space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
トコトコ掲示板
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11

space
animal1 でんだいこ 2003/07/23 22:45:12
[No.11 - 3]Re: お疲れ様でした
いやあ…(^_^;)
私も最初の半日は、借りてきた猫のようにおとなしくしてたんですよ。
何せ(そうは見えなかったかもしれませんが)これでも人見知りの激しい性格なもので…(^_^;)
私が開けっぴろげに見えたのは、すべててんさんのおかげです。

削除キーspace space
space
animal6 ヒロねずみ 2003/07/23 12:45:25
[No.11 - 2]Re: お疲れ様でした
 しかし、本当に不思議なもので違和感なかったですよね。
普通だと、何となく馴れるまでは、よそよそしくなるもんですが、そんな意識は全く感じませんでした。
・・って言うか、見てすぐごく自然にそれぞれみんながわかりました。
 でんさんとてんちゃん一度会ってるんだと思っていました。
初めてだったんですね。
 こちらの写真、週末になりそうです。
でも、あまり撮ってなかったのでたいしたものはありませんので、くれぐれも期待は禁物です。

削除キーspace space
space
animal1 でんだいこ 2003/07/22 22:32:23
[No.11 - 1]Re: お疲れ様でした
オフ会参加、お疲れさまでした。
たった半日のことでしたが、当初は参加は無理だと聞いていましたから、スケジュールの調整はさぞ大変だったかと思います。
だけど、半日でも会っていろいろお話できて嬉しかったです。
てんさんの補佐役、十分以上に活躍されてましたよ♪
こちらでも、撮った夕景と夜景の写真、かなりの数が失敗してました。
うまくできたものを何枚か、後で送りますね。

削除キーspace space

animal1 HAI!! 2003/07/21 19:28:10
[No.10]お疲れさま。
オフ会、楽しかったですね。
会社のグチを聞いてくれてありがとう!

http://members.goo.ne.jp/home/watasiha
削除キーspace space
space
animal1 でんだいこ 2003/07/22 09:41:45
[No.10 - 1]Re: お疲れさま。
では、私からはそちらの掲示板で♪

削除キーspace space

animal1 てんむす 2003/07/12 05:16:59
[No.8]知らなかった(^^;
い・い・いつの間に・・・
今日、今、発見♪
遅くなりましたが オメデトウ!ご苦労様!ありがとう!
着実にそれらしきHPになってきているではありませんか(^^)
なんだかうれし〜なぁ(^^)

またちょくちょくおじゃまします!♪

削除キーspace space
space
animal1 てんむす 2003/07/15 04:04:18
[No.8 - 2]Re: 知らなかった(^^;
てんは意外とネットサーフィンしない人なんです。
つか、時間無い(笑)
だもんで、知らなかった〜〜〜〜。
あ〜ん、でんちゃんたら足臭い。
あっ、失礼、水臭い。でした〜(爆)

削除キーspace space
space
animal1 でんだいこ 2003/07/12 21:45:06
[No.8 - 1]Re: 知らなかった(^^;
> い・い・いつの間に・・・
あはは〜(^_^;)
ご訪問ありがとうございます。
まあ、掲示板作りましたなんて宣伝しませんでしたからね。
つか、てんさんはもう知っていらっしゃるかとばかり思ってました(^_^;)
これからも、のんびりゆっくりと更新していきますので、よろしくお願いしますね。

削除キーspace space

animal1 塾長 2003/07/12 07:53:48
[No.9]あら、いつの間に!
でんさん、おはようございます。
いやいや知らなかった?とにかくBBS開設おめでとさ
んでした。
そっちは、雨の具合如何でしたか?昨夜、嵐の中を
出張から戻りましたよ。

http://www3.ocn.ne.jp/~endless/
削除キーspace space
space
animal1 でんだいこ 2003/07/12 21:57:07
[No.9 - 2]Re: あら、いつの間に!
ダブッた分は、こちらで削除させていただきましたので、よろしくお願いします。

削除キーspace space
space
animal1 でんだいこ 2003/07/12 21:53:39
[No.9 - 1]Re: あら、いつの間に!
ご訪問ありがとうございます。
まだHP自体が仮開設なのものですから、何か更新する度に宣伝するのも厚顔かな、と思いまして、
どこにも知らせていなかったのです。

こちらでは、昨夜かなり降ってました。
ここ数日は、どうも昼間はあまり降らずに夜になってからどどっと、
というパターンが続いているようです(今日は大丈夫みたいですが)。
明日は雨も一休みするようなので、リハビリを兼ねて走った後で、久しぶりにバイクの整備をしようと思ってます。

ツーリングに行って来ないと更新のしようがないHPですので、頻度がゆっくりになるかと思いますが、気が向いたときにでもまた来て下さいね。

削除キーspace space

animal4 HAI!! 2003/07/08 21:05:48
[No.7]?
ちょっと見ない間に、すごくカッコよくなりましたね。^^
BBSもできてるし♪

http://members.goo.ne.jp/home/watasiha
削除キーspace space
space
animal1 でんだいこ 2003/07/08 22:17:30
[No.7 - 1]Re: ?
あはは〜(汗

ご訪問ありがとうございます♪
ここは、日記系のものは入れない、複雑な技術を導入しない、ってなことがコンセプトです。
(私が日記系を作ると、更新が頻繁になる代わりに、内容が薄いものしかできそうにないので…(^_^;))
その代わり、レポート類には力を入れようと思ってます。

ですから、頻繁に訪れていただく必要はないですけど、たまに見てやって下さいね。

削除キーspace space

animal1 2003/07/07 01:53:51
[No.6]お疲れ様でした
敦賀オフ、お疲れ様でした。
初日の電車御出迎え……ぢつは、私が行くはずだったのですが、
ストップされている道案内のしょーきさんに気付かず、行けなかったのはここだけのヒミツです(笑)。
Myoさん、その折はどうも、です(^^;

また次にお会いするのを、楽しみにしてます。
それではまた〜。

削除キーspace space
space
animal1 でんだいこ 2003/07/07 23:52:16
[No.6 - 2]それから…
おにぃちゃんさんにもよろしくお伝え下さい。
またお会いして、いろいろお話ししたいです。

削除キーspace space
space
animal1 でんだいこ 2003/07/07 22:27:49
[No.6 - 1]Re: お疲れ様でした
こちらこそ、オフ会参加お疲れ様でした。
>ストップされている道案内のしょーきさんに気付かず、行けなかったのはここだけのヒミツです(笑)。
あはは、そんなコトがあったのですか(^_^;)
まあ、それはお気遣いなく。
緑に囲まれた見取らぬ無人駅でたたずんでいる、というのも、なかなか趣きがあっていいものでしたし♪

それでは、いずれまたお会いしましょう♪

削除キーspace space

animal4 Myo 2003/07/07 01:05:07
[No.5]お疲れ様でした
5時間のドライブお疲れ様でした・・・
ただ横に乗ってるだけの移動はつまらなかったかも・・・
私はおかげで1人で帰るより結構楽でしたが

一目散に家を目指した結果、つい先ほど到着しました
300km程の移動距離でした・・・
今度は、福島あたりでお会いできるといいですね〜^^
では、また〜

削除キーspace space
space
animal1 でんだいこ 2003/07/07 22:21:16
[No.5 - 1]Re: お疲れ様でした
無事に帰宅されて何よりです。
それと、帰りに送っていただいてありがとうございました。
電車だったら一人で退屈(or爆睡)してたかもしれませんが、私も帰りの道中は楽しかったです。

福島なら、年内に何度も行くかと思いますので、その際にお会いできれば、と思います。
それでは、いずれまたお会いしましょう♪

削除キーspace space

animal1 水無月@しょーき 2003/07/06 22:27:25
[No.4]お疲れさま
この記事は削除されました。

http://homepage3.nifty.com/syohki-m/index.htm
削除キーspace space

animal2 ヒロねずみ 2003/07/04 20:22:56
[No.3]いつの間に
 でんさん、いつの間にBBSが出来たのですか?
テストが26日になってるか6/26日だね。

 とにかくおめでとう!!
たぶんみんな知らないんじゃないの?
ひょっとして、着々と画像BBSも考えていそうだなぁ(^o^) 

削除キーspace space

便利パックへ