秘密

嫌よ・・・そんなのほかの人に・・・
わたしの逝くときのこと・・・教えるなんて・・・

わたしね・・・セックスしたのは・・・あっ妄想だよ!
相手はね・・・父親だったの・・・
それでね・・・次は・・・3Pっていうか・・・
ナオちゃんのね・・・おじさん・・・
誰にも言えないでしょ?こんなこと・・・
でも・・苦しいの・・

思うの。
わたしの始めての人が、好きで抱かれたい!って思ってた人だったら?
もっと逝くときのこと、素直に書けたのかなあ?って・・・
もっと素直に・・・身体を開くことが・・・
できる女の子になれてたのかなあ?ってね。
愛されながら、受け入れる準備が出来て・・・
乳首を噛まれながら、乳房を激しく揉まれ・・・
おマ○コに指を沿わされ・・・
割れ目が自然と潤ってきて、
自分でも信じられないような、
「あうっアぁぁアアっ唖ぁあっ!」
彼の指が・・・わたしのおマ○コの中を・・・
掻きまわすの!
彼の指が・・・
「いあ唖ァああつ!」
クリトリスを潰れるくらい摘むの・・・
なぜ?わたしの腰が動くの・・・
彼の指を求めて・・・
「ああもっとわたしのおマ○コ、グチャグチャにしてえ!」
おマ○コからお汁が・・・分かるの自分でも!

「わたしの淫汁舐めてえ!あああなたのチ○ポ入れてえ!
その太いチ○ポでわたしのおマ○コ、壊れるくらい突きまくって!
もっともっとめちゃくちゃに犯してえエェェ!
お父さんも・・・おじさんも・・・一緒に!
わたしのオッパイ、もっと揉みくちゃに!
ああいい!頭が・・目の前が・・・何も見えなくなって・・・いっちゃう・・・
おとうさ・・・ん・・・逝く・・・ああ・・・アヤ・・・逝っちゃう・・・
おじさん・・・アヤの口に・・・チ○ポ咥えさせて・・・
アヤの・・・硬く尖った乳首・・・潰れるくらい・・・摘んで・・・ひねって・・・
アヤのこの・・・淫乱な身体を・・・もっともっと・・・汚して・・・

お兄ちゃん?・・・ああお兄ちゃんの・・・固い・・・
だめェェ!壊れるウぅ!アヤのおマ○コ・・・壊れちゃうよゥ・・・
ケイちゃん?ケイちゃんのチ○ポも硬くておっきいよ!
お姉ちゃんのお口に一杯ちょうだいね。
あううつ!お兄ちゃんのチ○ポがアヤの子宮を・・・いあああああァァ!
ゴホッ!ケイちゃん・・・ドロドロで・・・おねえちゃんの喉に・・・ゴホッ!
引っ掛かっちゃった・・・
えっ?もう大っきいの?今度はケイちゃんがお姉ちゃんのマ○コに入れるの?
ゥグツ!ぼにいじゃん・・・いぎなりぐちにいれないでぼ・・・
ばだ、げいじゃんのざーべんがのぼに・・・うツっグ!ウンッグ!
ぷはあァ!ちょっとお兄ちゃん!ケイちゃんの精液、気管支に入るとこだったよ!
いきなり咥えさせて、おしっこ流し込まないでよね!あうゥゥゥうつ!
けツけい・・・ケイちゃん・・・ダメ!あああダメつ!そんなに強く・・・
ああいいわ!いいの!ごめんね!みんなには強くめちゃくちゃに激しくなんて・・・
言ったのに・・・ごめん!ケイちゃんも好きなようにお姉ちゃんを犯していいわよ!
あああああケイちゃん・・・あなたの・・・大っきくて・・・硬い・・・
お姉ちゃん・・・死んじゃいそう・・・ああああああ逝くううウゥぅ死ぬうぅぅ・・・

えっ?だれ?スミ姉のおじさん?ああ・・・そんなにわたしの・・・おマ○コ・・・
掻きまわしたら・・・あたし・・・逝っちゃう・・・
おじさんの指だけで・・・・・・・
そう・・よ・・・おじさんのゆびだけで・・・わたしの・・・おマ○コ・・・
イヤツ!ダメツ!おじさんつ!そこは・・・ああああああああいあたあいいつ!
痛いツ!おじさん・・・そこは・・・汚いよう!いやだよお!・・・・
ああうううう!おつおじさん・・・
へんだよ?アヤ・・へん・・・ああ感じる・・
あや変態?お尻の穴・・・
ああおマ○コからお汁が溢れちゃう!
アヤのおマ○コとお尻の穴にいっぺんにおじさんの指が・・・入ってる・・・
ああなんでアヤは感じるの?
乳首が・・・ガンガンに立ってる・・・
ああもっと噛んでえ!アヤの乳首・・・噛み切って!
ああ痛いつ!・・・うううん、いいの、おじさんが食べたいなら噛み切って食べて!
アヤ・・・おじさんの餌になっていいよ。
あつんつ!いツ痛いツ!クっクリトリス・・・
ああああん痛いよう!
あっごめんなさい!いいよおじさん。
アヤのクリトリスもおじさんが噛み切って食べて!
えっ?食べないの?
いいんだよ!おじさん。
いっ痛いつ・・・おじさんのチ○ポ・・・
あああああアナルの中で・・・
暴れてるよう!

もっと激しく暴れてもいいよ・・・なんで?ユウちゃん?・・・
ユウちゃん・・・あなたまだ高校生でしょ?
ダメじゃないあああう!だめっ・・・そこだめ!・・・
ユウちゃん・・・まだ早いよ・・・大人になったら犯らしてあげるからああああああ!
ダメだって!ユウちゃん・・・あんツ!あんツ!あんツ!
そツそんなに激しくされたら・・・ああ・・・アヤ姉・・・おかしく・・・なっちゃう・・・
いいよ・・・わかったから・・・もっとゆっくりでも・・・・
えっ?激しくしたほうが、アヤ姉のマ○コから汁が一杯出るですって?
なんであんたがそんなこと・・・あうツ!
なに?・・・今出てる!って?
ああ・・・そんなこと・・・言わないで・・・
いいわ!ユウちゃん・・・好きなようにアヤ姉を犯して・・・
今日はアヤ姉はユウちゃんの物よ!


ああッ!逝く・・・逝くわ・・・何度も何度も・・・
逝かされちゃう・・・死ぬほど・・・逝かされる・・・
ねえッ!早くアヤのマ○コにでっかいチ○ポをぶち込んで!
ガンガン!ガンガン!突き回して!
淫乱汁が枯れるまでアヤのマ○コを無茶苦茶に犯して!
そうよ!いいが出来ないくらいチ○ポを咥えさせて!
喉の奥まで突き入れて腰を動かして!
チ○ポの・・・亀頭がアヤの喉を塞ぐまで突き入れて!
でも・・・ザーメンは・・・お口の中に頂戴!
だって・・・しっかり味わいたいの・・・
そうよ・・・乳房が・・・オッパイが潰れるほど掴んで揉んで!
乳首?いいわよ!思いっきり噛んで!
潰れるほど摘んで、千切れるほど捻り潰して!
そうよ・・・右のオッパイも・・・いいの左のオッパイも一度に・・・
あんんんn・・・クリが・・クリが潰れるうううう・・・
ううん大丈夫!潰してもいいよ・・・ああいっ痛いツ!
噛んでツ!もっと噛んで!クリトリスを噛み切って・・・あつうういつ・・・痛いツ!
痛いの・・・でもいいよ・・・好きなんでしょ?
お尻の穴に入れるのが・・・
指?チ○ポも入れていいのよ・・・
わたしがダメだって言っても、誰も聞いてくれないのは知ってるわ・・・
いいの・・・好きなように犯して!

わたし?大丈夫よ!だって・・・わたしはあなたの雌犬奴隷だから・・・