナル・・・
>「彼女または片想いの娘が殺られてしまうゲーム」 という表現がぴったりだと思う。
>Love Letterほぼコンプ(CG98%,シーン100%,TRUE終了).
NTR該当シチュ
・瑞穂(真木の目の前で見知らぬ男達から輪姦される)
・綾(某の手引きによりレイープ,ただし真木は知ることはなかった様子)
・まなみ(ビデオにて処女喪失シーンを見ることになる)
三人とも主人公・真木と結ばれるENDが用意されているのでNTRに該当 と認定して良いかと.指摘していますが,テキスト描写が薄い,というかやる気が あまり感じられない.NTR的に地雷というわけではありませんが,ちょっと 期待が大きすぎたかな,個人的には.真木ルートのサスペンスと○○ルートのミステリーっぽい展開は面白かった けど,新しく出現するルートをプレイするたびに火曜サスペンス・土曜ワイド 的お涙頂戴の落としに萎え.真木・瑞穂の2ルートのみに絞り,猟奇・凌辱 に重点を置きコンセプトを明確にした方が良かったかと思われ. なお猟奇の描写は「普通の人が,普通に残酷描写をしている」という印象. 妙な電波は発していません,とこんなところで宜しいでしょうか.
>Love Letter大外れ 猟奇、寝取られ双方薄い このスレ的重要点、ヒロイン輪姦シーンも激しく薄い・・・

螺旋回廊
>やられるし、調教される。
>螺旋回廊で葵が媚薬使われてよがってるシーンは無茶抜けた。
>そこらへんで螺旋回廊の名前がけっこうあがってるのでコレはすべてに対応したナイスゲームと判明。
>中だし、めがね、うんこ、強姦、恋人陵辱、調教、媚薬堕落、スカトロなんでもあり。
螺旋回廊は買わなきゃソンソン♪
>美少年と本番もあるでよつーか、他が凄すぎてこれでもまともに感じたが。
>ユカリとのHもあるよ〜。
>螺旋回廊は初回版を入手した方がいいですよ。特典のドラマCDが付いてくるんで。
>螺旋回廊はお薦め。END007「愛を貫いたがために」が特にお薦めシナリオです。
>螺旋回廊は俺もオススメ。自分の知り合いが罠にハメられていくのをなにもできずに見ているだけの主人公が○。インターネットの掲示板を題材にしてるだけあって妙にリアルで怖かった(笑)
>「螺旋回廊」は、自分では知りたくなかった性癖を、無理やり自覚させられるような内容だね。 相思相愛の彼女が、女を調教する事を遊びでやってるワル〜イ連中に誘拐されちゃう。「俺たちに逆らえないよう、その体に覚え込ませてやる」と、快楽と暴力を駆使してヒロインを追い詰めるのよ。その描写も一部始終見れるし、堕ちていく過程も良く解かる(無理がない)。ヒロインの心情もちゃんと描かれていて、主人公を愛する気持ちは変わらないのに、体はそうじゃなくなってると嘆く。声も絶品で、特にメインヒロインである葵の声が良すぎる。「いやぁ……」とか「ほ、欲しい……!」とか、声を聞いてるだけでも充分にエロイ。
>螺旋回廊は個人的には残念賞。たしかに、ヒロインへの思い入れを深める描写は丁寧で、その後の展開への期待に胸膨らまされたが、いざ堕ちた後はあっさりしていて、気抜けした。女教師なんか用意しないで葵を徹底的に描いてほしかったな。
>螺旋回廊に出てくる、肛門と口をチューブで繋いでっつーアレ、笑えるシチュエーションで個人的に好きなシーンではあるのだが、実際にクソが上がってくるってのは物理的に無理なんじゃないかな。あのシーン、ちょっと絵的に体勢がいまいちわかりにくいんだが、多分、ポンプみたいな装置で汚物をうまく吸引できないと難しいと思う。誰か、実験きぼーん。
>激しく同意!!もっと徹底的に葵を陵辱してくれないとね。それでも今までに体験したことの無い感情、興奮を味あわせてくれたことは感謝。2はそこら辺どうなるのかな・・・。
>主人公との初H直後に襲われる螺旋回廊タイプもいいよね。俺的には、主人公とのHではそれほど乱れてなかった彼女が男達の執拗な愛撫によって罪悪感を抱きながら徐々に快楽を引き出されていくようなのきぼーん。くそう、俺との時にはそんな顔見せなかったのに ・・って感じで悔しさ爆発。
>あ、そんなルートもあるんだ。葵は処女レイプのルートしか知らんもんで。
>処女喪失後の葵レイプは主人公の前で葵が媚薬を塗られてヨガりまくるシチュエーション。主人公がレイプに強制参加しないと媚薬で葵が堕ちてしまう。個人的に螺旋回廊では一番の抜き所だと思うょ(w
>螺旋回廊の葵たんで 初エッチ→処女もらう→拉致られる→媚薬塗られる→ほ、欲しい!→(゚д゚)ウマー このルートが最高だね(´ー`)y-~~

螺旋回廊2
>初プレイ、妹寝取られましたー
>さすが螺旋2!単純に寝取られゲーとして評価するなら螺旋1より上。 殿堂入り決定しました。
>すまぬ、私はそう思えませんでした。 バレっぽいのでメール欄に書くけど 寝取られた事によるショックで鬱や狂気を宿す それでこそ寝取られの本懐。 と思ってる人にはむいてません。 ここでの地雷ではないが他のスレでも地雷とは呼ばれない そんな破壊力しかないと思われます。
>おそらくメール欄のようになったのは、前作があまりに救いがないという意見が多かったじゃないかな。 漏れ的には救いが無くてもいいけどね。 ただ個々のシーンは、漏れ的に前作より破壊力抜群(メール欄)だったので良しとしました。 ゲーム全体でみたら、いろいろ不満があるんだけどね。 まあ寝取られの趣向は人それぞれですからね。全然すまなくないです。
>螺旋2はヴォリュームがやたらデカいっす(ED32個) おかげで寝取られだらけなのに量はすごく少なく感じます サイコ系サスペンスADVっていう説明が今回はピッタリ(爆) 前作がC’のデザイアみたいな単純な主人公切り替えだったのが チュンソフトの街かC’のEVEのようにある主人公の行動が 他の主人公の話に影響を与えるタイプのADVになってます 選択肢をメモってかないと積むかもしれません。
>螺旋2があちこちのスレで、鬱だ、吐きそうだ、抜けねえ、などの感想が出てるけど 漏れ的には興奮しまくったYO!EDEN一味がとにかくムカつく奴らなので(特に2名) 寝取られた時の感情移入度も抜群だったよ。
>まだ入り口の3シナリオをやってる最中なんだけど、前作のような緊張感が ないって指摘は分からなくはないな。 しかし「螺旋」ってある意味ブランドが確立してしまったわけだし、展開が 大体読めてしまうのも仕方ないように思われ。 そういったところを残虐さや、視点変化の演出でカバーしようとしたんじゃ ないかと思ったりする。 まぁ俺が語るのはまだ時期尚早っぽいんで、もう少ししたらまた書くよ。
>螺旋2、寝取られもそうだけど全体としてHシーンひとつひとつが短い。 さらわれてヤラれる女性視点(とくに有紗)がないので調教過程がほとんど描写されてないし。 正直期待ハズレ。
>螺旋2(寝取られ好きとしての感想、ネタバレ注意) 有紗の寝取られシーンの充実ぷりは非常に良かった。圭一と篠原を目の前にして 篠原を選びキスやフェラをしてしまう辺りはイイ。精神的寝取られ好きの人ほど興奮度は高いかも・・ 反面、かおりの方は実奈美に寝取られるシーンがテキストでの結果表示のみだったのが残念。 処女をもらっただとか足まで舐めるようになったとか、シチュがいいだけにイベント扱いすればよかったと思う。 お気に入りのセリフ 篠原「有紗!有紗!!愛してる・・もう誰にも渡さないっ!!」 有紗「篠原・・様!私も・・私もぉっっ!!」
>そうか…有紗、あれだけのことを序盤に弘樹に言っときながらそれかい!! まぁ、螺旋って精神崩壊および壊れ系だからなぁ… 確かに調教経過がないのはすげぇ痛い!!
>螺旋2 ここまで来ると、寝取られと言うより洗脳じゃん かえってプライド傷つかないんだけど。 理性を保ったまま主人公を裏切る方が、良いと思います
>有紗寝取られに重点を絞ってプレイしたいんだが、 誰のシナリオでやればいいの?
>圭一本編シナリオ。ただ、他のシナリオでフラグを立てるのが少し面倒くさい。
>有紗の寝取られCGはどんくらいあるの?
>寝取られ関係と思われるのは7枚。 ただ使い回しがあるので、エンディングも含めて3、4パターンの(立ち絵イベントを含めないで) 有紗の寝取られシーンはあったと思う。
>理性を取り戻して、圭一を選ぶシナリオもあるからそれとの対比がまたイイ! それに篠原がとことんムカツク奴なので、なんでこんな奴にって気分はかなり味わえた。 有紗には序盤で萌えさせられたしね。
>螺旋2は、寝取られ的にあまり期待しすぎると肩透かしを食うかも。 序盤での「焦らしやがるなぁ。もちろんこのシーンは別の視点で補完される んだろうな」との予想がことごとくハズレ・・・・・・ 。 おいしいシーンは意図的に削ってるような感じすらした>救出エンドの説得性を考慮したのかも 寝取られ・犯られゲーというよりも猟奇サスペンスというカテゴリーがしっくりくるね。 二つほど背筋が寒くなるシーンがあって抜くどころじゃなかったYO(w CG枚数は87枚と少なめ。彩色もイマイチ。声は良し。 まあ、このスレ住人なら買って後悔することはないと思うけど、期待が大きかっただけに 個人的には結構欲求不満。
>長くなるけど終えての感想 良い面 ゲームとしてはマジ面白かった、 歌もよく聴けば有紗の洗脳中の気持ちを歌っていてイイ ここのスレ的悪い面(初期) 弘樹が二本目のビデオでびびった所で交代するため、困惑してしまう。 瞳子は女なので論外(藁)いきなりEDENメンバー登場しかも 顔も名前もありな奴なのでEDENが謎でもなんでもなくなってしまう。 圭一と有紗、二人ともおもいっきり勇者とお姫様キャラなので たとえBADがあっても元鞘になる確立が高いと勘ぐってしまふ。 バレで悪い面 悠里はBADEND直前になるまでエロ描写が無くWebページだけ しかも犬プレイ限定、近親相姦はかなしいけどなし かおりも芯が強く薬以外じゃ堕ちないため寝取られ感が薄い 4つ目の穴挿入なんてシーンがあれば堕ちてたかも 有紗、最初の陵辱がWEB上の文章のため脚色されすぎ ここをビデオ&有紗視点でやれば前作みたく盛り上がったのに・・ 堕とされる手段も薬と洗脳テープなのがストレートすぎて興醒め 直寝取られもあるけどやはり圭一の意志が強すぎて萎え〜 グランドエンディング後の2シナリオ 寝取られ無し、そしてキモイ、キモすぎます。 結論、寝取られシチュ限定スキーにはお薦め出来ない。
>「圭一ぃ、聞いてくれよ。有紗な、一度正気に戻ったことがあるんだよ……」 「ダメ……ダメぇ……その話は……」 >「うるせぇよっ!!」 「ああっっ!!」「お前のことを想いながら泣き崩れたくせに、ぶち込まれると腰ふってよ……」 「しまいにゃ泣きながら言ったんだぜ? ほら、いつもの言って見ろ」 「いやっ……いやあああ……んんん……」 「言えよ! ほらっ!!」 「孕ませて……私を……孕ませてぇぇっっ!!」 その、正気に戻った後に堕ちていくシーンが見たかったよ……。 いや、このシーンはそれはそれで興奮したんだけど(w かおりが実奈実に調教されるシーンも、色々匂わせてるのにないしなぁ。 悠里にしてもあれだけかいっ! って感がなきにしもあらず。 寝取られ的にはフラストレーションが溜まる内容だね。面白いのは確かだけど。
>螺旋2やったけどだらだら長いだけだな〜。 かなり期待はずれ!!絵もぱっとしないし・・ 期待してただけにかなり落ち込んだよ。
>俺は螺旋ダラダラ長いとは思わなかった。緊迫感はあったし。 むしろ、拉致られる前の部分をもう少し長くした方が、感情移入のためには 良かったんじゃないかと思うくらい。今回キャラが多いから難しいのかもしれないけど。 不満はもっぱらグラフィック面での弱さと、見たいシーンを見せてくれないもどかしさ。 調教中のだんだん堕ちてくシーンが見たいのに、薬とかで出来上がっちゃったのばかり 見せられるからなぁ。
>催眠術はよくて洗脳はダメなの? でも確かに裏切られるっていうのは崩壊の大きさというか鬱度合いは高いと思う。 多分、洗脳技術が宗教的で一方通行だからつまらないんで、 有紗の責任を強調するようなつくりになってればよかったんじゃないかな。 やっぱ中途半端にEDENの人間を前面に出すべきじゃないと思った。 個人的には有紗が本当に歯抜かれた展開があったことにビビった。ドキドキしたよ…
>グラフイック面の弱さは前作でも指摘されてたね。 使い回しCGが多いのは伝統芸なのかな。 個人的にはキャラ減らしてでも一つ一つのシーンをじっくりねっとり やって欲しかったな。逆に、前回好評だった女性視点をバッサリ切ってる のも、釈然としない。 システムは充実してるし、ウサたんもわんわん娘もいいキャラなのに、 生かしきって無いのが残念だ。勿体無い. 追加ディスクを激しく希望するぞ。
>女性視点は確かに欲しかった。 でも螺旋2の寝取られゲーとしての評価は今年一位の評価をあげられる。 洗脳寝取られは好きだし・・催眠術も楽しみだよ。
>あと、1よりも堕ちたあとの描写は出来てるけど、 1よりも更に堕ち方の描写がおざなりになってるかな。
>いろいろと賛否あるみたいだけど、俺的には十分以上満足できたよ。 特にHの最中に、身体を弄ばれてしまったことを弘樹に懺悔するカオリンに 激萌え! 俺にとっての寝取られは、ズバリ寝取られも勿論だけど、それによってヒロイン が感じる罪悪感こそ蜜の味なんだよな。 最後には不幸な出来事を乗り越えて、幸福を掴んだ二人に感動したわ。 いや〜、えがった。

RUN
>幼なじみ+非処女+寝取られの ここで人気のありそうな三連コンポが炸裂しようです。
>幼なじみの看護婦と再会して告白しようと病院に行ったらが幼なじみが医者(彼女有り)にパンツに手を入れられて 迫られます。 止めにはいるか見ているかの選択肢があって見ていると医者に彼女とは別れるから、主人公とは違いずっと一緒に いるからと口説き落とされてやられてしまいます。 幼なじみは喜んで受け入れて感じているので非処女だと主人公が気付き幼なじみが幸せになるならと発射前に退場 そのあと医者に問いつめると魔が差してやって幼なじみとはつきあわないと一悶着あります
>CG2枚で文章は長くないです。 参考までに

Realize Me
>リアライズミー、メインヒロインの和歌那たんの輪姦が回避不可らしい…
>リョジョーク耐性があるならかなりイイ。CGも割と多かったし、その場面に行くまでに 和歌那たんに思い入れできる期間があるのもプラス要素。 ただ、回避不可なのが痛い。特に犯られることが事前にわかっていて、回避しようと 遁走したあげくの回避不可だからミンクスレ住人の怒る気持ちは理解できる。 まぁ、寝取られありならばエンジェルスレッスンや沈マナイ月を許せるような 広い心を持っているならば買ってもいいのでは?
>和歌那たんは終始嫌がっているので痛々しいです。 サド属性がなければオススメしません。 CGモードの方が抜けるかもな…w
>三年目の浮気氏が書いてあるように、和歌那は始終嫌がってますんで 女性が感じなくては駄目だというのであれば回避したほうがいいです。 シーンとしてはバック、マングリ返し、パイズリ、アナル、フェラと 色々CGを変えて構成されているんで豪華ですが。射精CGもあり。 テキストは状況説明と和歌那の科白のみ。男の科白は一切無いので その辺りも評価の分かれ目ですね。個人的には淡々としていて、あまり エロさを感じませんでした…女性ライターだからかな?
>あ、該当シーン主人公は何してますか?
>ええと、ナイフ探してますw。 その場にはいません (詳しく話すとネタバレになるので避けますが、シナリオ矛盾してないかい?)。 …冷静に考えるとテキストでは誉めるべきところはないなぁ。 シナリオの流れ的に犯られる寸前に阻止してメデタシメデタシと なっちゃうかと思ったら最後まで犯ったんでよくやったと思っただけで。 INOたんのCGを7枚も見れたのでイイ! に変更しといてください。
>主人公がナイフを持って駆けつけた時は精液塗れになってる和歌那タン… やぱり犯しているのが半吸血鬼で喋らないってのがマイナスですねぇ。 INO氏の絵だけでもっているようなゲームだけど、ワゴン行きになるかは 微妙なところです。TouchMeみたくバカでかい箱じゃないし。

リィナ☆クリスタル
>コロッサス  98DOS 幼馴染のリィナ(女)とべス(男)が、ある日呪いをかけられリィナはフタナリ に、べスは犬にされてしまい、呪いを解く為に旅に出るというおはなし。 ほのぼのHなアドベンチャーというような肩書きがあったと思うのですが ・ふたりをつけねらう悪いおぢさんに捕まり、ボコボコにされたべスの前で  リィナが犯されてイってしまう というほのぼのの対極にあるシチュに、フタナリ駄目な自分も満足。ロリ系だし。 ゲームそのものの評価は、発売後間もなくワゴン行きという点で推して知るべし。

リエゾン
>目の前で犯られるのとちと違うけど、結構逝けた。
>リエゾンは確かメインヒロインが仕事場で犯られちゃうんだっけ。
>あっ、でも相手が彼氏だから厳密な寝取られじゃないんでしたねぇ。
>「元」彼氏じゃなかったか? なんか調教されてる回想シーンがあったような・・・・・・ むぅ、はるか記憶の彼方だ。
>元といえば元なんですけど、完全に関係を切った訳じゃなかったような。
>元彼にやられちゃう。 調教されてる回想シーンでもかなりなことをされちゃってた。 が、あまりに酷かったんで、さすがに嫌になって一方的に別れて逃げたのだが、 元彼はそれが不服だったようで、彼女を探し出して仕事場まで来てしまう。 彼女は抵抗するが、調教された身体はとても感じてしまい、結局ヤられる。
>確か回想では数人でやられてたよね。 仕事場ではうしろでやられていたような。 先出し寝取られ。
>リエゾンは大阪弁の内気な主人公萎え〜
>リエゾンはシチュエーションはいいんだけど、シーン自体が短いのよね。 つまり実用度が低い(藁

リザレクト
>ヒロインその1(名前失念!)、主人公とは友人のような 付き合い方で、彼氏つき(当然処女ではない)。 最近、彼氏とはうまくいっておらず、 なんだかんだあって主人公との愛に目覚め(藁)Hする。 ところがその後で、何とこのヒロインが 階下に住む女王さまに調教されているシーンを目撃! 女王様、このヒロインが主人公と付き合いはじめたのを 知っていて、言葉なぶり。 (しかもこの女王様、ヒロインに無理矢理 別の男をあてがったこともあるらしい) 手下の女の子にでぃるどで犯させながら、 ヒロインの口に愛液のしみ込んだパンツを くわえさせるシーンで激しく興奮しました。 この事で主人公キレて、後日女王様を犯しちゃうんですよね。 古い話なんで、ちょっと記憶違いがあるかもしれないけど、 だいたいこういう展開。燃えたなぁ。 ああ、win版を探しにいこうか。
>「私の命令で男とさせたこともあるわ」のセリフで超モエタ

リジェ
>リジェ期待してたんだけど、 バグゲーならどうしようもないな… とりあえずパッチが早期にリリースされることを祈ろう。
>リジェはBGMが 鳴らずパッチが出るまで置いてます。
>やめたほうがいい。 シーン自体はあるにはあるが、年末〜年始のラッシュを経験した諸氏には、物足りなく感じられるだろうて。

リップスティックADVEX
>ヒロインといわず、殆どの登場人物がやられまくり。
>あれは未遂で終わるんで萎え。
>どれくらいが未遂なんですか?
>先っちょまで
>ほぼ全員未遂。
>よって「リップスティックAVG.EX」はクソゲー。
>全員(ヒロイン含む)犯られてたら名作になり得たかもしれないのにね(w

リバース
>ネーチャンと女友達が男に...最後は感じる

Repeat
>数名の女がそれぞれ他の男と…(和姦・強姦と色々)

リボーンズデイ
>主人公の幼馴染のひかるたんが複数の男達に慰み者 になるシーンで何度か使用しました.でもあれ現実なのか 夢オチなのか,その辺曖昧にされていた記憶があるけど. あと,お嬢様系のキャラが過去にレイープ経験ありでしたな. 主人公はビデオテープでその事実を知る,と.
>全てのエンドを見た後、変な女が各キャラを襲っていくのもあったかな?

Revolver
>リボルバーの女教師も、ある意味寝取られだと思う。 恋人(学生)の視点もあるので… 輪姦されるところをみせつけられ、強制参加させられる。 そして、女教師は堕ちていく…ってかんじです…

Revolver357MAG
>Revolver357MAGの新規追加シナリオの1つに、恋人が男に犯されてしまうシーンあり。 彼女視点で一応犯されている時に「彼氏よりいいの〜」と叫んでまする。 19歳大学生、普段はロリ能天気系ですが。まあ、Revolver自体最後まで無理矢理 ってのは殆ど無いので、その点をふまえればお薦め。 ちなみに彼氏のシナリオはギャグシナリオで、彼女は犯された後。
>坂本みか。 彼氏との待ち合わせの場所に急ぐ途中に無理矢理ナンパされて人気の無い 所でレイプ。最初は嫌がって(口だけですが)、後は…ってパターン。 輪姦じゃなくて1対1です。

Limit168
>なんか、知り合った色々な女の子が犯されまくり。

略奪
>名無しの女調教地雷ゲー。ライバルと一人の女を調教対決。絵・音声とも割と良し。ただシーン自体が短すぎ。とても使えん。好感度を下げまくると相手とのHを拝める。(ちなみにおれはフェラしか見ておらんので誰か見た人報告きぼん)ゲーム自体つまらんのの難易度高いので速攻売ってしまった…

猟奇の檻 第2章
>確かのきなみヒロインがキザ男に最後さらわれて裸で縛られていた記憶が。 もたもたして間に合わないと最後までされて、バッドエンドは中華娘だったかな?
>猟奇の檻第2章は
北沢牧子:ロープで吊るされ井上のちんちんを顔に擦り付けられる(フェラ無し)。
宮下たまみ:セーラー服姿で縛られ井上に騎上位でレイプ。その後、地下鉄に投身自殺。
日泉ひかる:井上にバイブで破瓜させられ強制フェラ。
神崎志津子:ロープで縛られ井上にアソコを触られる(挿入無し)。
森本弘美:ロープで縛られ井上にアソコにオイル(?)を塗りたくられる。

猟奇の檻 第3章
>猟奇の檻-第3章-にも該当シチュあり。軒並みみんなやられてるけど、アイドルユニットのメインボーカルの子が該当。直接ではなくビデオでだけど。

凌辱ゲリラ狩り
>11月購入検討スレで「陵辱ゲリラ狩り」の報告が上がってるけど、 なんか微妙みたいだねえ。 最初は正義派からしか遊べないってのは意外だけど。
>凌辱ゲリラ狩り、FGしますた。 寝取られと言えば寝取られてますが、ハレスの目の前ではないので >>1のAAのような展開を期待していると肩透かしを食らいます。 ハレスルートは普通のHと薬を飲まされてリョジョークしまくるだけなので、 寝取られゲーとしてはハズレと言えるでしょう。 あ、(メール欄)だけは寝取られと言えるかも。 あと、CG少ないっす。実質60枚くらい。おまけなんて作るなら本体に 付けといてくれよ…。 しかし、リンカーンは多かったので個人的には満足です。ユーザー登録するかな…。

凌辱裁判
>陵辱裁判に寝取られアリ。 エエ感じに調教されとる。
>ヒロインの結衣は、サッカー部のエースである主人公に憧れて、部のマネージャー になり、内気な彼女は告白出来なくても、主人公の身の回りの世話をしているだけ で幸せでした。そんなある日、結衣は彼女の叔母の息子である有也にレイプされて しまいます。両親を失った彼女は妹とともに叔母の家にやっかいになっており 唯一の肉親である妹を盾にとられた彼女は、有也のいいなりにならざるを得なかった のです。やがて妊娠してしまった彼女は、医者の卵である有也に薬で眠らされ 勝手に堕胎手術をされ、その結果妊娠できない体になってしまいます。 自暴自棄になった彼女は有也の与える快楽に逃避することで現実から逃れようと しますがそんな時、主人公から「ずっと前から好きだった」と告白されて…… といった具合で該当シーンは ・結衣にふられた主人公がある日の放課後、空き教室を覗くと、結衣と男子生徒が  Hしているのを目撃(和姦) ・結衣がはじめて有也にレイプされるシーン(強姦) ・結衣と有也がアナルセックスをしているビデオを鑑賞(和姦) と結構いい感じです。 しかし結局アクアハウス系、突貫工事で作ったという感は否めません。シナリオの メイン部分もバカゲーレベルでやっててアホらしくなります。ただ寝取られ部分のみ エロシーンが濃いので、安くなった時にでも購入を検討されてはいかがかと…
>寝取られシーンは濃いそうですが、月別スレで有罪判決が出てました からねぇ(w 該当シーン目当てで値段が下がったら見てみますわ…シチュエーション が生かされていないようで勿体無いなぁ(´Д`;)
>陵辱裁判の寝取られええやん。 システム、シナリオはダメダメやけど、寝取られやったら惚れた。 特に、ビデオのシチュがええ。

凌辱せぇるすまん
>凌辱せぇるすまん >>ネトラレ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 時間かけすぎるとヒロイン全員がライバルに奪われます。 でもあれなのね。寝取られるつっても 主人公36歳のおっさんだからヒロインと恋愛関係なんかにならんし、 ターゲットを奪われたってだけなんであんまり悔しくないのね。しかも彼女達は彼氏や合コンとかでもやりまくってるから ありがたくないのね。まんま鬼作さんなのね。ちゅぱくちゃエロいからいいけどさ。 一息ついたらあんくの咎に取りかかりやす。今日は徹夜だよー
>「凌辱せぇるすまん」は一定の期間を過ぎるとライバルのイヤミ御曹司に ヒロインを寝取られます(和姦)。主人公は覗き見。 まあでも、このゲームは凌辱ゲームでヒロインとの間に恋愛感情は無いので スレタイトルの趣旨とは微妙にずれていますが。

凌辱ニュータウン
>ニュータウンダメだ。寝取りだけ。寝取られ1つ。
>残念なお知らせです。 ライバルに寝取られるのはほとんどなかったです。1シーンだけ。 ターゲットの亭主は視点どころか気づきもしません。 こんなにがっかりしたのは久しぶりです。。 期待さえしていなければあっただけいいのですが、前作がよかっただけに。。。
>そもそも調教するターゲットが分かれてるし。。 かまってやらないと美花だけ寝取られる。1回だけ。 ライバル視点というか美花視点。 伏兵の前作と比べると期待外れも甚だしい。
>60以上ある回想シーンで寝取られは1つだけと言えばいいか
>ええと、全回想シーンが、主人公のターゲット4人×14,美花×9,綾香×9,ライバルのターゲット1人×4,多人数系×3 合計81シーン中、主人公以外の男のHシーンは 美花寝取られ1,調教の最終段階で輪姦させる3,ライバルのターゲット調教1で5つ。(旦那とのHシーンは皆無です) 今回アニメーションはありません。ほぼ全部制止画です。 美花寝取られの内容は CG枚数  表情と精液のパターン変化を除くと、主人公とのHシーンの使い回しが1枚だけ(背景は違う)。 シチュエーション  立ち絵でのおむつプレイ(フルCG無し)から、後背位で挿入。前作の美花寝取られのラストのように色々言わされます。あとライバルへの協力を強要させられます(これにより必ず敗北します)。 つまり寝取られ的にはたいしたことないのですが、抜きゲーとしては2ch掲示板で高評価ですね。寝取られをメインにしなければ損はないと思います。寝取りゲーです。 あ、今回なんとプライマリHDDドライブにセーブデータを作る悪癖が解消されています。ちゃんとインストールしたところに入ってました。
>ニュータウンの寝取られは、1つだけだけど濃厚だったyo。なかなかよし。
>すでにメロメロになっている美花が、頬染め状態でライバルの待つラブホテルに到着。 ○○○(バイブではないw)着用で○○を強制し、さらにおねだりをさせたあとで、ボコボコにやっちゃう。みたいな感じw。

凌辱秘書室
>凌辱秘書室でヒロインを寝取られますた。 清純なヒロインだったのに、オヤジキャラに犯されて淫乱絶頂。 エルフィーナでも目覚めなかったのに、 新しい属性に目覚めてしまったかもしれません。
>主人公が憧れていた一ノ瀬青葉が毒島社長に犯されますなヽ(´ー`)ノマンセー
>青葉を寝取られないように淫渦芯拳を使わないようにしてたら美花(主人公の お目付け役で主人公のことが好き)が主人公のライバルキャラに淫渦芯拳で 淫乱にさせられて犯されちゃった…( ´Д⊂ヽ
>バイブで破瓜、その後ライバルキャラに犯されます。 「主人公よりいいの」とか「美花のお○んこは志狼様のものですぅ」とか 淫渦芯拳で淫乱にされて言わされ…肉体が堕ち、最後は心も寝取られると いった感じですかね…主人公とは別れるし。 寝取られゲームとしてはお薦め。
>青葉は日常会話なんかは、優しくて清純派で マドンナという感じなんですが、 (わたし何を入れて欲しいのかしら)なんて独白なのに、次に 「私にお○んぽ入れて〜」てな感じで絶叫。 ノックアウトされますた まだ中盤なのに、ノックアウトが多くてゲームが進みません(w
>他のキャラの寝取られはなさそうです。 青葉は主人公が新たなキャラを堕とす度に、 同じ淫渦芯拳を使われますので、 そりゃもう寝取られシーンは沢山あります。 ぽこぽこ氏の報告にシーン回想数は 青葉(16)ってありますけど・・・ボロボロで砂 心を身体が裏切るヒロインヽ(^o^)丿マンセー
>書き忘れますた 寝取られシーンは短くはないと思います。 まあ、シーンが多いので、そんなに長くはありませんが 亜鉛を購入しに行こうかと思いますんで、 しばらくレスできません。 カサカサです(w
>青葉はバック、机の上で正常位、緊縛、アナル、パイズリなど。 美花はフェラ、バイブ破瓜、正常位で。 表のヒロインは青葉、真のヒロインは美花といった位置づけ。 寝取られ的には美花の方がグッとくるかな? どっちも主人公に好意を持ってますが、ライバルのHシーンで主人公への想いを 言っているのは美花です。淫乱にさせられて体を自分で動かしてしまう描写は なかなか。奴隷宣言とか。
>あと、主人公のライバルキャラは、美花が主人公のことを好きなのを知って ジワジワ追い詰めていくんで、素晴らしいですヽ(´ー`)ノ
>自分を愛してくれている女性が肉体的快楽に堕ちて他人のモノになって しまうというシチュエーションが好きならば…
>声とBGMの音量のバランスが悪かったり インストール先変えてもルートの下にディレクトリを掘って セーブファイル置かれるのがなんですが・・・ ・・・(・∀・)イイ、(・∀・)イイヨ・・・ 1プレイ中に何回も他の男に犯られちゃう青葉がイイ そのたびにあっと言う間に淫乱になっちゃうのがイイ いかにもメインヒロインな女が犯されるのはやっぱり最高だわ・・・
>ところで、「陵辱秘書室」、音声がスゲー悪いんですケド…。なんか受話器ごしで 聴いているみたいな音声。BGMも今時のゲームとは思えないしょぼさです。
>我慢できなくて陵辱秘書室買ってきました。 声とBGMの音量のバランスが悪かったり インストール先変えてもルートの下にディレクトリを掘って セーブファイル置かれるのがなんですが・・・ ・・・(・∀・)イイ、(・∀・)イイヨ・・・ 1プレイ中に何回も他の男に犯られちゃう青葉がイイ そのたびにあっと言う間に淫乱になっちゃうのがイイ いかにもメインヒロインな女が犯されるのはやっぱり最高だわ・・・
>ところで、「陵辱秘書室」、音声がスゲー悪いんですケド…。なんか受話器ごしで 聴いているみたいな音声。BGMも今時のゲームとは思えないしょぼさです。
>メール問い合わせたらこんなお返事が「さて、御質問の件ですが、セーブデータだけ規定のフォルダに出来てしまうというのは、本ゲームの仕様ですので、ご了承いただけますよう、お願いします。宜しくお願いします。」 ( ゚д゚)ポカーン
>システム面でいろいろと問題有りのようだが、 凌辱秘書室、最高!(・∀・)イイ! ヒロイン二人とも寝取られる上に、一日終わるたびに 寝取られシーンがきて堕ちてく様がじつにいい。次の日の会話の反応もたまらん。 主人公がヘタレではないが他の女とやってる内にいつのまにか本命がやられてしまっているという 新たなタイプ。これはこれで実に(・∀・)イイ! もう(・∀・)イイ!連発で漏れは確実に殿堂入りしますた。
>主人公とプラトニックな関係の青葉が 堕とされていくのは寝取られ的に素晴らしいんだけど、 ゲームスタート早々からというのが・・・。 正直もうちょっとひっぱってほしかったかな。 「ああ、ついにやられちゃった」 の「ついに」の部分が欲しかったです。
>「ついに」はもう一人のヒロイン、美花では駄目ですかね? ライバルキャラは最初は淫渦芯拳を打つだけだし犯すのは3回目なので。
>いやー、圧倒的に美花のほうがツボでシタ。 主人公にほのかに想いをよせてるてのが、もう…。 最後の独白もたまりませんねー! どっちかのヒロインを選ぶともう片方が寝取られるてのもイイ!
>今美花エンドを見ました。 確かに美花の方は青葉よりも「ついに」という感じですね。 ただライバルキャラって味方サイドなんで、 できれば敵サイドの方が良かったかなァ・・・。 青葉にしろ美花にしろメインヒロインのわりに その他大勢よりも出番が少ないというか、 主人公との会話が少ない感じがしたので、もうちょっと絡みたかったです(日常で)。 んーマンセーばかりだとどうかと思ったので あえてマイナス点書こうと思ったんですが、難しい(w
>漏れは、青葉タンがツボだった。もう煙もでない・・・。 確かにいきなりやられちゃってるけど、その分回数が結構あってアナル、緊縛、放尿、林間とか 種類も豊富だから主人公ではなく他人がする調教ゲーって感じでたまんねぇ。
>美花と青葉のCGは殆ど寝取られなんで、お互いのルート で回収。他のヒロインは完全に奴隷になるまで淫渦芯拳 を打ちまくればOKですょ。あとはパンチラや着替えCG の取りこぼしくらいですかね。攻略ページは有りますけど 難易度自体は高くないし、取りこぼしのチェックに使う くらいでいいかと。
>陵辱秘書室、よかったねー。 ですが、えと、マンセーばかりだとなんなので、少々気になった点を。 やはり、美花や青葉との日常的なイベントがもう少し欲しかった。 特に美花。主人公の事が好きなら、もっとそれを生かしたイベントが あればもっと感情移入できて寝取られたときの悔しさ倍増。 青葉がいきなりで早すぎ、てのもあるけど、美花萌えなので気にならなかった…。 あと、かなり気になったのがHシーン。イイんだけど、女の子の台詞や 独白ばかりで、ト書きというか状況描写や心理描写がほとんどナイ。 これあるとないとでは全然Hさが違ってくるので、ぜひ欲しかった…。おしい。

隣人妄想
>主人公の奥さん(梨奈)冷たくしてるとチャットにハマって浮気します。
>しかもその浮気現場に踏み込むと浮気相手にボコられ、さらに浮気相手の妻も乱入、ガスの充満した部屋でライターに火をつけ・・・ボンッ!
>隣人妄想は確かに主人公の妻が冷たい主人公の対応によって不倫に走るけど、ゲーム自身のシステムがウザイせいで話に集中できない。絵も決して魅力が無いわけではないんだけど、H度が中途半端だったし。何よりも声優の演技が最悪。素人さんによるまさに台詞の「棒読み」。音声入りのゲームで音声消してゲームしたのはこのゲームが初めてだったよ。
>「隣人妄想」はCG1枚だけシーンも短い。もっと主人公の妻が弄ばれるのが見たかった。話の流れとしてはほぼ理想的なんだけどなぁ。あと声優がクソヘタ。

Revenir(ルベニール)
>ルベニールのバッドエンドで親友に寝取られあったよ。 親友キャラも近年珍しいほど立ってていいんだが…。 ただ、普通にプレイしてたらバッドエンドに逝かないほど 分かりやすい選択肢なんで、ちょっと萎えたり。

瑠璃色の雪
>瑠璃色の雪(PC98版)で美弥が男にやられてた。結構興奮した記憶が。

レイカーズ2
>確か、98のレイカーズ2で、仲間の巫女さんが 敵方の大将だか幹部だかとワカーン関係になったよね。 あの当時、巫女さんに激しく萌えてたので、 結構ダメージを喰らった記憶が。
>レイカーズ2といえば、敵方に騙されて不良娘もワカーン関係になっていたような。 お気に入りの巫女さんと不良娘が寝取られで、あの当時は鬱になったっけ……。
>攻略王によると10話構成で、戦闘シーンは1話あたり1〜4回? このゲーム、「3」でラブラブな関係を築いたのを確認してから 「1」→「2」とプレイすれば寝取られ感が増すかも。 俺はこの順番でプレイしたんで、大層痛くなった記憶が。
>確かに寝取られで、しかも和姦だった<巫女、不良 でも、描写というか過程が薄すぎて股開くの早っとしか思えなかったな。 ヒロインが中盤の流れで寝取られまで逝ってくれてたら良かったのに。

礼嬢狩り
>プレイ途中だがバッドエンド2で気の強い幼なじみ系ヒロインが ライバルの女に墜とされて奴隷化。 寝取り相手が女&描写が短くて使えるかどうかは疑問だけど。 ゲーム自体は、わかり辛い唐突な場面変換と「スプリクトの不正で〜」なるバグが特定地点で でて萎え萎え。シナリオのノリは嫌いじゃないけど正直、地雷な感じ。 メーカーHPも更新されてないし。
>令嬢狩りだけどバット1はヒロインが野郎にリンカーンされて墜ちてます。

隷嬢キャスター2
>半分寝取らせなんですが。 隷嬢キャスター2でスポンサーに脅されてキャスターを抱かせるシチュがあります。 個人的にツボだったのが人妻。 デブったオヤジに終始キスされながら責められてイかされます。 美味しゅうございました。
>以前紹介されてた、隷嬢キャスター2やってみたけどいいねえ。 接待がかなりハァハァできる。 上からの圧力で主人公がやむを得ずってのがGood。 ヒロイン5人で各2回ずつあるので、コスト的にも損はしなかったよ。

REIRA
>DOSゲーだけど、シルキーズのREIRAでヒロイン(ポニーテールじゃない方)が工場長に犯されてたような。このゲームの女性は全員人間じゃなくスレイヴドールなんで人外好きならOKでしょ。

レボリューション
>WAFFLEのレボリューションってのがこのシチュっぽい主人公がお姫様を助けに行く途中で時間経過ごとにいたぶられてるシーンが挿入されるらしい
>革命団にさらわれた姫と侍女2人(主人公の実妹と義妹)を救出するゲーム。モタモタしてるとヤラれるらしい
>Revolutionの体験版をやってみたけど、いまいちだった。なんであの程度のものに30MBも費やしているんだろう。襲われている女性を助けるとゲームオーバーになるし。たぶん体験版はここまでってことなんだろうけど、最初は驚いた。
>時間ごとに実況中継が流れるのは良いんだけど肝心のHシーンはたいしたことないと思う。あと、シナリオが厨房臭くてやる気が持続しない
>それってバットエンドルート?
>いんや、バッドエンドじゃないよ。仕様です(wちゃんと主人公とのHシーンもありますよ。
>回想モードが無いため実用性はないと思う。エロまで1時間半〜2時間くらいかかるよ、テキスト量もすくないし・・・アクションゲームとして割り切るなら買いか?

Re・leaf
>すだれ頭で思い出したが、Re・leafの柏木茜が管理人にレイプで処女を 奪われる。これもこのスレには合わなくもないな。
>あったね、それ。管理人のオッサンはその後、主人公に殺されちゃうし

(有)ロンドン☆スター〜恋のダブルクリック
>がいしゅつかもしれないけど、ivoryのロンドンスター。メインヒロイン(処女)がバレンタインの待ち合わせに来なくて、あとで調べたらサークルの先輩にやられていたことが発覚。真相を知った主人公がヒロインを問い詰めてやっちゃうって話。

[あ] [か] [さ] [た] [な] [は] [ま] [や] [ら] [わ]