ワンピバトン


 Q:コンピュータに入ってるONE PIECE関連ファイルの容量
 A:ハードに入っている分は1000kくらいです

 Q:今気に入っているONE PIECEキャラ
 A:ゾロ
   ルフィは別格

 Q:最後に萌えたONE PIECEの場面
 A:萌えたかどうかはともかく、365話の「よし!!! 出航!!!」は盛り上がりましたね。
   あとは、煙突に刺さってる剣豪がなんとも間抜けでいとおしいです。

 Q:よく(誰かに)語る、または特別な思い入れのあるONE PIECEのセリフを5つ
 A:「お安い御用だ キャプテン」(6話 ゾロ)
   「助けて…」「当たり前だ!!!!!」(81話 ナミ&ルフィ)
   「…オシ 戦るか?」「聞くが 増やす墓標は一つでいいのか?」(107話 ゾロ)
   「眼・耳・鼻・舌・身・意…人の六根に好・悪・平!! またそのおのおのに浄と染…!! 一世 三十六煩悩」
    (259話 ゾロ)
   「いいぞ 暴れても!!!」(367話 ルフィ)

  五つじゃたりない〜〜 まだもうちょっと…
   「おれは『海賊王』になる男だ」(ルフィ)
   「それがこの船の『最高速度』でしょう!!?」(130話 ビビ)
   「おれは今からこいつらブッ飛ばすけど お前はどうする?」(148話 ルフィ)
   「女だぞ」(275話 ゾロ)

  それにしても私って、ルフィが好きなんだなぁ。

2005.07.20.

ブラウザを閉じてお戻りください

表紙