JET LAG
コンテンツは主に「FF XI 」のスクリーンショット付日記、STORY、REPORT、釣り情報です。
うーん・・・近づいたら危険な気がする・・・
NEWS
2005/11/11
11月5日の日記をアップしました。
FISHINGのTIPSにハラキリ魚情報などを追加。
FISHINGの満月・新月情報を更新しました。

2005/11/5
10月25日の日記をアップしました。
11月2日の日記をアップしました。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 2005年 11月5日の日記
 「奈落の傀儡子」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
【ENM〜奈落の傀儡子〜】

今回のゴブリンとのダイス勝負は・・・

(1000ギル×5+2000ギル×5+5000×3)の計30000ギルで勝利〜。

って、ちょっと勝負しすぎたなー。1000ギルで何度か挑戦してそれなりに低い数字が続いていたから思い切って5000ギルで挑戦したら、そういう時に限って50オーバーの数字を出されてあえなく撃沈。そんな悪循環が続いて3万ギルもゴブリンに回収されてしまった(゚Д゚;)クソゥ・・・


そして3連敗中のENMの結果は・・・




か、勝ったどーーー!!ヽ(`Д´;)ノ

今回のマリオネットダイスは↓

 ・敵の攻撃力アップ
 ・敵のHP約200回復
 ・俺のHP約300回復×3
 
HPが減ってきてそろそろハイポーション使おうかな・・・って時になったらマリオネットダイスで回復してくれるので、ハイポーションの消費はわずか1個!ムッハー!まるで白魔道士が補助してくれてる感じで楽々倒すことができました。いやー、3連敗してこのBCからちょっと足が遠のいてただけに勝てて良かった。



マリオネットを倒して出た箱を開けて2000Expゲッツ!!

これで【ENM〜奈落の傀儡子〜】は8戦5勝3敗。連敗止めれてウレシイよー。

掲示板
感想やFFの話題などありましたらコチラ


DIARY LOG
2004年→7月分 8月分 9月分 10月分 11月分 12月分 
2005年→1月分 2月分 3月分 4月分 5月分 6月分 7月分 8月分 10月分 11月分

POLに関するニュース速報でありマス!

  Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標,もしくは商標です。