space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
トコトコ掲示板
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11

animal1 てんむす 2004/02/06 20:01:02
[No.38]そんなもん
>それがあれば、また会うことができるから。

そんなもん無くてもいつでも会えるよ、何言ってんのよ(笑)
つか、逆に言えば・・・
無けりゃ会えないっつーわけ?(バコーン!)

>いつか、どこかの空の下で!

あのさぁ・・・なんだけど、その『いつか』っての・・・
それやめて、『こんど』にしてくんない?
どーもその『いつか』っての・・・う〜む・・・
なんか「偶然」ぽくってさ・・・淋しい(;_;)
てんはもっと「積極的」な『こんど』のほうが好き♪です。
だってすでに「偶然」はとっくのむかしに済んでるんだし(^^)

こんど、あの空の下で会いましょ♪\(^○^)/

削除キーspace space
space
animal1 てんむす 2004/02/07 12:07:52
[No.38 - 2]Re: そんなもん
うん♪うん♪

削除キーspace space
space
animal1 でんだいこ 2004/02/06 21:43:25
[No.38 - 1]Re: そんなもん
…なるほど、たしかにそうですね。
「いつか、どこかの空の下で」というのは、旅の途中で偶然知り合ったライダー同士が、不確実な再会の期待を込めて伝えるもの、と私はイメージしています。
私の好きなフレーズではありますが、言われてみれば、もう偶然はアテにする必要はありませんし、たしかに「こんど」の方がピッタリ来ますね(^^)

>こんど、あの空の下で
すぐに具体的なイメージが浮かんできそうな、素敵な言葉です。
次からは私も使わせていただきますね♪

しかし…(^_^;)
>バコーン!
頭に突き抜けるよーなイイ音だ、やっぱ本場仕込みのハリセンは違う…(^_^;)?

削除キーspace space

animal1 塾長 2004/02/06 21:04:48
[No.39]どうしたかと思って・・・
お晩です、でんさん。

いや、最近、うちのサイトへも登場されないので
どうしたかと思ってました。

お元気でお過ごしですか。なんだか夢のなかへ、
でんさんが現れた前夜でしたよ。

http://www3.ocn.ne.jp/~endless/
削除キーspace space
space
animal1 でんだいこ 2004/02/06 21:51:52
[No.39 - 1]Re: どうしたかと思って・・・
お久しぶりですm(__)m
長いことご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした。

昨年来のゴタゴタが結局、年末まで尾を引きずっていたのでずっとネットには顔を出していなかったのですが、今年に入ってようやくみんな解決した次第です。
今年は今年で、また別のいろいろなことがありますが…(^_^;)

では、そちらにもさっそくお邪魔させていただきますね(^_^)

…しかし、夢の中での私、一体何をしてたんでしょう?
ちょっと気になったりして…(^_^;)

削除キーspace space

animal1 てんむす 2004/02/02 15:41:12
[No.37]お疲れ様でした!
遠いところから来ていただいて、またお会いできて嬉しかったです!

てんむす、何故かいまだ当日後半の事は記憶喪失ではありますが、きっとその場その場は素てんむすの行動だったと思います。
握手したのもブタマン買ったのも覚えてはないけど(爆)その時はちゃんと考えてした行動だったと思います。
ええ、決して酔っ払いの業ではありませんとも!
と、変に言い訳(滝汗)もなぁ・・・・

でも、ほんとに楽しかったね(^^)
また会える日を楽しみにしてます!
例の忘れ物も渡さなくちゃいけないし・・・
次回は忘れないよう持って行く!から、その時にはきつく
『持って来いヨ!』と言ってね!(^^ゞ

削除キーspace space
space
animal1 でんだいこ 2004/02/03 21:26:11
[No.37 - 1]Re: お疲れ様でした!
いえいえ、こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
実のところ、皆さんと別れたときはかなりきつかったです。
でも笑顔で別れられました。
次があるから、そして、こんなに素敵な皆さんと同じ時間を過ごせたから。
その幸せを感じられたから、別れがきつくても、辛くはなかったです(←かなり強がり(^_^;)?)。

例のブツですが、いずれは返していただきますけど(^_^;)、
でも、その反面、いつまでも持っていてほしい気持ちもあります。
それがあれば、また会うことができるから。
「次は返せよ」と、
その約束を取りつけることができるから。

だから、てんさんも含めて、あの日出会えた皆さんに伝えたいです。

また会いましょう。いつか、どこかの空の下で!

削除キーspace space

animal1 てんむす 2004/01/04 12:38:05
[No.36]おめでと(^^)
遅らばせながらの登場(ちょこん)

今年もよろしくねー\(^○^)/
今年はバイクを手に入れ名実共にライダーになります(の予定)
そんときは起こすの手伝ってね(こけるの前提)

削除キーspace space
space
animal1 てんむす 2004/02/02 15:32:02
[No.36 - 6]Re: おめでと(^^)
>どこかで大型ニ輪とるとか言ってませんでした(爆)?

言ってました。
ちょっと突然、経済恐慌がやってきまして・・・
大型取得はしばらくは延期という事で。。。(T_T)

削除キーspace space
space
animal1 でんだいこ 2004/01/16 21:32:19
[No.36 - 5]Re: おめでと(^^)
そうですね(^^)
新車の250ccよりも中古の400ccの方が安いので、最初は私もちょっと悩みました。

ただ、私の場合、車検のあるなしはかなり重要でしたし、対称的に高速走行はさして重要ではなかったので250でもまったく問題はありませんが、バイクによっては250だと高速走行がきつい場合があります。
自分のツーリング・スタイルを考えたときに、高速走行をどの程度重要視するかもひとつの指針にはなると思いますよ。
私にしても(主として新潟県の広さをゼンゼン考えてなかったせいで)バイクでこんなに高速使うとは思ってもいなかったですし…(^_^;)

ついでに言うと、でかいバイクだとドライバーにバカにされずに済むので意外と安全かも(いるんだ〜、オレのバイク250でも小さい方だから、無理な追い越しかけていくムカツくドライバーが)(^_^;)

あ…。
そういやてんさん、どこかで大型ニ輪とるとか言ってませんでした(爆)?

削除キーspace space
space
animal1 てんむす 2004/01/16 01:40:25
[No.36 - 4]Re: おめでと(^^)
>そもそも引き起こしできないと中免取れないハズだし…(^_^;)

おまけしてもらったかも〜(^^;

バイクはできたら400cc欲しいんだけどなぁ・・・

削除キーspace space
space
animal1 でんだいこ 2004/01/07 22:19:51
[No.36 - 3]Re: おめでと(^^)
いやまあ、大丈夫でしょう。
だって、そもそも引き起こしできないと中免取れないハズだし…(^_^;)

…つか、もしかしたら、アメンカンとかリッターマシン狙うつもりとか!?

ちなみにウチのバイクは120キロ少々です。軽いからとり回しは比較的楽ですが、風にあおられるともうまっすぐ走れない…(^_^;)

削除キーspace space
space
animal1 てんむす 2004/01/07 16:31:42
[No.36 - 2]Re: おめでと(^^)
>反対側にこかしても構わなければ

ありえる・・・・(−−;

つか、現場においては・・・構わないとかそーゆー問題じゃないかも〜
とりあえず助っ人希望。

削除キーspace space
space
animal1 でんだいこ 2004/01/04 21:17:34
[No.36 - 1]Re: おめでと(^^)
はいですぅ(^o^)
今年もよろしくお願いいたします。

>そんときは起こすの手伝ってね(こけるの前提)
反対側にこかしても構わなければ喜んでお手伝いいたしますよ(爆)
(自分のバイクで経験アリ(^_^;))
”らいだぁ”はそうやって、バイクの傷とともに成長していくものなのです(核爆)

削除キーspace space

animal6 ヒロねずみ 2003/12/31 20:56:34
[No.33]良いお年を(^_^)v
 でんさん、旧年中は、いろいろ本音でトークありがとうございました。
 来年もよろしくお願い致します。

それでは、良いお年を(^^)/

除夜の鐘
http://www.jodo.or.jp/joya/

削除キーspace space
space
animal1 でんだいこ 2004/01/07 22:15:36
[No.33 - 5]Re: 良いお年を(^_^)v
しかしまあ、たしかに我々の世代はもう、お年玉をやらにゃいかん歳でもあるわけで…(^_^;)
こういうときだけは静かな正月が幸せに思えたりします。

にしても、お年玉相場って何でああ、不況知らずなのか…(爆)

削除キーspace space
space
animal6 ヒロねずみ 2004/01/06 18:24:39
[No.33 - 4]Re: 良いお年を(^_^)v
 いえいえ、こちらこそ深読みできなく修行不足でありやした(^^;)

しかし、良く考えたら”お年玉”だけにオチがなくてもオチがあるって訳ですね。
いや〜、めでたい!めでたい!(^o^)

削除キーspace space
space
animal1 でんだいこ 2004/01/02 20:25:19
[No.33 - 3]何かこう…(^_^;)
ハズした予感…(^_^;)

>お年玉
冗談のつもりだったんですが…。
う〜む。
ボケツッコミの悟りの境地はまだ遠いか…(爆)

削除キーspace space
space
animal6 ヒロねずみ 2004/01/02 00:16:08
[No.33 - 2]Re: 良いお年を(^_^)v
 明けましておめでとうございます。

こちらこそ旧年中は、いろいろありがとうございます。
これからもよろしくお願い申し上げます。

お年玉・・・、出て行くばっかりですね(^^;)
画像、メールしておきました。

削除キーspace space
space
animal1 でんだいこ 2004/01/01 21:51:25
[No.33 - 1]良い年に…♪
あけましておめでとうございますm(__)m

こちらこそ、昨年はヒロさんにもいろいろお世話になりました。
今年もいろいろお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします。
今年は、穏やかな年になるといいですね♪

…ああ、それにつけてもお年玉の欲しさよ…(爆)

削除キーspace space

便利パックへ