space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
トコトコ掲示板
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11

animal1 てんむす 2003/08/29 06:22:56
[No.22]でんちゃんは
何処に?・・・
ツーレポ&火星 作成かな。。。

削除キーspace space

animal1 てんむす 2003/08/24 22:32:53
[No.20]四国ツー
早く見たいなぁ〜〜〜♪
雨の・・霧の四国カルスト(笑)

削除キーspace space
space
animal1 てんむす 2003/08/28 03:35:21
[No.20 - 3]Re: 四国ツー
いえ、とても貴重な写真でしょ、それ。
そんな霧深いときにわざわざ写しに行く人もそう居ないと思うから。
違う意味で激写でしょ(^^)

削除キーspace space
space
animal1 でんだいこ 2003/08/24 23:16:07
[No.20 - 2]Re: 四国ツー
>雨の・・霧の四国カルスト(笑)
霧しか写ってないカルストって、どうかと思う…(爆)

いや、ココは一言断言しとくべきだな…。

オレは霧を撮りにいったんぢゃなぁぁぁい(T_T)!!

削除キーspace space
space
animal1 ヒロねずみ 2003/08/24 22:38:31
[No.20 - 1]Re: 四国ツー
 白一色のカルスト。
それも良いじゃないですか。
カルストのもとの石灰岩は白ですからね。

削除キーspace space

animal1 HAI!! 2003/08/18 21:08:29
[No.18]遅くなりましたが。。。
PCがトラぶっていて、書き込みが遅くなってしまいました。

四国一週ツーリングおめでとう!
牧キャンプ場では、あまり話せなかったけど
やり遂げた達成感というのはスゴイと思うな。^^

http://members.goo.ne.jp/home/watasiha
削除キーspace space
space
animal1 でんだいこ 2003/08/20 22:19:01
[No.18 - 3]Re: 遅くなりましたが。。。
>ヒロねずみさん
>>やっぱり、かなりの部品がお釈迦ですか?
いや、これは四国に行く前に、あと3000キロ走ったら交換の必要ありと言われていた部品です。
なので、四国ツーリングが終わったら交換しようと思っていたものです。
道中、マシントラブルに見舞われたことは一度もありませんでした。
(荷物満載状態で立ちゴケして、起こせなくなったことは一度ありましたが…(^_^;))

>>予告ネタ
…になってるかどうか(?)なところはありますが、ヒロねずみさん向けのネタがひとつあります。
実は、淡路島の某国道を走っている最中に、とつぜん目の前にでかい穴が…(^_^;)

削除キーspace space
space
animal1 ヒロねずみ 2003/08/20 19:41:03
[No.18 - 2]Re: 遅くなりましたが。。。
 やっぱり、かなりの部品がお釈迦ですか?
実は、途中でトラブらないかとずっと心配してたんです。
マシンも頑張ってくれたわけですね。
 でも、エンジンって結構もつもんなんですね。
素人ながらエンジンが悲鳴あげるんじゃないかと思って心配してたんですよ。
 そうそう、お預けになってる予告ネタ、早くツーリングレポートで聞きたいな〜。
気になって、気になって(^^;)

削除キーspace space
space
animal1 でんだいこ 2003/08/19 23:17:35
[No.18 - 1]Re: 遅くなりましたが。。。
> 四国一週ツーリングおめでとう!
うむむ、見事にツッコめない…(^_^;)
ともあれ、きついスケジュールを押して牧キャンプ場まで来ていただいてありがとうございますm(__)m
それと、いろいろお世話になりました。

予定していた半分ほどしか走ることができませんでしたが、やはりやってよかったです。
何より、さしたるマシントラブルもなく長距離ツーリングの実績ができたことが大きかったです。
それと、雨天とはいえ四国がどんな場所なのか実際に知ることができたことも。

おかげで、バイクはいすぐに部品交換しないと県外に出らない状態になってしまいましたが…(^_^;)
でも、来月にはまた元通りにはなります。
来月は連休も多いので、またどこかに出かけるつもりです。

皆さんからは”あの”バイクで四国まで行ったことはスゴイと言われましたが、実のところまだ実感が沸かないんですよ。
おそらく、今回の走行距離等を集計して、ツーレポを書き終えたときにそれが実感できるのかもしれません。

削除キーspace space

animal6 ヒロねずみ 2003/08/17 15:26:22
[No.17]お疲れ様
 四国一週ツーリング達成おめでとうございます。
途中途中の報告を聞きながら、ワクワクしておりました。
雨での過酷な走行では、あったようですが達成感の喜びは何とも言えない感動だったと思います。
 また、近江八幡での出迎えは喜びの極みだと思います。
とても楽しかった一夜だったと思います。
直接、多くのネタ話が聞けなかったのが残念です。
 近江八幡と聞いていたので休暇村だと思っていました。
牧キャンプ場だったんですね。
HPで調べると気楽で開放的な良いキャンプ場ですね。
ツーリングレポートが楽しみですが、ネタがたっぷりでかなり時間がかかりそうですね。
 ところで、でんさん、終盤携帯のバッテリーやばかったんじゃない?

削除キーspace space
space
animal1 ヒロねずみ 2003/08/18 12:30:54
[No.17 - 3]Re: お疲れ様
 てんちゃん、そんなに悲観すること無いと思いますよ。
ことばのシャレ的表現で、出迎えられた事は非常にうれしかったと思いますよ。
なんたって、でんさんを親んでのオフ会だったわけですから、すごくうれしかったと思いますよ。
肉体は疲れていても、心の疲れは吹っ飛んだんじゃないでしょうか?
私なんかは、逆に行けなかった事が非常に心に残ります。
 みんなにダシにされるなんて、なんて素敵な事でしょう。
それだけみんなに好かれているって事なんですから・・・。
でんさんは、こうやって、駆けつけてくれるたくさんの仲間がいて本当に幸せですね。
 あっ、でんさん、すみません。
わかった風な事言って、かってにお節介してしまった・・・。
でも、私だったらすごく嬉しいから、きっとそうだと思ったんです。

削除キーspace space
space
animal1 でんだいこ 2003/08/17 23:19:12
[No.17 - 1]Re: お疲れ様
四国”一週”ツーリングと聞いてツッコむにツッコめなくなったでんだいこです(^_^;)
結局最終日まで雨に降られてしまい、あげくの果てに雨の降りしきる中で高速”200キロ”無休憩走行なんてアホなマネをやらかしてました(爆)
結局睡魔に襲われて残り30キロで挫折しましたが…(^_^;) >雨天、高速走行中にイネムリするなよ…(^_^;)

今日は午後6時過ぎには帰宅しました。
いちおう、自分の中では、四国ツーリングは大阪に着いた時点で事実上終了と考えています。
(つまり12日から16日朝までかと。初日と17日は単に高速走るだけだったし、16、17のアレはオレをダシに使った単なるオフ会だったしな、楽しかったけど…(^_^;))
実のところツーレポアゲるかどうかちょっと迷ってたりします(^_^;)
何せ、ほとんど四国に大雨体験しに行ったよーなものだったし、あれほど特殊な条件だと、どうまとめてもその時の状況をうまく描写しきれるかどうか…(^_^;)

…じつは、最後の高速走行中に、それまでの四国ツーリングに対する感慨が一気にひっくり返るようなイベントがありました。
いや、一般道であれば”かなり嬉しい”というぐらいのことなのですが、まさか高速、でね…。

削除キーspace space

animal1 てんむす 2003/08/07 20:31:42
[No.16]決まったのね(^^)
四国一周ツーリング♪
新潟からだと全行程で何キロぐらい走ることになるのかな?
すごい距離だよね。
帰りの滋賀ではぼろぼろだろうね(笑)
でも、旅の話は強引にもしゃべってもらいますからお覚悟を!

削除キーspace space
space
animal1 でんだいこ 2003/08/07 21:39:24
[No.16 - 1]Re: 決まったのね(^^)
すべてのルートをしっかり調べたわけではありませんが、神戸・淡路島経由で四国に出入りしたとすると、それだけで往復1200キロ余りになります。
おそらくは、四国を巡る分を合わせて2000キロを超えるかと思います。
(実はさらに過激なプランあり(^_^;))

今回を逃すと、カレンダーのめぐり合わせのいい年は2007年までお預けですし、親から「これが最後だぞ」と言われてしまいましたので、今年は何があってもやってみたいのです。
(もっとも、これを最後にする気など毛頭ありませんが…(^_^;))

ですから、アンテナいっぱいに張り巡らせて旅をして来ようと思ってます。
もっとも、「ここもあそこもいい景色だった〜♪」だけで終わるかもですが…(^_^;)

削除キーspace space

animal1 でんだいこ 2003/07/28 23:29:14
[No.15]ま、大したことじゃないんだろうけど…
私情ため、ちょっとのあいだ引き篭もるかもです。
メールの受信はできなくなるので、緊急のさいはHotmailのアドレスでお願いしますm(__)m

ま、そう長いコトじゃないとは思いますが…(^_^;)

削除キーspace space
space
animal1 でんだいこ 2003/08/02 00:03:28
[No.15 - 7]Re: ま、大したことじゃないんだろうけど…
ありがとうございますm(__)m
そう言っていただけると、本当に精神的に楽になります。
一日のうちで精神的に不安定になる時間も、だいぶ減りました。
あと一週間もすれば、元通りになると思います。

メルアドは、こちらからメール送りますね。

削除キーspace space
space
animal1 HAI!! 2003/08/01 22:20:12
[No.15 - 6]Re: ま、大したことじゃないんだろうけど…
>メールの受信はできなくなるので、緊急のさいはHotmailのアドレスでお願いしますm(__)m

アドレスを教えてチョ♪

泣く事も、落ち込む事も、時には大切な事だと思います。
無理して平静を装っていると、一気に崩れます。
byHAI!!的体験談。^^

http://members.goo.ne.jp/home/watasiha
削除キーspace space
space
animal1 でんだいこ 2003/08/01 22:06:31
[No.15 - 5]Re: ま、大したことじゃないんだろうけど…
>白熊君の二個一気食いへの挑戦はどうなったのでしょうか?
こちらでは、市街地でファミマの絶対数がどうも少ないみたいです。
この週末にでも、ツーリングがてら探してみますね。

…つか、いつの間に挑戦になったんだろ? しかも2個だし…(^_^;)

削除キーspace space
space
animal6 ヒロねずみ 2003/07/31 23:29:40
[No.15 - 4]Re: ま、大したことじゃないんだろうけど…
 のんびり行きましょう。

 ところで、でんさん?
白熊君の二個一気食いへの挑戦はどうなったのでしょうか?

 私は絶対挑戦しません。
白熊の棒キャンディアイスは食べました。
美味かった。

削除キーspace space
space
animal1 でんだいこ 2003/07/31 20:26:41
[No.15 - 3]私が間違っておりました…(^_^;)
まだ完調になったわけじゃないけど、とりあえず掲示板を書きこみ可能にしました。
ご心配っをおかけしましたm(__)m

…なので、しばらくのあいだ、この話題に触れるのは(なるべく(^_^;))おやめ下さいね。

…破った奴ぁ、オレの愛情がたっぷり入った「ワライタケ定食フルコース(爆)」三日間完食の刑(核爆)♪

そんな奴は、このオレがじきじきに笑い死にさせてやる…(^_^;) >何かチガッ?

削除キーspace space

便利パックへ