space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
トコトコ掲示板
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11

space
animal1 でんだいこ 2003/07/04 23:09:33
[No.3 - 1]Re: いつの間に
カキコありがとうございます♪
実はBBSそのものは6/22辺りから付けてはおいたのですが、最初に作ったヤツに肝心の私がカキコできないというアホな状況に陥ってしまい、結局できたのが6/26だったんです。
まあ、まだ仮開通ですから、あまり宣伝するのもアレかなぁ、と思いまして、どこにも伝えていなかったりします(^_^;)
画像BBS…、それはまた後日のハナシということで(ごにょごにょ)…(^_^;)

削除キーspace space

animal3 水無月@しょーき 2003/06/29 08:42:22
[No.2]おお!!
おお!いつの間にかBBSが出来ている!
そんなわけで書き込み、書き込み。

いよいよ敦賀オフも1週間を切りました。
新潟から気をつけてお越しくださいね。
雨ならお迎え部隊を駅まで派遣します。

http://homepage3.nifty.com/syohki-m/index.htm
削除キーspace space
space
animal1 でんだいこ 2003/06/29 19:32:35
[No.2 - 1]Re: おお!!
初カキコありがとうございますm(__)m
昨日一日で終わるかと思っていたレポが、二日かかってしまいました。
いやあ、ツーレポではないレポというのはなかなか大変なものです。
でも、一度行った旅をより深く再体験できるのが、レポート作成の何よりの醍醐味です。
(ちなみに、今キャンプツーレポ作成中…(^_^;))

敦賀オフ、晴れるといいですね。
私も、ぜひバイクで行きたいですので、晴れるように必死で祈ってます。
もし雨天でしたら、事前に連絡しますので、そのときはよろしくお願いしますm(__)m

削除キーspace space

animal1 でんだいこ 2003/06/26 22:36:17
[No.1]テスト
テスト

削除キーspace space
space
animal1 でんだいこ 2003/06/26 22:37:08
[No.1 - 1]Re: テスト
> テスト
返信テスト

削除キーspace space

便利パックへ