space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
トコトコ掲示板
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11

space
animal1 HAI!! 2004/08/20 04:52:45
[No.79 - 2]Re: オフ会を終えて
でんサンには遠いところから来てもらって申し訳無いけど
日常と離れた場所という意味でもHAI!!にとって大阪はGOODだったりするわけで。

夏休みの計画、とことん便乗しちゃうかも(^_-)

削除キーspace space
space
animal1 でんだいこ 2004/08/17 00:25:34
[No.79 - 1]Re: オフ会を終えて
あはは〜(^_^;)

こちらこそお疲れさまでしたm(__)m

今回は、実のところ往路は大した苦労はなかったです。今まで一度も通ったことのない場所でしたので、車窓から外を見ているだけでも十分楽しめましたし、バックパッカーならではの出会いも、いくつかありましたから♪
(オフ会でちょっとかすんでしまったけど(^_^;))
むしろ、神通力の効かなくなった帰路の方が遠かったです。

でも、諭吉さんを一枚犠牲にした以上の価値があった半日だったと思ってます。

予定されていたイベントもみんなつつがなくこなすことができましたので、たった二日間にしては実に内容の濃い夏休みにすることができました♪

…でもね、まだ終わってないかもしれないんですよ、真夏の夜の夢。
先月末より、諭吉さん三枚+αを投入した例のイベントは(ちなみに、今回はそれでも諭吉さんニ枚に満たないです)今だ進行中ですし、それに、私のきっぷは、まだ三日分も残っているんですから…♪

私の中の旅の遺伝子、もう一度発動するかもです。

削除キーspace space

animal1 北野@永久ライダー 2004/07/24 20:33:33
[No.72]ツーリングへの誘い
突然なんですが、明日福島県内で俺が所属するTCの
ツーリングがあります。

突然で恐縮なんですが、もしよければ再会しましょう。

MAPは以下の通り

http://www.mapion.co.jp/here/all/040715/mapi313192704071510
5209.html

http://www3.ocn.ne.jp/~endless/
削除キーspace space
space
animal1 でんだいこ 2004/07/25 23:15:40
[No.72 - 2]Re: ツーリングへの誘い
そちらの掲示板にも書いたとおり、距離的に無理がありそうだったので今日は辞退させていただきました。
ライダーの移動距離はかなり長いですし、隣県に住んでいる同士のはずなのに、大きな県に住んでいるとさすがにお会いできる機会がなかなかありませんね。
縦長の新潟と横長の福島、やはり大きいです。

削除キーspace space
space
animal1 北野@永久ライダー 2004/07/24 20:36:37
[No.72 - 1]Re: ツーリングへの誘い
集合時間は、8時から8時半です。
もしよかったらなんですけど。
突然で申し訳ない。
8月にも裏磐梯あたりでキャンプツーも企画します。

http://www3.ocn.ne.jp/~endless/
削除キーspace space

animal1 HAI!! 2004/06/04 23:00:23
[No.65]生きるって・・・
しんどいね。
義務とか、責任とか・・・。
すべてが、中と半端になっているようで、
何から修正すれば良いのかさえわからない(^^;

削除キーspace space

animal1 でんだいこ@日記 2004/05/17 23:29:51
[No.64]5/17(月) あと3週間!
ここんとこ、残業が少なくて少しばかりホッとしてます(^_^;)

一昨日、久しぶりにバイクの整備したんですが、さすがに三月末以来の本格的な整備になったので、かなり汚れてました。
エンドンオイルと前輪のプレーキパットもそろそろ交換時期かと思います。

交換が終わる頃には、おそらくXデイ(6/4)を迎えてる頃になるでしょう。
いよいよ、腹をくくってどっちにするか決める時期を迎えました。

削除キーspace space
space
animal1 てんむす 2004/05/26 15:59:52
[No.64 - 5]は、はぁ〜ん
8月にはいよいよあそこ?(^・^)

てんは今、礼文島で頭の中いっぱいです。
しかも七月の・・・そ、七月でなきゃダメなんだ。
今年はちょいわけあって、どーも無理っぽいけど(;_;)
来年にはもうなにがなんでも行く!
決めたんだもん!っだ!

削除キーspace space
space
animal1 でんだいこ 2004/05/21 00:14:10
[No.64 - 4]Re: 5/17(月) あと3週間!
>しかしまたどして?
理由はいくつかありますが、つまるところ「このままだとこの程度の人間で終わってしまう」という危機感に凝縮されるかと思います。
(今の環境でももっと成長できる余地はあるのかもしれませんが…)
それと、この一年間でいろんなことがあったので、この辺りで心を休ませないと、ということがひとつ、でしょうか。

そのための八月でもあるんです。

>悔いる事を恐れて悔いないよう。
実践するのはかなり難しいことなのでしょうけど、この言葉はほんとに励みになります。
どちらを選ぶにせよ、ほんとに後悔しない道を見つけられるよう、じっくり考えてみるつもりです。
本当に、いつもありがとうございますm(__)m

削除キーspace space
space
animal1 てんむす 2004/05/20 15:41:59
[No.64 - 3]Re: 5/17(月) あと3週間!
それは難題。。。。しかしまたどして?

でも、もしも辞めたら・・・
北海道一周できるね♪
つか、全国一周もできるね♪

人生「今のこの瞬間」はもう来ない。
悔いる事を恐れて悔いないよう。
いかなる未来になろうとも、自分を信じて、命を愛して。
グッドラック☆

削除キーspace space
space
animal1 でんだいこ 2004/05/20 00:09:10
[No.64 - 2]Re: 5/17(月) あと3週間!
…まあ、ぶっちゃけた話が、今の仕事辞めるプランです。
あまりにも破壊的な計画なので、未だにどうしようか悩んでいるところですが…。

やらなければずっとこのまま、やるとなれば来月初旬には行動開始です。
もう、一年延期しても大したことではない、と言っていられる歳ではないですから。
もともとの発端は、「今の環境にいて十年後がどうなっているか?」ということだったんです。

…でも、難しいところですね。

削除キーspace space
space
animal1 てんむす 2004/05/19 19:30:07
[No.64 - 1]Xディ
気になる・・・なんなん?

削除キーspace space

animal1 北野@永久ライダー 2004/05/15 19:18:25
[No.63]ママキャンプ場
でんさん、こんばんは。
昨年の裏磐梯の旅の記録を拝見しました。ママキャンを利用してたんですねえ。
実は今日、今年初のママキャン利用をしようと思い、土湯の入り口まで行った
のですが、雨がポツラポツラときたので断念しました。残念無念。

来週末あたり日程が取れればリベンジしたいと思います。お世話になりっぱな
しの管理人ご夫妻にも土産を買ってあるんで。

いつの日か裏磐梯か奥村杉キャンプ場あたりで再会しましょう。

では!

http://www3.ocn.ne.jp/~endless/
削除キーspace space
space
animal1 でんだいこ 2004/05/17 23:38:55
[No.63 - 1]Re: ママキャンプ場
こんばんはです(^_^)

ママキャンプ場。
昨年は日月と行ったんですが、二日目にキャンプ場から見た朝日は、忘れようもないほど綺麗なものでした。
あのキャンプ場の、余計な手が入っていない自然な雰囲気と管理人の方々の温かい心遣いは、いつまでもそのままでいてほしいと思います。
ライダーの方々には口コミで伝わっているらしいですが、何よりもまず、利用する私たちライダーのマナーが大切なのでしょうね。

ちなみに、今週or来週と土日が休みなので、天気がよければ私も近場にキャンプに行く予定でいます♪

削除キーspace space

animal1 でんだいこ@日記 2004/04/12 00:37:39
[No.54]4/11(日) みっしょんこんぷりーと♪
というわけで、今日(って、もう日付変わってるけど…(^_^;))糸魚川の温泉と、高田公園の夜桜、見てきました。
これはいずれUPしますね♪

高田公園はともかく、糸魚川の温泉はかなりのローカルネタで、もしこの知人からの情報がなければ、一生縁がなかったかもしれません。
逆に言えば、そのような知己を得られたおかげでどんな場所が知ることができたわけで、これはとても貴重なことだと思います。
実際に行ってみて、高田公園ともども「行ってよかった」と思えた場所でしたし(♪)、言われなければ知り得ないなんて、やはり残念なことですから。

で、そんな場所がもう一ヶ所ありますので、来週もし天気がよければ、福島の滝桜ともども行ってみようかと思っています。

言うなれば、「チェリー・ブロッサムは未だ終わらず!」といったところでしょうか。

削除キーspace space

animal1 でんだいこ@日記 2004/04/10 21:56:54
[No.53]4/10(土) チェリー・ブロッサム
コレ書いたら、今日はもう早めに寝ます。
何せ明日は、私のツーリングライフでも初めての「高速ナイト・ラン折り込み済み」の300キロオーバー・ツーリングに出かける日ですから(^_^;)

…と言いつつ、今まで何度もやってるじゃん(爆)、っていうツッコミは却下です(^_^;)
高速に限って言えば、今年は初めてですし、ほぼ半年振りなんですからねっ(汗)! >一体ダレに向かって言い訳こいてるのやら…(呆)

では、明朝0800時を以って、今年一番の冒険的イベントを発動します♪
題して「オペレーション・チェリー・ブロッサム」

…我ながら、ベタな作戦名だな…(^_^;)

削除キーspace space

animal1 でんだいこ@日記 2004/04/09 23:57:33
[No.52]4/9(金) ちょぴっと早く…(^_^;)
今日はさすがに、夜になってから体調が悪くなったので、少しばかり早く帰ってきました。
一日眠れば回復する程度のものなのでしょうが、やはり慣れるまでには時間がかかるみたいです。

先週とは打って変わって、この週末は晴れそうなので、もし天気がよければ、日曜日に、以前から計画していた上越の夜桜見物と、先日知人から聞いた、糸魚川の温泉にツーリングに行ってくるつもりです♪

削除キーspace space

animal1 でんだいこ@日記 2004/04/09 00:17:38
[No.51]4/8(木) 長い一週間
今日も日付が変わってしまった…(爆)

しかし、これだけ残業が続くと、一週間が過ぎるのがえらく長く感じますね。
定時帰り換算なら既に二日ほど余分に働いているせいもあるのでしょうが、日曜日がとても遠い未来のような気がしたり…(^_^;)

だけど、今日はとても天気がよかったせいか、いつもよりも少しばかりハイテンションでした(^^)
どこまでも遠く広がる青空を見ていたら、何だか自分の抱えている面倒なことも、すべて受け入れられそうな気がしてきます。

いい天気の日は二日と続かないのが春の気候の特徴ですが、こんな日が週末まで続いていってほしいものですね♪

削除キーspace space
space
animal1 でんだいこ 2004/04/09 23:52:50
[No.51 - 2]Re: 4/8(木) 長い一週間
前日が雨だったせいでしょうか、昨日は、本当に空の澄み切った日でした。あんな日は、一年を通してもあまりないほどいい陽気の一日でした。
24日もあんな天気だといいですね♪

削除キーspace space
space
animal6 ヒロねずみ 2004/04/09 13:10:05
[No.51 - 1]Re: 4/8(木) 長い一週間
 そうそう、モヤモヤ気分や煩わしいことは、春の暖かい風で
吹き飛ばしてしまいましょう!!
 でんさんの言葉でまさにそんなふうに感じました。
私も煩わしいことを考え出すときりがなく何もかもが嫌になる時がありますが、
そんな時、周りにそれを吹き飛ばすような風がある時は、何か体の周りを覆ってた雨雲が少しずつその風で吹き飛んで爽やかな太陽の日差しが差し込んでくるような気持ちになる時が多々あります。
24日晴れると良いですね。
まあ、雨でもまたそれはそれで楽しく過ごしましょう。

削除キーspace space

便利パックへ