space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
トコトコ掲示板
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11

animal1 でんだいこ@お知らせ 2009/01/27 21:04:38
[No.177]掲示板の使用停止のお知らせ
プロバイダーからの連絡で、
ここの掲示板は2/25(水)以降、書き込みができなくなります。
今まではプロバイダー提供の掲示板を使っていましたが、
今度は掲示板作らにゃならんなぁ〜(^_^;)

削除キーspace space

animal1 HAI!! 2007/08/18 19:56:55
[No.176]余計なことだけど
日記は、できるだけ毎日更新してほしいなぁ〜。
ROM1専のHAI!!より。。。

削除キーspace space
space
animal1 HAI!! 2007/08/19 19:12:43
[No.176 - 2]Re: 余計なことだけど
がんばって稼いでください。

削除キーspace space
space
animal1 でんだいこ 2007/08/19 16:42:36
[No.176 - 1]なはは…(^_^;)
PCがネットに繋げなくなりましたので、
延命に必死でした。
それでも持って一年か…(爆)

削除キーspace space

animal3 上様 2007/04/20 15:45:02
[No.175]同盟団さんへ
ボクもそうです。きがあいますね

削除キーspace space

animal1 同盟団 2007/04/20 15:43:52
[No.173]おい
下はちがいます

削除キーspace space

animal1 同盟団 2007/04/20 15:43:09
[No.172]uesama
上様さいこー

削除キーspace space

animal1 同盟団 2007/04/20 14:48:18
[No.171]ELT
初めまして。下はテストです。すみません。
私は、ELTandAIKOの大ファンです。もし、自分もそうだと言う人が
いれば、返信ヨロシクお願いします。
もっち〜最高ーーーーー

削除キーspace space

animal1 kida quest 2006/07/19 13:58:15
[No.169]大雨警報決死行
こんにちわ。バイクをゲットしてから
というもの、仕事前の少しの時間でも
プチツーリングに出てしまってます。
遅刻しないのが奇跡かも。

先日はたまたま休みがあったので、
そうだ、信州に行こう!みたいな感じで
大雨警報が発令されてるにも関わらず
長野県へ向かいました。

夏の雨なんかへっちゃらだぜ!みたいな
感じで大雨の中、駆け抜けてましたが・・・。
信州に着く前に、すでに全身びしょ濡れ
だったもんだから、駒ヶ岳付近から
一気に寒くなり、手の感覚がほぼなくなったり
しました。

ちょっと高原をナメてましたね・・・。
あんなに気温が低かったとは・・・。
必死の思いで諏訪湖にたどり着き、
かなり凍えている状態だったので
即行で温泉に入りました。
地獄のような状態から、一気に
極楽気分でした。ひさしぶりに
温泉の素晴らしさを体感したと思います。

その時の諏訪湖は、道路まで少し浸水していたので
ちょっと帰りが心配になり、少し観光して
早々と帰路に着く事を決意。

高速にて・・・やっぱり信州は寒い!!
替えの下着などを持って行かなかったので
温泉で少し乾かしただけの衣類をまた着て
高速走行をしたので、むっちゃ凍える!!

あえて言うなら、びしょ濡れの状態で初春の気温を
走っているようなモノでした。
やっぱり手の感覚などがほぼなくなりましたね。

長野を脱出し、岐阜県にたどり着くと、不思議な
事に寒くなくなり、大雨は相変わらずでしたが
快適な雨中走行を楽しめました。

帰宅後は、風呂に入って、メシも食わずに
バタンキューでしたが、寝て起きたら
またツーリングに行きたい!と思ってしまい
ました。バイク中毒に気を付けたいと思います。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/8923/
削除キーspace space
space
animal1 でんだいこ 2006/07/19 21:49:20
[No.169 - 1]はじめましてm(_ _)m
はじめまして。
でんだいこと申しますm(_ _)m
ツーリングレポート、楽しく読ませていただきました(^^)
この梅雨空の雨の中を長野‐岐阜とはすごいですね(@_@)
私もこの三連休はキャンプツーに行こうかと思ってましたが、あまりの雨足に挫折してしまいました(^^;)
長野‐岐阜というと、松本から乗鞍や上高地に通じる国道を通ったのでしょうか? 途中の県境はかなり山深いですから、レインウェアを着ていてもかなり冷えたかと思います。
雨の中のツーリング、やってみると意外に気持ちいいですよね。雨に乗り出すのはヒジョーにユウウツなものですが、しばらくするとかなりハイになってたりします(^^;)
まだバイクに乗り始めたばかりとのことですが、旅の道中はくれぐれもお気をつけ下さいね。
いずれ、どこかの旅の空の下でお会いしましょう。
これからのツーリングライフが、楽しいものになりますようにm(_ _)m

削除キーspace space

animal1 HAI!! 2006/05/13 17:12:41
[No.168]オフ会
お疲れ様でした。^^
次回は、忘年会かな?

削除キーspace space
space
animal1 でんだいこ 2006/05/15 22:41:02
[No.168 - 1]Re: オフ会
こちらこそ、お疲れさまでした(^^)
楽しかったです♪
> 次回は、忘年会かな?
うわっ、まだ半年も先ですよ。
そのあいだに、どんな事かあることやら…。
でも、また時期がきたら、お互い無事に会えるいいですね(^^)

削除キーspace space

animal1 HAI!! 2006/02/03 19:04:29
[No.167]あけおめ!
ココがでんちゃん専用でなくなったから、
やっと新年の挨拶がかけました^^
今年もよろしく!!

削除キーspace space
space
animal1 でんだいこ 2006/02/04 00:06:47
[No.167 - 1]こちらこそ♪
こちらこそ、今年もよろしくです(^_^)
何やら今年も、去年以上に波乱万丈な予感がしますが…(^_^;)

今年がHAI!!さんにとって、昨年以上に幸せな年になりますように♪

削除キーspace space

animal1 でんだいこ@お知らせ 2006/01/15 22:29:17
[No.166]日記移転
今日から、日記など日々の戯れ言は、
専用のスペースに書くことにした。

まあ、ここはフリースペースだから、
一時的な書き込み場所としてこれからも使うだろうけれど…(^_^;)

削除キーspace space

animal1 北野 2005/11/06 21:17:55
[No.154]EOC
でんさん、お晩です。ご無沙汰してました。

実は11月26日にEOCがあるのですが、もし、
ご都合がよろしければ参戦を検討いただけるとありがたい
です。

今回は、福島県の海沿い、楢葉町「天神岬C場」なん
で、ちと遠いんですが。

http://www3.ocn.ne.jp/~endless/
削除キーspace space
space
animal1 でんだいこ 2005/11/07 00:31:08
[No.154 - 1]あうう…(T_T)
こちらこそ、お久しぶりです(^^)

11/26は、既に別件で大阪に行く予定が入っています。
なので、申し訳ありませんが、今回は見合わさせて下さいm(__)m

昨年の裏磐梯以降、この時期にキャンプする能力が向上していないのがつらいところです…(^_^;)

削除キーspace space

animal1 でんだいこ@日記 2005/11/05 23:35:09
[No.153]11/5(土) 一昨日のトラブル
一昨日、久しぶりにロングツーリングに出かけたのだが、
その帰りに、バイクのヘッドライトの電球が突然切れた。

その時は夜間でかつ土砂降り、
修理できる見込みはまずなし、
そして自宅は暗い国道を100キロあまり走った先という、

およそ予想だにしないタイミングだった。


今でこそネタで済む話だが、
その時は本当に無事に帰れるものか、
真剣に危惧せざるを得なかった。

いくつかの幸運が私に味方してくれなければ、
今日、こうして日記をつける事はまずなかっただろう。


バイクに乗ることは、
何もなければとても充実した時を過ごせるが、
ひと度トラブルが発生すると、
場合によってはいとも簡単に死に直結することを、
改めて感じた。

削除キーspace space

animal1 でんだいこ@日記 2005/10/23 22:21:37
[No.151]10/23(日) あれから一年
一年前の今日、
新潟県中越地震が発生した。

地元では中越大震災と呼ばれるほどの大きな地震で、
私の自宅にも一時、影響が出た。

私のもとに安否を気遣う最初の連絡が入ったのは、
地震からわずか15分後で、

それから四時間のあいだ、

全国にいるライダー仲間と家族から、
次々と同様の連絡が入ることになる。

こんな立場になったのは初めてのことで、
地震の被害の大きさと、
仲間の大切さを改めて思い知った。


あれから一年。

改めて、

地震で亡くなった方々のご冥福と、
被害を受けた方々の一日も早い復興を

改めて祈ります。

削除キーspace space

animal1 でんだいこ@日記 2005/06/04 23:03:00
[No.124]6/4(土) セピア色の日、そして…
今日6/4は虫歯予防デーだ。

まあ、そんなネタはともかくとして、
この日は、私にとって関わりの深かった二人の人間の誕生日だ。

一人は、17年前、当時私の大好きだった女の子。
私にとって最初の黄金時代のきっかけを作ってくれた大切な人。

もう一人は、私が幼少の頃から、
実に十年以上にわたって共に時を過ごした、
私の幼なじみ。

もうお互いの軌跡が交わることはないと思うが、
その記憶は、どれほど私が変わろうとも色褪せることはない。

子供の頃の想い出は、
いくら持っていても重くはないからね。
今と違って。

だから、この二人に、
心を込めて伝えます。


お誕生日おめでとう。


そして今日。

この生涯忘れ得ぬ日に、
私の極長距離走行能力が復旧した。


さあ、千の距離を越えていこう。

不必要なものはすべて捨てて。


…おおっと!

その前にリハビリは必要か。

それと、
必要な準備期間も。

削除キーspace space

便利パックへ