秘密

初 夢 ?

「今年もわたくし、
変体露出精液処理奴隷アヤを、
調教、躾をして頂き、見ず知らずの皆様にも、
楽しんで頂ける身体を提供し続けさせて頂くことを誓い、
マスター様に、その後報告で興奮とご満足を、
マスター様の肉棒で感じて頂けますこと、
調教、躾けそして破廉恥でガチ卑猥な命令が、
これからもマスター様から頂けることを、
お祈りいたしますと共に・・・
この身体を奉納させて・・・頂きたいと・・・思います。」

以上を和紙に書いて、お賽銭を包んで、
お賽銭箱に・・・入れてしまっちゃった・・・
そして・・・神様にお祈りした後、
若い男の子の単独さんか、グループを探して・・・
わたしの服装?
かなり際どいシースルーのミニワンピに同じ丈くらいのコート。
コートが無いと捕まっちゃうかも!
下着は乳房強調ベルトブラと、マンコにバイブスッポリタイプ。
もちろん、お宮に着いてからは、スイッチON!のまま。
雑騒にまぎれて音は意外と・・・分かっちゃってたかも?
股割れ可能なパックリ割れベルトパンティだけ。
参道に入ってからは、コートの前を開けておいたのよ。
時々、「えっ?」って声がしてた?
一度、降りてもう一度、あの長い階段を登ったの。
もう、身体が疲れ気味。
前屈みになっちゃう・・・
当然、後ろの三人組の若い子?
わたしより下だと思った。
「おいっ!見ろよ!変態だぞ!」
「あれっておマンコにバイブかなんか入れてるんじゃないか?」
「近づいてみろよ!」
誰かがわたしの後ろのお尻の辺りに顔を近づけてきたみたい・・・
「おい!音がしてるぞ!やっぱりバイブ入れてるんだ!」
「おいおい!オナりながらお参りか?」
「犯らしてくれるんじゃないか?」
頼んでみるか?」
「頼まなくても犯っちゃえばいいんじゃないか?」
「そうだよな?こんな格好してるんだから、合意も同じだぜ!」
「よし!とにかく後を着けて、他の奴に持ってかれないようにしなきゃ!」
「そうだな!よし!」
大体こんな会話をしてたと思う。
周りの音で全部聞けたわけじゃないけど、
おそらくそんな悪巧みじゃないかなあ〜?
その後、三人に何度も前屈みや、しゃがんで脚を開いてあげたり・・・
彼らの悪巧みの成功を、もう一度、お賽銭を上げまして、お祈りしちゃった!
わたし?実はもう、おマンコがグッチャグッチャ状態!
「おい!汁が流れてるぞ!」
なんて聞こえてた・・・
何度か腰が砕けて、しゃがみこんだり、
倒れそうな時は彼らがさりげなく支えてくれてた。
一際人が多くて、混だ場所では、我慢し切れなかったのか、
わたしの身体中を触ってきてた・・・
もう、わたし、限界が来てて、緊張で耐えてたけど、
混雑の中で失神したみたい。
マンコの中が痺れるような感覚と、突き上げられる快感に、
気がついたら、どこか誰かの車の中みたいで、
走りながら、後ろで下着?だけの恰好で・・・
犯られてる最中だった・・・
「キャァ〜〜〜!誰なの?ヤメテェ〜!だれかぁ〜!たすけてぇ〜!」
一応、叫んじゃった!
っていうか、やっぱり本気で叫んでた。
そして・・・本気で・・・
「ああ〜だめ〜もっと・・・もっと滅茶苦茶に・・・して〜!」
叫んだみたい・・・
旦那様や旦那様の家族の反対を振り切って、
今までも1人でおまいりしてきたから・・・
なんて嘘を言って、夜中に1人・・・出たのはいいけど・・・
帰って来れたのは、6時過ぎ・・・
4時間以上、嬲り物になっちゃってたみたい・・・
帰りは、シースルーのワンピもエロベルトランジェリーも、
3人組が持ていった。
今度会ったときに返すって言ってたけど、
会いたくは無いかな?
でも携帯・・・番号知られちゃったし・・・
まあ掛かってきたら考えます。
とりあえず、1日3人犯られるノルマと、神様にお約束した、
身体の奉納は終えた