旅の思い出とか 最近見たお芝居とか読んだ本とか お気に入りの着物とか 母の思い出とか
独りごとのようなあれこれを ひっそり納戸にまとめました

  それぞれのアイコンからお入り下さい 別窓が開きます   更新分はnewアイコンからどうぞ


旅の喜怒哀楽 旅の珍道中っぷりをちょっとご披露します.
ゆきみの本棚 お気に入りの本をこっそりご紹介します.
みぃはぁ見聞録 お芝居や展覧会のみぃはぁ視点からの感想です最終更新
2006.02.01
美しい布 お気に入りの着物・帯・スカーフをこっそりご披露します最終更新
2006.02.01
季節のお便り お気に入りの詩の一節をカリグラフィーで書いたカードです
  封筒のアイコンからどうぞ
     [一部工事中]

    四月 「屋根の上なる大空は」
    五月 「春の朝・ピパの唄」
    六月 「虹」
    七月 「魚」
    八月 「ウズ・ルジアーダス」
    九月 「世界を取りまく輪舞(ロンド)」
    十月 「幼児の喜び」
    十一月 「秋の歌」
    十二月 「天に御栄え 地に平和」
    一月 「銀の世界」

  詩を選定するにあたり参考にしました
   ・「はじめてであう世界の名詩 (1) イギリスの名詩」
   ・「はじめてであう世界の名詩 (2) フランスの名詩」
   ・「イギリス名詩選」(岩波文庫)
   ・「フランス名詩選(岩波文庫)」
   ・「対訳 英米童謡集」
.

わたしについて

 さかいゆきみ

 女性
 東京生まれ
 東京育ち


  ・騎士好きさんに50の質問
  ・コミックバトン
  ・お料理バトン
  ・ワンピバトン
  ・ドリームバトン
  ・映画バトン
  ・お題バトン 「カドフェルシリーズ」で答える 
  ・カラーバトン 
  ・のんだくれバトン 

2006.03.21

表紙