space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
トコトコ掲示板
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11

animal1 HAI!! 2004/01/03 18:15:23
[No.34]今年もヨロシクね
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

削除キーspace space
space
animal1 でんだいこ 2004/01/04 21:12:33
[No.34 - 1]Re: 今年もヨロシクね
いえいえ、こちらこそお世話になりましたm(__)m
今年もよろしくです♪

ちなみに、今日元旦に続いてまたまた海辺までショートツーリングに行ってきました。
元旦と大差ない天候だったのに(耐寒装備も同じハズなのに)なぜかムチャ寒かったです。
やはり、こちらの冬は一日ごとに深みに入っていっているようですね。

削除キーspace space

animal1 HAI!! 2003/11/12 04:30:09
[No.31]忙しそうですね
これから年末にかけて、もっと忙しくなるのだろうけど
風邪ひかないようにがんばってくださいね。

たまにはHAI!!のHPであそんでください♪

削除キーspace space

animal6 ヒロねずみ 2003/11/01 13:32:56
[No.30]でんさんや〜い
 最近、あまり顔出さないみたいですけど、どうされたんでしょうか?
ツーレポ忙しいんかなぁ〜。
 秋になり一人でちょっぴり哀愁に漂ってるとか・・・。
まあ、たまには顔だしてたわいのない話でもどーですか。

削除キーspace space

animal6 ヒロねずみ 2003/10/11 19:09:38
[No.29]読みました
 四国ツーレポ読みましたよ。
流れが良くて読みやすかったので一気に読んじゃいました。
このペースで行くとその5くらいまで行くのでしょうか?

 穴ネタようやくわかりました。
せやけどよくよく考えたら、それってひとつ間違えたらこの世とおさらばになるかもしれない危険な状態ですよね。
エスカレータの中の状況は、思わずスカイビルを思い出してしまいました(^o^)
ところで、せっかくの"てんむす"は、味見しなかったのでしょうか?
続きを早く読みたいでやんす(^o^)

削除キーspace space
space
animal1 てんむす 2003/10/27 01:40:25
[No.29 - 11]Re: 読みました
>高速ナイト・ランにハマリそうな自分がどうにも…(^_^;)

ほらね(^^)

削除キーspace space
space
animal6 ヒロねずみ 2003/10/26 17:33:22
[No.29 - 10]Re: 読みました
なら、いけるやん(^^)v

削除キーspace space
space
animal1 でんだいこ 2003/10/21 23:43:21
[No.29 - 9]Re: 読みました
>ほぼ完走したから、なんとかいけるやんっと思った私もひょっとして誤解してるのでしょうか?(爆)

…???
一体ナニを誤解していると(^_^;)?
怒らないからゆーてみそ(爆)♪

削除キーspace space
space
animal1 ヒロねずみ 2003/10/21 20:18:33
[No.29 - 8]Re: 読みました
 ほぼ完走したから、なんとかいけるやんっと思った私もひょっとして誤解してるのでしょうか?(爆)
そっか、こちらもそろそろ紅葉の季節に突入してきたぞ。

 ところで、てんむすの450円は、高すぎやなぁ。
せいぜい300円と思うけど・・・。
まあ、標高が高くなると値段も高くなるのが世の常だ。

削除キーspace space
space
animal1 でんだいこ 2003/10/18 22:56:45
[No.29 - 7]Re: 読みました
>なら、いけるやん(^^)v
あなたは絶対ナニカを誤解している…(^_^;) >何をだ(爆)?

あ、でも、やっぱ行ってよかったです、日光(またかい…)♪
…と、その前に状況説明しとかないと(^_^;)
昨日(17日)は、休み取って日光まで日帰りツーリングに行ってきました。
7時30分に出発して、行き帰りに関越道使って、夜の10時過ぎに帰宅。
紅葉は文字どおり最高でした。天気もよかったし♪

…しかし、寒さで受けた大ダメージをすべて翌日に先送りして高速ナイト・ランにハマリそうな自分がどうにも…(^_^;)

ちなみに、今日は地元で紅葉見にドライブしてきました。
日光までとはいかなくとも、やっぱ最高でした(^o^)。

…バイクの運転はどんどん経験値が貯まっていくのに反比例して、いつの間にかペーパードライバーになっていた自分を発見してしまったのが、そこはかとなく悲しかったりしましたが…(T_T)

そしてダメージ回復はまた先送り…(爆)

削除キーspace space
space
animal1 てんむす 2003/10/18 17:42:47
[No.29 - 6]Re: 読みました
>…無尽蔵のスタミナと風速30メートルの中で歌って踊れる能天気さでもないと

なら、いけるやん(^^)v

つか、450円もするんだね〜(高っ)

削除キーspace space
space
animal1 でんだいこ 2003/10/17 23:48:16
[No.29 - 5]Re: 読みました
>呼んだ〜?
はい〜♪ 450円なりですぅ(爆)

…って、違うか…(^_^;)

<本日の教訓>
バカ丸だしのツーリングは(なるたけ)やめよう(爆)

…無尽蔵のスタミナと風速30メートルの中で歌って踊れる能天気さでもないと後が続かん…(^_^;)

削除キーspace space
space
animal1 てんむす 2003/10/16 15:51:37
[No.29 - 4](^^)
なぁに〜?
呼んだ〜?

削除キーspace space
space
animal1 でんだいこ 2003/10/14 22:37:41
[No.29 - 3]Re: 読みました
そーかそーか、涙が出るほど笑いやがったか(爆)。
オレも、体張って四国までネタ仕入れに行ってよかったよ…(怒怒怒)

…なんてアホな冗談はともかく(^_^;)、読んでいただいてありがとうございますm(__)m
でもどうなんでしょう? やった本人としては、過酷だったと思ったことはたくさんあっても、悲惨だった印象があまりなかったりするんです。
何せ、天気はどうあれ、やりたくてやったことですし、ね。

だけど、まとめてみて改めて思ったんですが、一連の日程の中で14日が一番濃い内容だったことは事実です。
あの日だけは、単なる物見遊山のツーリングを超えた出来事が立て続けにありましたから。

行った先でいい景色を見て、美味しいものを食べて、いろんな人に出会って…。
だけど、それだけがキャンプツーリングの醍醐味では絶対ないです。
今だから言えることですが、全七日間がすべて晴れだったら、四国ツーリングで得たものはもっと軽いものだったのかもしれません。

…で、ヒロさんもおひとつどーどす(と、そそのかしてみる(^_^;))…?

削除キーspace space
space
animal6 ヒロねずみ 2003/10/13 23:27:58
[No.29 - 2]Re: 2読みました
 四国ツーレポ2読みましたよ。
何とも過酷なツーリング。
こうして順を追って、読んでいくと本当に悲惨な雨だったと言うことが伝わってきます。
しかし、その分、決して忘れられないツーリングの一つとなると思います。

 男、でんだいこ涙のツーリング、でんちゃんバンザーイ!!

 ところで、てんむす、食べなかったんだ・・・。
美味そうだけどな〜。
(注:ここだけ読んで誤解なき様に(^o^)) 

削除キーspace space
space
animal1 でんだいこ 2003/10/13 21:58:45
[No.29 - 1]Re: 読みました
読んでいただいてありがとうございますm(__)m
ようやく、その2をUPすることができました…。
いちおう、四国ツーリングのレポそのものはこれで終わりです。

ひょっとしたら、感想なんかも後でUPするかもしれませんが…(^_^;)

ちなみに、レポにも書いたとおりアレは私にとって可食物ではありませんでした。
「エビ天のおむすび」なんて、考えただけでも恐ろしい…(^_^;)

削除キーspace space

animal1 でんだいこ 2003/09/28 23:50:52
[No.28]久しぶりに…
久しぶりに、夜モードに新作UPしました。
今日一日かけて書き上げたやつです。

…ツーレポ書かずにナニやってんだっていうツッコミは却下です(^_^;)

削除キーspace space
space
animal1 でんだいこ 2003/10/05 22:31:49
[No.28 - 4]Re: 久しぶりに…
いやぁ、そんな大したものじゃないです(^_^;)
何たって、”私にできる”ことなんですから…。

ぶっちゃけた話、こういう短いものを書く場合は、一日以上経つと全然別物に変わってしまうので、書き始めたら一気に書き上げるようにしています。
SSの場合は、最初のイメージが何より大切ですから…(^_^;)

ちなみに、最新作は、近所を散歩しているときにススキを見て、「ススキ→秋→仲秋の名月→お供えのお団子」と連想したイメージから来ています。
それで、もしお団子が梨だったら、何か秋らしくていいなぁ、と…(^_^;)

削除キーspace space
space
animal1 HAI!! 2003/10/05 12:56:26
[No.28 - 3]Re: 久しぶりに…
読みました。
考える時間がそんなになくても文章にできるってのがすごいよね。^^

削除キーspace space
space
animal1 でんだいこ 2003/09/30 21:19:57
[No.28 - 2]Re: 久しぶりに…
実はこっちの方がキャリアが長いので、ツーレポよりもあっさり出来上がってしまったりします♪
駄文ばっかですけど(^_^;)

つーわけで、今日もひとつUPしました(爆)

28日にUPしたやつは、会社の同僚の女の子が、ふとした拍子にハミングしながら仕事してたのを聞いたのが元ネタになってます。
アイデアなんてのは、いつもそんなもんです(^_^;)

削除キーspace space

便利パックへ