space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
トコトコ掲示板
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11

animal1 でんだいこ@日記 2004/04/08 00:29:38
[No.50]4/7(水) 午前様
…とか何とか言いつつ、もう日付変わってるじゃん(^_^;)

ここんとこ、11時前後に帰宅する日が続いています。

はぁ…。
せっかくいい季節を迎えたのに、それを実感してる暇さえありゃしない…(-_-)

でも、友人には私よりも過酷な残業こなしてる人もいますから、この程度のことでへこたれてるようじゃ顔向けできない、っていつも思うようにしています。
それに、少なくとも短期的には経済力に少しの余裕ができますし、何より4/24に大阪に行く予定なので、それに向けて自分のモチベーションを高めるいい機会になれば、と思っています。

悪い面ばかり見てたのでは、どんどん落ち込んでいくばかりですから、ね(^_-)♪

削除キーspace space

animal1 でんだいこ@日記 2004/04/05 23:52:32
[No.49]4/5(月) 桜…♪
今日、昼休みに近くの信濃川の川原まで行ってみました。
ここは桜並木があるんですが、見てみるどぼちぼち咲き始めてたり。

桜の下で宴会騒ぎというのは、風情が台無しになりますのでちょっと遠慮したいところですが、晴れた日に桜並木の下を歩くのは、ほんとに心地よいものです。

本当に、いい季節になりました…(^^)

削除キーspace space

animal1 でんだいこ@日記 2004/04/03 20:22:58
[No.48]4/3(土) 断念…(>_<)
今日行く予定だった夜桜ツーリング、行き先が雨という事実の前に、あえなく断念せざるを得ませんでした。
明日も雨の予報が出ているし、今週末はダメかもしれません。

だけど、桜のシーズンはまだ始まったばかりなので、まだまだチャンスを狙いますp(^o^)q!

削除キーspace space

animal1 でんだいこ@日記 2004/04/01 22:29:54
[No.46]4/1(木) エイプリル・フール(^_^;)
「旅に出ます。捜さないで下さい(爆)」

昨年、某BBSにこれを書いた記憶があります。
だけど、今年はそれをウソにならないようにするつもりです。
…というか、大言壮語するつもりはないけれど、
時期がきたら、常に連絡を取っている親しい友達には、こう言えるようになっていたいです。

「旅に出ます。近くに来たら、あるいは帰ってきたら、また会いましょう(^_-)」
と。

もうひとつ。
あまり自信はないけれども(^_^;)、取りあえず宣言だけでも。
「6/4に向けて、戦闘準備体制に突入p(^-^)q!」

今年決めるべきことをを決められないと、この先ずっとだらだらと過ごしそうな気がするから。
だから、今年、覚悟を決めます。

…誰も見てないよね(ちょっと弱気(^_^;))?

削除キーspace space
space
animal1 でんだいこ 2004/04/03 20:16:34
[No.46 - 4]Re: 4/1(木) エイプリル・フール(^_^;)
実は、最初のうちは5月いっぱいで辞めるつもりだったんです。
でも、諸々の事情で七月まで引き伸さざるを得ませんでした。

…ひとつの理由として、九州・四国が五月下旬から六月上旬にかけて梅雨に入ることがあったのは事実です…(^_^;)

北海道はたしかに梅雨がないですけど、たしか聞いた話だと、その時期まで場所によっては雪が降るとか(爆)
GWの長野の寒さに負けた私の耐寒装備だとやたらと不安が…(^_^;)

削除キーspace space
space
animal1 水無月@しょーき 2004/04/02 23:57:49
[No.46 - 3]Re: 4/1(木) エイプリル・フール(^_^;)
>ただ、梅雨の時期に辞めるのは一月ちかくの時間が無駄に
>なりかねませんし、まだまだ考える時間が欲しいですから、
>六月までは表立った行動はとらないつもりでいます。
北海道は梅雨が無いから北海道に籠るのも良いかと(^-^)
初夏の北海道には良い出会いがありそうですよぅ

http://homepage3.nifty.com/syohki-m/index.htm
削除キーspace space
space
animal1 でんだいこ 2004/04/02 23:21:04
[No.46 - 2]Re: 4/1(木) エイプリル・フール(^_^;)
しょーきさん、ご無沙汰です(^O^)

いや、勘違いでも何でもないです。
少なくとも、今の仕事辞めるつもりなのは確かです。
ただ、梅雨の時期に辞めるのは一月ちかくの時間が無駄になりかねませんし、まだまだ考える時間が欲しいですから、六月までは表立った行動はとらないつもりでいます。

今年だけは、夏のツーリングシーズンを無駄にしたくないんですよ、辞める理由は他にもありますが(^_^;)

夏になったら、私も獅子同盟長兄様のように、あちこち旅してみるつもりでいます。
福井に立ち寄ったさいは、よろしくお願いしますね(^o^)

削除キーspace space
space
animal2 水無月@しょーき 2004/04/02 00:42:35
[No.46 - 1]Re: 4/1(木) エイプリル・フール(^_^;)
ども、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
「獅子同盟」末弟です。

> 「旅に出ます。捜さないで下さい(爆)」
ええぇ〜〜〜〜〜〜っ!!!
でんだいこさんも、もしかして転職されるんですか〜〜〜っ??
最近、転職前に旅に出るのが流行っているのでしょうか?
うちのまわりではそんな方が多いです。

福井にお越しの際には是非うちにもお寄り下さいませ。

って勘違いだったらゴメン・・・・

http://homepage3.nifty.com/syohki-m/index.htm
削除キーspace space

animal1 でんだいこ@日記 2004/04/02 23:24:46
[No.47]4/2(金) 春の嵐
久しぶりに残業して、やっと帰ってきました…。
残業そのものは午後九時には終わったのに、駅に着いてみると列車ダイヤ乱れまくりで…(^_^;)

はぁ、明日も午前中だけ客先で仕事だ…。

予定していた夜桜ツーリング、この土日にできるか心配な天気です…(^_^;)

削除キーspace space

animal1 でんだいこ@日記 2004/03/31 23:07:28
[No.45]3/31(水) びみょ〜に…
今日、仕事してる最中、不意に気付いてしまった。

マイHP「残量0(爆)」(^_^;)

…いやぁ、まさか午後3時過ぎて体温が上がるなんて思ってなかったです。
昼に薬飲み忘れてたせいではないとは思うけど…。

まだ完治にはほど遠いようで…(^_^;)

削除キーspace space

animal1 でんだいこ@日記 2004/03/30 21:28:51
[No.44]3/30(火) ふわふわ(^_^;)
明けて火曜日。
起きあがれるまでに復活したはいいんだけど、外出歩くのがやたらときつかったり…。
なんか、体がふわふわ頼りなかったりして…(^_^;)
普段、何気なくやってることが、いざ体調を崩すととたんに重労働に早変わりすることを実感した一日でした。

もっとも、朝、日が昇る前に目が覚めて、それから寝付けなかったのも一因ではあるんだけどさ(^_^;)
さて、今日は早寝しよう!

削除キーspace space

animal1 でんだいこ@日記 2004/03/29 22:53:59
[No.43]3/29(月) コレは花粉症じゃ…
花粉症かと思ってたら、どうやらマジに風邪だったようで、昨夜からずっと寝込んでました。
この時期の風邪って、ただてさえ治りにくいのに、花粉症持ちだと、いつ風邪か完治したかの見極めがすんごく難しい…。

とりあえず、二、三日は様子見、かな…(^_^;)

削除キーspace space
space
animal1 でんだいこ 2004/03/30 21:23:36
[No.43 - 2]Re: 3/29(月) コレは花粉症じゃ…
いやあ…(^_^;)
日曜日になって、起き上がれないことに気付いた段階で、「これは引きずるな」と…。
まあ、半日で体温が39度まで上がるような風邪ではなかったので、月曜日休めは医者にかかることもないな、と思いました。
でも春風邪。これって治るのに時間かかるんだよね…。

削除キーspace space
space
animal6 ヒロねずみ 2004/03/30 18:42:22
[No.43 - 1]Re: 3/29(月) コレは花粉症じゃ…
 それは、お気の毒でやんした。
・・・、仕事休んだの?
どっちにしても病院行った方が良いじゃないでしょうか。

削除キーspace space

animal1 でんだいこ@日記 2004/03/28 16:31:06
[No.42]3/28(日) 体調激わるぅ〜(^_^;)
今日中にツーレポをひとつ…。
と思ってたんだけど、風邪の所以か花粉症なのか、ムチャクチャ体調悪かったり(爆)。
鼻の薬は飲んだんだけど、それが却って仇になったか…。

ま、頑張ってみます(^_^;)

削除キーspace space

animal1 でんだいこ 2004/03/22 21:54:04
[No.41]や、つまらんことなんだけど…
TOPの写真、それぞれ変えてみました。
今週中に、ツーレポをひとつふたつUPするつもりです…(^_^;)

あ、ひょっとしたら、SSもひとつUPするかも…。

削除キーspace space
space
animal1 でんだいこ 2004/03/28 00:46:15
[No.41 - 1]Re: や、つまらんことなんだけど…
やっとこさで昨年の日光日帰りツーリングのレポ、UPしました(^_^;)
季節はずれの感がありますが…(爆)

もう日付変更線を越えてしまいましたが、明日(28日)中にもうひとつツーレポをUPする予定です。

削除キーspace space

animal6 ヒロねずみ 2004/02/18 19:12:46
[No.40]例の・・・
合作短編は、特別版としてでんさんの短編小説コーナーにのらないのかなぁ?・・・なんて(^^;)

削除キーspace space
space
animal6 ヒロねずみ 2004/02/22 18:10:40
[No.40 - 2]Re: 例の・・・
 全然OKですよ。
またよろしく〜(^o^)

削除キーspace space
space
animal1 でんだいこ 2004/02/18 21:45:12
[No.40 - 1]Re: 例の・・・
ヒロさんの許可さえいただければ、原文そのまんま掲載させていただきますよ♪

削除キーspace space

便利パックへ