JET LAG
DIARY LOG (2004年10月分〜)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 2004年 10月31日の日記
 「オレンジ宅配人」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
     

前回はコスプレを大いに楽しんだので、今回は本気モードでお菓子(果物)くばり!ヽ(`□´)ノ
そう、トリックスタッフやパンプキンヘッド・・・・は去年のハロウィーンで取ったので、今回はトリックスタッフUやらパンプキンヘッドU(バージョンアップ版?)といった新アイテムを手に入れるべく、オバケNPCにお菓子を渡しまくるのであります。動いてるNPCには最低3回、定位置にいるNPCには最低10回渡す感じ(同じNPCに渡し続けても出にくい・・・とか)でお菓子くばり開始。

【トレード結果】

 ・トリックスタッフU×1 
 ・トリートスタッフU×1
 ・パンプキンヘッドU×1 
 ・ホラーヘッドU×1
 ・ジャックランタン×13
 
結果、オバケNPCから貰えるアイテムコンプリートッ!!・・・たぶん。

うーん、時間かかったな〜(汁。サルタオレンジ合計200個以上を渡してのコンプリート。
途中あんまりにもアイテムが貰えなくなったので、飽きてログアウトした事も(おい)・・・で、再びログインして渡すと、いきなりトリートスタッフUが手に入ってまたやる気が湧いたりしてw

ただ、最後のホラーヘッドUだけはウィンダスでねばってもなかなか出なかったので、ウィンダスからサンドリアへ行って南サンドリア、北サンドリアを1時間ほど駆け回っての入手。ふぅー大変。

それにしても、最初はあんだけ喜んでた変身してたのに、アイテム欲しさにお菓子を渡しだすと変身する事がただただウザったくて仕方なく・・・・か、悲しい!(⊃Д⊂)

▲TOPへ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 2004年 10月24日の日記
 「ハロウィーン」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
     

冒険者の皆さん!
今年もまたハロウィーンの季節がやってきました!

公式ニュース「Trick or Treat!!」
⇒ http://www.playonline.com/ff11/polnews/news3069.shtml

そんなわけで、今日はハロウィ〜ンイベント(ウィンダス)に参加してきました。

今回は、おかし(果物OK)を徘徊するNPCに渡すとモンスターに変身できるということで、まずは水の区にいる特産物屋で「サルタオレンジ」(安い)を購入。NPCを追いかけてオレンジを渡し、いざ変身!

     

まず最初に変身したのはオバケ。オバケだけあってふわふわっとした浮遊感があって楽し〜。そして次はクゥダフ、まさに獣人。獣人になったつもりでウィンダスを破壊する事に(しません)。

そんな感じで色んなコスプレを楽しみ、最後に変身したのは犬。しかし変身した場所が家の中だったので扉を開けられず、冒険者が開けてくれるのを待ってからようやく家を出て散歩開始(汁。

すると、目の前をカボチャ頭のタルタルが通ったので・・・・・

追いかけるしか!!!ψ(`∇´)ψ

って事でとことん追いかけて、最後は頭をガブっと!!ワォオオン!カボチャタル食ったどー!

すると、噛まれたタルタルさんがパニックモーションでノリ良く反応(ありがたや〜)。ぷくくw 
あんまりしつこく追うと、冒険者を管理するあの人達を呼ばれる恐れがあるので遊びはここまで。

結果、オバケ、骨、クゥダフ、ヤグード、犬、シャドウに変身する事ができました。まだあるのかな?
他にもまだ要素があるようなので、いろいろ試していきたいと思います。モンスコスプレ楽し〜。
▲TOPへ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 2004年 10月16日の日記
 「侍LV上げ⇒ボヤーダ樹」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


【構成】LV55〜57の「戦、侍、モ、黒、白、赤」 【狩り場】ボヤーダ樹
【獲物】カニ&イモ 【連携】燕飛>ランページ&陽炎>乱撃⇒MB湾曲&核熱

PT参加希望の人が少なかったので、久々にアビリティ「オートリーダー」を発動してPT作成。
他の狩場としてテリガン岬(カニや魚)やクフタルの洞門(ラプトル)があるらしいけど、どちらも混み混みだったので、ボヤーダ樹でとて〜とてとてのカニ&イモを連戦することに決定。

狩り場に到着すると、PTはいないのに獲物の姿ナッシング。しばらくして沸いたのを倒すも、4チェーンしたところで完全に枯れてしまったので奥へ拠点を移動。すると、マンドラゴラをやってるPTの姿が。

しばらくカニ&イモとやっていたものの、狩るスピードの速さから獲物の姿がなくなってしまったので、マンドラゴラやってみよかーって事に(真似)。他のマンドラゴラが近くに居ないのを確かめて(リンクするので)、いざマンドラゴラとの戦闘開始!すると・・・・・

つ、強えぇぇぇぇぇぇぇ!!((((゜Д゜;)))

戦さんのHPはガンガン減っていくし、挑発したらしたで他前衛のHPも減りまくり。当然後衛さんがケアルでガンガン援護するわけで、今度は後衛さんにタゲが。これはヤバイって事で脱出〜ヽ(;´д`)ノ
うーん、予想以上に強かった・・・盾ナイトじゃないととても狩れるような相手じゃないぞ(汁。

その後は、カニ&イモに絞って狩りまくろうって事で4チェーン、5チェーン連戦。
何度かヤバイ状況になって脱出ししたものの、その度に拠点に戻って狩り続行。コツコツ程稼いで8500Exp程獲得し、侍LVが57から58に上がりました。やたー。

▲TOPへ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 2004年 10月13日の日記
 「赤ヘルの悪魔」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
     

バストゥークで金庫の整理をしていたところ、「旧市街の箱のカギ」を発見。
そういえば初めてソロでムバルポロスに冒険に行った時に、モブリン倒したらいきなりドロップしたんだよな〜。という事で、ムバルポロスに行って箱探しをする事に決定!「旧市街の地図」ゲットするぞー。

そしてソロでムバルポロスに突入!・・・が、ウロウロするばっかで箱は見つからず。代わりにボムを倒して「古代ボムの灰」(クエストアイテム)をゲットしてたり・・・は、箱はどこだ〜!ヽ(`□´;)ノ

すると、途中からLS仲間が参加。カギがないということで、カギ取りも兼ねてムバルポロスを一緒に探索する事に。・・・・が、これもなかなか手に入らず。落とすらしいモブリンを探して倒していたものの、そのモブリンの居ないこと居ないこと。途中から視界に入ったやつは全部倒してこー作戦に切り替え、旧市街内を駆け回って敵を倒していると・・・・・遂にデターーーー!!カギゲット!!おめ〜^^

それじゃ箱探しに行きますか〜っと出発。すると・・・・いきなり箱発見!!うおおお、すげー!

・・・・・って、あそこどうやって行くのん??('◇')?

箱は見つけたものの、どこから行けばたどり着くのか分からず仲間とルートを探す事に(汗。
・・・・が、2人ともルートを見つけられず・・・。しぶしぶ箱の見える位置に戻ってくると・・・・

箱消えてるーーー!!!Σ(゜Д゜|||)

ひぃぃぃぃぃぃぃ!いつの間にぃぃぃぃぃ!!誰だぁぁぁぁ!

ショックを受けながらも、ボムでも狩りながら箱探ししよかーと再び出発。すると・・・

モブリンの攻撃→Roshinに○○のダメージ

やっば!モブリンに攻撃された!!っと思ったら、次々と絡んでくるモブリン軍団達・・・赤ヘルのモブリンを筆頭に、合計5匹のモブリンがトレインしました・・・。赤ヘル(子分3匹付き)がいたとは・・・。
そして、ガンガン減っていく俺のHP・・・さすがにヤバイって事でテレポで脱出する事に。仲間にテレポを詠唱してもらってる間は敵の攻撃をすべてひきつけて、テレポ脱出できるまで耐え・・・・

耐えられるか!!ヽ(`□´;)ノ

って事でろしん死亡w しかし仲間は詠唱を終え、なんとか脱出に成功〜。良かった〜(泣。
その後、仲間が戻ってきてレイズしてくれるって事で待機。すると、レイズ3を唱えてくれる紳士が!
おおおお!ほとんど経験値を失わずに復活!超ありがとうございます〜。
で、その後もちょっと不運なことがあったりしてHPへ帰還。地図探しは次回に持ち越しに(;´Д⊂)

▲TOPへ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 2004年 10月11日の日記
 「タタンカを狩る!」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
     

インディアン語で"タタンカ"と呼ぶ、バッファローを狩りに行ってきました。
スー族・・・いや、LS仲間とアライアンスを組み、映画「ダンスウィズウルブス」のケビン・コスナーになった気分で新エリア・ウルガラン山脈へ。場所はザルカバードを北西に移動し、エリチェンした所。テレポヴァズで飛んで歩いて行けば、ウルガルン山脈までの道のりはそう遠くない感じ。

そしてウルガラン山脈に突入。すると、白いボムや白いウサギといった新モンスターを発見。
・・・って、今までいたモンスターの色が変わっただけでは・・・と思いつつ、目的のバッファローはどこだどこだ??と、雪道をしばらく進んで行くと・・・

・・・バァッファロ居たーーー!!Σ(゜Д゜|||)

で、でか!!その体の大きさと顔の凶悪さ、尻の汚さはとてもバッファローとは思えない!いや、尻は関係ないか。その迫力に戸惑いつつ、仲間が戦闘を開始したので参戦!タタンカ狩るぞ〜!(`∇´)

【戦利品】

 ・神獣印章×1

しょぼーん・・・狩り途中で抜けたから、最終的に入手できたのかは分からないけど、今回のツアー目的であった「野牛の皮」はドロップせず。野牛の肉は何個かドロップしたけど、ロット負けw
うーん、トレハン2あったのに・・・野牛の皮のドロップ率は相当低そうだ〜・・・(;´Д⊂)

とはいえ、新エリアに行けたしバッファローに会えたしで満足。また狩りに行きたいであります。

▲TOPへ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 2004年 10月9日の日記
 「ドッペルゲンガー!」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
     

バスのクエスト「買取なら天昌堂」(亜鉛鉱4つトレードするやつ)を繰り返しこなしてノーグの名声を上げていたところ、満月になったので余っていた虫ダンゴ2Dで堀ヴナ釣り開始。

しばらく釣ってると・・・・・

同じ装備で同じフェイスタイプの人が隣で釣り始めたああ!Σ(゜Д゜|||)

その事をLSで話すと、ドッペルゲンガーだって・・・ひいいいいい!見たら死ぬっていうあの!!

しばらく一緒に釣っていると、俺を意識したのか武器チェンジw んもう!照れ屋さん!(*´▽`)
って、改めてSS見てみると足装備違うがな・・・どこがドッペルゲンガーなんだ・・・orz

それにしてもフィッシャ装備に武器(槍)、フェイスタイプまで一緒の人が隣で釣り始めるなんて驚き。なんだか親近感沸くな〜。また釣り場で会ったらお互い意識しながら釣りしましょうぞ(嫌だろ)!

【釣果】→バストゥーク商業区、コロロカの洞門前
(カーボンロッド+虫ダンゴ)

 ・堀ブナ×6
 ・トリカラードカープ×11
 ・ゴールドカープ×3

堀ブナよりトリカードカープのが釣れてるYO!!堀ブナ6匹だけて・・・。
▲TOPへ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 2004年 10月8日の日記
 「タコヤキツアー」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


LS会話で俺が召喚士ジョブを持ってないって言ったところ、それじゃあ召喚士になるために必要な「カーバンクルの紅玉」を取りに行こうって事に。クエアイテムを落とす敵はリーチ族、通称タコヤキ。

集まってくれたメンバーは3人。全員サポシ(サポ割れw)にして、トレジャーハンター効果4倍!?
コロロカにいるタコヤキも「カーバンクルの紅玉」を落とすってことで、アルテパからコロロカへ。

コロロカに入ると、タコヤキいぱーい。これならすぐに落とすだろと思って、不意打ち祭り状態でタコヤキを次々と撃破!何匹絡んできようとお構いなし。・・・・が!一向に出る気配ナッシング。途中から1人加わってくれて計5人でタコヤキを倒しまくったものの、それでもドロップせず・・・・うーん(;´Д⊂)

で、メンバーが飽きたのか、他の敵を倒し始めた・・・その時!遂に「カーバンクルの紅玉」ドロップ!!

うはははは!こういうのって気ぃ抜いた時に限って出たりするな〜。ゲット〜!ヽ(´▽`)ノ

計30匹以上・・・いやもっと倒したかな?簡単には落とさないもんだ・・・w
後はウィンダス石の区へ行って、召喚士になるためのクエストを進めていけば召喚士に!

そしてお礼を言ってタコヤキツアーは終了。お疲れさま〜、お手伝いありがと〜。
▲TOPへ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 2004年 10月7日の日記
 「侍LV上げ⇒ボヤーダ樹」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


【構成】LV56〜57の「暗、侍、ナ、戦、赤、白」 【狩り場】ボヤーダ樹
【獲物】カニ&イモ 【連携】燕飛>ランページ&燕飛>ボーパルサイス⇒MB湾曲&湾曲

狩場をサーチしたところ、テリガン4PT、ボヤーダ樹2PTだったので、仕方なくボヤーダ樹に行くことに。本当はテリガンの方が美味しいとか・・・、残念。行ったことなかったし行きたかったな〜( '3' )

で、実際狩場に到着してみるとPTはいなくて、狩場独占状態!カニが腐るほどいるいる〜。
前衛4人ということでカニとイモをボコボコ殴りまくり、序盤は順調。コクーンやメタルボディをディスペルで消してもらった後、戦士さんのウォークライをもらってから連携ドーン!!戦士時代にウォークライを使ったことはあったけど、侍に変えてからウォークライをもらったのは初めて。なんだかウレシ〜。

中盤に差し掛かると、拠点に1PT増えて狩場のカニが枯れ枯れに・・・。でもなんとかみんなと協力して、3チェーン、4チェーンまで繋ぐ事に成功。しっかしランページってWS強いなぁ・・・。
そして別PTが帰ってからは、再び狩場独占状態になって狩りまくり、4チェーン、5チェーン!

結果、約8000Exp稼いで狩り終了〜。LVアップまで@3000!!次で上がりそ!
▲TOPへ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 2004年 10月6日の日記
 「堀ブナ釣り」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ログインすると満月(もちろん狙ってw)だったので、虫ダンゴを大量に用意して堀ヴナ釣り。

【釣果】→ロランベリー耕地
(カーボンロッド+虫ダンゴ)

 ・堀ブナ×144
 ・錆びたレギンス×3

常にアタリがきて、そのほとんどが釣り上がってしまうほどの爆釣れ状態!!
と、前のようにはいかず、たまに「何も釣れなかった」表示が出てしまう悲しさ・・・釣り上げ率は高かったものの、やっぱり逃げられもあって、前の満月釣りがなんだか嘘だったかのようでした(;´Д⊂)
しかし、他の月齢よりは釣りやすいって事で満月の間ずぅ〜〜と釣り続け、なかなかの釣果。

(´▽`)/|  うーん、今日はまずまずかな・・・・。
    <<t>>

▲TOPへ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 2004年 10月2日の日記
 「ミッション5!」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
PT参加希望を出しながら競売所を覗いていると、フレからテルが。
すると、LSでミッション5ツアーが催されるから参加しないか?と言われ・・・・・超行くーーー!!

参加者は、ミッション5未クリア3人とお手伝いに来てくれた3人の計6人(全員LSメンバー)。

     

まずはミッション5−1「闇、再び」をクリアするべく、フェ・インのク・ビアの闘技場へ。
そう、ク・ビアの闘技場にあるBCにいるスケルトン族を倒す事が今回の目的。レベルが50までに制限さてしまうため、用意したレベル50までの装備に着替えてからBCに突入!

BCに入ると、スケルトン族がわんさか出現。が、スケルトンの中で一番でかいのさえ倒せばクリアになるので、他のスケルトンは後衛にまかせて前衛はひたすらスケルトン(大)を集中攻撃!ホネホネ!

周りのスケルトンが一斉に俺を襲ってきた時は焦ったけど(結構ダメージ食らったw)、後衛さんのフォローのおかげで他は危なげもなくスケルトン(大)を撃破!後衛さんがマラソンしたりしてスケルトンを分散してくれたのが大きかった。そしてバスに帰って報告し、5−1クリア〜ヽ(´▽`)ノ

     

その後、引き続きミッション5−2「ザルカバードに眠る真実」をやる事に。・・・闇王戦!((((゜Д゜;)))
各自準備をした後再びジュノに集合し、ザルカバードへ飛んでズヴァール城へ。

ズヴァール城では絡まれる敵ばっかりだったので、インスニを貰いながら移動。他のメンバーは高レベルだったので、絡まれるのは俺だけ・・・orz 
そしてズヴァール城内郭に入ると、扉(多すぎ)やらワープやらの仕掛けがされていて、どこをどう進んでるのかよー分からん状態に・・・案内してくれる仲間に必死に付いてくのがやっとw 

で、霧がかった怪しい雰囲気ぷんぷんの扉の前に到着。って、ここが闇王の間の扉かよ!Σ(゜Д゜|||)
遂に来たぞ〜って事で心拍数上昇。連携の打ち合わせや準備をした後、闇王のいる部屋に突入〜!

部屋に入ると、奥の方に闇王の姿を発見!待ち構えてるよ!!ぎゃはははは!そして戦闘開始。

ナイト75の仲間が挑発でタゲ固定してくれるので、後は殴りまくってWSを打つだけ。途中から後衛も殴りに参加し、みるみる減っていく闇王のHP・・・最後は黒さんのブリザドU(ダメ1000越えw)でトドメ!物理攻撃無効で前衛の代ダメ0になったりしたけど、もはや無問題w 後衛の魔法でドーン!撃破!第2形態になった後も同じように戦い続け、2時アビは使わないまま闇王を撃破しました。

そして感動的なムービーを見て、ミッション5−2終了。世界は平和に・・・・ん?まだ続くようでw
その後再びバスに帰って報告し、ランク6になりました〜ヽ(´▽`)ノ 嬉しいぞ〜!!

テルでミッションに誘ってくれたフレ、そして手伝ってくれたみんなありがとー!(ぺこり。

▲TOPへ

POLに関するニュース速報でありマス!

  Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標,もしくは商標です。